2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[手提遊戲] 「ゴッドイーター2」乱戦に悩むあなたのためのBB開発部♪

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

シュヴェーアトリーリェ ... ... ...

昵稱
鍛冶師
帖子
2212
精華
1
DB
74
0
註冊時間
2007-08-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2013-11-27 23:18 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 つるぎ 於 2013-11-27 23:20 編輯

あなたはまだ乱戦に悩むですか?
あなたはまだニュクス・アルヴァの邪魔に困るんですか?
そんなあなたにの~~~~~
BB(ブラッドバレット)開発部♪

一番、レーザー炸裂弾
1,s 装飾レーザー:直前/短(上に90度)
 2、(1の自然消滅)m 制御、下向く・生存時間極長(充填)
  3,(2の自然消滅)s 装飾レーザー:直前・長
   4,(3と地形に衝突時)LL 爆発  (抗重力弾)
消費OP:163
以上、簡単!早い!すごい!三拍子揃いましたわ

テスト:テスト用の銃は「クロガネ重火策宴 改」(以下も同じ)
試射場では30528です
任務中では難度7のコンゴウは3~4発、ハンニバルは5~6発で必ず仕留める。
範囲はすごく広いです、黎明の亡都の広場の中心で発射するなら、ほぼその三ヶ所の捕食場がカバーすることができる。なお壁を貫通作用もありますので、贖罪の街でアラガミさんが面倒な所に逃げっても問題なく爆殺できます。
しかし、発射から30秒ぐらい待たなければなりませんので、しっかりガードして、アラガミさんの命をカウントしましょう

二番、レーザー炸裂弾連続爆破タイプ
一番の4から
   4、(3が地形に衝突時) M 制御 その場で靜止・生存時間短(抗重力弾)
    5、LL 爆発 (交差消滅解除)
    6、LL 爆発 (交差消滅解除)
    7、LL 爆発 (抗重力弾?)
OP524
一番の強化版、僕のネーミング 「寝ムレ」

テスト:試射場では82320です
相当ひどいダメージですね、難度7の蠍さん2発であの世行きなんで・・・かわいそう。
範囲とチャージ時間は1とほぼ同じなので、みんな穏やかにアラガミさんの眠れを祈りましょう。



はい、僕の研究結果です
まあ、他には「付着式機雷」などえぐい機雷系もあるんですけど、そんなにダメージ高くない上に、燃費わるいですので遊び用ならいいだけだから、放出しません。

ネット上もいろんな方のBBがあるんですか、ここは僕自分で研究したものだけ放出します、他のが欲しいければどうぞググってください

みんなもし面白いBBや、効率いいのBBがあればどうぞ僕に教えてください。

それに「スナイパー」と「アサルト」のBBを求めます。みんな助けて。
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-21 05:29 , Processed in 0.029154 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部