2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 3
打印 上一主題 下一主題

[疑問] 淫乳人形这个游戏怎么玩,谁会日文?

[複製鏈接]
myworld 該用戶已被刪除
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2011-06-22 17:47 |只看該作者 |倒序瀏覽
淫乳人形这个游戏怎么玩,谁会日文?

憑依前
基本的には目的の場所で憑依モードまで『妖怪の気配を探る』→『憑依にトライ』を連打。
妖怪が憑依しないと希に精力が減るが、あまり出ないようならロードしてやり直せば良い。
精力を使って憑依確率を上げる『精力で妖怪を呼ぶ』コマンドもあるが、一部のイベントとレア妖怪の回収くらいにしか使わない。

憑依モード
基本的には、完全憑依するまで、快感値が上がる(でくが赤く光る)性感帯を二ヶ所以上交互にクリックしていく。クリックしているとだんだん精力が減っていくので、より大きく快感値が上がる性感帯を見つけることが必要となってくる。
妖怪は快感を与えている限り逃げないため、精力が充分にあり、かつ有効な性感帯を各箇所で2ヶ所以上見つけていれば確実に完全憑依させることができる。
そして妖怪は、快感値が下がる(でくが青く光る)性感帯をクリックするか、『丹田活性』『たんとら』等の精力を回復させる技を使用したときによく逃げる。(別々の妖怪が憑依しつつあっても全ての箇所から逃げる)
尚、ボスは決して逃げないため、好きなだけ回復技を使用できる。  
性感帯(左右はプレイヤーから見た方向)
 髪(頭部):でくの髪の毛全体。手のアイコン(親指の先に判定)になる。
 額(頭部):ホームベース型の部分です。手のアイコンになる。
 目(頭部):舌のアイコン(舌先に判定)になる。左右の別はない。
 耳(頭部):舌のアイコンになる。一応左耳にも判定があるが、左右の別はない。
 鼻(頭部):舌のアイコンになる。範囲は小さめだがそれほどクリックしにくくは無い。
 口(頭部):舌のアイコンになる。範囲は小さめだがそれほどクリックしにくくは無い。
 頬(頭部):舌のアイコンになる。口の横、目の下あたり一帯。左右の別はない。
 顎(頭部):舌のアイコンになる。口の下あたり。外れると口や首筋になりやすい。
 首筋(頭部):舌のアイコンになる。首全体に判定はあるが、右の広い部分がクリックしやすい。
 腕(上半身):舌のアイコンになる。腕全体のことで、手の甲とかでも同じ。左右の別はない。
 鎖骨(上半身):範囲が小さいが、首のあたりからゆっくり下ろして舌のアイコンに変わったところ。
 左胸(上半身):手のアイコン。左右の別があり、左右で別の部位として扱う。
 左乳輪(上半身):舌のアイコン。左右の別があり、左右で別の部位として扱う。
 左乳頭(上半身):舌のアイコン。左右の別があり、左右で別の部位として扱う。
 右胸(上半身):手のアイコン。左右の別があり、左右で別の部位として扱う。
 右乳輪(上半身):手のアイコン。左右の別があり、左右で別の部位として扱う。
 右乳頭(上半身):手のアイコン。左右の別があり、左右で別の部位として扱う。
 腹(上半身):手のアイコン。乳房の下側全体に判定があるが、反応する妖怪は少ない。
 臍(下半身):舌のアイコン。面積は小さいがわかりやすい。
 下腹部(下半身):わかりにくい。臍から真下にスライドさせ、手から舌に変わった地点。
 クリトリス(下半身):舌のアイコン。極めて押しにくいが、モザイクをよく見るしかない。
 アソコ(下半身):舌のアイコン。面積は広く、モザイクの中心あたりをクリックすれば良い。
 尻(下半身):手のアイコン。左右の別はない。
 アナル(下半身):尻の谷間あたりで舌のアイコンに変わる部分。
 太股(下半身):舌のアイコン。範囲が大きく左右の別はない。
 膝(下半身):舌のアイコン。膝の黄色い部分。左右の別はない。
 爪先(下半身):舌のアイコン。左右の別はない。

下半身の性感帯はモザイクにより極めて判別が困難。
特にクリトリスは効果が高い事が多いが、面積が小さく、場所がわかりにくいので押しにくい場合は別の場所で妥協すべき。

憑依しつつある妖怪の確認
イベントで発生する憑依モードは確実に全ての箇所に同じ妖怪が憑依してくるが、それ以外の場合は二種類以上の妖怪が別の部分に憑依しつつある可能性がある。
最初のプレイでは現在どの箇所に何の妖怪が憑依しつつあるのか見た目ではわからない。
調べる方法は、その箇所をクリックし、快感値が上がる性感帯と下がる性感帯で見分けるのみ。
一度エンディングを迎えると、二週目以降は『快感値を見る』というコマンドが出現し、その目標値で何の妖怪が憑依しつつあるかほぼ100%見分けられる。
効率に格段の差が出るので、レア妖怪の回収等は二週目以降に回し、とりあえずはエンディングを見るべき。

『部分憑依解除』による調整
逃げるか全ての箇所に同じ妖怪を完全憑依させるまで憑依モードは終了しない。
違う箇所に別の妖怪が憑依している場合はその箇所を『部分憑依解除』し、とにかく何か一種類の妖怪に揃えなければならない。
尚、完全憑依している箇所が残っていれば、『部分憑依解除』をしたときにその妖怪が憑依してくる可能性が格段に上昇する。レア妖怪は一度に完成していることがまずあり得ないので、この方法で一つずつ揃えていく。
二ヶ所同じ妖怪が完全憑依していれば、残り一つは『部分憑依解除』でほぼ確実にその妖怪が憑依してくる

[ 本帖最後由 zl8665975 於 2011-06-22 22:49 編輯 ]
回覆

使用道具 舉報

Rank: 2Rank: 2

幻想世界的居民

帖子
65
精華
0
DB
62
0
註冊時間
2011-06-09
2#
發表於 2011-06-23 13:26 |只看該作者
附身前
基本上来讲就是到目的场所通过附身的方式去“探寻妖怪的样子”→连续“尝试附身”。
妖怪附身失败就会减少少量精力,可能读档重新来会是个好主意。
也有使用精力来提高附身的成功率的“用精力呼唤妖怪”指令,只有在一些事件和回收稀有妖怪的时候才会用到。


我日语很烂,慢慢翻译ing……


结果突然间领导有任务安排,出去工作……等达人继续翻译。

[ 本帖最後由 TyouRituyou 於 2011-06-23 13:44 編輯 ]
回覆

使用道具 舉報

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

帖子
1604
精華
1
DB
373
1
註冊時間
2004-09-15
3#
發表於 2011-06-24 09:21 |只看該作者
不用那么罗嗦
到地点后『妖怪の気配を探る』,如果提示有妖怪就点『憑依にトライ』等妖怪上身
上身了进入战斗模式
全身找敏感点,点上去加快感(点出红光加,点出蓝光减),加到目标值(2周目开放后可以看到要求值)程度就会现身了,完全现身后进入H,第一次H到的种类会给你学到技能什么的
连续点同一个位置是会降的,所以要换位置点
有时候上下两半身会有不同妖怪付上来,这时候要用『部分憑依解除』拆掉你不想要的那半身
普通杂怪可能会逃跑,BOSS不会跑
学的技能么,看说明就是,主要是恢复精力的有用,因为睡觉恢复虽然不要钱,但是天数耗太多会影响结局

游戏流程就是去指定地点H妖怪,H到一定数量或者目标妖怪后开放更多地点...
最后结局根据你H的妖怪数量/种类/总天数决定
流程要注意的是某狐狸大仙只在主角精力低下的时候才出来

[ 本帖最後由 redsouris 於 2011-06-24 09:27 編輯 ]
签名区似乎太大了点……
回覆

使用道具 舉報

Rank: 1

迷失道路的旅人

帖子
20
精華
0
DB
1
0
註冊時間
2011-07-11
4#
發表於 2011-07-11 09:21 |只看該作者
总算通关了,还CG收不全。
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-29 17:13 , Processed in 0.043837 second(s), 29 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部