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[情報] [XBOX360][PS3]Armored Core V/裝甲核心五

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掌握真理的先知

Glenn Seaborg

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發表於 2011-04-07 14:02 |只看該作者 |倒序瀏覽
http://www.famitsu.com/news/201104/07042157.html
●ミッションやシステム関係の最新情報をお届け

 自分好みの機体を組み上げ、戦場を自由に駆け巡る爽快感が魅力のアクションゲーム『アーマード・コア』シリーズ。本作では、オンラインによるチーム戦や領地争奪戦に加え、大ボリュームのストーリーミッションや、お手軽に遊べるオーダーミッションなど、シングルプレイが充実している。そこで、新たに判明したゲームシステムとミッションの最新情報を紹介しよう。
■傭兵システム

 オンラインプレイ時、“傭兵システム”と呼ばれる要素があることが判明。このシステムは、すでにチームに所属しているプレイヤーが、一時的にフリーランスの傭兵として行動できるというもの。オンラインでくり広げられるチームでの戦いや領地争奪戦に、傭兵になっているプレイヤーが助っ人として参加できる。所属チームのメンバーや友人がログインしていないときには、依頼料を支払って傭兵を雇い、戦力不足を補えるというわけだ。また、傭兵システムをメインとして、“複数人数のチームに所属せずに、助っ人としてひとりで戦場を渡り歩く”といったプレイスタイルでも遊べる。




▲傭兵システムのプレイヤーリストには、評価ランク、依頼に必要な料金、戦闘タイプなどの情報が表示される。傭兵を雇うときの参考にするといい。
■ひとりの傭兵となりミッションに挑め

 プレイヤ-は、膨大なパーツを組み合わせて作成した戦闘用メカ、AC(アーマード・コア)を駆る傭兵となり、危険に満ちた戦場に身を投じることになる。多彩なシチュエーションのミッションを遂行しよう。
●ストーリーミッション

 物語の詳細はまだ明かせないが、ストーリーミッションは、さまざまな登場人物たちの思惑が交錯したドラマチックな展開を見せる。ひとつのミッションのプレイ時間は短くても20分以上。長いものでは60分を超えるものもある。従来シリーズから大きく変化した新しいタイプのミッションに挑め。



●オーダーミッション

 手軽に短時間でプレイできるオーダーミッションも用意されている。ストーリーミッションとは異なるキャラクターや組織が登場。また、オーダーミッションはオマケ的なものではなくて、通常兵器の掃討戦から従来の“アリーナ”のような対AC戦など、多彩なミッションが70以上登場する。



※詳しくは週刊ファミ通2011年4月21日号(2011年4月7日発売)をチェック!!
アーマード・コア V
メーカー         フロム・ソフトウェア
対応機種         プレイステーション3 / Xbox 360
発売日         2011年発売予定
価格         価格未定
ジャンル         アクション / SF・ロボット
備考         プレイステーション3版はPlayStation Network対応、Xbox 360版はXbox LIVE対応、プロデューサー:鍋島俊文

轉自ファミ通

久違了的裝甲核心的新作。自從PS時代開始就是裝甲核心的飯當然不會錯過了。希望5代可以改良一下4代的一些問題, 比如某些地形會卡關, customization過於複雜, 和遊戲速度太快等等。
Now playing: PS4: AC4, Killzone: Shadow Fall, COD: Ghosts  PC: FFXIV: ARR
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欲罷不能的苦行者

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發表於 2011-04-07 21:04 |只看該作者
故事模式一場最短20分鐘最久60分鐘以上...
那彈藥的問題要不知如何解決?一場任務裡到處都是補給車也怪怪的
還是說變成可以在路上到處撿子彈?
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欲罷不能的苦行者

梅姬帝国裤裤师团副团长

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發表於 2011-04-07 21:13 |只看該作者
这个也真够硬派的,话说要是360上 可以用铁骑驾驶就强了~
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 Ein

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掌握真理的先知

華麗な 電子妖精

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發表於 2011-04-08 06:49 |只看該作者
引用自 shinta1412

希望5代可以改良一下4代的一些問題, 比如某些地形會卡關, customization過於複雜, 和遊戲速度太快等等。

你說的問題全是他5代的特色呢...
個人也很期待這遊戲就是了
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執著未知的探索者

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發表於 2011-04-08 16:57 |只看該作者
其實我還嫌AC4和For Answer機體改造不夠,偶這種鑽牛角尖的人就是喜歡越複雜越好
說AC5會在關卡設計上對地型下更多功夫...有點擔心,之前的控制模式並不很適合

還是沒有COOP.....
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掌握真理的先知

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發表於 2011-04-10 00:09 |只看該作者
4代的机体能否继承。。。总之比较期待
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akikoike 該用戶已被刪除
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發表於 2011-04-13 17:21 |只看該作者
貌似机体回到ps时代那作的风格了!火爆就行蛮喜欢的!特别那速度感  爆爽!
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跋山涉水的旅行者

!!!!!!??

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發表於 2011-04-13 21:53 |只看該作者
不错 支持下 4代通了后还有些意犹未尽
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欲罷不能的苦行者

铁假面

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發表於 2011-04-17 07:12 |只看該作者
期待..
不过楼主说的那些4代的问题除第1个都是这游戏的特色么- - 而且会卡关么..我倒是没遇到过..
尸体利用
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熱情似火的冒險家

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發表於 2011-04-17 23:14 |只看該作者
一场20-60分钟。。。。虽然前作一场灰常快,不过一下子20-60分钟。。。 另外机设依然这么有机械感
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