2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 61
打印 上一主題 下一主題

[討論] 催眠类游戏介绍整合①

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2015-06-01 21:15 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 w447504898 於 2015-06-02 16:44 編輯

本帖主要介绍一些已催眠题材为主的游戏。
一些整合包跟特典什么的不进行收录。
如果整合包里有添加剧情,则收录。
另外一部分劣质的同人游戏也不计统计

如有遗漏,请@我,我会尽快补充。
最后如果可以的话还请希望版主能取消这帖的30天自动关闭,谢谢!


联动:催眠类游戏情报站
         催眠类游戏介绍整合②
         催眠类游戏介绍整合③
         催眠类游戏介绍整合④





02L 依頼人〜メタモルフォーゼ〜

03L 催眠

04L MARIONETTE~糸使い~

05L コスってギンギン

06L まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~

07L 催眠彼女

08L 彼女たちの禁忌

09L 背教学園 ~操られた信仰~

10L 誘ってオトして催淫術

11L 孕ませ催眠プリンセス

12L トナリの世界-踏み外した淫靡な日常-

13L 孕ら☆みん!!~催眠中だし子づくり宣言~

14L 催眠牝奴隷騎士ソフィア~レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる~

15L コスプレ催眠調教サークル

16L 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

17L 催眠男

18L 催眠学級

19L 催眠ペット ~メスになったワタシ~

20L Boundary Behavior~狂気の果てに惨たらしく散る華~

21L セーラー服心療妻科~内緒のえっちなカウンセリング~

22L 黄昏に煌く銀の繰眼

23L 寝盗られ女教師 ~美幌先生OX日誌~

24L 催眠日記

25L 催眠術で教え子に禁断中出し~マインドコントロール・ラバー~

26L 秘書 沙織

27L イキジゴク

28L 姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

29L 母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ!

30L 淫術の学園

31L 復讐催眠~月の姫君は服従の夢をみるか?~

32L 催眠交姦

33L アナタの精液はスィートな味♪ ~催眠コミュニケーション~

34L 俺の姉がこんな妊婦になるわけがない

35L サイミン家族 ~義母と義妹は俺のモノ~

36L 催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる!

37L 催眠家族

38L 美少女催眠指導室

39L 巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-

40L 外道生徒会

41L 白黒催眠

42L memento 少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶

43L ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘

44L 陵辱催眠姦~発情ビッチ共を連続で犯りまくれ!

45L 母娘催眠~オヤコサイミン~

46L 6人姉妹ハーレム催眠~サイミンジュツで禁断の姉妹姦通

47L 催淫調教 ~孫の身体はみんなの玩具~

48L お姉ちゃん催眠ビフォーアフター

49L 淫心操作

50L いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~

51L 催眠の女王
隨機事件: w447504898撞見了八月臉,眼前一黑,嚇掉了9 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
2#
發表於 2015-06-01 21:15 |只看該作者
依頼人〜メタモルフォーゼ〜
发售时间:2000/01/14


【G网介绍】

【剧情介绍】
有名大学病院に勤務していたエリート精神科医・川辺陽介は独立開業後は得意の催呪術とあやしい秘薬で患者を操り、いかがわしい行為をビデオに収めるという趣味にふけっていた。彼はある日、同じく精神科医であった祖父の研究室の本棚を整理している途中、祖父の研究成果を知ることになる。それは人格も、記憶も、運動能力も全て人間を自由に操る研究だった。陽介は思った。祖父の技術を引き継げば、自分のいかがわしい趣味に活かせると。

【人物介绍】
☆津川 玲央奈(つがわ れおな)
女子大生。裕福な家庭に育つが、それを鼻にかけず、若々しい果実の匂いを漂わせてる。
病状:付き合っていた彼から大学卒業後を期に結婚を申しこまれた彼女であったが、
レイプされた過去を持ち、それによるセックス恐怖症に悩む。
男性自身に対しても不信感を抱くようになり、自分の力だけではどうしようもない
この心の病を、彼との結婚の為にも治癒させなければいけないと決心し、来院した。

☆大竹 李杏(おおたけ りあん)
社長秘書。秘書として、完成された抜群の容姿で、見る者を魅了する気高さを持つ。
病状:大会社の社長秘書として生活する一方、憧れていた社長とは男女の関係になり、
公私共に充実していたはずの彼女であったが、
実は社長はホモであり、彼女との付き合いは全て偽りである事が発覚。
彼女は最も信頼していた者に裏切られると言う絶望を味あわされた。
それによって彼女の中に出来たしこりは、彼女を苦しめ続ける。
その苦しみに耐え切れなくなり、彼女は来院した。

☆藤村 琳(ふじむら りん)
名家の貴婦人。性格は温厚で、控えめ、落ち着いた大人の気品と豊艶な香りを漂わせている。
病状:田舎から由緒ある藤村家に、後妻として嫁ぐ。
裕福で幸せな結婚生活を夢見ていた彼女であったが、裕福さなど無用の長物、
現実はしきたりに縛られ、常に人目を気にして生きなければならない生活が待っていた。
それは彼女に極度の心的疲労を蓄積させ、彼女を慢性的なノイローゼに貶めた。
耐えがたい心の苦しみを取り除く為に、来院した。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
3#
發表於 2015-06-01 21:16 |只看該作者
催眠
发售时间:2000/09/08


【G网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】


【CG预览】




回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
4#
發表於 2015-06-01 21:18 |只看該作者
MARIONETTE~糸使い~
发售时间:2003/03/28


【G网介绍】

【剧情介绍】
ある日、彼の拾った紫色に輝く石が、全てを変えた。石は紫の糸となって、彼に寄生した。糸が与えたのは、人の精神を自在に操る力。
――彼は両親が残したマンションで独り、暮らしながら学園生活を送っていた。だが、彼は飽いていた。どす黒い願望をくすぶらせながら。ただ流れるだけの日常を打破する、己を満たすものを求めていた。力に酔いしれ、人々を蹂躙し、陵辱する。そんな彼の前に立ちふさがる女生徒が現れた。手には糸があった。紫の糸とは違う能力を持った、赤い糸。なす術もなく倒れ伏す彼。しかし顔は笑っていた。唇の端を吊り上げるように。窮地に追い込まれること。そこから這い上がり、相手を蹴落とすこと。そのどちらもが、これまで抱いたことのない、至上の喜びに感じられた・・・・・・。

彼の、狂気と欲望と喜びに満ちた生活が始まる。

【人物介绍】

北条茜 (CV:内村みるく)
赤みがかったショートヘアーの、健康的な少女。

主人公と同学年。

幼くして母を亡くし、不在の多い父の代わりに、

一つしか歳の違わない妹“葵”の保護者役をつとめてきた。


北条葵 (CV:北都 南)
長い黒髪をなびかせた“深窓の美少女”。

広樹や茜からは一学年下の後輩にあたる。

そのはかなげな風貌の裏に、愛する者への強い依存性と、破壊願望とあわせ秘める。


橘景子 (CV:春野かえる)
大学を出たての女教師。

眼鏡をかけた童顔にセミロングの髪、グラマラスな肉体。

そのアンバランスさが男子生徒を惹きつける。


北条美佐子 (CV:深井晴花)
茜と葵の母親。

父親の再婚相手だが、まだ20代のグラマーな女性。


英子・詩子・美子
主人公のクラスメイト。

英子(下段、左)

美子(下段、右)

詩子(上段)


御影 広樹(みかげ・ひろき/主人公)
精神干渉の能力を持つ、紫の糸を持っている。
両親が赴任していなくなったマンションに独り暮らしで、私立高峰学園に通っている。

【CG预览】




回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
5#
發表於 2015-06-01 21:18 |只看該作者
コスってギンギン
发售时间:2006/04/14


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
俺は宮下狗朗(みやしたくろう)、まだデビューして数年のフリーカメラマンだ。「フリーカメラマン」なんていえば聞こえはいいが、入ってくる仕事はエロ本の撮影ばかり……それも、ギャラが安くて話になりゃしない。
そんなある日、喫茶店「ぷるーん」のウエイトレス『早坂優美』にもらったペンダント。これが何と、使った相手を思うままにヤレてしまうという優れモノだった。おかげでウエイトレスの優美、女教師の瞳、看護婦の桃子、巫女の葵をハメ撮りしまくった俺。どうも催眠術が効き過ぎたのか、しまいには全員からモテモテに!
結局、俺は4人と同時に付き合う事になるのだが、それはバッティングというハイリスクをはらんでいた!! さて……俺の運命はどうなっちゃうの!?

【人物介绍】

○早坂 優美(はやさかゆうみ) 第1巻ヒロイン

喫茶店「ぷるーん」のウエイトレス。
ちょっとおっとり系の、常に笑顔を絶やさない素敵なおねーさん。
無論店の看板娘で彼女目当てのファンも多い。
20代中盤で、主人公よりちょっと年上。
やたらとお姉さんぶるが、性格はちょっと天然系でお茶目。
店の常連である主人公とは結構親しい。
性格も子供っぽいクセに、世話焼きでやたらお姉さんぶる事しばし。


○相澤 瞳(あいざわひとみ) 第2巻ヒロイン

主人公の従姉で女教師。
ちょっときつめな印象の女教師で、いわゆるクールビューティー。
ひっつめ髪にメガネ、タイトなスーツ姿。
20代後半で、主人公の従姉。
他人にも自分にも厳しく、主人公も昔から彼女には頭が上がらない感じ。
とはいえ心配してくれているのも確かで、あれこれ説教するも、ご飯やら掃除とかやってくれる優しい一面も。


○大原 桃子(おおはらももこ) 第3巻ヒロイン

総合病院の中堅ナースで、まるで天使のような博愛精神に満ちあふれている。
外科病棟担当で、患者に絶大な人気を誇る。
20代中盤で、正にナースが天職とウワサされる程、献身的な看護と清らかな微笑みを常に絶やさない。
まるでシスターのような彼女だが、この仕事に生涯をかけているらしく、結婚はおろか男性の影もかけらもない様子。


○姫咲 葵(ひめさきあおい) 第4巻ヒロイン

近所の神社の一人娘で、巫女さん兼家事手伝いと言う感じ。
基本的に和装しかしない、今時珍しい大和撫子。
20代中盤、かなりの潔癖症で、いわゆる軟派な男は大嫌い。
無論主人公もそれに含まれ、序盤は蛇蝎のように嫌われている。
本来の性格は穏和なのだが、芯が強く絶対に自分を曲げないタイプ。

○宮下 狗朗(みやしたくろう)主人公

20代前半のフリーカメラマン。
が、仕事はほとんどエロ本向けの仕事しか入ってこない。
当人はクールなナイスガイを目指しているのだが、周囲の女性には「危なっかしくて心配」とあくまで子供扱い。

【CG预览】
由于没有不露点的CG,故略。
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
6#
發表於 2015-06-01 21:19 |只看該作者
まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
发售时间:2006/04/21


【G网介绍】

【剧情介绍】
主人公の御堂義影は学生生活を送りながら、心労で倒れてしまった父親の代理としてレストランの店長をやるという多忙な生活を送っていた。
そんな時、義影は学校の帰り道で古ぼけた日記帳のようなノートを拾う。そのノートには名前とエッチな行動がびっしりと書かれていた。
そのままノートを捨てようとした義影だったが、ちょっとしたイタズラ心から幼なじみの女の子、縁の名前と「今晩、ウチに来てセックスをする」と書きこむ。
すると、あろうことかそのノートに書かれたままの内容が実現してしまった!

「こいつは……そこに書かれた内容を実現できるノートなのか? それとも……?」

 義影の脳裏にひらめいたのは、その力を利用して実家のレストランの邪魔をするライバル店を攻撃できないか? ということであった。
うまく使えば、閉店に追い込むこともできるかもしれない。
ノートの使い手となった義影は、その能力を駆使してライバル店の攻撃を開始するのであった……。

【人物介绍】

江坂 縁 (えさか ゆかり)
義影の幼なじみで、「レストラン・トラサルディ」でバイトをしている。
明るい性格の持ち主で、どんなに忙しい時でも笑顔を絶やさない、店のムードメーカー的存在。
最初にノートの実験台にされてしまい、それ以降もノートの魔力に翻弄される。
義影のことをタダの幼なじみだと思っているので、操られている事実に対して理解できずにいる。


中津 かおる (なかつ かおる)
「レストラン・トラサルディ」で働いている従業員の一人。
義影の前オーナー(義影の父親)時代から働いている古株従業員の一人で、現在新婚ホヤホヤ。
豊満な胸と魅力的なプロポーションを誇り、トラサルディの常連には彼女のファンが多い。
性格は温厚でおっとりとしているが、芯は強くウェイトレス経験も長いため、仕事はそつなくこなす。縁たち後輩ウェイトレスにとっては良き先輩である。
新婚ながらもダンナ様が忙しくて家を空け気味のため、欲求不満がたまっているとか…。


北花田 麗香 (きたはなだ れいか)
「レストラン摘み草」でバイトをしている女の子。
義影の同級生で、義影の悪友と言うべき存在。顔を合わせるたびに口喧嘩ばかりしている。 実家はお金持ちで成績も優秀だが、人当たりがキツい為か友だちは少ない。 そんな自分に普通に接してくれる義影に実は感謝しているが、恥ずかしくて言い出せずにいる。
背が低く、幼い体つきにコンプレックスを抱いているので、彼女の前ではその手の話は厳禁。


東三国 幸 (ひがしみくに さち)
「レストラン・トラサルディ」でバイトをしている女の子で義影の後輩。
父親が事業に失敗し、借金の返済に協力するためバイトを続けている、このゲーム最強の苦労人。 生来のドジっ娘属性が災いして、今までクビになったバイトの数は両手両足では数えられない。 そんな彼女を「オシオキ」しつつも雇い続けてくれている義影には感謝しているらしい。


我孫子 瑠璃 (あびこ るり)
ライバル店「レストラン 摘み草」でオーナー秘書をしている女性。
性格はマジメで仕事もしっかりこなす才女であり、隼人からの信頼も厚い。
昔から後輩(特に女の子)にモテモテだった彼女は、それが今でも影響して おり、年下の可愛い男の子に眼がないらしいが……。

御堂 義影 (みどう よしかげ) 【主人公】
学生をしながら親の代理で「レストラン・トラサルディ」のオーナーをしている。
偶然拾ったノートの力で、ライバル店の転覆を目論む。学校の成績は抜群で、 全国模試は常にトップ3に入るような秀才。
自分は冷淡で計算高い人間だと 思っているが、実は策に溺れるタイプで意外とオッチョコチョイ。

【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
7#
發表於 2015-06-01 21:19 |只看該作者
催眠彼女
发售时间:2006/06/02


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
美樹里絵利理は誠潤学園に通うごく普通の女子。典型的な委員長さん少女で、チアリーディング部のサブリーダー。……あんな、マジメでツンツンしたやつ何処がいいんだろとか言うヤツもいるけれど、僕自身はすっごく気に入っている。……っていうか、彼女にしたいと思ってる。
 だけど、彼女には彼がいる。

 絵利理には、今、大大大好きな『ダーリン』がいる。彼の名は『牧瀬義純』、今破竹の勢いで快進撃を続けるサッカー部のエースストライカーで、イケメンな彼氏。学園じゃ、ずいぶんと有名なカップル。『美樹里はいつもツンツンしているくせに、牧瀬の事となると、とたんデレデレするらしい』。……友達の評判じゃそうらしい。

 一方的な叶わぬ片思いを諦めていたころ、僕はサッカー部の応援にかり出された。彼氏の応援に精を出す絵利理は、やっぱりかわいいと思った。絵利理が僕の彼女だったらと、むなしく思う。

 試合が終わった。その日の夕方体育館裏で、僕は絵利理と恋人がお互いにキスをし、身体をまさぐって愛撫するところを見てしまう。いわゆる、ペッティングってやつだ。恋人に追いつめられ、絶頂する絵利理を目の当たりにし、僕の心の中の思いは膨張してしまう。

 その日以来、絵利理が心に住み着いてしまった。だけど……。あきらめるしかない。

 そんなある日、僕は絵利理と恋人が再来週に二人っきりで温泉旅行に行くってウワサを聞いた。どうやら、そこでロストバージンをするらしい。

 ………ちきしょう!

 絵利理を僕に振り向かせたい。彼女の心も体も僕のモノにしたい。
 そんな思いを抱いた僕の前に『緋室(ひむろ)』と名乗る女が現れ、『蠱惑の燐寸(こわくのマッチ)』を差し出す。

 そうだ……こいつで絵利理を恋人から奪うんだ!

【人物介绍】

美樹里 絵利理(みきさと えりり)
彼女は母を日本人。父をドイツ人にもつハーフ。2歳の時、父が交通事故で死亡したのをキッカケに日本帰国。物心着いたころからの日本暮らしなので性格は日本人の女子のそれそのもの。彼女は明るくて素直でマジメな性格で同僚の女子達の信頼も厚い。チアリーディング部ではサブリーダーを務め、クラブの中心的存在。なにぶんにも責任感が強いので、生徒会の役員や風紀委員、学級委員長をすることが多いため、教師には優等生とみられても、男子達には『いつもツンツンしていて、小うるさい女子』と思われがち。しかし、実際の彼女は、惚れた男におせっかいなほどつくす『ツンデレ』キャラと、評判。
事実、現在交際中の公認彼氏・牧瀬義純のことをダーリンと呼び、ぞっこん惚れ尽くしている。キスをすませて、今はお互いの身体をペッティングする仲。実は今度の二人きりの旅行で、彼氏にロストバージンを約束している。


美樹里 珠美佳(みきさと すみか)
絵利理の母親。肉感のあるむっちり熟女。名うての株屋として名を馳せているキャリアウーマン。性格は、すこし男勝りだが、意外に優しくて気が利くタイプ。セックスのテクニックはひととおりたしなんでいるが、最近、SEXから遠ざかり身体をもてあまして欲求不満気味。


美樹里 麗亜(みきさと れいあ)
絵利理の妹で、絵利理と同じ誠潤学園に通っている。まだまだ心の身体も未熟な少女。男性に対しては奥手で、エッチなことにはからきし。典型的な内弁慶で家ではやりたい放題。姉の絵利理も手を焼いてしまう。しかし、性的興味はたっぷりあり。あまやかされて育ったので、若干おてんば気味だが、対外的にはひっこみじあん。


緋室(ひむろ)
詳細不明。赤い髪をした、切れ長の目をした女。赤い唇と妖艶な眼、白い肌が印象的。占い師を語り、主人公に魔導アイテムを授ける。性格は冷静沈着だが、妙に言い回しがくどい部分がある。

牧瀬 芳純
絵利理の恋人。絵利理より一つ上のサッカー部のエースストライカー。顔立ちも性格も良くて、イケメンな男子。目下の目標は、サッカーの技を磨くことと、絵利理とロストバージン・セックスをすること。

【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
8#
發表於 2015-06-01 21:20 |只看該作者
彼女たちの禁忌
发售时间:2006/09/01


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
平凡な少年が、催眠術によって奴隷にされる…

さして成績が良い訳でも、人気がある訳でも、顔がいい訳でもない、平々凡々な学生、斉藤芳樹。 面白くも、辛くもない平凡な日常を送っていた彼だったが、ある日、遠縁の親戚である安野典子から話を持ちかけられる。
「キミは……本当に今のままでいいのか?」
「違う自分になりたくはないか?」
彼女は催眠術で芳樹を変えるという。そして成功したら自分の奴隷になるようにと。 芳樹はその話に乗ることにした。

……そして……。
――催眠術によって別人に生まれ変わった芳樹は、文武両道の人気者として人望を集める一方、 学校の内外で典子の欲望を満たす奴隷としての日々を過ごしていた。
しかし、学園の生徒会長である塚田美紀たちに、二人の情事を目撃されてしまう。典子を追求する美紀に、典子は、「黙っていてくれるなら、この子を共通の奴隷にしてもいいわよ」と持ちかける。最初は断っていた美紀も、人気者の芳樹を奴隷として扱えるという誘惑に負け、ついつい承諾してしまう。
そして、彼女たちの欲望に満ちた日々が始まった……

【人物介绍】


●斉藤芳樹(さいとう よしき)

香蘭学園2年生。執行委員会副会長。本編の主人公。
勉強もでき、スポーツも得意、人当たりもよくて優しいという学園の人気者。
安野典子の深層催眠によって変化させられており、更に、特定のキーワードによって完全な奴隷状態となる。
また、奴隷状態になっていない普段のときでも、典子の刷り込んだ深層意識によって、忠誠を誓った女性には徹底的に優しく、理想的な男性として接する。


●塚田美紀(つかだ みき) CV:早乙女綾

香蘭学園3年生。香蘭学園の生徒会会長。
品行方正、成績優秀で、生徒からも教師からも人望が厚い優等生。
資産家の両親は学園の有力出資者で、何不自由なく育てられた生粋のお嬢様。
婚約者もいて、将来は社長夫人の座も約束されている。
胸のサイズは平均をやや上回るぐらい。極端にメリハリのきいた体型ではないが、十分に女性らしいライン。
色気よりも、柔らかさ、包容力というものを感じさせる。
背中ぐらいまでのロングのストレートヘア。



●上野雅恵(うえの まさえ) CV:楠鈴音

香蘭学園2年生。生徒会書記、図書委員。
文学少女。自分に自信がなく、眼鏡でいつも表情を隠している。
引っ込み思案で、他人に強く出られたらついつい従ってしまうよう。
よく友達からバカにされたり、 からかわれたりするが、 反発せずに、一緒になって笑うことで自分を守る。
髪型は三つ編みで、分厚めの眼鏡。体全体のラインは細めなのに、胸だけはかなり大きく、そこだけ目立つ。
わずかにうつむき加減で、表情は硬い。


●谷本歩夢(たにもと あゆむ) CV:町田あみ

香蘭学園1年生。
生徒会長の美紀に憧れて、生徒会に出入りしている女の子。事実上の指名された役員として働いている。
小柄でロリっぽい体つき。ゴスロリ風のファッションや、カルトっぽい話題を好み、髪の毛を染めたり、派手なアクセサリーを身につけている。
エキセントリックな性格。美紀に対しては「お姉様」と慕っている一方、雅恵のことは(上級生にも関わらず)露骨にバカにしている。
父親は浮気相手と家出、母は生活に追われて仕事帰りはいつも深夜、家庭にいながら、ほぼ一人暮らしのような状況。
身長153センチ。スレンダーな体型で、胸は小さく、手足も細い。髪型はツインテールで、髪を染めている。耳にはピアス、首もとにはラブチェーン(首のサイズぴったりに巻いてあるネックレス)。大きな目で、楽しそうな表情。


●安野典子(あんの のりこ) CV:榎津まお

26歳。身長170センチ。
斉藤芳樹(主人公)の従姉妹にあたる女性。
香蘭学園の教師で生徒会顧問であり、学園では影の権力者として他の先生(特に男)に影響力を持つ。
芳樹に催眠術をかけ人格を操作、エリートに仕立て上げた上で奴隷化して楽しんでいる。
見事な巨乳と硬質の美貌で、男子生徒の人気ランキングで、生徒、教師を合わせてナンバー1の座を常に固持している。
日本人離れした、プレイメイトのようなプロポーション。セミロングのストレートヘア。切れ長の目。どこか他人を見下したような冷笑が基本の表情。

【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
9#
發表於 2015-06-01 21:20 |只看該作者
背教学園 ~操られた信仰~
发售时间:2006/12/15


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
閑静な山間に建てられた宗教法人を母体とする全寮制私立校「聖M学園」では、
健全な規律と神の教えに守られた多くの学生と教員が日々を過ごしている。

そんな大勢の中の一人、聖M学園で心理学の教鞭をとる阿久津慶介は、
温厚な人物を演じて学生の人気を獲得する傍ら、
得意の催眠誘導を駆使して目をつけた獲物たちを洗脳し、凌辱し、
従順な性奴隷「使徒」へと仕立てあげる日々を送っていた。

ある日、阿久津はついに己の狂った欲望を満たすべく行動を開始するのである。

「プリメテウスは神の火を盗んだ」

阿久津の「指令」と共に、欲望を剥き出しにして肉欲を満たす「使徒」達。
礼拝堂の鐘の音が荘厳に鳴り響く中、学園内で同時多発的に発生する淫行事件。

神の庭に住む穢れを知らぬ子羊達が犯され、辱められていく・・・。

【人物介绍】




















【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
10#
發表於 2015-06-01 21:21 |只看該作者
誘ってオトして催淫術
发售时间:2006/12/22


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】

主人公に想いを寄せる幼馴染
木村 優里(きむら ゆうり)
主人公の幼馴染み。同い年で同じ学園に通う女の子。
明るく元気でスタイルも良く、男子にはもちろん女子からも人気がある。
主人公を前にすると緊張してしまってうまく話すことが出来なくなってしまう。


強気なクラス委員長
涼風 千尋(すずかぜ ちひろ)
主人公のクラスのクラス委員長。
まじめで成績優秀、クールなメガネっ娘。
主人公と優里の仲を良く思っていないようで、主人公によく言いがかりをつけてくる。


童顔で巨乳なドジっ娘ナース
藤原 碧(ふじわら みどり)
あどけない顔にはアンバランスなほど大きな胸を持つ白衣の天使。
何かするたびにドジをしてしまい、そのたびに怒られている。
大きな胸に目をつけた主人公の標的になり、Hなことをさせられることになってしまう。

【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
11#
發表於 2015-06-01 21:22 |只看該作者
孕ませ催眠プリンセス
发售时间:2007/12/21

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

主人公は交易都市の片隅にある、小さなホテルの雇われ支配人。
ホテルに来るドレスの美少女とマント姿の麗人。
それは隣国アラディアの宝と誉れ高いジュエリ皇女とアラディアの宮廷騎士団団長リッテだった。
皇女は政略結婚で悪名高きバルタージュに嫁ぐ筈だったが、リッテの助けで逃げ出していたというのだ。
小さなホテルに立ち寄ったのは、旅慣れぬ皇女を休ませ、身を隠すのが目的らしいが……
主人公はふと、先日手に入れたとあるアイテムを思い出す。
「プリンセスダスト」…お姫様でも従順な牝奴隷に仕立ててしまうという、この街の暗黒街で密かに流通する禁忌薬だ。
所持しているだけで死罪は確定、ましてや相手は本物のお姫様だ。
一瞬の逡巡を経て、主人公は皇女に届けるワインに秘薬を落とす。
それは、至高の皇女と誇り高き麗人の騎士が、淫らに落ちてゆくプロローグでもあった。

【人物介绍】

☆ジュエリ
隣国アラディアの皇女。
アラディアの至高の宝と称されるほどの美少女で、その人気を嫉妬する兄の皇子に政略結婚のコマにされかかる。
性格は真面目で天真爛漫。しかし今ひとつ世間知らずで、羞恥心の欠けるところがあるいわゆるおひい様。
政略結婚に使われるところを宮廷騎士団長のリッテに逃され、逃避行の真っ最中。


☆リッテ
隣国アラディアの宮廷騎士団団長。
無類の強さと美貌を誇る麗人の騎士。ジュエリを慕い、命に代えても守ると誓っている。
常日頃から眼光鋭くクール。普段は無骨なヘルメットとマントに身を包んでいるが、美貌とスタイルはかなりのもの。
ジュエリの従兄筋に当たる反皇子の元を頼って二人きりの逃避行中、一時的にこの交易都市に立ち寄った。

☆シャリオ(主人公)
交易都市の場末にあるホテル、「シルバーパレス」の支配人。
とはいえパレスとは名ばかりの安ホテルの雇われ店長。
今までも小規模な密輸や犯罪者を匿ったりするなど、いわゆる小悪党的な犯罪歴を持つも、表向きは紳士で通している。舞い込んできた皇女と騎士を操って、金儲けとハーレムを画策する。

【CG预览】


回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
12#
發表於 2015-06-01 21:23 |只看該作者
トナリの世界-踏み外した淫靡な日常-
发售时间:2008/04/25

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
所属していた天文部が部員不足のため休部となってしまった。
落ち込む主人公に対して、優しい言葉をかける担任教師の香奈枝の言葉も耳に入らなかった。
気がつくと主人公はひそかに憧れている奈々子の働く喫茶店へと足を運んでいた。普段通りの奈々子の姿を見て一息つくものの、しばらくは立ち直れそうになかった。
翌日、幼馴染の武士にも声をかけられる。しかし、武士と話をしていく内にとんでもない事を言い出しはじめる。

武士『まさかお前、今時ドーテー?』
武士『腐れ縁のよしみで俺がなんとかしてやるから、お前もセックスしてみろよ。気持ちいいぜー』

爆発しそうな心臓を抑えながら、主人公は約束の時間に約束の場所へと向かう。

――本当に誰か待ってるのか……?

疑惑が僕の胸の中で渦巻く。開けてみたら、引っかかってやんの~。と、武士が笑い転げるんじゃないんだろうか?
――まさか、武士のをしゃぶりながら待ってるなんて事は無いよな。
空き教室のドアの前でしばらく迷った末、決心してドアに手をかけた。
教室のドアを開けた途端、僕の目に飛び込んできたのは、全裸の香奈枝先生が武士のモノをしゃぶっている姿だった。

わけがわからず思考が停止する。
ただ本能のみが働き、香奈枝と初体験を終えた主人公だったが、普段の態度からは想像もできないような香奈枝にくらくらしてしまう。
いつのまにか自分の知らない世界に迷い込んでしまったのか……?
そうとしか思えない周囲の変貌ぶりに、主人公は自分を見失っていく。

翌日、教室の様子は今までとまるで変わっていないように見える。いままで、僕が知らなかっただけなのか……?
知らないうちに『トナリの世界』へと足を踏み入れてしまった主人公は、苦悩しながらも、周囲の女性達に向けて解放された性欲をぶつけていく。

【人物介绍】

●深綿香奈枝(みわたかなえ) CV:相模真

主人公のクラスの担任。
教育の理想を目指し、個人個人に指導をしてくれる。赴任時、いつでもおいで、と呼びかけた事で生活指導室前に行列ができてしまった事がある。上郷奈々子とは元同級生であり、友達。

【乳】 ロケット型巨乳タイプ。
【体形】スラリとして巨乳。
【性格・特徴】
生徒達への面倒見がよく、相談を持ちかけると等身大の適切な答えを返してくれる。男子生徒達の憧れであり、主人公もその中の一人である。時折年寄りみたいな発言をするのは尊敬する人の言葉らしい。
『悩め悩め若者よ。んで風呂はいって寝て、起きて悩んでそれでもまだ迷ってたら私のとこにきなさい』


●本庄恵理(ほんじょうえり) CV:西中光

主人公のクラスメイトで隣の席に座っている。主人公に好意を持っているが、誰にも気づかれていない。水泳部に所属している。

【乳】 着やせするタイプの巨乳。
【体形】やや細身の体系
【性格・特徴】
クラスメイトのしっかりした女子で委員長を勤める。活発で真面目で人あたりがよく、差別をせず誰にでも優しい。そのため、男女問わず人気が高い。何かと主人公の事を気にかけている節がある。



●藤川雪絵(ふじかわゆきえ) CV:岩田由貴

主人公の母親。子供達が大きくなり、手がかからなくなってきたため、運動不足を補おうとテニススクールに通っている。

【乳】 マシュマロ爆乳
【体形】こぼれ落ちそうな爆乳を支えるややエッチな体系、年齢に似合わない、若い肉体を持っている。
【性格・特徴】
童顔で、見た目が若い。優柔不断で決断が遅いが、あせることなく最終的には正しい判断をする。普段はおっとりしていて、反応がワンテンポ遅い。


●藤川真白(ふじかわましろ) CV:みすみ

主人公の姉。高校時代はチアリーディング部に入っていた。

【乳】 弾力のある巨乳
【体形】背が高めでモデル体形だが胸も大きい。
【性格・特徴】
本当は恥ずかしがり屋だが、それを隠している。興味の無い事にはいい加減にしがちで、適当にしてしまう事が多い。何か恥ずかしい事がある度、弟にちょっかいを出して発散している。ブラコンといえる。


●上郷奈々子(かみざとななこ) CV:木村あやか

主人公の幼馴染である、上郷武士(かみざと たけし)の姉。面識はあるがそれほど付き合いがあるわけではない。学園近くの喫茶店で働いていて、主人公はよく立ち寄っている。明るく優しく美しく可愛げもある主人公の理想的な女性像そのもの。

【乳】 いわば普通の巨乳
【体形】出ているところは出ている女の子
【性格・特徴】
常に明るく前向きで、人に優しく時には美しく時には可愛らしい。主人公がひそかに憧れを抱いている。


●アスカ CV:西野みく

トナリの世界の創造者。正体不明。次元を超越した存在。

【乳】 微乳
【体形】背が低く、子供のような体形
【特徴】無機質な表情と発言をする。主人公を導こうとしているようだが・・

●藤川純(ふじかわあつし)

本作品の主人公。父親は長期出張で不在だが環境に不満はない。姉・母と一軒家に同居している。担任教師である香奈枝や、友人・武士の姉である奈々子に憧れを持っている。
天文学部最後の部員として部の存続を目指していたが、人が集まらず、廃部となってしまう。落ち込んでしまった主人公は、トナリの世界へと踏み込んでしまう。

【CG预览】


回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
13#
發表於 2015-06-01 21:23 |只看該作者
孕ら☆みん!!~催眠中だし子づくり宣言~
发售时间:2008/05/30

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】












谷浦 虎太郎(たにうら こたろう)
主人公の親友。運動神経がよく二枚目キャラ。風紀委員所属。
学ランの詰め襟をいつも閉めているほど真面目な男。
だが意外と冗談、面白いことが好きで、常に笑いと規律を天秤にかけて頭を悩ませている。

主人公
都々御 遥人(つづみ はると)
本作の主人公。東和学園に通う学生。今年で二年生。
普段は馬鹿でHな事が大好きな男として通っているが、実は頭がいい。
姉に対して特別な感情を持っている。

【CG预览】





回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
14#
發表於 2015-06-01 21:25 |只看該作者
催眠牝奴隷騎士ソフィア~レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる~
发售时间:2008/10/10

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
気高き乙女騎士を催眠調教で思いのままに犯せ! 気付かれぬままに性奴隷とせよ!
ここは辺境のロヴェトール領。中央とは違い常に魔物の襲撃に晒されている為、この地では 騎士団と魔道師を保有している。
騎士団を率いるのは、うら若き乙女。名をソフィアという。
彼女は魔導師であるリック(主人公)を臆病者と嫌っており、ことあるごとにリックを必要ないと吹聴。結果、リックはソフィアを性奴に落とすことを決意する。
だが、誰にも気取られることなく行わなければ、自分にも失脚の可能性がある。
そう考えたリックは催眠魔法を使い、ソフィア本人にすら気付かれることなく性奴調教を施していく。
己の気付かぬうちに快楽に抗えない肉体になっていくソフィア。
気高き乙女騎士は、今夜も性奴隷として憎き魔道師に跪くのだった……。

【人物介绍】




【CG预览】


回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
15#
發表於 2015-06-01 21:25 |只看該作者
コスプレ催眠調教サークル
发售时间:2008/10/24

【DL网介绍】

【剧情介绍】
◆コスプレイヤー露出輪姦凌辱CG+ボイスノベル
エロ同人誌サークルの売り子を手伝うツンデレ少女、美咲が催眠薬で調教される!
処女を無理矢理奪われ同人誌のヌードモデルをやらされたばかりでなく、
ネットカフェで同級生と3Pさせられたり、
果ては、同人誌即売会で乳首が丸見えな羞恥メイド服を着て売り子をさせられ
限定本を買った客に輪姦されてしまう。
少女は勝ち気な言葉で抗うものの『命令』されると逆らうことができず快楽に溺れていく……。

【人物介绍】


【CG预览】
由于没有不露点的CG,故略。
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-06-16 13:23 , Processed in 0.039204 second(s), 25 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部