2DJGAME! NOVO

標題: 先輩に届き物。 [打印本頁]

作者: つるぎ    時間: 2013-05-22 00:02
標題: 先輩に届き物。
本帖最後由 つるぎ 於 2013-05-22 00:05 編輯

[attach]30321[/attach]
「あら、うっかりな先輩に御届き物、先輩が落ち忘れた大事な目玉♥」
真紅な化粧した彼女の手にしたのは僕から刳い奪った僕の右目。
嗚呼、これは彼女を裏切った僕への復讐?いや、違う、これは僕払うべき代償だ。。。

はい、初めて塗りを試して見ました、みんなさんいかがですか?
まあ、初めてだから、色々と下手くそなところあると思うけど、大目に見てくれるなら感謝感激雨あられですけど?
そして、大事な(多分みんなにはあんまり重要じゃないと思うけど)お知らせ、これは僕最後一回ここで発表する事になる。以後はピクシブでアップロードになるので、どうぞあちらもよろしくお願いします。
ではみんなさん、いい夜を祈りましょう。

PS:髪色の明るさがちょっと高いので、調整下手な僕はちょっとやり辛い、苦戦したが!負けてしまいましたwwwwww
作者: stalker    時間: 2013-05-22 11:48
字。。。汚いな。。(笑い
(俺もだけどな
作者: 1993kanon    時間: 2013-06-15 14:58
e楼主的这个比较奇怪啦
作者: タマ姉の夫    時間: 2013-06-15 18:36
這算是無聊時的塗鴉嗎?還是其他呢?
作者: TransAmax    時間: 2021-11-05 19:04
这个脸怪怪的呀
作者: fs4ffd    時間: 2022-11-12 21:42
あの。。。気持ちだけいただく。。。
作者: mick9618    時間: 2023-07-26 16:30
这个脸怪怪的
作者: mick9618    時間: 2023-07-26 16:31
这个脸怪怪的




歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/HOME/) Powered by Discuz! X2.5