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樓主: hariel
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[閒聊] VenusBlood -FRONTIER- 回归攻城那种就是好啊,ADV体验版公开了

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守護秩序的執政官

タマお姉ちゃん

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2010-12-25
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發表於 2012-02-23 08:15 |只看該作者
體驗版還是不碰,想把樂趣留到玩完整版的時候

タマお姉ちゃん好きすき大作戦
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執著未知的探索者

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發表於 2012-02-23 09:17 |只看該作者
3月最期待作品之一好强力www
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執著未知的探索者

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發表於 2012-02-24 00:59 |只看該作者
女神什么的,最喜欢了~
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女神祝福的聖諭者

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發表於 2012-02-25 22:52 |只看該作者
引用自 jy00483779
http://bbs4.2djgame.net/attachment.php?aid=21129&k=6760952e5bef299aba6d627080a68d41&t=1329932249
http://bbs4.2djgame.net/attachment.php?aid=21130&k=7131ce1683126aa01c127f48c304ffbd&t=1329932267
有新类型单位,“武装”类?在之前的游戏中都是属于辅助型或者有特殊功能的单位。

估计是把特殊能力类的放在一起吧,不管怎么说有新单位类型是件好事
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熱情似火的冒險家

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發表於 2012-02-26 00:10 |只看該作者
.....话说我不能接受没有产卵的VB啊..........触手的精髓在于生~~~
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熱情似火的冒險家

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發表於 2012-02-26 23:36 |只看該作者
今回も、VBAと同じくある程度自由に兵士を生産できるシステムは搭載されます。
『メダリオン』という兵士雇用のための素材となる
アイテムがあり、こちらを消費することで、兵士を雇用
することができます。
その際に、雇用レシピ以外に追加でメダリオンを消費することで、
最大2つまで称号をつけることが出来ます。

虽然换了种叫法,但是雇佣士兵还是VBA的方式,既然有レシピ,当然也就是说『メダリオン』也是有各种各样了……和VBA的种子似乎没差。
而且居然还有破坏平衡的称号……

この称号は、VBFではメダリオンごとに保有するスキルから任意選択することができ、
VBAのような、欲しい称号が出るまでクリック、ということはなくなります。
ただし、メダリオンには、それぞれ付与可能な称号が別個設けられており、
良い称号をつけるには、レアリティの高いメダリオンを
手に入れなくてはならない、といったカンジです。

只是这回称号的获得方法和VBA有所不同,通过相应的メダリオン获得,高级称号需要稀有メダリオン。

また、今回も新規スキルが結構増えました。

奇襲戦法……奇襲によって相手の隊列順番を乱す(隠密系ユニットや騎馬系ユニットの新スキル)
リカバリ……倒された時に一定割合のHPで復活する(主にアンデッド系ユニットの新スキル)
自決自爆……倒された時にバコーンと相手を巻き込んで自爆(主に機械系ユニットの新スキル)
師団弱体……いるだけで相手のパラメータを下げる
イベイド……遠隔攻撃を一定確率でかわす(主にスピード系ユニットの新スキル)
致命必殺……クリティカルの威力が上がる(主に一撃必殺系ユニットの新スキル)
専守防衛……相手に攻撃をしない(攻撃して欲しくないユニットにつけたい称号スキル)
反撃異常……反撃に状態異常攻撃が乗るようになる(状態異常持ちガーダー向けスキル)
カブト割……敵の防御力を一定%無効化(アタッカー向けスキル)

新技能……最后一项就是次元斩啊我靠……
反击异常……近战系的噩梦么……

クリティカルの威力が若干あがっています。
兵種間の相性ダメージ増加もあがっています。
速度によるクリティカル確率増加量が若干緩和され、被弾側の速度によって、クリティカル回避の確率が少し上がります。
トレハンは、メダリオン(前作でいうとこのシード)のドロップ率などにも影響するように変更。
兵種:キャスターが追加、前作の兵種:クラッシャーが、兵種:デストロイアに名称変更。
士気によるフォース値のたまり具合が変更。
ユニットの加護、月(曜日)に、雷と氷が追加。
夜間戦闘では遠隔攻撃による後列攻撃が出来ない。(種族:夜がついているか、夜戦適応があると可能)
称号の効果や内容が色々調整変更、称号の数は前作の約2倍。
VBAで配下に出来なかった人間系兵種も雇えるように。
魔獣用の装備枠「獣装」が追加、後衛用の装備枠「法衣」が追加。
各ユニットの基本スキルセット数が増加。
ユニット総数は現状で約150以上。もうちょっと増えるかも?

各种平衡调整。图标是一个球的新兵种是キャスター。
夜间战不能攻击后排(战法又多了,虽然有夜间适应的单位能例外),称号数量增加了一倍。


SLG体験版も何とか近日中に出したいですが、マスターアップ作業との兼ね合い次第で
出せるタイミングを見計らって出す予定で頑張ります。

SLG体验版也快了


这回各种特效会直接显示出来了

[ 本帖最後由 jy00483779 於 2012-02-26 23:51 編輯 ]

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發表於 2012-02-27 14:59 |只看該作者
i also like this series of game, slg part of game very interesting, waiting for the new one
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女神祝福的聖諭者

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發表於 2012-02-27 15:13 |只看該作者
[quote=jy00483779]
今回も、VBAと同じくある程度自由に兵士を生産できるシステムは搭載されます。
SLG体验版也快了
http://bbs4.2djgame.net/attachme ... 12&t=1330271382
http://bbs4.2djgame.net/attachme ... 9e&t=1330271382
这回各种特效会直接显示出来了


前几作每次都是还有离发售27天左右出的,这次估计也差不多,的确应该是快出了

坐等中
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