2DJGAME! NOVO

標題: 战女神V运行问题 [打印本頁]

作者: speedzone    時間: 2010-04-24 15:53
標題: 战女神V运行问题
安装完全无压力,但是不能开声音,一开声音就出错
在设定里面把声音关了就不出错,但谁要玩没有声音的...
error log如下,貌似是无法读取声音文件,求解
ARCGameEngine Ver 4.24N
Copyright (c) ARC Software Laboratory 1999-2010

DrawMode=1 CreateObject=0x2

Direct3Dオブジェクト初期化
テクスチャ処理能力 MaxWidth=8192 MaxHeight=8192

ARCGameEngineが起動しました.
メインスレッドID:3848

ERROR dsCreateBuffer:プライマリのフォーマット設定に失敗しました.要求は優先レベルのようなリソースが他の呼び出しによってすでに使用中であるため失敗した
ERROR dsbCreateBuffer:バッファの生成に失敗しました.11 バッファメモリが失われたため,リストアしなければならない
ERROR dsbCreateBuffer:バッファの生成に失敗しました.2 バッファメモリが失われたため,リストアしなければならない
CloseFile:不正なファイルIDが指定されました.
ID = 61 Thread=3848

致命的エラー[WAVファイル SE020.WAV の読み込みに失敗しました]


デバック情報:
FILE=TITLE.BIN ADDRESS=3A LINE=-1 COMMAND=-(180) DEPTH=1

エラーの発生したコマンドを再試行します
RedrawScreen
ERROR dsbCreateBuffer:バッファの生成に失敗しました.2 バッファメモリが失われたため,リストアしなければならない
CloseFile:不正なファイルIDが指定されました.
ID = 62 Thread=3848

致命的エラー[WAVファイル SE020.WAV の読み込みに失敗しました]


デバック情報:
FILE=TITLE.BIN ADDRESS=3A LINE=-1 COMMAND=-(180) DEPTH=1

エラーの発生したコマンドを再試行します
ERROR dsbCreateBuffer:バッファの生成に失敗しました.2 バッファメモリが失われたため,リストアしなければならない
CloseFile:不正なファイルIDが指定されました.
ID = 63 Thread=3848

致命的エラー[WAVファイル SE020.WAV の読み込みに失敗しました]


デバック情報:
FILE=TITLE.BIN ADDRESS=3A LINE=-1 COMMAND=-(180) DEPTH=1

エラーの発生したコマンドを再試行します
ERROR dsbCreateBuffer:バッファの生成に失敗しました.2 バッファメモリが失われたため,リストアしなければならない
CloseFile:不正なファイルIDが指定されました.
ID = 64 Thread=3848

致命的エラー[WAVファイル SE020.WAV の読み込みに失敗しました]


デバック情報:
FILE=TITLE.BIN ADDRESS=3A LINE=-1 COMMAND=-(180) DEPTH=1

エラーの発生したコマンドを再試行します
ERROR dsbCreateBuffer:バッファの生成に失敗しました.2 バッファメモリが失われたため,リストアしなければならない
CloseFile:不正なファイルIDが指定されました.
ID = 65 Thread=3848

致命的エラー[WAVファイル SE020.WAV の読み込みに失敗しました]


デバック情報:
FILE=TITLE.BIN ADDRESS=3A LINE=-1 COMMAND=-(180) DEPTH=1

エラーの発生したコマンドを無視して次へ進みます
関数:dsPlay エラー:データが読み込まれていません [2]
関数:dsPlay エラー:データが読み込まれていません [2]
ERROR dsbCreateBuffer:バッファの生成に失敗しました.1 バッファメモリが失われたため,リストアしなければならない
CloseFile:不正なファイルIDが指定されました.
ID = 66 Thread=3848

致命的エラー[WAVファイル SE015.WAV の読み込みに失敗しました]


デバック情報:
FILE=TITLE.BIN ADDRESS=275 LINE=-1 COMMAND=-(180) DEPTH=1

エラーの発生したコマンドを無視して次へ進みます
関数:dsPlay エラー:データが読み込まれていません [1]
ERROR dsbCreateBuffer:バッファの生成に失敗しました.11 バッファメモリが失われたため,リストアしなければならない
RedrawScreen
プログラムが終了しました.プログラムが終了しました.
作者: DavidK    時間: 2010-04-24 16:25
我是安装后直接没有声音,准确的说应该是没有语音和BGM,战斗特效音倒是有的.
结果换了台电脑,又没问题了。估计是音频解码有问题?

我不想在笔记本上玩这部大作啊!

[ 本帖最後由 DavidK 於 2010-04-24 18:33 編輯 ]
作者: shinjiikari    時間: 2010-04-25 19:12
E社採用的是Ogg,無聲的話先看看文件是否齊全,再看看DX是否需要更新,最後看ogg插件有安裝否...

[ 本帖最後由 shinjiikari 於 2010-04-25 19:14 編輯 ]




歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/HOME/) Powered by Discuz! X2.5