2DJGAME! NOVO

標題: [NS]真・女神転生V 終於來了 [打印本頁]

作者: eilot    時間: 2020-07-20 22:44
標題: [NS]真・女神転生V 終於來了
公開された映像は、ルシファーらしき悪魔の「汝らがあがめる神は死んだ」という衝撃的なひと言からスタート。制服姿の男子高校生が品川駅を歩く日常風景が流れたと思ったら、つぎの瞬間、少年は荒廃した場所に横たわっていた。力なく彷徨っていると、悪魔の群れに遭遇。そんな彼を救った(?)のは、天から舞い降りた謎の存在だった。超然とした声で発せられる「汝の意志に従い、汝の道を示すがよい」という言葉には、どんな意味が込められているのだろうか。
 『真・女神転生V』がNintendo Switch向けに発売することがアナウンスされたのは2017年のこと。その後は2018年2月にファミ通.comにプロデューサー・山井一千氏インタビューが掲載されたくらいで、あまり新情報が出なかった。
 この度、とうとう沈黙を破り、発売日の目安が発表された。『真・女神転生IV』は2013年にニンテンドーDSで発売されており、ナンバリングタイトルとしてはおよそ8年ぶりの新作ということになる。続報に期待しよう。

















※画面は配信をキャプチャーしたものです。


轉自分米通

根本就是逼人去買NS....

作者: init1    時間: 2020-07-25 22:00
俺曾经说,等这个游戏出了就买一台switch,现在switch已经买了两台了,这游戏还要等……
作者: sorubbish    時間: 2020-07-27 18:24
這校服,名副其實的花裡胡哨
作者: 恶魔小正太    時間: 2020-07-31 14:34
哎呦,值得期待啊




歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/HOME/) Powered by Discuz! X2.5