2DJGAME! NOVO

標題: [PSP[銀魂六無雙的正寫「銀魂のすごろく」 [打印本頁]

作者: eilot    時間: 2012-10-17 22:39
標題: [PSP[銀魂六無雙的正寫「銀魂のすごろく」
●笑いあり、涙あり、ドタバタ人情SFすごろくが誕生ォォォ!!あの大人気アニメが5年振りのゲーム化! PSP用ソフト『銀魂のすごろく』としてゲームになって帰ってきた! 発売はバンダイナムコゲームスから、発売日は2013年1月24日を予定している。

銀魂ならではのシリアス&ギャグ世界観をハチャメチャボードゲームで表現。さらに豊富なボイスでキャラの魅力をMAXに!
ボケまくってツッコミまくって&泣いたり笑ったり大忙し!! ゲーム画面を眺めているだけでも楽しい!
1人でじっくり、みんなでワイワイ楽しめます!
悪ノリ&パロディ&バカバカしい!? 豪華キャストがしゃべりまくるすごろくゲームの登場です。
銀魂世界を忠実に再現したステージビジュアルも必見だ!


■新技術“Live2D”でぬるぬる動く銀魂キャラ

新技術“Live2D”の採用により、なんと銀さんたちがまるでアニメのようにゲーム画面の中で動き回るのだ!

■最強の疫病神 マダオ登場

戦慄の疫病神マダオ!
マダオに取りつかれると、自分のターンで勝手にサイコロを振られたり、パチンコで散財してきたりと、さまざまな不幸が……。
取りつかれたらすぐにライバルになすりつけろ!

▲マップ上にマダオが登場! 取りつかれないように逃げ切れ!
マダオに闇の翼が羽ばたく時、ダークマダオが覚醒する!
ダークマダオに憑りつかれた者は、不幸の極みに!

▲熱く醜い、マダオのなすりつけ合いが展開!



轉自分米通
人家的感想只有
果然如此,一早猜到,有根有據,沒有異議
這個謎題已經解開
作者: dh40208    時間: 2012-10-18 12:29
桃铁银魂版,马上还有笨召版
作者: lhok    時間: 2012-10-18 19:33
看到这个就想到桃铁了 穷神变身大魔王XD
作者: 紫外线西瓜    時間: 2012-10-18 20:31
要不要这么给力,居然是双六……
作者: ff7cczack    時間: 2012-10-22 12:19
just we那算什麽喔?




歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/HOME/) Powered by Discuz! X2.5