2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[討論] 「閲覧注意」だるま少女討論会(理解できる人のみでお願いします)

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

シュヴェーアトリーリェ ... ... ...

昵稱
鍛冶師
帖子
2212
精華
1
DB
74
0
註冊時間
2007-08-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2013-09-15 19:09 |只看該作者 |倒序瀏覽
http://moeimg.blog133.fc2.com/blog-entry-1167.html

↑は画像まずいからアクセスだけした、もちろん「閲覧注意」と「激グロ注意」

まあ、みんな僕のプレイに関しての討論レス見たと思うんですが、さすがの一位不人気の「切断レイプ」、コメントの方も皆「切断何がグロすぎ」「血まみれは全般むり」とか。なぜだろ?僕的にはだるま少女とか、血まみれとかとても美しく見てますけど、みんなさんはどう思うんですか?
別に僕は女のコをいじめとか好きなわけではありませんが、なんというか、血は少女の一番美しい化粧と信仰していますね。少女自身切断された時の血も、返り血も、どれもこれも、美しくてたまらなかった。(三次元は論外DEATH☆)

もう一度強調します、「僕は女のコをいじめる趣味はございませんが、血まみれな女のコが好きなだけです」

PS:タイトルの「理解できる」とは「このテーマついて理解できる」の人です、他意はございません。誤解しないように願いたいです。
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-23 11:29 , Processed in 0.029185 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部