2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 61
打印 上一主題 下一主題

[討論] 催眠类游戏介绍整合④

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2015-06-01 23:25 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 w447504898 於 2015-09-28 17:15 編輯

本帖主要介绍一些已放流的催眠题材游戏。
一些整合包跟特典什么的不进行收录。
如果整合包里有添加剧情,则收录。
另外一部分劣质的同人游戏也不计统计

如有遗漏,请@我,我会尽快补充。
最后如果可以的话还请希望版主能取消这帖的30天自动关闭,谢谢!


联动:催眠类游戏情报站
         催眠类游戏介绍整合①
         催眠类游戏介绍整合②
         催眠类游戏介绍整合③
         




02L 放課後催眠倶楽部2

03L 催眠性精飲中毒~お嬢様だから、えっちにしたい~

04L 催眠ゲイム

05L 淫術催眠館 ~恋の色情占い~

06L 操心術(plus)

07L 操心術2(plus)

08L 電波の奴隷

09L 操心術3

10L ゴニン!? 〜ピタリと的中!強制占い♪〜

11L 操心術0

12L 操心術∞

13L Temptation〜催淫の奈落〜

14L Temptation2

15L Temptation NAKED

16L TemptationNaked-2

17L Dream Hacker -夢操犯-

18L Temptation ZERO -催淫の香り-

19L Satisfaction-禁断の錬香-

20L 僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!

21L Temptation Retaliate

22L Temptation Revenger

23L 催眠術

24L FromM

25L 催眠学園

26L ブラックレインボーファンディスク 黒虹本

27L ガジェット

28L ガジェット ファンディスク

29L .fuck(ドットファック)

30L 催眠術2

31L 裏・催眠術2

32L 擬態催眠

33L BLACKRAINBOW FANDISC 黒虹本2

34L 催眠ノ教室

35L 逝け!潮吹き地獄!

36L 和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜

37L 催眠、好きですか ~あの娘の発情スイッチON!~

38L 催眠無双

39L 催眠、好きですよね?~アイドルだって発情させます~

40L 醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!

41L 催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~

42L 明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!~

43L 俺の催眠ファンタジア ~エロ催眠で戦女神から魔王までハメ放題!!~

44L 自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~

45L 操心術 外伝 〜綾河博士のHENTAI事件簿〜

46L 母親催眠日記~環幸子の願望

47L 対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~

48L 预留

49L 预留

50L 预留
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
2#
發表於 2015-06-01 23:26 |只看該作者
放課後催眠倶楽部2
发售时间:2012/12/31

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
洗脳師。それは、他人の精神を自由自在に作り替えてしまう、邪悪な存在。
魔垣想一は洗脳師である。
今回の依頼は、学園一の完璧少女、鷺ノ宮花菜多の心を作り替え、淫らな俗物と成すこと。
そして依頼主の烏丸みやびは、花菜多の同級生である。
どちらも申し分のない家柄のご令嬢だ。
「なにやら色々とキナ臭い依頼だが……面白い」
学園に乗りこんだ想一は、周到に蜘蛛の糸を張り巡らせる。
捕らえられた少女は、たちどころに変貌してゆく。
自分でも知らぬ間に、肉体は快楽に堕ち、精神は淫欲に堕ち、そして魂は堕落しきって別人と化す。
果たして洗脳調教の、行き着く果ては……。

【人物介绍】










【CG预览】


回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
3#
發表於 2015-06-01 23:26 |只看該作者
催眠性精飲中毒~お嬢様だから、えっちにしたい~
发售时间:2013/12/31

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
他の生徒達からは蔑まれていたが心優しいヒロイン――葛城沙彩には、いつも優しくしてもらっていた主人公、戸越豪。
とあることがきっかけで淡い好意が、悪意と性衝動へと反転する。
知らずにいられればよかったのに・・・主人公は、原因を作った女教師、霧風奈月と、沙彩を自分専用の性欲処理人形へと堕としめることにした。

【人物介绍】






【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
4#
發表於 2015-06-01 23:27 |只看該作者
催眠ゲイム
发售时间:2014/04/30


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
――その日。 僕こと白石悠里には、ちょっとした計画があった。
普段から頭の上がらない、紫藤綾香に復讐をするという。
もちろん相手は女子で、同じクラスの人間だから手荒なことはできない。
だから、ちょっとした搦め手を使うんだ。そのための準備はしっかりしておいた。

“催眠術”

ネットで見かけたこの妖しい技術に、僕はたちまち夢中になった。
それこそ、寝る間も惜しんで習得した。「この力があれば、彼女にどんなことでもさせられる・・・」
後は計画を実行に移すだけ。 僕は誰にも見えないように、こっそりとほくそ笑んだ。

【人物介绍】




【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
5#
發表於 2015-06-01 23:27 |只看該作者
淫術催眠館 ~恋の色情占い~
发售时间:2014/12/21


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】










【CG预览】



隨機事件: w447504898遇見了賣胖次的小女孩,預定了一年份,頭期支付了1 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
6#
發表於 2015-06-01 23:28 |只看該作者
操心術
发售时间:2004/10/22


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
うだつのあがらないフリーター・霧生悠斗(主人公)。ある日、差出人不明の携帯メールを受け取った悠斗は、そのメールの指示にあったコインロッカーから、他人の心を操れる「操心術」の薬品を手に入れる。続くメールには、薬品を使って、とある家庭を支配しろとあった。支配するよう指示された綾河家は、過去に交際を申し込んで手酷くフラれた美桜乃のほか、彼女の姉である美人妻とその娘が住んでいた。美桜乃を犯(ヤ)れるチャンスとばかりに、行動を開始する悠斗だったが……。

【人物介绍】

蒼原 美桜乃(そうげん みおの)
商社勤めのキャリアウーマン。 すらっとしたモデル系美女。姉の美也子が結婚した後、仕事の都合で姉夫婦の家に転がりこむ。
安定志向で結婚の早かった姉とは対照的に、男勝りで直情径行だが、姉には頭が上がらない。特定の彼氏はいない。美也子の娘、春生とは姉妹同然。
いつも男にちやほやされているが、日常なので、自分をもてるタイプとは思っておらず、男とも対等に付き合おうとする。恋愛感情にはニブく、結果として相手を傷つける。
主人公とは大学の先輩後輩の間柄。しかし現在ではけろりと忘れている。


綾河 春生(あやかわ はるき)
美也子の娘で女子校生。母に似てスタイルよし。陽気な性格で、家の中でも1人で騒いだり、よく喋るギャグメーカー。
美桜乃とは気が合い、姉のように何かとくっついている。
美桜乃の影響でやや耳年増だが、処女。


綾河 美也子(あやかわ みやこ)
美桜乃の姉で専業主婦。旧姓は蒼原美也子。むちむちグラマー。おっとりしているが、しっかりしたお母さん。
年の離れた妹の美桜乃と娘の春生をほぼ同列に扱っている。
よい奥さんであろうと、多少無理して努めている。安定志向。よき学校、よき男性、よき家庭こそ人生の目的と考えているタイプ。
世間様、こうあるべき、などの言葉に弱い。


吉峰 麗(よしみね れい)
教師で春生の担任。美桜乃とは高校の同級生。当時から格好いい美桜乃に憧れていた。隠れレズビアン。
男性に対して免疫がなく、恐怖を感じる。真面目で融通が利かない。フリーターや不良的なものが許せず、主人公を嫌う。
普段の言動は高圧的で根はSだが、性には奥手で過ごしてきたため、欲望、快楽に耐性がない。

【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
7#
發表於 2015-06-01 23:28 |只看該作者
操心術2
发售时间:2006/06/30


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
童顔、小柄な主人公。
自分を 『見下ろす』 女たちを、いつかめちゃめちゃにしてやると、願うしかない暗い日々。
そんな彼が、ある日、他人の心を好き放題に操る力を手に入れた。
慇懃無礼な女弁護士。居丈高な警備員。高慢な人妻。堅物の学生。

生意気な女たちを、次から次へと操って、思いのままに陵辱する。

それも、ただ犯すだけじゃない。脅迫しても、媚薬を使っても、まして愛情を抱かせたとしても絶対にできない、歪んだ行為のオンパレード。


恥態の限りを尽くす女たち。

男の、暗い欲望が暴走する……。

【人物介绍】

剣崎 夜美果(けんざき よみか) CV:金松由花
弁護士。学生時代に司法試験に合格したエリート。
フェミ系の社会派。女の権利を守るために日々活躍している。
かなりの長身、美貌の持ち主で、主人公のことをとことん見下している。


都鳥 椿(みやどり つばき) CV:逢川奈々
女性警備員。正義感が強く、生真面目。
もっとも、自分では公正なつもりでいるが、言動はきわめて傲慢、高圧的。
セックスはもちろん、恋愛にもまったく興味がない。


都鳥 真奈(みやどり まな) CV:本田みか
女子校生。都鳥椿の妹。学校では風紀委員を担当。
姉を目標にしている。将来の希望は警察官僚もしくは法律家。
姉と同じく生真面目、口うるさい。好きな教師がいる。


泉水 雪絵(いずみ ゆきえ) CV:紫苑みやび
妖艶な美女で、有名企業社長の妻。
夫がセクハラ訴訟を起こされかけ、何とかしようと主人公に話を持ちかけてくる。
男を自分の魅力で落とし、骨抜きにして、言いなりにするのが大好き。


立花 伊吹 アレクサンドラ(たちばな いぶき あれくさんどら)
主人公の姪。ある日突然、主人公の事務所に転がりこんでくる。彼女との出会いが主人公の運命を変えた。
次に何をするかまったく予想できない、謎の生命体。
どうやら叔父である主人公を好きになったようだが……?


吉峰 麗(よしみね れい) CV:カンザキカナリ
通りすがりのOL。人を操る力を得た主人公の実験台として、いいように操られる。

【CG预览】




回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
8#
發表於 2015-06-01 23:28 |只看該作者
電波の奴隷
发售时间:2008/01/25


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
白鳥(しらとり)ケーブルテレビは、とある地方のしがないCATV局。
番組制作に情熱を傾ける音無順馬(かずま)は、そこで働く有望な若手ADだ。
今日も朝からキャスターの世話、後輩の面倒、タレントのご機嫌とり、
上司のプレッシャーなどなど、めまぐるしい日々を過ごしていた。

そんな彼にある日突然、“電波の力”が発現する。

思いが高ぶったとき、まるで電波のように順馬の体からあふれ出る力。
それを浴びた人は、なんと精神を支配され、どんな無茶な要求でも、
どんなおかしな価値観でも受け入れてしうという、オドロキの能力だったのだ。

何でこうなったのかは分からない。
局内でだけ、ついでに限定的にしか使えないのでは、たいした事も出来ないが、
しかし、相手に裸で寄り添うような感覚をともなうこの力、
女性に使うと……とっても気持ちがいい!

愛はあれどもスケベ心。
女の子たちに悪戯をはたらいてはエッチ三昧♪
だんだんとエスカレートしてゆく順馬なのだった。

そんな楽しい日々を過ごしているさなか、順馬は局内に妙な噂が流れているのを知る。

最近局内で、女性がひんぱんに淫らな事件に巻き込まれる。
順馬の周りの女性たちも例外じゃない。

もちろん順馬はそんなヘマはしていない。
噂にすらならないように痕跡も記憶も消しているんだし、
そもそも、事は順馬に力が宿る前から起きているという。

じゃあいったいなんだろう?

疑問は感じながらも、忙しさに流されて毎日の業務に励む順馬。

やがて―――――――――

【人物介绍】










●音無 順馬(おとなし・かずま)
主人公。24歳。

放送局のAD。正社員なのでいずれはDに上がる。
基本的に善人というか悪になりきれない。ヒロインのことも普通に好きになり、守りたいと思う。
でもやはり根はスケベなので、手に入れた電波の力をついつい使ってしまう。
自分ではラブラブかつ真面目なつもりだが、だんだんプレイが過激かつ変態的になってゆく。

【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
9#
發表於 2015-06-01 23:29 |只看該作者
操心術3
发售时间:2008/12/12


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
霧生 貴樹(きりゅう たかき)は鷹羽宮学園の2年生。
変わってるというほどでもないけれど、少々子供っぽくて内向的。
なにかというとすぐ女談義に花を咲かせる友人たちに呆れつつも、なんとか折り合いをつけて学園生活を送っている。

目下のところ、彼の頭痛の種は年の離れた従姉のこと。
学園の生物講師であり、生命工学の准教授でもある綾河 春生(あやかわ はるき)は、やることなすことがとにかく破天荒。
冗談か本気かわからないきわどい暴言連発の授業を行い、日々実験台を探しては犠牲者を出しまくる正統派(?)の厄災美人教師だ。

ある日、貴樹はクラス委員長の吉峰 麗(よしみね れい)と共に無理矢理つきあわされた春生の実験で、驚くべき力を手に入れる。
人の心を自由自在に操る力。
どんな嘘でも信じ込ませ、どんな無茶でもいいなりにできる圧倒的な力。

一方、時を同じくして、学園内で『フレンズ』という怪しげなサークルが流行りだす。
活動内容の詳細は不明だが、参加した者は必ず幸せになれるという。
しかも誘われるのはなぜか女学生ばかり。

廃部寸前の新聞部を立て直した1年生・剣崎 沙織里(けんざき さおり)は、持ち前のバイタリティを生かして『フレンズ』の謎に挑む。

ふたりの出会いが数奇な運命を紡ぎだす
交錯する理(ことわり)、暗躍する存在
偶然、必然、操作、強制
そして…

【人物介绍】














【CG预览】


回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
10#
發表於 2015-06-01 23:29 |只看該作者
ゴニン!? 〜ピタリと的中!強制占い♪〜
发售时间:2010/05/28


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】














【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
11#
發表於 2015-06-01 23:29 |只看該作者
操心術0
发售时间:2011/01/28


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】














【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
12#
發表於 2015-06-01 23:30 |只看該作者
操心術∞
发售时间:2012/11/30


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】
















【CG预览】



隨機事件: w447504898走在路上“啪”地摔倒了>_<,放聲大哭之時得到圍觀路人捐贈的3 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
13#
發表於 2015-06-01 23:30 |只看該作者
Temptation〜催淫の奈落〜
发售时间:2006/06/17


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
「な‥なんで‥、自分が望んで無い事を口にしちゃうの‥?」

その視線と声で、女性を催眠状態に陥らせ、更に淫乱化させる能力。
『催淫』とでも呼べる力に目覚めた私立明峰学園に通う男子生徒・悠。
今まで目立たぬよう慎重に能力を試してきた悠は、
同じクラスに転校してきた美少女『舞奈』に目をつけた。

『催淫』の力で身体の自由を奪い、学園内で自分の思うがまま陵辱し、
全てを自分に捧げる性奴隷とするため、
舞奈の無垢な心と身体をじわじわと汚してゆくのであった…。

【人物介绍】


【CG预览】


回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
14#
發表於 2015-06-01 23:31 |只看該作者
Temptation2
发售时间:2006/07/15

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公はとある学園の男性保健医師。
彼は大学で心理学を専攻していた事もあり、カウンセリングに熱心で
心理治療の一環として催眠療法も学んでみたのだが、
その際に自分が発する「口調」や「声質」に先天的な
『相手の心に及ぼす効果』がある事に気づく。

そんな彼が勤務する学園の保健室には、
「保健室の常連」とも言える一人の少女がいた。
両親を事故で失い親戚の援助で都会のマンションに
一人暮らしをしている、学園の二年生。
普段は明るく振舞う彼女だが、その心は事故のトラウマに囚われており、
カウンセリグは彼女にとって大事な心の安息の時間であった。

最初は主人公も、心理治療の為の催眠術習得のつもりで
彼女に催眠療法を施していたのだが、
催眠に落ちた彼女はあまりに無防備で愛しく、その弛緩した身体は
汚したくなる欲情をそそらせ…、彼の心を揺り動かすのであった…。

【人物介绍】


【CG预览】





回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
15#
發表於 2015-06-01 23:31 |只看該作者
Temptation NAKED
发售时间:2007/08/28


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】


【CG预览】



回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-04 14:01 , Processed in 0.038376 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部