2DJGAME! NOVO

標題: [201127][すふれそふと]保育士の秘蜜 ~優しい顔と夜の顔~ [打印本頁]

作者: 姫乃樹月歌    時間: 2020-10-31 16:26
標題: [201127][すふれそふと]保育士の秘蜜 ~優しい顔と夜の顔~
保育士の秘蜜 ~優しい顔と夜の顔~
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
3080日元
250人民币
げっちゅ/Getchu
2980日元
240人民币
とらのあな/虎穴
3300日元
265人民币
ゲーマーズ/Gamers
3300日元
265人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
すふれそふと
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2020-11-27
官方定价:
¥ 3,000(税込¥ 3,300)
游戏分类:
包容力抜群の年上保育士さんと甘えたり甘えられたりいちゃいちゃHしちゃう!?ADV
原画:
一葉モカ
剧本:
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览







キャラクター


岡本 香菜
主人公の弟が通う『にじのゆめ保育園』で働く保育士。
可愛らしい顔立ちで体形はグラマラス。
学生時代には周囲から「完全無欠の癒し系」と称されるなど抜群の包容力を持ち、
見た目と面倒見の良さが相まって年齢以上の母性を感じさせる。
料理も上手なしっかり者だが、反面、自分を過小評価する傾向がある。
奥手な性格で恋愛経験も多くないため普段は恋愛やエッチなことに消極的だが
あることを切っ掛けに日頃抑えている自分を一気に全開放し、秘めた好意から主人公を誘惑してくる。
主人公にとっては、物語開始以前から憧れの女性。
「…………本当に……何があっても、呆れないでくれますか?」


佐伯 恭介
理工学部の大学生で本作の主人公。
見た目は平凡だが人の好い性格。
年の離れた種違いの弟が通う『にじのゆめ保育園』で香菜と出会い、恋に落ちる。





歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/HOME/) Powered by Discuz! X2.5