2DJGAME! NOVO

標題: 催眠类游戏介绍整合① [打印本頁]

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:15
標題: 催眠类游戏介绍整合①
本帖最後由 w447504898 於 2015-06-02 16:44 編輯

本帖主要介绍一些已催眠题材为主的游戏。
一些整合包跟特典什么的不进行收录。
如果整合包里有添加剧情,则收录。
另外一部分劣质的同人游戏也不计统计

如有遗漏,请@我,我会尽快补充。
最后如果可以的话还请希望版主能取消这帖的30天自动关闭,谢谢!

联动:催眠类游戏情报站
         催眠类游戏介绍整合②
         催眠类游戏介绍整合③
         催眠类游戏介绍整合④

02L 依頼人〜メタモルフォーゼ〜

03L 催眠

04L MARIONETTE~糸使い~

05L コスってギンギン

06L まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~

07L 催眠彼女

08L 彼女たちの禁忌

09L 背教学園 ~操られた信仰~

10L 誘ってオトして催淫術

11L 孕ませ催眠プリンセス

12L トナリの世界-踏み外した淫靡な日常-

13L 孕ら☆みん!!~催眠中だし子づくり宣言~

14L 催眠牝奴隷騎士ソフィア~レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる~

15L コスプレ催眠調教サークル

16L 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~

17L 催眠男

18L 催眠学級

19L 催眠ペット ~メスになったワタシ~

20L Boundary Behavior~狂気の果てに惨たらしく散る華~

21L セーラー服心療妻科~内緒のえっちなカウンセリング~

22L 黄昏に煌く銀の繰眼

23L 寝盗られ女教師 ~美幌先生OX日誌~

24L 催眠日記

25L 催眠術で教え子に禁断中出し~マインドコントロール・ラバー~

26L 秘書 沙織

27L イキジゴク

28L 姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

29L 母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ!

30L 淫術の学園

31L 復讐催眠~月の姫君は服従の夢をみるか?~

32L 催眠交姦

33L アナタの精液はスィートな味♪ ~催眠コミュニケーション~

34L 俺の姉がこんな妊婦になるわけがない

35L サイミン家族 ~義母と義妹は俺のモノ~

36L 催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる!

37L 催眠家族

38L 美少女催眠指導室

39L 巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-

40L 外道生徒会

41L 白黒催眠

42L memento 少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶

43L ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘

44L 陵辱催眠姦~発情ビッチ共を連続で犯りまくれ!

45L 母娘催眠~オヤコサイミン~

46L 6人姉妹ハーレム催眠~サイミンジュツで禁断の姉妹姦通

47L 催淫調教 ~孫の身体はみんなの玩具~

48L お姉ちゃん催眠ビフォーアフター

49L 淫心操作

50L いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~

51L 催眠の女王
作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:15
依頼人〜メタモルフォーゼ〜
发售时间:2000/01/14

【G网介绍】

【剧情介绍】
有名大学病院に勤務していたエリート精神科医・川辺陽介は独立開業後は得意の催呪術とあやしい秘薬で患者を操り、いかがわしい行為をビデオに収めるという趣味にふけっていた。彼はある日、同じく精神科医であった祖父の研究室の本棚を整理している途中、祖父の研究成果を知ることになる。それは人格も、記憶も、運動能力も全て人間を自由に操る研究だった。陽介は思った。祖父の技術を引き継げば、自分のいかがわしい趣味に活かせると。

【人物介绍】
☆津川 玲央奈(つがわ れおな)
女子大生。裕福な家庭に育つが、それを鼻にかけず、若々しい果実の匂いを漂わせてる。
病状:付き合っていた彼から大学卒業後を期に結婚を申しこまれた彼女であったが、
レイプされた過去を持ち、それによるセックス恐怖症に悩む。
男性自身に対しても不信感を抱くようになり、自分の力だけではどうしようもない
この心の病を、彼との結婚の為にも治癒させなければいけないと決心し、来院した。

☆大竹 李杏(おおたけ りあん)
社長秘書。秘書として、完成された抜群の容姿で、見る者を魅了する気高さを持つ。
病状:大会社の社長秘書として生活する一方、憧れていた社長とは男女の関係になり、
公私共に充実していたはずの彼女であったが、
実は社長はホモであり、彼女との付き合いは全て偽りである事が発覚。
彼女は最も信頼していた者に裏切られると言う絶望を味あわされた。
それによって彼女の中に出来たしこりは、彼女を苦しめ続ける。
その苦しみに耐え切れなくなり、彼女は来院した。

☆藤村 琳(ふじむら りん)
名家の貴婦人。性格は温厚で、控えめ、落ち着いた大人の気品と豊艶な香りを漂わせている。
病状:田舎から由緒ある藤村家に、後妻として嫁ぐ。
裕福で幸せな結婚生活を夢見ていた彼女であったが、裕福さなど無用の長物、
現実はしきたりに縛られ、常に人目を気にして生きなければならない生活が待っていた。
それは彼女に極度の心的疲労を蓄積させ、彼女を慢性的なノイローゼに貶めた。
耐えがたい心の苦しみを取り除く為に、来院した。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:16
催眠
发售时间:2000/09/08

【G网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:18
MARIONETTE~糸使い~
发售时间:2003/03/28

【G网介绍】

【剧情介绍】
ある日、彼の拾った紫色に輝く石が、全てを変えた。石は紫の糸となって、彼に寄生した。糸が与えたのは、人の精神を自在に操る力。
――彼は両親が残したマンションで独り、暮らしながら学園生活を送っていた。だが、彼は飽いていた。どす黒い願望をくすぶらせながら。ただ流れるだけの日常を打破する、己を満たすものを求めていた。力に酔いしれ、人々を蹂躙し、陵辱する。そんな彼の前に立ちふさがる女生徒が現れた。手には糸があった。紫の糸とは違う能力を持った、赤い糸。なす術もなく倒れ伏す彼。しかし顔は笑っていた。唇の端を吊り上げるように。窮地に追い込まれること。そこから這い上がり、相手を蹴落とすこと。そのどちらもが、これまで抱いたことのない、至上の喜びに感じられた・・・・・・。

彼の、狂気と欲望と喜びに満ちた生活が始まる。

【人物介绍】

北条茜 (CV:内村みるく)
赤みがかったショートヘアーの、健康的な少女。

主人公と同学年。

幼くして母を亡くし、不在の多い父の代わりに、

一つしか歳の違わない妹“葵”の保護者役をつとめてきた。

北条葵 (CV:北都 南)
長い黒髪をなびかせた“深窓の美少女”。

広樹や茜からは一学年下の後輩にあたる。

そのはかなげな風貌の裏に、愛する者への強い依存性と、破壊願望とあわせ秘める。

橘景子 (CV:春野かえる)
大学を出たての女教師。

眼鏡をかけた童顔にセミロングの髪、グラマラスな肉体。

そのアンバランスさが男子生徒を惹きつける。

北条美佐子 (CV:深井晴花)
茜と葵の母親。

父親の再婚相手だが、まだ20代のグラマーな女性。

英子・詩子・美子
主人公のクラスメイト。

英子(下段、左)

美子(下段、右)

詩子(上段)

御影 広樹(みかげ・ひろき/主人公)
精神干渉の能力を持つ、紫の糸を持っている。
両親が赴任していなくなったマンションに独り暮らしで、私立高峰学園に通っている。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:18
コスってギンギン
发售时间:2006/04/14

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
俺は宮下狗朗(みやしたくろう)、まだデビューして数年のフリーカメラマンだ。「フリーカメラマン」なんていえば聞こえはいいが、入ってくる仕事はエロ本の撮影ばかり……それも、ギャラが安くて話になりゃしない。
そんなある日、喫茶店「ぷるーん」のウエイトレス『早坂優美』にもらったペンダント。これが何と、使った相手を思うままにヤレてしまうという優れモノだった。おかげでウエイトレスの優美、女教師の瞳、看護婦の桃子、巫女の葵をハメ撮りしまくった俺。どうも催眠術が効き過ぎたのか、しまいには全員からモテモテに!
結局、俺は4人と同時に付き合う事になるのだが、それはバッティングというハイリスクをはらんでいた!! さて……俺の運命はどうなっちゃうの!?

【人物介绍】

○早坂 優美(はやさかゆうみ) 第1巻ヒロイン

喫茶店「ぷるーん」のウエイトレス。
ちょっとおっとり系の、常に笑顔を絶やさない素敵なおねーさん。
無論店の看板娘で彼女目当てのファンも多い。
20代中盤で、主人公よりちょっと年上。
やたらとお姉さんぶるが、性格はちょっと天然系でお茶目。
店の常連である主人公とは結構親しい。
性格も子供っぽいクセに、世話焼きでやたらお姉さんぶる事しばし。

○相澤 瞳(あいざわひとみ) 第2巻ヒロイン

主人公の従姉で女教師。
ちょっときつめな印象の女教師で、いわゆるクールビューティー。
ひっつめ髪にメガネ、タイトなスーツ姿。
20代後半で、主人公の従姉。
他人にも自分にも厳しく、主人公も昔から彼女には頭が上がらない感じ。
とはいえ心配してくれているのも確かで、あれこれ説教するも、ご飯やら掃除とかやってくれる優しい一面も。

○大原 桃子(おおはらももこ) 第3巻ヒロイン

総合病院の中堅ナースで、まるで天使のような博愛精神に満ちあふれている。
外科病棟担当で、患者に絶大な人気を誇る。
20代中盤で、正にナースが天職とウワサされる程、献身的な看護と清らかな微笑みを常に絶やさない。
まるでシスターのような彼女だが、この仕事に生涯をかけているらしく、結婚はおろか男性の影もかけらもない様子。

○姫咲 葵(ひめさきあおい) 第4巻ヒロイン

近所の神社の一人娘で、巫女さん兼家事手伝いと言う感じ。
基本的に和装しかしない、今時珍しい大和撫子。
20代中盤、かなりの潔癖症で、いわゆる軟派な男は大嫌い。
無論主人公もそれに含まれ、序盤は蛇蝎のように嫌われている。
本来の性格は穏和なのだが、芯が強く絶対に自分を曲げないタイプ。

○宮下 狗朗(みやしたくろう)主人公

20代前半のフリーカメラマン。
が、仕事はほとんどエロ本向けの仕事しか入ってこない。
当人はクールなナイスガイを目指しているのだが、周囲の女性には「危なっかしくて心配」とあくまで子供扱い。

【CG预览】
由于没有不露点的CG,故略。
作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:19
まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
发售时间:2006/04/21

【G网介绍】

【剧情介绍】
主人公の御堂義影は学生生活を送りながら、心労で倒れてしまった父親の代理としてレストランの店長をやるという多忙な生活を送っていた。
そんな時、義影は学校の帰り道で古ぼけた日記帳のようなノートを拾う。そのノートには名前とエッチな行動がびっしりと書かれていた。
そのままノートを捨てようとした義影だったが、ちょっとしたイタズラ心から幼なじみの女の子、縁の名前と「今晩、ウチに来てセックスをする」と書きこむ。
すると、あろうことかそのノートに書かれたままの内容が実現してしまった!

「こいつは……そこに書かれた内容を実現できるノートなのか? それとも……?」

義影の脳裏にひらめいたのは、その力を利用して実家のレストランの邪魔をするライバル店を攻撃できないか? ということであった。
うまく使えば、閉店に追い込むこともできるかもしれない。
ノートの使い手となった義影は、その能力を駆使してライバル店の攻撃を開始するのであった……。

【人物介绍】

江坂 縁 (えさか ゆかり)
義影の幼なじみで、「レストラン・トラサルディ」でバイトをしている。
明るい性格の持ち主で、どんなに忙しい時でも笑顔を絶やさない、店のムードメーカー的存在。
最初にノートの実験台にされてしまい、それ以降もノートの魔力に翻弄される。
義影のことをタダの幼なじみだと思っているので、操られている事実に対して理解できずにいる。

中津 かおる (なかつ かおる)
「レストラン・トラサルディ」で働いている従業員の一人。
義影の前オーナー(義影の父親)時代から働いている古株従業員の一人で、現在新婚ホヤホヤ。
豊満な胸と魅力的なプロポーションを誇り、トラサルディの常連には彼女のファンが多い。
性格は温厚でおっとりとしているが、芯は強くウェイトレス経験も長いため、仕事はそつなくこなす。縁たち後輩ウェイトレスにとっては良き先輩である。
新婚ながらもダンナ様が忙しくて家を空け気味のため、欲求不満がたまっているとか…。

北花田 麗香 (きたはなだ れいか)
「レストラン摘み草」でバイトをしている女の子。
義影の同級生で、義影の悪友と言うべき存在。顔を合わせるたびに口喧嘩ばかりしている。 実家はお金持ちで成績も優秀だが、人当たりがキツい為か友だちは少ない。 そんな自分に普通に接してくれる義影に実は感謝しているが、恥ずかしくて言い出せずにいる。
背が低く、幼い体つきにコンプレックスを抱いているので、彼女の前ではその手の話は厳禁。

東三国 幸 (ひがしみくに さち)
「レストラン・トラサルディ」でバイトをしている女の子で義影の後輩。
父親が事業に失敗し、借金の返済に協力するためバイトを続けている、このゲーム最強の苦労人。 生来のドジっ娘属性が災いして、今までクビになったバイトの数は両手両足では数えられない。 そんな彼女を「オシオキ」しつつも雇い続けてくれている義影には感謝しているらしい。

我孫子 瑠璃 (あびこ るり)
ライバル店「レストラン 摘み草」でオーナー秘書をしている女性。
性格はマジメで仕事もしっかりこなす才女であり、隼人からの信頼も厚い。
昔から後輩(特に女の子)にモテモテだった彼女は、それが今でも影響して おり、年下の可愛い男の子に眼がないらしいが……。

御堂 義影 (みどう よしかげ) 【主人公】
学生をしながら親の代理で「レストラン・トラサルディ」のオーナーをしている。
偶然拾ったノートの力で、ライバル店の転覆を目論む。学校の成績は抜群で、 全国模試は常にトップ3に入るような秀才。
自分は冷淡で計算高い人間だと 思っているが、実は策に溺れるタイプで意外とオッチョコチョイ。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:19
催眠彼女
发售时间:2006/06/02

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
美樹里絵利理は誠潤学園に通うごく普通の女子。典型的な委員長さん少女で、チアリーディング部のサブリーダー。……あんな、マジメでツンツンしたやつ何処がいいんだろとか言うヤツもいるけれど、僕自身はすっごく気に入っている。……っていうか、彼女にしたいと思ってる。
 だけど、彼女には彼がいる。

絵利理には、今、大大大好きな『ダーリン』がいる。彼の名は『牧瀬義純』、今破竹の勢いで快進撃を続けるサッカー部のエースストライカーで、イケメンな彼氏。学園じゃ、ずいぶんと有名なカップル。『美樹里はいつもツンツンしているくせに、牧瀬の事となると、とたんデレデレするらしい』。……友達の評判じゃそうらしい。

一方的な叶わぬ片思いを諦めていたころ、僕はサッカー部の応援にかり出された。彼氏の応援に精を出す絵利理は、やっぱりかわいいと思った。絵利理が僕の彼女だったらと、むなしく思う。

試合が終わった。その日の夕方体育館裏で、僕は絵利理と恋人がお互いにキスをし、身体をまさぐって愛撫するところを見てしまう。いわゆる、ペッティングってやつだ。恋人に追いつめられ、絶頂する絵利理を目の当たりにし、僕の心の中の思いは膨張してしまう。

その日以来、絵利理が心に住み着いてしまった。だけど……。あきらめるしかない。

そんなある日、僕は絵利理と恋人が再来週に二人っきりで温泉旅行に行くってウワサを聞いた。どうやら、そこでロストバージンをするらしい。

………ちきしょう!

絵利理を僕に振り向かせたい。彼女の心も体も僕のモノにしたい。
 そんな思いを抱いた僕の前に『緋室(ひむろ)』と名乗る女が現れ、『蠱惑の燐寸(こわくのマッチ)』を差し出す。

そうだ……こいつで絵利理を恋人から奪うんだ!

【人物介绍】

美樹里 絵利理(みきさと えりり)
彼女は母を日本人。父をドイツ人にもつハーフ。2歳の時、父が交通事故で死亡したのをキッカケに日本帰国。物心着いたころからの日本暮らしなので性格は日本人の女子のそれそのもの。彼女は明るくて素直でマジメな性格で同僚の女子達の信頼も厚い。チアリーディング部ではサブリーダーを務め、クラブの中心的存在。なにぶんにも責任感が強いので、生徒会の役員や風紀委員、学級委員長をすることが多いため、教師には優等生とみられても、男子達には『いつもツンツンしていて、小うるさい女子』と思われがち。しかし、実際の彼女は、惚れた男におせっかいなほどつくす『ツンデレ』キャラと、評判。
事実、現在交際中の公認彼氏・牧瀬義純のことをダーリンと呼び、ぞっこん惚れ尽くしている。キスをすませて、今はお互いの身体をペッティングする仲。実は今度の二人きりの旅行で、彼氏にロストバージンを約束している。

美樹里 珠美佳(みきさと すみか)
絵利理の母親。肉感のあるむっちり熟女。名うての株屋として名を馳せているキャリアウーマン。性格は、すこし男勝りだが、意外に優しくて気が利くタイプ。セックスのテクニックはひととおりたしなんでいるが、最近、SEXから遠ざかり身体をもてあまして欲求不満気味。

美樹里 麗亜(みきさと れいあ)
絵利理の妹で、絵利理と同じ誠潤学園に通っている。まだまだ心の身体も未熟な少女。男性に対しては奥手で、エッチなことにはからきし。典型的な内弁慶で家ではやりたい放題。姉の絵利理も手を焼いてしまう。しかし、性的興味はたっぷりあり。あまやかされて育ったので、若干おてんば気味だが、対外的にはひっこみじあん。

緋室(ひむろ)
詳細不明。赤い髪をした、切れ長の目をした女。赤い唇と妖艶な眼、白い肌が印象的。占い師を語り、主人公に魔導アイテムを授ける。性格は冷静沈着だが、妙に言い回しがくどい部分がある。

牧瀬 芳純
絵利理の恋人。絵利理より一つ上のサッカー部のエースストライカー。顔立ちも性格も良くて、イケメンな男子。目下の目標は、サッカーの技を磨くことと、絵利理とロストバージン・セックスをすること。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:20
彼女たちの禁忌
发售时间:2006/09/01

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
平凡な少年が、催眠術によって奴隷にされる…

さして成績が良い訳でも、人気がある訳でも、顔がいい訳でもない、平々凡々な学生、斉藤芳樹。 面白くも、辛くもない平凡な日常を送っていた彼だったが、ある日、遠縁の親戚である安野典子から話を持ちかけられる。
「キミは……本当に今のままでいいのか?」
「違う自分になりたくはないか?」
彼女は催眠術で芳樹を変えるという。そして成功したら自分の奴隷になるようにと。 芳樹はその話に乗ることにした。

……そして……。
――催眠術によって別人に生まれ変わった芳樹は、文武両道の人気者として人望を集める一方、 学校の内外で典子の欲望を満たす奴隷としての日々を過ごしていた。
しかし、学園の生徒会長である塚田美紀たちに、二人の情事を目撃されてしまう。典子を追求する美紀に、典子は、「黙っていてくれるなら、この子を共通の奴隷にしてもいいわよ」と持ちかける。最初は断っていた美紀も、人気者の芳樹を奴隷として扱えるという誘惑に負け、ついつい承諾してしまう。
そして、彼女たちの欲望に満ちた日々が始まった……

【人物介绍】

●斉藤芳樹(さいとう よしき)

香蘭学園2年生。執行委員会副会長。本編の主人公。
勉強もでき、スポーツも得意、人当たりもよくて優しいという学園の人気者。
安野典子の深層催眠によって変化させられており、更に、特定のキーワードによって完全な奴隷状態となる。
また、奴隷状態になっていない普段のときでも、典子の刷り込んだ深層意識によって、忠誠を誓った女性には徹底的に優しく、理想的な男性として接する。

●塚田美紀(つかだ みき) CV:早乙女綾

香蘭学園3年生。香蘭学園の生徒会会長。
品行方正、成績優秀で、生徒からも教師からも人望が厚い優等生。
資産家の両親は学園の有力出資者で、何不自由なく育てられた生粋のお嬢様。
婚約者もいて、将来は社長夫人の座も約束されている。
胸のサイズは平均をやや上回るぐらい。極端にメリハリのきいた体型ではないが、十分に女性らしいライン。
色気よりも、柔らかさ、包容力というものを感じさせる。
背中ぐらいまでのロングのストレートヘア。

●上野雅恵(うえの まさえ) CV:楠鈴音

香蘭学園2年生。生徒会書記、図書委員。
文学少女。自分に自信がなく、眼鏡でいつも表情を隠している。
引っ込み思案で、他人に強く出られたらついつい従ってしまうよう。
よく友達からバカにされたり、 からかわれたりするが、 反発せずに、一緒になって笑うことで自分を守る。
髪型は三つ編みで、分厚めの眼鏡。体全体のラインは細めなのに、胸だけはかなり大きく、そこだけ目立つ。
わずかにうつむき加減で、表情は硬い。

●谷本歩夢(たにもと あゆむ) CV:町田あみ

香蘭学園1年生。
生徒会長の美紀に憧れて、生徒会に出入りしている女の子。事実上の指名された役員として働いている。
小柄でロリっぽい体つき。ゴスロリ風のファッションや、カルトっぽい話題を好み、髪の毛を染めたり、派手なアクセサリーを身につけている。
エキセントリックな性格。美紀に対しては「お姉様」と慕っている一方、雅恵のことは(上級生にも関わらず)露骨にバカにしている。
父親は浮気相手と家出、母は生活に追われて仕事帰りはいつも深夜、家庭にいながら、ほぼ一人暮らしのような状況。
身長153センチ。スレンダーな体型で、胸は小さく、手足も細い。髪型はツインテールで、髪を染めている。耳にはピアス、首もとにはラブチェーン(首のサイズぴったりに巻いてあるネックレス)。大きな目で、楽しそうな表情。

●安野典子(あんの のりこ) CV:榎津まお

26歳。身長170センチ。
斉藤芳樹(主人公)の従姉妹にあたる女性。
香蘭学園の教師で生徒会顧問であり、学園では影の権力者として他の先生(特に男)に影響力を持つ。
芳樹に催眠術をかけ人格を操作、エリートに仕立て上げた上で奴隷化して楽しんでいる。
見事な巨乳と硬質の美貌で、男子生徒の人気ランキングで、生徒、教師を合わせてナンバー1の座を常に固持している。
日本人離れした、プレイメイトのようなプロポーション。セミロングのストレートヘア。切れ長の目。どこか他人を見下したような冷笑が基本の表情。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:20
背教学園 ~操られた信仰~
发售时间:2006/12/15

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
閑静な山間に建てられた宗教法人を母体とする全寮制私立校「聖M学園」では、
健全な規律と神の教えに守られた多くの学生と教員が日々を過ごしている。

そんな大勢の中の一人、聖M学園で心理学の教鞭をとる阿久津慶介は、
温厚な人物を演じて学生の人気を獲得する傍ら、
得意の催眠誘導を駆使して目をつけた獲物たちを洗脳し、凌辱し、
従順な性奴隷「使徒」へと仕立てあげる日々を送っていた。

ある日、阿久津はついに己の狂った欲望を満たすべく行動を開始するのである。

「プリメテウスは神の火を盗んだ」

阿久津の「指令」と共に、欲望を剥き出しにして肉欲を満たす「使徒」達。
礼拝堂の鐘の音が荘厳に鳴り響く中、学園内で同時多発的に発生する淫行事件。

神の庭に住む穢れを知らぬ子羊達が犯され、辱められていく・・・。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:21
誘ってオトして催淫術
发售时间:2006/12/22

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

主人公に想いを寄せる幼馴染
木村 優里(きむら ゆうり)
主人公の幼馴染み。同い年で同じ学園に通う女の子。
明るく元気でスタイルも良く、男子にはもちろん女子からも人気がある。
主人公を前にすると緊張してしまってうまく話すことが出来なくなってしまう。

強気なクラス委員長
涼風 千尋(すずかぜ ちひろ)
主人公のクラスのクラス委員長。
まじめで成績優秀、クールなメガネっ娘。
主人公と優里の仲を良く思っていないようで、主人公によく言いがかりをつけてくる。

童顔で巨乳なドジっ娘ナース
藤原 碧(ふじわら みどり)
あどけない顔にはアンバランスなほど大きな胸を持つ白衣の天使。
何かするたびにドジをしてしまい、そのたびに怒られている。
大きな胸に目をつけた主人公の標的になり、Hなことをさせられることになってしまう。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:22
孕ませ催眠プリンセス
发售时间:2007/12/21

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

主人公は交易都市の片隅にある、小さなホテルの雇われ支配人。
ホテルに来るドレスの美少女とマント姿の麗人。
それは隣国アラディアの宝と誉れ高いジュエリ皇女とアラディアの宮廷騎士団団長リッテだった。
皇女は政略結婚で悪名高きバルタージュに嫁ぐ筈だったが、リッテの助けで逃げ出していたというのだ。
小さなホテルに立ち寄ったのは、旅慣れぬ皇女を休ませ、身を隠すのが目的らしいが……
主人公はふと、先日手に入れたとあるアイテムを思い出す。
「プリンセスダスト」…お姫様でも従順な牝奴隷に仕立ててしまうという、この街の暗黒街で密かに流通する禁忌薬だ。
所持しているだけで死罪は確定、ましてや相手は本物のお姫様だ。
一瞬の逡巡を経て、主人公は皇女に届けるワインに秘薬を落とす。
それは、至高の皇女と誇り高き麗人の騎士が、淫らに落ちてゆくプロローグでもあった。

【人物介绍】

☆ジュエリ
隣国アラディアの皇女。
アラディアの至高の宝と称されるほどの美少女で、その人気を嫉妬する兄の皇子に政略結婚のコマにされかかる。
性格は真面目で天真爛漫。しかし今ひとつ世間知らずで、羞恥心の欠けるところがあるいわゆるおひい様。
政略結婚に使われるところを宮廷騎士団長のリッテに逃され、逃避行の真っ最中。

☆リッテ
隣国アラディアの宮廷騎士団団長。
無類の強さと美貌を誇る麗人の騎士。ジュエリを慕い、命に代えても守ると誓っている。
常日頃から眼光鋭くクール。普段は無骨なヘルメットとマントに身を包んでいるが、美貌とスタイルはかなりのもの。
ジュエリの従兄筋に当たる反皇子の元を頼って二人きりの逃避行中、一時的にこの交易都市に立ち寄った。

☆シャリオ(主人公)
交易都市の場末にあるホテル、「シルバーパレス」の支配人。
とはいえパレスとは名ばかりの安ホテルの雇われ店長。
今までも小規模な密輸や犯罪者を匿ったりするなど、いわゆる小悪党的な犯罪歴を持つも、表向きは紳士で通している。舞い込んできた皇女と騎士を操って、金儲けとハーレムを画策する。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:23
トナリの世界-踏み外した淫靡な日常-
发售时间:2008/04/25

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
所属していた天文部が部員不足のため休部となってしまった。
落ち込む主人公に対して、優しい言葉をかける担任教師の香奈枝の言葉も耳に入らなかった。
気がつくと主人公はひそかに憧れている奈々子の働く喫茶店へと足を運んでいた。普段通りの奈々子の姿を見て一息つくものの、しばらくは立ち直れそうになかった。
翌日、幼馴染の武士にも声をかけられる。しかし、武士と話をしていく内にとんでもない事を言い出しはじめる。

武士『まさかお前、今時ドーテー?』
武士『腐れ縁のよしみで俺がなんとかしてやるから、お前もセックスしてみろよ。気持ちいいぜー』

爆発しそうな心臓を抑えながら、主人公は約束の時間に約束の場所へと向かう。

――本当に誰か待ってるのか……?

疑惑が僕の胸の中で渦巻く。開けてみたら、引っかかってやんの~。と、武士が笑い転げるんじゃないんだろうか?
――まさか、武士のをしゃぶりながら待ってるなんて事は無いよな。
空き教室のドアの前でしばらく迷った末、決心してドアに手をかけた。
教室のドアを開けた途端、僕の目に飛び込んできたのは、全裸の香奈枝先生が武士のモノをしゃぶっている姿だった。

わけがわからず思考が停止する。
ただ本能のみが働き、香奈枝と初体験を終えた主人公だったが、普段の態度からは想像もできないような香奈枝にくらくらしてしまう。
いつのまにか自分の知らない世界に迷い込んでしまったのか……?
そうとしか思えない周囲の変貌ぶりに、主人公は自分を見失っていく。

翌日、教室の様子は今までとまるで変わっていないように見える。いままで、僕が知らなかっただけなのか……?
知らないうちに『トナリの世界』へと足を踏み入れてしまった主人公は、苦悩しながらも、周囲の女性達に向けて解放された性欲をぶつけていく。

【人物介绍】

●深綿香奈枝(みわたかなえ) CV:相模真

主人公のクラスの担任。
教育の理想を目指し、個人個人に指導をしてくれる。赴任時、いつでもおいで、と呼びかけた事で生活指導室前に行列ができてしまった事がある。上郷奈々子とは元同級生であり、友達。

【乳】 ロケット型巨乳タイプ。
【体形】スラリとして巨乳。
【性格・特徴】
生徒達への面倒見がよく、相談を持ちかけると等身大の適切な答えを返してくれる。男子生徒達の憧れであり、主人公もその中の一人である。時折年寄りみたいな発言をするのは尊敬する人の言葉らしい。
『悩め悩め若者よ。んで風呂はいって寝て、起きて悩んでそれでもまだ迷ってたら私のとこにきなさい』

●本庄恵理(ほんじょうえり) CV:西中光

主人公のクラスメイトで隣の席に座っている。主人公に好意を持っているが、誰にも気づかれていない。水泳部に所属している。

【乳】 着やせするタイプの巨乳。
【体形】やや細身の体系
【性格・特徴】
クラスメイトのしっかりした女子で委員長を勤める。活発で真面目で人あたりがよく、差別をせず誰にでも優しい。そのため、男女問わず人気が高い。何かと主人公の事を気にかけている節がある。

●藤川雪絵(ふじかわゆきえ) CV:岩田由貴

主人公の母親。子供達が大きくなり、手がかからなくなってきたため、運動不足を補おうとテニススクールに通っている。

【乳】 マシュマロ爆乳
【体形】こぼれ落ちそうな爆乳を支えるややエッチな体系、年齢に似合わない、若い肉体を持っている。
【性格・特徴】
童顔で、見た目が若い。優柔不断で決断が遅いが、あせることなく最終的には正しい判断をする。普段はおっとりしていて、反応がワンテンポ遅い。

●藤川真白(ふじかわましろ) CV:みすみ

主人公の姉。高校時代はチアリーディング部に入っていた。

【乳】 弾力のある巨乳
【体形】背が高めでモデル体形だが胸も大きい。
【性格・特徴】
本当は恥ずかしがり屋だが、それを隠している。興味の無い事にはいい加減にしがちで、適当にしてしまう事が多い。何か恥ずかしい事がある度、弟にちょっかいを出して発散している。ブラコンといえる。

●上郷奈々子(かみざとななこ) CV:木村あやか

主人公の幼馴染である、上郷武士(かみざと たけし)の姉。面識はあるがそれほど付き合いがあるわけではない。学園近くの喫茶店で働いていて、主人公はよく立ち寄っている。明るく優しく美しく可愛げもある主人公の理想的な女性像そのもの。

【乳】 いわば普通の巨乳
【体形】出ているところは出ている女の子
【性格・特徴】
常に明るく前向きで、人に優しく時には美しく時には可愛らしい。主人公がひそかに憧れを抱いている。

●アスカ CV:西野みく

トナリの世界の創造者。正体不明。次元を超越した存在。

【乳】 微乳
【体形】背が低く、子供のような体形
【特徴】無機質な表情と発言をする。主人公を導こうとしているようだが・・

●藤川純(ふじかわあつし)

本作品の主人公。父親は長期出張で不在だが環境に不満はない。姉・母と一軒家に同居している。担任教師である香奈枝や、友人・武士の姉である奈々子に憧れを持っている。
天文学部最後の部員として部の存続を目指していたが、人が集まらず、廃部となってしまう。落ち込んでしまった主人公は、トナリの世界へと踏み込んでしまう。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:23
孕ら☆みん!!~催眠中だし子づくり宣言~
发售时间:2008/05/30

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

谷浦 虎太郎(たにうら こたろう)
主人公の親友。運動神経がよく二枚目キャラ。風紀委員所属。
学ランの詰め襟をいつも閉めているほど真面目な男。
だが意外と冗談、面白いことが好きで、常に笑いと規律を天秤にかけて頭を悩ませている。

主人公
都々御 遥人(つづみ はると)
本作の主人公。東和学園に通う学生。今年で二年生。
普段は馬鹿でHな事が大好きな男として通っているが、実は頭がいい。
姉に対して特別な感情を持っている。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:25
催眠牝奴隷騎士ソフィア~レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる~
发售时间:2008/10/10

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
気高き乙女騎士を催眠調教で思いのままに犯せ! 気付かれぬままに性奴隷とせよ!
ここは辺境のロヴェトール領。中央とは違い常に魔物の襲撃に晒されている為、この地では 騎士団と魔道師を保有している。
騎士団を率いるのは、うら若き乙女。名をソフィアという。
彼女は魔導師であるリック(主人公)を臆病者と嫌っており、ことあるごとにリックを必要ないと吹聴。結果、リックはソフィアを性奴に落とすことを決意する。
だが、誰にも気取られることなく行わなければ、自分にも失脚の可能性がある。
そう考えたリックは催眠魔法を使い、ソフィア本人にすら気付かれることなく性奴調教を施していく。
己の気付かぬうちに快楽に抗えない肉体になっていくソフィア。
気高き乙女騎士は、今夜も性奴隷として憎き魔道師に跪くのだった……。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:25
コスプレ催眠調教サークル
发售时间:2008/10/24

【DL网介绍】

【剧情介绍】
◆コスプレイヤー露出輪姦凌辱CG+ボイスノベル
エロ同人誌サークルの売り子を手伝うツンデレ少女、美咲が催眠薬で調教される!
処女を無理矢理奪われ同人誌のヌードモデルをやらされたばかりでなく、
ネットカフェで同級生と3Pさせられたり、
果ては、同人誌即売会で乳首が丸見えな羞恥メイド服を着て売り子をさせられ
限定本を買った客に輪姦されてしまう。
少女は勝ち気な言葉で抗うものの『命令』されると逆らうことができず快楽に溺れていく……。

【人物介绍】

【CG预览】

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
发售时间:2008/12/19

【G网介绍】

【剧情介绍】
主人公の佐藤太志は、文武共に誉れ高い竜宮寺学園に通う学生。
しかし、その肥え過ぎた体型、体臭、キモ面に加え、アニメ好きと言うこともあり、同類を除き、男女共に敬遠され、心許ない人からは酷い苛めや虐待を受けていた。
そんなある日、数年ぶりに発明家である父親から小包が届いた。
中には一般の物とは少しデザインが違う携帯電話が入っており、手紙には脳に特定の電気信号を送り催眠状態にすることで『誰にでも容易に暗示を掛けることの出来る携帯電話』だと記されていた。

突拍子もない内容に半信半疑の太志だったが、一緒に同封されていた写真を見ると、その手を思わず震わせた。
なぜなら、自分と似たキモ面の父親が、グラビアなどで良く見かけるブロンド美女達を幾人もはべらせていたからである。
あらゆる意味で天才だった父親のことを思い出すと、太志はもしかしたら……と思うと共に、いつの間にか下半身を痛いほど勃起させていた。
まず、太志はその力を確かめるために、隣の部屋に住む魅力的な人妻、小百合にその力を試してみる。
そして、その効果が本物であることを確信すると、今まで自分を蔑んだ奴らや、目星を付けていた学園のマドンナ達を毒牙に掛けようと目論むのであった。

催眠効果という逃げることのできない魔の手で、ヒロイン達の『心』と『肉体』を支配し、肉奴隷への調教がはじまる!

【人物介绍】

佐藤 太志(サトウ フトシ)

主人公。
美少女ゲーム、アニメ好きのデブのキモオタ。デブでジジイ臭いため、心許ない学生から『デブジ』と呼ばれている。アニメ、ゲーム、アイドル問わず、可愛い子に目が無く、そのためだけに、お嬢様がたくさん通う学園に入学したほどの美少女マニア。趣味はアニメと美少女ゲームと、就寝前の「学園の女子に悪戯する」妄想オナニーで、日々の鬱憤を晴らしている。見た目の割には結構前向きで大人しいが、常にエッチなことを考えているムッツリスケベ。父親は謎の発明家で海外出張中で、もう何年も会っていない。母親は主人公が物心付く前に他界しており、太志は学校のすぐ近くのマンションに一人暮らしをしている。父親から毎月100万ほど口座に振り込まれているため、生活には何不自由していない。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:26
催眠男
发售时间:2009/01/19

【DL网介绍】

【剧情介绍】
主人公『田中ヨシ男』は特殊な能力を持っていた。

彼はその力を使い、次々に己の性的欲求を満足させていく。

■Episode1〜ハルカの日記〜
7月17日。
私のクラスに転校生がやってきた。
その日から私の周りの人たちが徐々におかしくなっていく。
人を見た目で判断するのはよくないけれど・・・。
でも・・・でも彼は何かがおかしい・・・。

■Episode2〜婦警さんのセックス講習〜
僕はイライラしていた。
でも、丁度その日に最高のオモチャを発見した。
次はあの婦警で楽しむことにしよう・・・クヒヒッ。

■Episode3〜強制恋人ごっこ〜
生意気な木刀女に恥をかかされた。
僕が一番嫌いな性格の女だ。
・・・でも顔と体は最高だった。
そうだ、アイツには僕の恋人になってもらおう。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:26
催眠学級
发售时间:2009/04/10

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
たった二週間でクラスの女の子全員を催眠に堕とすには
もはや方法を選んではいられないっ!

主人公“円山一樹”(名前変更不可)。彼の催眠術は相手に向かって直接術をかけるタイプのものではなく、
いわば天性の才能と呼べるものだ。彼の近くにいるだけで、その生体のリズムから催眠が伝播。
相手は知らず知らずのうちに徐々に一樹の催眠に侵されていく……。
催眠が浸透するまで時間がかかるというリスクはあるが、術が完了すれば確実に相手を支配することができる。
そんな一樹に、催眠術師を束ねる組織から指令が下る——「ある学園に潜入し、
そのクラスの女の子全てを催眠状態に置け」。一樹にとってはそれほど難しい仕事ではない。
しかし組織は彼に制限時間を課した。それは……たったの二週間。
自然感染系の催眠術師である一樹にとっては、少々ハードルの高いミッションである。
短期間で任務を達成するには、もはや方法は選んでいられない!
学園に潜入した彼は、淫らで卑怯な策略をめぐらしながら、学級催眠を開始した——。

【人物介绍】

●大谷地 日菜(おおやち ひな) CV:青葉りんご
同級生 152cm BWH:72A/55/75
部活・活動………特になし 好きな飲み物……いちご牛乳

外見も性格もちょっと子供っぽい。
クラスメイトにも子供扱いされる事が多いらしく、ちょっと童顔の主人公に親しみを感じるらしい。
人前でも、外でも、所構わず体当たりしてくる。
構わないと当然拗ねるので要注意。

●菊水 滅子(きくすい めつこ) CV:藤沢美月
同級生 158cm BWH:76A/58/78
部活・活動………水泳部 好きな飲み物……牛乳

クラスでちょっと浮き気味の、無口な女の子。
本人は友達を作りたがっているようだが、なかなか息が合わないらしい。
水泳が得意らしく、始めて間もないのにかなり上達している。
しかし、それで同じ水泳部の玉音と仲良くできると思ったら、逆に猛特訓を始めてしまい、自分は避けられてる……と思い込んでいる。

●澄川 和葉(すみかわ かずは) CV:宝井葵
同級生 159cm BWH:85C/59/88
部活・活動………図書委員 好きな飲み物……ホットミルクティ

読書の虫で、大人しい性格。だが結構物怖じしない。
素行も良く、希にクラス委員の鈴華に言いがかりに近い注意を受けるが、言い負かしてしまう事が多い。
主人公の隣の席で、転入した主人公に色々便宜を図ってくれる。

●南郷 潤(なんごう じゅん) CV:都筑なつる
同級生 172cm BWH:89C/60/87
部活・活動………剣道部部長 好きな飲み物……井戸水

剣道一筋の屈強な女子。かなりさっぱりした性格で、怖じ気ついたりしない。
剣の腕前は男子も凌駕し、当然のように部長を務めている。
そのため、下駄を着用しているが、許可されている。
現状男子には興味がないようだ。

●平岸 玉音(ひらぎし たまね) CV:桜城ちか
同級生 163cm BWH:88E/56/89
部活・活動………水泳部 好きな飲み物……コーヒー牛乳

声が大きい。元気で快活な子。割と交友関係が広い。
あまり活発でない水泳部で一人、一生懸命練習している。
人並みに恋愛に興味があり、サッカー部員と付き合いだしたが、お互い部が忙しく進展していない。

●美園 玲奈(みその れな) CV:春日アン
同級生 162cm BWH:86D/55/85
部活・活動………剣道部 好きな飲み物……レモンスカッシュ

お嬢様で、取り巻きがいて接近しにくい。
剣道の腕前もかなり高く、気が強い。
習い事を一通りこなしていて、ピアノなどもうまい。
家柄が良く、婚約者がいるはずなのだが、校内では知るものはあまりないらしい。

●宮の沢 蘭華(みやのさわ らんか) CV:逢川奈々
同級生 155cm BWH:83B/58/82
部活・活動………特になし(隠れてバイトをしているらしい) 好きな飲み物……ストレートアイスティ

姉が優等生なせいでいつも比較されるため、ちょっと反抗気味。
しかし、根は真面目らしく、人の見ない場所で結構努力している。
ただ、そのせいで、普段だるそうで機嫌が悪い事が多い。

●宮の沢 鈴華(みやのさわ りんか) CV:森山いちご
同級生 160cm BWH:97H/56/91
部活・活動………クラス委員 好きな飲み物……ミルクセーキ

クラス委員の優等生。ちょっと厳しすぎるところがあり、クラスメイトには少々煙たがられている。
同じクラス委員の男子が幼なじみで、片思い中。
妹の蘭華が同じクラスにいるが、あまり仲が良さそうではない。

●琴似 春霞(ことに はるか:担任) CV:野々村紗夜
23歳 148cm BWH:70A/59/77
部活・活動………剣道部顧問 好きな飲み物……カルアミルク

主人公のクラスの担任の先生。
背がちっちゃく見た目は貫禄がないが、しっかり者で学生達には慕われている。
弟がクラスの中にいて、高いところの作業ではよく手伝って貰っている。
剣道部の顧問をしているが、本当に強いかどうかは在校生中では見た者がない。

●豊水 詩枝(ほうすい うたえ:保健医) CV:森山みかん
27歳 168cm BWH:92F/58/88
部活・活動………水泳部顧問 好きな飲み物……ブラックコーヒー

保健室の先生。水泳の指導もしている。
あまり活発ではない水泳部が男子だけ集まりがいいのは、彼女の存在があるからと言われている。
ただ、噂によると男子学生と関係しているらしい。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:27
催眠ペット ~メスになったワタシ~
发售时间:2009/05/22

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

●塚本 銀八 つかもと ぎんぱち

ペットショップ「まるかじり」の経営者。店は犬猫などを主に熱帯魚なども扱う。哺乳類に対してこの上ないこだわりと執拗な愛着を持っており、昆虫、両生類、爬虫類などは基本的に店に置きたがらない。置かない。
本来社交的な性格ではないのだが、立地から地域密着型の経営方針を採らざるを得ず、ご近所付き合いにはわりと豆。親切なペット屋さんの地位を築き上げる。
だが内心は毒舌が多い。自分なりに悪人を気取っているのだが、仕事柄か結局人には善人と見なされることに不満。
35歳独身、容姿に恵まれず今だ婚期にありつけていない。良い人なのだが、どうしても身体が受け付けない、関係が冷めたら動物にばかり愛情を傾けそうとの評価。本人もそれを自覚している。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:28
Boundary Behavior~狂気の果てに惨たらしく散る華~
发售时间:2009/07/06

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
とある田舎のとある学園のお話

恵まれない環境で育ち、生きていく主人公は鬱積したストレスや恨みを多く抱えていた
学園でのある出来事が原因、ある男の助言がきっかけになりそれが爆発してしまう

恨みに近い感情を抱く御弦(ヒロイン)はどうなってしまうのか
そして、主人公が唯一心を許している柚子の運命は?

【人物介绍】

主人公:天野 高志(あまの たかし)

暴力的な父親から抑圧され幼少期を送る
母親は逃げだし、行方不明

根が暗く、狡猾だが
それ故に周りとは同調しているように見せかけている

カイバラという男から、ある虫を買うことになるが
その虫の能力とは・・・

相田 御弦(あいだ みつる)

主役と同級生、学級委員長
普段は気が強いが、周りに気を配れる優しい子

小鳥遊 柚子(たかなし ゆうこ)

主人公が唯一心を許している
幼い頃から知っている近所のお姉さん

誰にでも優しいが、主人公の事情を知ってのことか特に気にしているようだ

謎の男:カイバラ

インターネットで「人を操ることのできる虫」を販売するあやしい男
主人公にそれらしい話を持ちかけた張本人

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:28
セーラー服心療妻科~内緒のえっちなカウンセリング~
发售时间:2009/08/28

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公「蓮城希望(れんじょう のぞむ)」は、学生でありながら精神医学の分野で高い評価を受けている若き天才、若干の変人癖があり、周りからは多少浮きつつも、将来を嘱望される存在だった。
同じく精神医学者だった亡き父の研究を引き継ぎ、日々、女性の心の悩みを解消する方策を探る毎日を過ごしていた。

そんなある日、亡き父と自分の研究成果として、万全の自信を持って提出したある論文を、失笑と共につき返されてしまう。

その論文内容とは、「女性の現在の悩みは、過去の青春時代における葛藤にある!」
という主張のもと、「その青春時代の葛藤を、催眠術で改ざんし、新たに満たされた学生生活を追体験させ、現状の鬱症状を改善する。」というもの。

「あくまで『机上の空論』、馬鹿馬鹿しくて話しにならない。」
失笑まじりにつき返された論文、父と自分の研究成果をバカにされたと感じた主人公は憤激し、「『机上の空論」というならば、実際に実験でもって証明してみせる!」と強く心に誓うのだった。

とはいうものの、被験者を探すのは容易ではなく、どうにかしてかき集めたのは
『主人公を溺愛する母・未来(みらい)』
『未来の友人である近所の人妻・柴崎鏡夏(しばざき きょうか)』
『昔馴染みの人妻・添田いずみ(そえだ いずみ)』の3名。
こうして、精巧な学園のセットを舞台に、雰囲気作りには欠かせないという主張のもと『セーラー服着用の人妻達』と主人公の壮大な実験が開始される。

しかし、『人妻セーラー服カウンセリング』は、やがて主人公の想像を超えた方向へと突き進んでいくのだった!
・・・主に性的な方向へ――

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:29
黄昏に煌く銀の繰眼

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
「今の自分を変えてみたいか?」
灰色の隙間に射し込んだのは逢魔が時の空の色。
夕闇に立つ少女の発したその一言が、
俺の灰色に沈みこんだ日常をぶち壊した。

「思うがままに生き、今までを覆すような力を手にして、そこから這い出したいか?」

朱から紫、紫から闇。
夕陽の光も瞬く星の輝きも、
全てを呑み込み圧倒するグラデーションの中で俺のなにかが変わっていく。
俺の暗く沈んだモノトーンの日常が、
妖しい少女の笑みと共に鮮烈な色彩を帯びた世界へと変貌する。

力と共に漏れ出す、なんとも言えない禍々しさすら覚える笑い。
俺の中で抑え付けられていたものが解き放たれるその予感と、
この手に与えられた力の可能性が、久しく忘れていた夢と希望を思い出させる。
気力も湧かず、ただ流されていた俺の中に泡立つような活力が漲り、
足元にまとわりつく気怠さからその身体を押し上げる。
息苦しい泥沼の中から、ついに這い上がれる時が来た。

俺に与えられた時間は13日間。
――そして、俺に与えられたのは、人の心をねじ伏せる力。

「ふふっそうだ。せいぜい楽しむがよい。13日間をな。」

……楽しめ、だって? ああ、楽しんでやる。

俺のことを見下してくるあいつら。
俺の周りに付きまとってくるわずらわしいあいつら。
俺の視界の中で嘲笑っているあいつら……。
そんな奴等に抑え付けられ、押し潰され、嘲笑われていた日々から、
俺はこの力で解放される。

……そうだ、今度は俺の番だ。

今までの分を、取り戻してやる。
抑え付け、押し潰し、嘲笑ってやる。
俺が満たされなかった分を、この13日間ですべて取り戻す。

――満たされるのなら、取り戻せるのなら、この俺に14日目の朝は必要ない。

【人物介绍】

比良坂愛唯 (CV:東かりん)
身長:159cm、体重:45kg
スリーサイズ:B88(Eカップ)/W56/H84

文学部心理学科3年生。
学園から少し離れた駅に一人暮らししている。
成績はトップクラスで理事長(季江)からの評価も高い。
将来の夢は人々を癒すカウンセラー。
誰にも分け隔てなく優しい性格で、告白されることもしばしば。
しかし、学業に専念したいという思いから特定の誰かを好きになったことはない。
恋する気持ちを理解したいと思うものの、
その性格からよく理解ができない部分があり悩んでいる。

牧原双海 (CV:逢川奈々)
身長:161cm、体重:44kg
スリーサイズ:B83(Bカップ)/W58/H85

文学部心理学科3 年生。
主人公の主観におけるライバル的立ち位置。
将来の夢は人間心理学において権威になる事。
父子家庭で育っており、幼い頃から父親に「母親は最低の女だった」と聞かされてきた。
そのこともあり女手ひとつで地位を築き上げた、
主人公の母親(理事長の季江)と教授(津田玲)を尊敬している。
双海にとって憧れの季江が主人公を養子にしている事実を知り、
嫉妬に似た感情を抱いている。

須賀くるみ (CV:このは)
身長:142cm、体重:34kg
スリーサイズ:B74(Bカップ)/W54/H76

主人公が通う大学の付属校に通っている。
将来の夢は孤児院の先生になって子供達に優しくする事。
友人はほとんどおらず、一人でいることが多い。
年齢どおりには見えないぐらい小柄で小動物的な感じ。
引っ込み思案でいつもおどおどしている。
幼い頃に孤児院で主人公と一緒に暮らしていた過去があり仲良くしていたが、
ある日突然主人公がいなくなってしまい自閉気味になってしまった。
孤児院出身のため家計は相当苦しいが、
「昔仲がよかった孤児院のお兄ちゃん(=主人公)」を追いかけて付属校に入学した。

アシュリー・スタンフォード (CV:民安ともえ)
身長:140cm、体重:28kg
スリーサイズ:B64(AAAカップ)/W52/H67

医学部の4年生。
非常に頭が良く、飛び級の特待生。
将来の夢は世界を股にかけるスーパードクターになる事。
両親は本国(アメリカ?)に在住していて、
アシュリーだけが単身日本に来ているため一人暮らし。
勉強に対する知識は相当なものだが、
日本の常識や人付き合い、エッチに対する知識は貧困。
勝気に振る舞い、天才である事を鼻にかけて他人を見下している節がある。
しかし本当は寂しがり屋の臆病者で、そこを主人公に付け込まれる事になる。

柚木向日葵 (CV:花南)
身長:155cm、体重:40kg
スリーサイズ:B81(Cカップ)/W57/H80

主人公が通う大学の付属校に通っている。
性格はいたって明るく、誰とでも仲良く出来る。
クラスの中でもムードメーカー的な存在。
現在一人暮らしだが、小さい頃に自宅で両親から暴力的虐待を受けており、
それの裏返しとして誰にでも好かれる性格に振舞っている。
主人公の力によって主人公を優しい兄として認識するようになり、
優しい兄に好かれるため、と主人公の性的な要求に応えているうちに開発される。

紺乃暁良 (CV:杉原茉莉)
身長:166cm、体重:53kg
スリーサイズ:B91(Dカップ)/W60/H87

教育学部2年生。
運動神経抜群で陸上競技部に所属している。
将来の夢は企業所属のスポーツ選手になる事。
すでにいくつかの企業からは目をつけられているらしい。
もしスポーツ選手になれなかったら学校の体育の先生になりたいと考えている。
一度主人公が体験所属した様子を見て、主人公の素質を見抜き勧誘してくる。
意外と良いプロポーションをしているが、本人にその自覚はない。
主人公の力によって女性らしさを認識させられてしまい、羞恥プレイに傾いていく。

津田玲 (CV:ももぞの薫)
身長:165cm、体重:47kg
スリーサイズ:B92(Fカップ)/W58/H88

心理学部の教授。
少し派手な外見に反して、いくつもの受賞歴と多数の著書がある。
もっと有名な大学の教授にもなれる実力を持っているが、
「この大学の待遇が一番良かった(専用の研究室が広かった)」
という理由で在職している。
授業内容は少々破天荒な部分があるものの、
概ねわかりやすいと生徒には評判が良い。
印税が入ってきているためお金には苦労していない。
私生活がだらしなく、一人暮らしのマンションには
ビール缶が散らばり灰皿には吸殻が山盛りになっている。
ハーレクイーンのような純愛に憧れており、そこを主人公につけ込まれる。

一之瀬さら (CV:サトウユキ)
身長:168cm、体重:42kg
スリーサイズ:B70(AAAカップ)/W56/H76

主人公の家の住み込み使用人。
館というほど大きな家ではないが、
さらの住む部屋はそれでもなお十分な広さがある。
季江の命令どおりに何事もそつなくこなす一方で、
何を考えているか良くわからないほど無表情。
「使用人といえばメイド服」という謎の意気込みに基づいて、
働く時はメイド服を着用している。
これは隷従したい願望(=頭の中で思っていたエッチなこと)の表れである。
主人公の事は特に気にかけている様子もなかった。
だが、主人公の力によって感情を表に出してしまうようになり、
頭の中で思っていたHな事を実行させられてしまう。

藤野美奈子 (CV:御苑生メイ)
身長:162cm、体重:58kg
スリーサイズ:B106(Iカップ)/W65/H92

隣の家に住んでいる人妻。
旦那は海外出張の多いエンジニアプロデューサーで、家にいない事が多い。
子宝に恵まれていない事を姑から電話でいじめられ、ストレスを溜めている。
自己犠牲心の強さと子供が生まれない事に対する引け目から、
旦那の為ならなんでもしたいと思っている。
主人公が貰われっ子であるという事を知っており、
自らの子であるかのように非常に優しく接してくる。
その事を季江からはやっかまれている。
貞操観念は非常に強いが、その裏側で女性としての情欲をもてあましている。

ニア (CV:萌原ぷりん)
身長:150cm、体重:36kg
スリーサイズ:B72(Bカップ)/W53/H73

「心の中の闇が深くていい退屈しのぎになりそうだ」という理由から、
主人公に人を操る力『繰眼』を与えた存在。
過去にも心の中に闇がある人間を相手に
退屈しのぎに(面白いものを見たいがため)力を与えてきた。

神宮寺季江 (CV:紫苑みやび)
身長:170cm、体重:49kg
スリーサイズ:B89(Eカップ)/W57/H86

主人公の母親。野心家であり完璧主義者。
外見的には若々しく、30 代前半でも通用する。
主人公が通う大学の理事長であり、実質的な経営者。
季江が30代後半の時に理事長職争いが勃発。
表沙汰にできない事をやる一方で、
孤児院から幼い主人公を引き取り周囲からの評価を得て理事長に就任した。
そのため、主人公に対する愛など無く、うっとおしくすら思っている。
主人公の一人暮らしを許さないが、
世間体の手前、家から追い出すこともできないでいる。

田中健治
主人公が専攻する人間心理学科の準教授。
笑顔が素敵。年齢不詳。
優しい性格で、生徒に親身になって相談に乗ってくれたりする。
非常に穏やかでいつも笑顔を絶やさない。
女生徒からの人気は高いが、本人にその気はない。
主人公の事を少し気にかけているようで、よく話しかけて握手を求めてくる。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:29
寝盗られ女教師 ~美幌先生OX日誌~

【G网介绍】

【剧情介绍】
主人公、首藤 暁(すどう あきら)は深い絶望のふちに立たされていた。
自身が女神とあがめる女教師、神名木 美幌(かみなぎ みほろ)に婚約者がいたことが発覚したからだ。

このままでは美幌先生は、どこの馬の骨ともわからない、男のものになってしまう……!!
そんな時、暁は見知らぬ男から、《魔導書マビ・ラギ》を託される。
これを使えば、人心を操り、女を寝取ることなどたやすいというが……?

半信半疑のまま、暁は美幌の姉で、やはり教師である神名木茉莉絵(かみなぎまりえ)にその呪術をかけてみる。
すると茉莉絵は、首藤に命じられるままに服を脱ぎ始め……!

【人物介绍】

主人公
首藤 暁 (すどう あきら)
私立鷹山(ようざん)学園、三年生。女教師マニアであり、処女崇拝者。
普通の処女は中古として扱うが、非処女の女教師はビッチ! と呼んでさらに蔑みの対象にする。

教師とは、読んで字のごとく聖職。いやしくも教壇に立ち、我々に教えを垂れる女性とは、清純でなければならないのだ。
いくら授業が完璧でも、生徒指導に熱心でも、マ○コに男根をぶち込まれてひぃひぃよがるような牝豚は、教師である資格がない……という独自の観念を持っている。
それというのも、過去にとても憧れていた女教師がいて、その彼女が誰かと教室でセックスしているところを目撃し、激しく嘔吐した経験があるため。
ある意味、寝盗られの被害者といえる。

そんな暁の現在のお気に入りは、担任である神名木美幌。
まずはその容姿に惚れ込み、盗撮、盗聴などのストーカー行為などを繰り返し、処女である確証をつかんでからは、もうぞっこん。
学内では、姉である茉莉絵の人気の方が若干高いが、あんなの人妻じゃねぇか。
あんなビッチをつかまえて、パーフェクトティーチャーなどと持ち上げるとは、この学校の連中はまったく何にもわかっちゃいねぇよな!! とか思っている。
……などと、そんな偉そうなことを言えるのは心の中だけで、生身の美幌や茉莉絵と対峙すると、あがってしまってまともに話せない。
美幌先生の婚約を知り、激しく動揺。また嘔吐するほどのショックを受ける。

魔導書マビ・ラギ
中世ヨーロッパで書かれたとされる、グリモワール(魔導書)。
本文には、ラテン語が用いられているが、様々な利用者によって、様々な言語で注釈が書き加えられている。
人心を掌握する、操る、催眠、催淫、などの呪術の方法が、事細かに書かれている。

装丁には人の皮を、インクは人血を使っているらしいが、定かではない。
また、持ち主が次々に謎の死を遂げるので、数百年の間、人から人へ渡り歩いているとも噂される。
実際、前の使用者は暁に魔導書を託すと、そのすぐあとに車に飛び込んで自殺した。原因はわからない。

《人をのろわば穴二つ》の言葉通り、強力な魔力を使えばその分強力な反動がある。たとえば、人を呪い殺せば自分も死にそうな目に遭う……など。
淫行目的で魔力を使うと、際限なく女が欲しくてたまらなくなる。その際の精力は無尽蔵となり、いくら射精してもペニスが衰えなくなったりする。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:30
催眠日記
发售时间:2010/06/25

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

二之宮 静音 (にのみや しずね) CV:水純なな歩
桜華学園に今年度から転入したのだが、生来の引っ込み思案な性格が災いしてクラスに馴染めず苦しんでいる女の子。
有名な製薬会社の社長を父親にもつ社長令嬢で、華道に茶道に舞踊などなど習い事を嗜んでおり、礼儀作法がしっかりして大人びている。
それゆえに周囲の学友と少しズレた空気を持ってしまい、本人もそれを理解しているためますます縮こまってしまっている。

なんとかして明るく物怖じしない自分になりたいと思っている彼女は、学園にとても評判の良いカウンセラーがいるという話を聞き、亮太郎に相談を持ちかけることに。
「あ、あの、わたし引っ込み思案な性格、直したいんです。どうしたら良いですか?」
……それがどんな結果を導くかも分からずに。

そんな彼女は、年齢に似つかわしくない豊かなバストの持ち主で、肉体も精神も早熟。
クラスメイトのほとんどが理解できないであろう性的な知識もすでに学習しており、耳年増。
未熟ながらも性欲だけは一人前のおしとやかなお嬢様を、亮太郎が放っておくわけもなかったのだった。

小日向 なつき (こひなた なつき) CV:柚木サチ
二之宮家ほどの家柄ではないものの、幼稚舎から学園に通っているお嬢様。
なのだが、男っぽいハキハキした性格のためか 「ガサツ女」 などと、同じ水泳教室に通っている同年代の男子から茶化されたりしている……そんな活発な女の子。

だが、そんな男勝りな彼女もほのかな恋心を水泳教室に通っている男の子に抱くようになった。いわゆる初恋である。
彼女が好きな男の子は彼女のことをバカにはしないのだが、好きな男の子の前では可愛くありたいのが乙女心というものだ。
「センセ、あのさ……あたし、もっと女の子らしくなりたいんだけど、どうしたら良いのかな?」
亮太郎のもとに、そんな相談を持ちかけてしまうなつき。
……それが一体どのような結末を招いてしまうのかもしらずに。

静音には及ばない年相応の膨らみかけた胸を本人は気にしているが、水泳で鍛えられたしなやかな肢体は、亮太郎の “お客様ウケ”が良い。
こんがりと日に焼けた肌と、スク水を着ていて白さを保ったままの肌のコントラストは思わず生唾ものだろう。

葛原 亮太郎(くずはら りょうたろう)
主人公、年齢は25歳。 桜華学園にて常勤のカウンセラーとして真面目に働く傍ら、目をつけた女子生徒を得意の催眠術で調教し、大人の女顔向けのテクニックを持つ性奴隷へと仕立て上げたり、催眠により特殊な調教を施された奴隷を提供する 『催眠調教師』。
彼が育てた少女は学園へ多額の寄付をしているVIPなどに提供され、男たちの穢れた欲望のはけ口として日々愛玩されている。

いつも綺麗で清潔な白衣を着ていて顔立ちも整っており、一見するととても爽やかで好感の持てる容姿をしている。
言葉遣いも優しく丁寧で、生徒たちからの評判も良い。低く落ち着いた声をしていて、保護者などにはその声のファンも多い。

学園にある独身寮の一角に住んでいる。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:31
催眠術で教え子に禁断中出し~マインドコントロール・ラバー~
发售时间:2010/07/10

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
女生徒たちの中で一際輝いている少女・木下まひる。
教師を勤める主人公は男子生徒に言い寄られるまひるを気にかけ、
いつも助けてくれる主人公のことをまひるも信頼していた。
そんなある日、主人公は学園の廊下でマインドコントロールについて書かれた本を拾う。
何気なく拾った本だったが、
放課後の教室で男子生徒とまひるの情事を目撃したことをきっかけに、
マインドコントロールでまひるを自分のモノにすることを思いつき……。

【人物介绍】

【CG预览】
作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:31
秘書 沙織
发售时间:2010/07/23

【G网介绍】

【剧情介绍】
性感ジャックされた美しきOLたちは…あなたの思うがままに乱れ、よがり、絶頂する…
有栖川祐也(ありすがわ ゆうや) 22歳。
バリバリのオタクだが、学業成績は決して悪くなくちょっとしたコネもあったため、日本有数の大手商社・花陸物産に幸運にも入社を果たした。
とは言っても趣味こそが人生だった彼にとって、会社という存在はできるだけ働かずに効率よく給料を受け取るための対象でしかなかったのだ。
あるひとりの秘書課の女性に出会うまでは……。

職場で理想の女性と巡り合った裕也は、彼女に相応しい男になるために、らしくもなく一念発起して “出世” してみせることを決意した。
だがしかし、なぜか祐也の周りのOLたちは彼に厳しい態度を取り、憎々しくイヤミをぶつけてくる。
執拗なOLたちのいじめに、ついにぶち切れた祐也は―――

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:32
イキジゴク
发售时间:2010/09/17

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公、狩谷弘(名前変更可)は、総合病院の勤務医という立場を利用し、
気に入った入院患者を見つけてはレイプを繰り返す強姦魔だった。
だが一年前、その件が露見し医師会から追放処分を受けてしまう。

しかし、悔い改めるなどという事を知らない主人公は
一年の間に独学で催眠術を習得し、
再び以前の仕事場であった病院へと舞い戻って来た。

「この術があれば、もう通報される事も無い。
           どんな女も、思いのままだ……」

狙うは、三人の獲物達。
元・同僚、ナースの江草優美、
巨乳のキャリアウーマン、筒井沙耶香、
お嬢様女学生、藤川麗乃。

かつての医師としてのスキルと、催眠の力を使い、
歪んだ男の凌辱劇が幕を開ける……。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:32
姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~
发售时间:2011/01/21

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
この世は、なんとも理不尽に創造されている。
ことに、女性という生き物は最悪だ。
自己中心的で、我が儘で、他人を扱き下ろして嘲笑うことしか考えていない。
女3人と一つ屋根の下で暮らす――羨ましいなんて思うやつは間違いだ!
女って言っても兄弟だし、何より性根が腐ってやがる。

長女――『花咲 桜』は、興奮させるだけさせて、弄ぶ悪女だし、
次女――『花咲 このは』は、口を開けば説教叩く小姑みたいなやつだし、
末女――『花咲 胡桃』は、俺にだけわがままな態度を取るぶりっ子だ。
あいつらは、・・・・・・いや、あの悪魔達は言葉巧みに俺を操り、
おさんどん少年に仕上げているのだ。

だが、俺は力を得た。
法律、秩序、ルール、約束、世界全てを覆す王の力を!!

これをうまく使えば、いつも俺をこき使うあいつらに仕返しできるかもしれない。
・・・・・・世界の秩序? そんな物知ったことかっ! 俺は明るい明日がほしい!!

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:33
母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ!
发售时间:2011/02/18

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
大学生の主人公・稔は、あまり大学には行かず自宅でネットや趣味にふける気ままな生活を送っていた。
しかしその様子を見かねた母・千佳子に注意され、妹・沙希からは嫌味を言われるようになって、自宅にいることに気まずさを感じ始めていた。
ある日、そんな状況をネットの友人たちに話したところ、とあるサイトを紹介される。
そのサイトには、稔と同様の不満を持つ者が “催眠術” を使ってそれを解消してきたと書かれていた。
稔は眉唾だと思いつつも、翌日さっそく実行してみることに。
すると、いともたやすく母妹たちは催眠術にかかり、稔の命令に従い始めたのだった。
あまりの効果に驚いた稔はその要求をエスカレートさせ、さらに性的な命令まで下し始め……

ソファーに座る稔の足元に座り、そのイチモツを舐める母と妹……。
母の千佳子が先端を咥え、妹の沙希はまったく経験がないのか稚拙な動きで棹を舐めている。
嫌がりながらもふたりは稔に奉仕を続け、ついにはその精液を顔に受けながら絶頂を迎えるのだった。
稔はそんな様子に感動を覚えつつも、さらなる征服欲により肉棒を漲らせ、生意気な妹にターゲットを絞って自ら挿入するように命令する。
沙希はそんなこと出来るわけがないと抗うが、強く命じられて心が快楽に揺らぎ、さらに稔の命令に縛られていくのだった……

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:33
淫術の学園
发售时间:2011/04/22

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
古い歴史を誇るこの学園では、奇妙な噂がまことしやかに語り継がれてきた。
――「十年おきに校舎の闇より魔物が現れ、女子学生を襲う」。
それは、根拠のない、よくある学園七不思議のひとつだったのかもしれない。
だが、学園に伝説の淫魔“シン”が復活したことにより、噂は真実となった!
彼の眼に見つめられた女は、意思を失い、言いなりと化してしまう。
そして命じられるがまま『贄』となって犯され、精気を貪り喰われるのだ。
だが百年ほど昔、そんな魔物の存在を恐れた人間の呪術使いによってシンはこの世界とは異なる別の次元へと封印された。
しかし、邪悪なる欲望は次元の壁を突き破り、封印の地である学園に戻り来る……。
封印の力が回復し、シンが再び次元の彼方に幽閉されるまで、猶予は二週間。
一時の自由を得た醜悪な魔獣は、邪眼の淫術を使って学園の女たちを凌辱していく。
見目麗しく、誰にも汚された事の無い乙女たちを!

【人物介绍】

江田 晶奈 (えだ あきな) CV:古天条花寿乃
シンが現れる学園に通う二年生。
明るく素直な性格で、ごく普通の少女。
学年は違うがめぐみとは幼馴染で、よく一緒に登校している。
ある特殊な体質であったが故に、シンの標的として狙われる様になる。

梶 悠璃 (かじ ゆうり) CV:大葉じゅん
シンが現れる学園の女教師。
抜群のプロポーションと美貌を誇る。
学生、教師問わず、男性からの人気を多く集めているが決して誰にもなびかないクールビューティー。
誰もがただの噂話としか思わない魔物の話を、彼女だけは真実であると『知って』いる。

士流 めぐみ (しりゅう めぐみ) CV:朝倉奏美
真面目な優等生。晶奈より一歳下。
厳格な家庭で育った為、言葉使いが丁寧。
幼馴染の晶奈に対しても、常に敬語で話している。
しかしその一方、心の奥底には自分でも気付かない内に性的な欲求が膨れ上がってきている。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:34
復讐催眠~月の姫君は服従の夢をみるか?~
发售时间:2011/05/27

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:34
催眠交姦
发售时间:2011/09/30

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
里美樹也。 彼は弱気な性格が災いし、母・由梨絵と妹・琴美からほぼ奴隷状態で扱われている。
ある日のこと―― 差出人不明の手紙が美樹也の元に届く。 それは死去したはずの父親からのものだった。
突然の知らせに驚く美樹也。そしてその内容にも……

手紙には父親が、“催眠能力” という超能力を持っていたこと、
そしてその能力が発動するたびに苦悩し、引っ越しを繰り返していたこと。
その重圧に耐え切れなくなった母・由梨絵…… 離婚に至ったのは、すべて自分のせいであること。
そして美樹也にもその能力が備わっており、その気になれば能力を発動できる、
もしつらい思いをしているなら、一緒に暮らさないか?
と書かれていた。

全てを知った美樹也は半信半疑だったが、動物相手に試し自分にも催眠能力があることを確信する。
能力が目覚めた美樹也。
次のターゲットは……

【人物介绍】

【CG预览】

アナタの精液はスィートな味♪ ~催眠コミュニケーション~
发售时间:2011/12/10

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
不思議な猫との出会いが、俺の人生を変えた。

『ねぇ? 二人を自由にする力が欲しくない?』

「じ、自由に……」

『そう。なんでもできちゃうわよ? なんでも……ね?』

黒猫が意味ありげに言ってくる。

「…………ほ、本当か?」

『ええ。ばっちり』

猫が突然しゃべって、力を与えてくれる——。
なんとも奇妙でブッ飛んでる話だとは思った。

だが——。

あの二人の顔が頭から離れない。

顔立ち、体、振る舞い、性格……どこをとっても申し分ない、学園内でも人気が高い……いやむしろアイドルと言っても良い二人だ。

彼女たちを、お……俺の思いのままに……出来る。

「……よし。いいぞ」

俺は半信半疑のまま、その黒猫の話に乗ることにした。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:35
俺の姉がこんな妊婦になるわけがない
发售时间:2011/12/22

【DL网介绍】

【剧情介绍】
主人公、羽鳥優(はとり ゆう)は学園に通う二年生。
同じ学園の生徒で生徒会長も務める出来のいい姉、亜依(あい)と
近所でもしっかり者と評判の妹、美衣(みい)との三人暮らし。
容姿端麗で学業優秀、学園でも有名人の姉とかわいい妹に挟まれた優はなんの特徴もない、
ごく普通の男子だったのだが優には隠し切れない性癖があった。

それは度を越した姉への愛。

姉の入浴を覗いたり、家事をやらされているのをいいことに使用済みの下着を盗んだり
トイレの汚物入れを漁ったりしては、姉から蔑まれ罵倒され足蹴にされて
それでも姉へのムラムラを抑えられない。

そんなある日、いつかは姉をと想い続けていた彼の前に
天使を自称する謎の生き物”アルケー”が現れる

「低俗で哀れなキミの卑猥な願いをボクが叶えてあげるよ」

そう言い放ち1件の電話番号を優に渡すアルケー。「ホントに姉さんに‥‥‥あんなことや、こんなことしても、いいわけ?」
半信半疑でその番号に電話をかけてみる優だったが……

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:37
サイミン家族 ~義母と義妹は俺のモノ~
发售时间:2012/02/28

【DL网介绍】

【剧情介绍】
主人公・相生タクヤは人間関係に悩んでいた。というのも新しい家族とうまくコミュニケーションが取れないからだ。
義母の智美は積極的すぎるし、義妹のさあやちゃんは対照的に消極的すぎる。
一体どうしたものかと考えながらネットサーフィンをしていると、ふとあるサイトが目に入った。
『「催眠術」で円滑な人間関係を』……。そのセミナーの謳い文句だ。
眉唾ものだが迷ってる暇はない、藁にもすがる思いで主人公は参加を決めた──。

【人物介绍】

相生智美
さあやの母。主人公にとっての義母。
積極的な性格で、機知に富んでいる。
料理が得意。

相生さあや
智美の娘。主人公にとっての義妹。
男性が苦手でおとなしめな性格。
だが、水泳が得意などの一面も持つ。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:37
催眠クラスメイト~寧子は俺の言葉で淫れる!
发售时间:2012/05/31

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

野々村 寧子 CV:悠はるか
主人公のクラスメイト。 図書委員。
容姿は中の上で目立つほどではないが、一部の男子に人気がある。
催眠にかかりやすく、主人公が冗談でかけた暗示の影響を受けてしまう。

野々村 咲江 CV:東かりん
寧子の母親。
主人公の催眠が原因で寧子が引き籠りになって以降、落ち着かない日々を送る。
それがきっかけで、咲江自身も主人公の催眠に簡単にかかってしまう。

木城 信弘
主人公。 ただの帰宅部の男子学生。
図書室で偶然手に入れてしまった催眠術の本にのめり込んでいく。

【CG预览】

催眠家族
发售时间:2012/06/30

【G网介绍】

【剧情介绍】
世の中の大多数の人にとって、家庭は心を落ち着け、安らぎを得る場所であることだろう。
しかし、俺にとっては全く違っていた。
父親の再婚によって突然できた新しい家族、母と妹、家庭という名の違和感に満ちた世界。
そんな新しい関係と世界になじめないまま、俺は不安定な心をもてあましつつ、ぎこちない毎日を過ごしていた。
そんなある日、届いた一通のメール。
『催眠術売ります』
一見よくあるSPAMメールのように見えたのだが・・・。
思いがけず手に入れた能力で、俺の日常は大きく変わっていくのだった。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:38
美少女催眠指導室
发售时间:2012/10/31

【DL网介绍】

【剧情介绍】
主人公は×学校の教員、二階堂麦(にかいどう・ばく)(デフォルト名、変更可能)。
彼は催眠術を悪用し、×学生の教え子を毒牙にかけてきた、真性のロリコン。
今回、そんな彼のターゲットに選ばれたのは、二学期に転校してきた美少女、朝日野夏乃歌(あさひの・かのか)×学×年生×2歳。
夏乃歌をモノにするため、得意の催眠術を駆使する主人公。
果たして彼女は、どのように精神を操作され、彼の餌食となっていくのか…。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:38
巨乳×催眠 -これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-
发售时间:2012/11/09

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
これがホントのJK! JカップとKカップに溺れる日々が始まる!
「そんなアプリ、あり得るのか?」 それが最初に抱いた感想だった。
主人公・渉はおっぱいを愛してやまない学生。
なんとなく先日買い換えたばかりの、いわゆるスマートフォンをいじっていると、なんともいかがわしい文言を目にした。

“対象を撮影するだけで誰にでも簡単に催眠術が使える 『催眠アプリ』 が、今なら期間限定で無料!!!
このアプリを使えば、いつでもどこでも好きな時に催眠術が使えます! 誰かを 『言った通りに操る』 ことだって可能です!”

渉は常日頃から姉のような存在である桐ヶ丘和佳奈のKカップに憧憬を抱いていた。
なんとかモノに出来ないものかと思うものの、虚弱な身体が災いし、弟のような扱いをされるばかり。
一方、和佳奈の妹で水泳部の主将である朱音もすばらしいJカップの持ち主であるが、体育会系のノリで茶化される毎日。
何も無いであろう夏休みを1週間後に控え、憂鬱だった心に一筋の光が射す。
「渉くん、起きてる? 入っても……いいかな?」
和佳奈の声がドア越しに聞こえる。
渉は汗ばんだ手で、スマートフォンを握りしめた。

【人物介绍】

桐ヶ丘 和佳奈 (きりがおか わかな) CV:中家志穂
学園の3年生。 学生会長にして桐ヶ丘家の長女。
ロングヘアー、おわん型のKカップ巨乳、陥没乳頭、くびれた腰、処女。
周囲からは理想の女性像として見られている。
学業成績が良く、学生たちからの信頼も厚い。

病気がちな主人公を介抱したり世話を焼くことが多い。
おっぱいを吸われたり、揉まれたりするのに弱い。

桐ヶ丘 朱音 (きりがおか あかね) CV:西乃ころね
学園の2年生。 桐ヶ丘家の次女。
釣鐘型Jカップ巨乳、引き締まった身体に日に焼けた肌。 水泳部主将で体育会系。
アスリートとして優秀であり、複数のクラブに顔を出している。
周囲からはサバサバした気風のいい女性だと思われている。

ひ弱な主人公を無理にトレーニングをさせたり、小突き回したりする。
おっぱいで積極的に主人公を攻めるのが大好き。

里見 渉 (さとみ・わたる)

本作の主人公。
進学にあたって、父の知り合いを頼り、桐ヶ丘家に下宿している。
悪いヤツではないが、年頃の男子だけあって性欲むんむん。

体が小さく、病気がちで学校をちょくちょく休むこともあり、
周囲からは敬遠されがちであるが、日頃から女性の胸に対し
並々ならぬ畏敬の念を抱いている真正直な漢である。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:39
外道生徒会
发售时间:2012/11/30

【G网介绍】

【剧情介绍】
学園理事長の息子である主人子は、親の指示で生徒会の役員をやらされている。
本人はまったくやる気が無いため役無しの庶務。
やることと言ったら、他の役員の提案に難癖をつけて笑っているだけである。

生徒も教師も学園の理事長の息子である主人公を恐れて、
媚びるか避けるかのどちらかであるが、
副会長の志津ユカリだけは面と向かって突っかかってくる。
始めは気にもしていなかったが、しつこく言われるうちに次第に鬱屈する主人公。

ストレスが頂点に達した主人公は今の生徒会を潰して、
自分だけが楽しめる生徒会に作り変えることを画策する。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:39
白黒催眠
发售时间:2013/02/15

【DL网介绍】

【剧情介绍】
人公洸太がイジメの対策に考えたのが、心理学を勉強する事だった。
そして行き着く催眠という技術。その知識を良い方向に使うのか、あるいは悪い方向に使ってしまうのか……知識を得た洸太は、周りの人間に次々と手を出していく……。

【人物介绍】
一之瀬まどか(いちのせまどか)

主人公の幼馴染。気が小さく大人しい。恥ずかしがり屋だが好奇心旺盛。催眠には「かかりやすい性格」だ。
洸太が催眠を身に付けたあと、確率的にも身近な存在が実験台となるのは仕方がないだろう。気が小さく、お願いやお誘いには断りにくい性格であり、それにプラス好奇心旺盛。不思議な事が大好きな一之瀬まどかは、何気なく洸太の催眠を体験する。

築島美月

主人公の実姉。洸太の前ではシッカリ者だが、実は結構抜けている。思い込みが激しく、「催眠にはかかりやすい性格」だ。
美月は洸太の事を信頼しているが、洸太の口から出た「催眠」という言葉に少し恐怖心を覚える。TVから一方的な催眠のイメージを植え付けられた人が持っている先入観を持っている。その先入観をうまく解きほぐしつつ、洸太は美月を催眠の世界へと連れていく。

岩崎綾香

洸太が通っている学校の保健室の先生。怠け者でかなり適当。サバサバしており気が強い。「催眠にはかかりにくい性格」だ。この手のタイプに催眠をかけるのは非常に困難という例みたいな存在。
いつも適当な人に見えるが根はしっかりしており、洸太の相談にも良くのってくれる。

田村直之

洸太の通う学校のクラスメイト。主人公をいじめている。浩太が催眠の知識を持つきっかけになる存在でもある。

主人公:築島洸太(ちくじまこうた)

本作品の主人公。真面目な性格で勉強熱心。
催眠という存在を知りそれを身に付けた洸太は、それを良い方向に使うか悪い方向に使うかの判断をする時が来てしまう。このゲームを白くするか黒くするか、それは洸太次第。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:40
memento 少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶
发售时间:2013/04/26

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
道を誤れば真実は闇の彼方へ――
レオニードは北欧のとある寂れた街で探偵業を営んでいた。
ある日、覆面の女性が一人の女の子を連れて彼の元へやってくる。
「彼女にかけられた催眠を解いて欲しい」
畑違いの依頼内容だと断るレオニード。
しかし覆面の女性は拳銃を取り出すと、それをレオニードに向ける。
「今し方、一人殺してきたところだ。聞き入れられないのなら、貴方もここで死ぬことになる」

やむを得ず、レオニードは盲目の少女の催眠を解きに掛かる。
彼女の記憶を取り戻していくうちに、一つの大きな真実に行き当たる。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:40
ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘
发售时间:2013/04/26

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
“竜の寝床” と呼ばれる一帯を通りかかった放浪の冒険者・ケイン。
そこでモンスターに襲われていた老人を助けると、“竜の寝床” から現れて人を襲い始めたモンスターを鎮めたいらしい。
老人の持つ “催眠の魔水晶” は、戦闘で弱ったモンスター娘に催眠を掛けて操ることが出来るアイテム。
モンスター娘を操れば、他のモンスターもおとなしくなるはずとのこと。

老人の怪我が治るまでの間、モンスター退治を引き受け “催眠の魔水晶” を託されたケイン。
亡くなった両親の形見でもある “催眠の魔水晶” をケインに持ち逃げされないよう、同行を決意する孫のミリア。

そしてモンスター娘への容赦ないお仕置きが始まる。

【人物介绍】

●ケイン
職業   冒険者

本作の主人公で流れ者の冒険者。
モンスターに襲われていた老人を助けたことがきっかけとなり、『催眠の魔水晶』を借り受け、ダンジョンのモンスター征伐へ赴くことになる。

【CG预览】
作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:41
陵辱催眠姦~発情ビッチ共を連続で犯りまくれ!
发售时间:2013/08/23

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

南条 明日香 CV:赤司弓妃
主人公・拓郎の高校時代の同級生で、香織の友人。 クラスのマドンナ的存在だった。
拓郎が過去に告白して手ひどく振られている。
表裏の激しい人物で、表面上は非常に人当たりの良い優しい好人物に見えるが、裏では計算高く自己中心的な酷い性格で、現在複数男性と交際している。
友人のいない拓郎と二人になった時には、バレても問題ないと思っているのか、性格を隠さず気持ち悪いと罵る。

熊野 香織 CV:鈴音華月
拓郎の高校時代の同級生で、明日香の友人。 現在は八百屋 『熊野』 の看板娘として働いている。
他人の気持ちをあまり考えない無神経であっけらかんとした性格。
学生の頃は明日香に振られたことをネタに拓郎を虐めていた。
香織自身はあまり深く考えずに発する学生時代の思い出が、拓郎を傷つける。

ベッロ・テスタロッサ CV:美月華恋
近所に引っ越してきたイタリア名家の富豪。
頭脳明晰で日本語も達者だが、浮世離れした思考を持ちプライドが高く高慢。
庶民である拓郎をゴミ扱いする。

カヴァリエーレ・ベルリネッタ CV:中家志穂
テスタロッサの幼なじみで現在はボディーガード。 クールではっきりとした軍人のような振る舞い。
頭脳明晰で日本語も達者、拓郎のことは気に掛けていない。
レズでテスタロッサを愛しているが、表に現すことはなく気付かれないようにして付き従う。男嫌い。

三日月 結華 CV:緒田マリ
取引先の女社長。
自分に厳しく他人に優しい、社長の器を兼ね備えた女性。
仕事がうまく進まない拓郎に激励の意味を込めて厳しく当たるが、拓郎に対しては逆効果になってしまう。

長澤 亜美 CV:東かりん
結華の会社の社員で、結華の親友でもある。
現在、拓郎の参加しているプロジェクトのリーダー。
男勝りの体育会系で全て気合で解決しようとする。
仕事の後にはスポーツジムで汗を流すのが日課。
在宅で周りとペースを合わせようとしない拓郎が気に食わない。 拓郎を貧弱モヤシ扱いする。

麻宮 美涼 CV:須本綾奈
ヤンキー女。 学生時代は拓郎の先輩でパシリとして使っていた。
気の強い性格で理不尽な物言いが多く、パチンコ店の前で拓郎からカツアゲをしようとする。
拓郎の催眠術の最初の犠牲者。

橘 儚 CV:ヒマリ
怪我で療養中の女性。 おっとりした性格で、誰にでも優しい。
やたらとスキンシップを取ってくるがそれは依存したいという気持ちの表れ。
新たに依存できる人物を探していて、拓郎に目を付ける。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:41
本帖最後由 w447504898 於 2015-06-01 21:49 編輯

母娘催眠~オヤコサイミン~
发售时间:2011/04/28

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公・藤本恭介はごく普通の学生だった。
そう。早くに母を亡くし、父の手にて育てられたという点を除いて。

そのことで、いじめを受けることとなった恭介は、次第にネット世界に憩いを求めるようになる。
その状況は、父が再婚し、新しい母と妹が出来ても変わらなかった。

そんなある日、ネット仲間とのチャット中に「催眠術」の話題で仲間たちが盛り上がり始める。
なんでも仲間の1人が妹に催眠術をかけてしまったらしい。
最初は胡散臭げに眺めていた恭介だったが、恭介自身のひょんな書き込みから事態はあらぬ方向へ……。

【人物介绍】

【常識改竄・義母娘編】
藤本 千奈美 (ふじもと ちなみ) CV:夏川菜々美
身長:167cm  スリーサイズ:B97/ W60/ H89

恭介の義理の母。
若干気が強いが、家庭的な側面もある。
初めて接する男の子どもに戸惑い、ついついきつく当たってしまう。

【常識改竄・義母娘編】
藤本 真希 (ふじもと まき) CV:伊藤瞳子
身長:154cm  スリーサイズ:B87/ W56/ H82

恭介の義妹。
屈託の無い笑顔の女の子。
恭介のことは兄と思いつつも、身近すぎる異性に意識しすぎて距離を取ってしまう。

【感情操作・幼なじみ編】
秋山 静香 (あきやま しずか) CV:蒼桐かこ
身長:157cm  スリーサイズ:B89/ W57/ H87

亜理紗の母。
恭介にとっても、母親代わりと言えるほど身近な存在。
おっとりしているが世話好きで、恭介のことをいつまでも子ども扱いして心配している。
自らが経営するレストランで、恭介たちの食事の世話をしていたこともある。

【感情操作・幼なじみ編】
秋山 亜理紗 (あきやま ありさ) CV:芹園みや
身長:166cm  スリーサイズ:B94/ W60/ H87

恭介の幼なじみ。
気が強くて面倒見が良い。
姉御肌だが、少々お節介過ぎる面もある。

【無意識人形化・学園編】
福原 麗美 (ふくはら れみ) CV:今井美月
身長:171cm  スリーサイズ:B98/ W61/ H89

恭介のクラスの担任。
容姿端麗頭脳明晰の帰国子女。
ハッキリとものを言うしっかりもの。

【無意識人形化・学園編】
福原 愛美 (ふくはら まなみ) CV:凪
身長:158cm  スリーサイズ:B88/ W57/ H83

麗美の娘。恭介のクラスメイト。
多少おっちょこちょい。
恭介とは度々衝突するが、それは好きの裏返し行動。

【身体強制操作・病院編】
石川 美沙 (いしかわ みさ) CV:喜屋武朱音
身長:172cm  スリーサイズ:B98/ W60/ H90

恭介の父のかかり付けの女医。
頭の回転が速く、優秀な医師。
少々プライドが高く、周りから誤解を受けることもある。

【身体強制操作・病院編】
石川 奈々 (いしかわ なな) CV:草柳順子
身長:159cm  スリーサイズ:B91/ W59/ H88

美沙の娘。
母とは違い温厚で、大和撫子タイプ。
現在大学生で医師を目指している。バイトで、恭介の家庭教師となる。
性的にも奥手で、まだ処女。

主人公
藤本 恭介 (ふじもと きょうすけ)
ごく普通の学生。早くに母を亡くし、父の手によって育てられた。
成績は中の上くらいで、運動神経もそこそこ。br> 性格は引っ込み思案で、おとなしい優等生。
……だったが、その内気な性格ゆえ いじめの対象となり、次第にネット世界に憩いを求めるようになる。
二ヵ月前に父親が再婚し、現在新しい母と義妹がいるが、いじめを受けるという状況は変わっていない。

【CG预览】

6人姉妹ハーレム催眠~サイミンジュツで禁断の姉妹姦通
发售时间:2013/08/25

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
神埼誠は、ごく平凡な学生。
親の再婚により一度に6人も兄弟が増える。新しい兄弟は全員女の6人姉妹。
姉三人と妹三人(いずれも連れ子)を持つ大家族の一員で、催眠に興味を持っていた。
家庭内の女性率が高いため、家族間でも女姉妹の声が大きく、
主人公は肩身の狭い思いをしていて、それに不満を持っていた。
そんな折に、主人公の家に遊びに来た従姉妹が、主人公に催眠を教えてくれる。
それをきっかけに催眠に強く興味を持ち、催眠によって姉妹達を従わせ、
家庭内での地位を向上しようと考えていたが、それを妹すみれに知られてしまう。
軽蔑されると思った主人公だが、何故か一番上の妹は協力的で、催眠の練習に付き合ってくれるという。
以後、主人公はすみれと協力し、姉妹達を次々と落としていく計画をたてる。逃げることのできない魔の手で、ヒロイン達の『心』と『肉体』を支配し、肉奴隷への調教がはじまる!

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:42
催淫調教 ~孫の身体はみんなの玩具~
发售时间:2013/08/30

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:42
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
发售时间:2013/09/06

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
わがままで横暴なお姉ちゃんたちは、弟の催眠術で大変身! ……したはずだった。
姉なんていらない。ひとりっ子になりたかった。
4人姉弟の末っ子として産まれた主人公は毎日がエブリデイ、ワガママで 傍若無人で 自分勝手で 女王様で 気まぐれな 3人の姉に囲まれ、奴隷のような生活を送っていた。
ヒマさえあれば拷問レベルの稽古をつけてくる、剣道家の長女。
外見は砂糖菓子、中身はハバネロな、雑誌モデルの次女。
「働くくらいなら死ぬ」 と言い切り、弟を手足のようにコキ使う、ニート予備軍の三女。
「あの姉ども、いつかギャフンと言わせてやる。」 復讐を胸に、主人公はワラにもすがる思いで怪しげな占い師から教えられた “催眠術” に手を出した。
「姉さんたちは弟のことを好きで好きで好きでしょうがなくなる!」
その瞬間から、3姉妹は弟のことがこの世の何よりも好きな、理想のお姉ちゃんに大変身!
……したはいいものの。 どういうことだ !?
どうしてうちの姉たちが、俺にとんでもないエッチを迫ってくるんだよ!
そう、3姉妹は世にも珍しい、催眠術に掛かりやすい女の子だったのです。
隠していた恥ずかしい性癖を全開にして大好きな弟に迫ってくるお姉ちゃんたちに、主人公はもうタジタジ。
ちょっとまて。 ほんのちょっと仕返ししてやりたかっただけなのに、これじゃ前より悪いじゃないか !?

【人物介绍】

古風でスパルタな武士系姉
大路 時雨 (おおじ しぐれ) CV:mahilo
親から受け継いだ剣術道場を守る長女。
唯一の男である主人公に期待をかけ、「男ならこれくらい耐えられて当然」 と、日夜 地獄という言葉すら生ぬるい特訓を強いてくる。

「まったく、この程度で音をあげるとは。 素振り500回追加だな」

腹黒で小悪魔なあざとい姉
大路 みくも (おおじ みくも) CV:水神楓
小さな身体と胸を活かして、雑誌モデルをつとめる次女。
黒い腹を隠して、今日も愛想をふりまく小悪魔系。
が、弟には一切合切容赦のないサタン系。
痛みを通り越してクセになりそうな急所蹴りが得意技。

「知らなかったの? 弟は姉のおもちゃなのよ♪」

ワガママでだらけたニート予備軍姉
大路 風子 (おおじ ふうこ) CV:奥川久美子
出席日数ギリギリを見計らい、学園をサボりまくるダメ学生な三女。
姉妹一番のワガママ姉で、歩くことすら面倒がる。
趣味はゲーム全般、特にネトゲがお気に入り。
機嫌を損ねると、サブキャラクターのレベル上げを死ぬほど手伝わされる。

「学園、行くから。 おんぶして運んで」

主人公
大路 陽一 (おおじ よういち)
姉に家事全般を押し付けられ、暇さえあれば立ち稽古のサンドバッグにネトゲのレベル上げ(完徹)と、ハードスケジュールをこなす学生。
姉に虐げられつつも、踏まれた時のパンチラや着替えシーンには興味津々。
「あの自分勝手な姉どもを、ギャフンと言わせてやる!」 と、復讐を胸に催眠に手を出したら、かえって悲惨な目に遭うことになった。
因果応報である。

「あの乳が! 尻が! 太ももがなければ! こんな家すぐに出て行ってやるのに!」

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:43
淫心操作
发售时间:2013/09/27

【G网介绍】

【剧情介绍】
お前は俺に逆らえない。そう……永久に……。
できれば心理学者になりたかった。
そんな俺は大学卒業後、小さな証券会社に入社した。
あまりに厳しいノルマ。 心の通わない上司。 俺はついにストレスで十二指腸腫瘍になって入院することになった。
そこで出会った天使のような看護師・片桐渚。
この病院の院長の息子との結婚を半年後に控えていた。
到底かなわない横恋慕。 だが俺は……渚を自分のものにするために闇の力を使うことにした。
それは……マインドコントロール。
何もかも、奪ってやる!

【人物介绍】

【獲物】
片桐 渚 (かたぎり なぎさ)
年齢:26歳  身長:168cm  スリーサイズ:B100/ W62/ H80
もの凄くまじめで、心優しい看護師。
責任感が強く、どんなことにも真剣に向き合ってしまう。

【獲物】
柏木 紀美子 (かしわぎ きみこ)
年齢:30歳  身長:172cm  スリーサイズ:B105/ W64/ H90
高学歴の高飛車女。 証券会社の社長秘書で人妻。
その夫というのが、主人公が務めている証券会社の嫌味な上司。
渚の実の姉。 結婚して柏木に姓が変わっている。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:44
いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
发售时间:2013/10/11

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

伊藤恵(いとうめぐみ) CV:星空ユメ
普通の女子校生。特に目立つ事もなく普通に学校生活を楽しむ。明るい性格。
主人公の事は特に何とも思っていない。クラスの一男子程度。
彼氏なんてまだ早いよ!と思っていので今の所、告白されても断っているので彼氏はいない。処女。

斉藤静香(さいとうしずか) CV:八ッ橋きなこ
主人公は根暗なので嫌っている。生意気でツンキャラ。デレはない。
彼氏無しの処女だが、催眠の最初の犠牲者になってしまう。

【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 21:45
催眠の女王
发售时间:2013/10/25

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
悪波羅学園に入学した貴史は初日、体育館の裏で見たことのない缶コーヒーを拾う。
それはあらゆるに相手に催眠をかけられる不思議な缶コーヒーであった。
缶コーヒーを飲み、催眠術が使えるようになった貴史は学園の女生徒や教師を次々と支配してゆく。
そんな貴史の前に現れる『モルガン・ルフェ』と名乗る催眠術使いの女生徒とその配下の女子達。
貴史はモルガンと学園の覇権をかけて催眠で戦うことになる。

【人物介绍】

【CG预览】

作者: iamflyawaygo    時間: 2015-06-05 15:53
大神啊。。能不能做个总集让我们下载下?
作者: 2092806    時間: 2015-06-06 06:04
极好!留个mark之后慢慢看…
作者: biao148    時間: 2015-06-06 10:20
这么多,大神威武。
作者: zhengsai12    時間: 2015-06-06 13:06
这是按年代分的么?好屌
作者: MIB000    時間: 2015-06-06 13:59
我去 居然收集了这么多,LZ好屌
作者: w447504898    時間: 2015-06-06 17:08
zhengsai12 發表於 2015-06-06 13:06
这是按年代分的么?好屌

有些社只出了一作,这些是按年代分的。
还有些像黑虹,邪恋,小邪恋那种一个社至少两部以上的那些作品,是按照各社名称排列,然后同社的多部作品按照年代划分。
作者: lag    時間: 2015-06-18 18:56
催眠向的游戏一直是大爱啊,剧情都很不错,支持下
作者: lclsaber    時間: 2015-06-18 23:21
这是对催眠向有多爱啊......史前坑都挖出来了...
作者: 月龙樱    時間: 2015-06-19 15:15
恩就感觉来说,催眠的就如同玩真人版的高仿真娃娃一样,外加有剧情,就更high 了
作者: bk201zt    時間: 2015-06-19 21:29
原来真的有合集  真是膜拜.....
作者: squalldiablos    時間: 2015-06-24 23:35
好多老物,不过还是收下了

歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/HOME/) Powered by Discuz! X2.5