2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 50
打印 上一主題 下一主題

[討論] 催眠类游戏介绍整合③

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2015-06-01 22:57 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 w447504898 於 2015-06-02 16:47 編輯

本帖主要介绍一些已放流的催眠题材游戏。
一些整合包跟特典什么的不进行收录。
如果整合包里有添加剧情,则收录。
另外一部分劣质的同人游戏也不计统计

如有遗漏,请@我,我会尽快补充。
最后如果可以的话还请希望版主能取消这帖的30天自动关闭,谢谢!


联动:催眠类游戏情报站
         催眠类游戏介绍整合①
         催眠类游戏介绍整合②
         催眠类游戏介绍整合④




02L 催眠母

03L 催眠生活~校則だから仕方ない!?

04L 恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~

05L リア充催眠~リアルが充実する催眠生活はじめました。~

06L 超催眠術学園

07L 催眠ゲーム~集団催眠アドベンチャーゲーム~

08L 催眠術を手に入れた~催眠術で会社の女子を自由自在~

09L 国民的アイドルグループを催眠術でやりたい放題~催眠ADVゲーム

10L 催眠アドベンチャーゲーム~催眠香水パフューム

11L 淫猥催眠整体院

12L 淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~

13L 淫猥催眠整体院~ビッチな女を清純に 人格変換マッサージ~

14L 淫操催眠看護師

15L ~絶対催眠~ くらっくパーティー

16L 操りの淫舞踊

17L 誘淫D.C.~ドリームコントロール~

18L オナペットアカデミー ~賢者の肉壺~

19L 淫夢学園「だめ…こんなになっちゃうのは夢の中だけなの…!」

20L 電脳侵犯 キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」

21L 巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

22L 巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

23L 監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~

24L LILITH-IZM03~IFストーリー編~

25L 監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~

26L 監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~ 完全版

27L 監獄戦艦3 ~熱砂の洗脳航路~

28L 人妻運輸・催眠NTR便

29L 人妻運輸・催眠NTR便~生田目美紀の欲望~

30L 母親催眠日記 夫のいない間に……

31L 人妻運輸・催眠NTR便 ~須藤順子の誘惑~

32L 母親催眠日記 ~白塚恵美の場合~

33L 催眠凌辱学園

34L 変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~

35L 大催眠

36L リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~

37L 大催眠乱交学園 ~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~

38L 瞳の烙淫〜淫縛の牝奴隷〜

39L 蠱蝶の夢「もう、やめて……!これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」

40L 瞳の烙淫2 〜絶対不可避の審媚眼〜

41L 瞳の烙淫3 〜双眸の洗脳調教〜

42L 瞳の烙淫4 〜悦辱の操心改造〜

43L M.C

44L M.C. -duet-

45L M.C. -trois-

46L ミナミからの手紙

47L 催眠実験

48L 3つの催眠

49L 放課後催眠倶楽部

50L 接触洗脳倶楽部
隨機事件: w447504898遇到了胖虎,被勒索了5 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
2#
發表於 2015-06-01 22:57 |只看該作者
催眠母
发售时间:2014/11/28


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】

八幡 久美子 (やはた くみこ) CV:白井綾乃
主人公が通う学園の理事長で、亡き母親の従姉妹。
親戚であり天涯孤独になった主人公の後見人だが、「自分のことは、できるだけ自分でしなさい」 と自立を求めてくる。
その立場からバリバリ働くキャリアウーマンという雰囲気で、あまり母性を感じない女性。
母親の従姉妹なので血縁的には一番近い女性だと思い、ターゲットとして催眠術をかけることにする。


倉敷 智子 (くらしき ともこ) CV:かわしまりの
クラス担任の女教師で、ものすごく堅物な女性。
学生に対してはとにかく厳格な態度で叱ったりするが、冷酷な性格というわけではない。
とてもまじめなだけで、本心では学生たちとの距離を縮めたいと悩んでいる。
小言を言ったり叱ったりする姿を見て、それこそが “母親らしい態度” ではないかと思い、主人公は彼女をターゲットに決める。


神戸 みなみ (こうべ みなみ) CV:一色ヒカル
養護教員の保健の先生で、主人公の良き相談相手。
催眠術を用いて母親を手に入れることを主人公に勧めた張本人。
親しみと愛嬌があり、友達感覚で接してくれる女性。
母親というより姉っぽい感じだが、一緒にいて楽しいのでこの人を母親にするのが一番良いのではないかと思い、主人公は彼女にも催眠術を試すことにする。



【CG预览】












回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
3#
發表於 2015-06-01 22:58 |只看該作者
催眠生活~校則だから仕方ない!?
发售时间:2010/02/26


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
恥ずかしいのは私だけ!? 毎日変わるHな校則!

家庭の事情で幼い頃から転校を繰り返していた主人公・河合隼人。
転校生活に終止符を打ち、安定した学園生活を送るため数年ぶりに、ひとり生まれ故郷へと帰ってきた。
自分が旅立った頃となにも変わらない故郷だったが、
しかし再会した幼なじみ・竜巳麻希乃(たつみまきの)だけは変わっていた!!

“明るい学園生活” を夢見て転入した『天神学園』で隼人を待っていたのは、
あの優しくおとなしかった幼なじみ・麻希乃が 「天神学園の竜巻(トルネード)」 と呼ばれている! という現実。
行く先々でトラブルを巻き起こす竜巻少女・麻希乃の尻拭い役を押し付けられてしまった隼人は、
“明るい学園生活” を取り戻すため “得意の催眠術” を使い、昔の優しく大人しい麻希乃を取り戻すために立ち上がった。

ところが、麻希乃は催眠術の効かない体質だったためあえなく計画が挫折したかに見えた。
――が実は、学園すべての学生が催眠術にかかっていたのだ!!
そのことを利用して隼人は、非常識な幼なじみの矯正のため学園全体の常識を捻じ曲げ、
外側から麻希乃の人格を矯正する計画を実行する!!

際限なく、非常識に、えっちに、日常の常識を歪めていく隼人。
数々のえっちな常識に戸惑いながらも無理に順応させようとする親友たち……
様々なHな試練を受け、麻希乃は素直な女の子に戻るのか!?

【人物介绍】










【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
4#
發表於 2015-06-01 22:58 |只看該作者
恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~
发售时间:2010/11/26


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】










【CG预览】





回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
5#
發表於 2015-06-01 22:58 |只看該作者
リア充催眠~リアルが充実する催眠生活はじめました。~
发售时间:2012/03/30


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】












【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
6#
發表於 2015-06-01 22:59 |只看該作者
超催眠術学園
发售时间:2014/05/30


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
マンモス学園を舞台に巻き起こる催眠術によるエッチな生活と陰謀の渦!?

主人公は催眠術を使い、学園生活で恋愛禁止を目論む謎の敵に
敢然と立ち向かう!

告白が実り、念願の彼女とのラブラブ生活を過ごしていた主人公
光ヶ丘 菖蒲(ひかりがおか しょうぶ)。

しかし、ある日唐突にフラれてしまう。
幸福の絶頂から絶望のどん底へと叩き落されてしまう主人公。

だがその裏には、学園に蠢く深い闇が関係していたのである。

絶望に立たされていた主人公に催眠術による洗脳の事を教えてくれたのは
催眠術の研究者・雛罌粟(ひなげし)であった。

どうやら雛罌粟の弟子であった人物が裏切り
学園を影から支配し自分だけの王国を築くため活動しているようだ。

雛罌粟から、催眠術とそれを打ち破る方法を教える代わりに
交換条件を与えられる。

それは――

『敵の正体を暴き、催眠能力を奪うこと!』

だった。

自分の彼女を取り戻したい主人公は、一も二も無く承諾するのであった。

この様な経緯から催眠術(催眠アプリ)を手に入れた主人公は
ヒロイン洗脳の謎を暴き
催眠術による学園の支配をもくろむ敵へと挑んでいく!

【人物介绍】














【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
7#
發表於 2015-06-01 22:59 |只看該作者
催眠ゲーム~集団催眠アドベンチャーゲーム~
发售时间:2013/02/02


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】












【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
8#
發表於 2015-06-01 23:00 |只看該作者
催眠術を手に入れた~催眠術で会社の女子を自由自在~
发售时间:2013/03/10

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
さえない中年サラリーマンの鬼平太郎(40歳)。
会社でも新入社員の女子からもキモガられる万年平社員。
しかし、そんな鬼平にも唯一癒される存在があった
社内で鬼平にも優しくしてくれる「君崎佳織」だ。
君崎は社内でもマドンナ的な存在で男性社員の憧れ…。
「君さえいてくれれば…」
そんな鬼平のわずかな希も無残に打ち砕かれる
君崎が社内の男性社員と婚約することになったのだ。
打ちひしがれる鬼平は謎の男から怪しげなネクタイを渡される。
そのネクタイを掴んで念じれば目の前の人間を
催眠状態にすることができなんでもいうことを聞かせることができるという…。
最初は信じなかった鬼平もその魔力を知り今まで自分を馬鹿にしてきた女子達に催眠術で復習することにした。

【人物介绍】


















【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
9#
發表於 2015-06-01 23:00 |只看該作者
国民的アイドルグループを催眠術でやりたい放題~催眠ADVゲーム
发售时间:2013/08/03


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
つぶれかけの弱小芸能事務所の社長宝田は1000万円の借金を14日間で返すために
自分の事務所に所属する売れないアイドルたちを国民的アイドルグループであるDLメイトのアイドル総選挙で優勝させることに。
手に入れた催眠銃を使いライバルとなるアイドルたちを操ってスキャンダルをでっちあげて人気を落とし、
成金どもやプロデューサーを脅して優勝し、賞金1000万円を手に入れなければならない。

【人物介绍】
































【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
10#
發表於 2015-06-01 23:00 |只看該作者
催眠アドベンチャーゲーム~催眠香水パフューム
发售时间:2013/08/31

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
科学の大学講師、今井七夫には人を自在に操る香りを作り出す調香師としての顔を持っていた。
そして七夫は理想の香りである「アマデウスの吐息」を作り出すことにする。

アマデウスの吐息…。
性的欲求を高め、『特定の相手』との性行為に対して強い執着心を植え付ける。
『特定の相手』との性行為にのみ激しい快感を得ることができる。
また、『特定の相手』に対しては、半永久的に性奴隷として隷属し、全てを犠牲にしても快感をえる為に尽くそうとするようにな
る。

そのアマデウスの吐息を作るためには選ばれた女性の尿、愛液、汗、フェロモン、などを調合しなければならない。
七夫は名門女子大の臨時講師として赴任して理想の香りをもつ女性を探し始める。

【人物介绍】










【CG预览】






回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
11#
發表於 2015-06-01 23:01 |只看該作者
淫猥催眠整体院
发售时间:2013/01/25


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】






【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
12#
發表於 2015-06-01 23:01 |只看該作者
淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~
发售时间:2014/02/07


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】






【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
13#
發表於 2015-06-01 23:02 |只看該作者
淫猥催眠整体院~ビッチな女を清純に 人格変換マッサージ~
发售时间:2014/10/03


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】




【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
14#
發表於 2015-06-01 23:02 |只看該作者
淫猥催眠整体院
发售时间:2013/01/25


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】






【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
15#
發表於 2015-06-01 23:02 |只看該作者
~絶対催眠~ くらっくパーティー
发售时间:2005/01/29


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
大手サークルになり、世界一の同人誌即売会…
いわゆる「こみパ」の頂点に立った主人公。
誰しも羨む順風満帆な道を歩んでいるように見えた彼だったが、
その心には常に一つの悩みがついて回っていた。

それは、彼がここに辿り着く過程で疎遠になってしまった、
かつては自分の傍にいた女性の事である。

満たされない日々、繰り返し見る夢…。

だが、そんなある日、彼は差し入れの中に埋もれていた1通の手紙を見つける。
そこにはこう書かれていた「あなたの過去を取り戻す方法」と…。

【人物介绍】




【CG预览】


回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-05 02:08 , Processed in 0.038760 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部