2DJGAME! NOVO

標題: [210721][North Box]モノノ系彼女~陰キャですが、恋して良いですか?~ 普及版 [打印本頁]

作者: 姫乃樹月歌    時間: 2021-07-02 16:41
標題: [210721][North Box]モノノ系彼女~陰キャですが、恋して良いですか?~ 普及版
モノノ系彼女~陰キャですが、恋して良いですか?~ 普及版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
3960日元
300人民币
げっちゅ/Getchu
3680日元
280人民币
とらのあな/虎穴
4180日元
315人民币
ゲーマーズ/Gamers
4180日元
315人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
North Box
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-07-21
官方定价:
¥ 3,800(税込¥ 4,180)
游戏分类:
夜の学園で妖怪にHを教えたり教わったりしつつ温泉にもはいるADV
原画:
黒結
剧本:
永田たま、永田るいす、C6C、潮たくみ、瑞樹あきら
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览







キャラクター


天狐 珠代(てんこ たまよ) CV:雪村 とあ
身長:162cm
スリーサイズ:B94(Gカップ)/W57/H89

【昼の顔】
成績優秀、スポーツ万能、クラス委員気質で学園のアイドル。
実はヤキモチやき、かつ思い込みが強い発達系ポンコツ娘。
高嶺の花なのに明るく丁寧な物腰でどんな人にも優しく接する。
「きもだめしの夜」の翌日から、主人公に急接近してくる。
クラスの噂になりかけるくらいグイグイくる。
しかも何故か、主人公に詳しい様子。
「キミのことを『頂く』のは、他のダレよりも私に権利があるんだよ―」
【夜の顔】
珠代の本来の姿。
昔から主人公を遠くから眺めては発情していた天狐。
いわく、キミ専用妖怪。
からかうのが好きで、嫉妬深く、昼の顔よりもかなり感情的。
気が強く、気位も高いが、好きな人間から褒められると弱い。
純潔、純真。とにかくまっすぐに主人公の事を大切だと思っている。
イチャイチャする妄想で「お前さまぁ〜ウフフ」と呟いていた。
「わらわは何でも知っておる。お前様のことなら、そう、なんでも……」


雪夜 氷雨(ゆきや ひさめ) CV:水野 七海
身長:167cm
スリーサイズ:B98(Iカップ)/W58/H89

【昼の顔】
突然学園にやってきた謎の転入生。
クールな見た目とは裏腹に、不思議系で主人公を惑わせる。
本人曰くS気質で、か弱い相手が好み。(女子もイケるとか言う)
常識が行方不明で、ことあるごと主人公に頼ってくる問題児。
物書きと称して、日々の些細なことからエッチな情事まで書き留める習性あり。
「フー、困ったものだ。で。いつから私のことを好きになったの?」
【夜の顔】
氷雨の本来の姿。人をカジュアルに呪う雪女。なんだか強め。
欲望に忠実で、体が火照ると理性が無くなってエッチを求める。
だけど本人が言うには身持ちが固いため、まだ誰にも行為は許していないらしい。
測りようのないマイペースな性格。 何かたくらんでそう(?)
初対面で、自らの弱点である「冷え性」を見抜かれ、
困り果てた彼女は主人公の記憶を数時間強引に消した。
「冷えるのは辛い。雪女にも人肌恋しい夜がある……」


猫又 睡(ねこまた すい) CV:榎津 まお
身長:154cm
スリサイズ:B101(Iカップ)/W58/H91

【昼の顔】
見た目は年下なクラスメイト。
自称、影の者。陰キャで、教室でもこっそり主人公を観察していた。
その結果「おっぱい目当てですよね?違いますか?」等と
とつぜん真顔で鋭い言葉を発する。 歩く地雷原っぷりがすごい。
友達はエア友達の「猫屋」さん、メッセージアプリの友達リストは企業アカウントのみ。
主人公を初めての友達リストにお迎えし
毎日メッセージを送るかどうかで3時間くらい悩んで送らないでいる。
ときどき記憶がちぐはぐなのと、目立ちすぎる巨乳が悩みの様子。
「カチューシつけたのに、今日まで誰も無反応。外すタイミングもわからなくなり1人で葛藤、数ヶ月ぅ……病む。普通が無理ぃ。今、ほぼ一ヶ月ぶりに人と話した興奮で言葉があふれて早口になってしまうぅ」
【夜の顔】
本来の睡の姿。きまぐれでさびしがりやで時々甘えん坊の猫又。
主人公を直感的にひと目で気に入り、ゴロゴロすりすりじゃれついてくる。
八乃江を「犬ねえ」と慕い、女将仕事のお手伝いに現れたりする。
休みの日の昼間は寝ているとのこと。
夜行性で、時々発情するものの、エッチの知識は覚えたての様子。
実は、二人の睡を優しく見守る、第三の睡「猫屋」が存在する。
主人公には見えるが、周囲には見えていない。
「初めて人間さんを見たときに感じた懐かしさを、睡は知りたいんだニャ」


尾御代 優未(おみしろ ゆうみ) CV:結城 ほのか
身長:158cm
スリーサイズ:B90(Fカップ)/W57/H86

【昼の顔】
元気な幼馴染。主人公の不幸体質を理解する間柄。
世話焼きで毎朝起こしに来ては一緒に登校する仲。
目下の悩みは、親友の壁を越えられないこと。
主人公と二人だけの秘密の同人活動を行っており界隈ではちょっとしたもの。
子供の頃の夢は、主人公のお嫁さんになること。
「ちょ、私にモテる努力しなさいよ。え?もしや、私の生理周期把握してる的なやつ? てか、それって結婚読みじゃん!? あ、別に言ってない?ん、そう」
【夜の顔】
本来の優未の姿。ある筋の機関から派遣された監視者。
不幸な主人公を陰から見守ってきたが、主人公に正体を明かすべきか悩む日々。
ヘリを操縦できるという噂がある。エッチな知識は耳年増。
得意技の1つである占星術で、よく主人公との相性を占っているのは秘密。
とある出来事によって、妖怪に憑りつかれた姿をお披露目する事に。
「こんなに可愛い幼馴染と夜の学園で二人きり。 ムラムラしない方が異常だね! よし分かった、その気持ち」


犬神 八乃江(いぬがみ やのえ) CV:月森 ねね
身長:165cm
スリサイズ:B98(Jカップ)/W60/H90

【昼の顔】
臨時で学園にやってきた担任教師。
抜群のスタイルにその凛とした美貌とは裏腹に優しく包容力があり甘え・甘やかし上手。
歴史の授業になぜだかとても力が入っていて時に涙する。
初対面で、主人公がその巨乳にくぎ付けになると、
「どこみてるの?」と肩を揺らして双乳をブルブルとさせてみたり
「おっぱい好きなの」と聞いてきたり全く……けしからん教師だ!
と思う主人公。 ナイスとつぶやく。
「おっぱい触りたい? ダメです 笑」
【夜の顔】
本来の八乃江の姿。伝説&古のS級妖怪。
人との争いの歴史に生きてきたが今は温泉街を治める『大神の宿』の女将。
人間の文化を理解し調和を求める為に何事にも勤勉。
夜の教室ではそういった教えを説くが……。
選ぶ教材のセンスが無く、AVやエロ同人誌を教材に選んだりする。
官能小説から言葉を学んだ事で、淫語マスターっぷりが周囲をどよめかせる。
「あ、あくまで性の勉強だから挿入はしちゃだめ。 そう、そうやって、あ、まって、だめ……ああん、だめって……ね、まって?あっ!」





歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/home/) Powered by Discuz! X2.5