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標題: [WIIU]無双OROCHI2 Hyper,對戰模式帝國化(?) [打印本頁]

作者: eilot    時間: 2012-10-27 02:21
標題: [WIIU]無双OROCHI2 Hyper,對戰模式帝國化(?)
●ネットワークをつかって対戦もできる
 コーエーテクモゲームスより、2012年12月8日発売予定のWii U用ソフト『無双OROCHI2 Hyper』。今回は、本作の新モード“デュエルモード”、“秘儀カード”などを紹介しよう。

■新モード“デュエルモード”
本モードは、無双アクションとカードバトルの要素を融合した新モードで、対人戦、対COM戦、ネットワークを介しての対戦も楽しめる。それぞれのプレイヤーが好きな武将を選び三人一組のチームを編成して戦いに挑むのだ。



■秘技カード
バトル中にさまざまな効果を発動させることができるカードもお目見え。カードには、攻撃(赤)、補助(緑)、妨害(青)、特殊(黄)の4種の属性があり、同じ属性でも効果はカードによって違う。カード左上の数字が使用するために必要なバトルポイント“BP”で、BPは敵に攻撃を当てるか時間経過で増えていくのだ。選択できるカードは4枚。4種の属性をバランスよく選択するか、攻撃系でかためるかなど、それぞれのプレイスタイルや戦略によって使いわけよう。


▲鮑三娘
相手武将を攻撃。命中時、相手武将は気絶。

▲司馬昭
相手武将を攻撃。命中時、操作武将の移動速度減少するが攻撃力は上

昇。

▲孫悟空
操作武将に“分身”が追加される。

▲卑弥呼
相手武将を攻撃。命中時、自身のBPが回復するとともに操作武将の無双も回復する。


■複数のステージ
デュエルモードには、複数のステージが用意されている。なかには特殊な仕掛けがあるステージも存在し、うまく利用すれば戦いを有利に進めることができるのだ。


▲大阪城
背後に大阪城を映す正方形のステージ。

▲成都 奈落
ステージは橋を中央に挟んだH型をしており、崖から敵を突き落とすことができる。

▲長谷堂
広い砂浜と階段だ構成されたステージ。階段部分による高低差がある。

▲真・古志城 妖蛇
四方を柵で囲った正方形のステージ。玉座の奥から妖蛇がステージに炎のブレスを吐き、あたるとダメージを喰らいます。

▲宛城 呪縛
生い茂る笹が視界を遮る長方形ステージ。墓石に当たるとダメージと共に一定時間秘技カードが使えなくなります。

▲戦闘開始時の構えモーション。
▲戦闘終了(勝利時)の決めモーション
戦闘後は“希少石”などが獲得でき、アイテムはストーリーモードで使用できる。



轉自分米通
總感覺今次的卡片,太像35E的武將的卡片化特技
不過只是用來對戰模式,就只能說浪費
不過以大蛇2的背景
其實弄一個類似能開發的「主根據地」(就好像戰國3E那種),守城之餘又可以派武將開發城市,不同開發又有錢、兵力,又能自己出外打支城回來強化主城效果
這樣的玩法看來也不錯
作者: miyukilove    時間: 2012-10-27 17:13
这次无双大蛇的新人物里面有红叶和神农,神农的攻击方式基本就是出来一片草
作者: set653    時間: 2012-10-30 20:52
orochi系列....
根本是因為可以玩到神話生物才繼續玩的....
聽說真三無雙7預計要出了@@
作者: tdr1986    時間: 2012-10-30 23:09
不过这次收录了PSP版的新加人物还比较不错




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