2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 37
打印 上一主題 下一主題

[轉帖] [360]夜店大師ZERO 新角色三人參戰

[複製鏈接]

版主

Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84

幻想與現實的支配者

帖子
12590
精華
4
DB
5187
691
註冊時間
2004-04-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2010-08-03 01:58 |只看該作者 |倒序瀏覽
ディースリー・パブリッシャーは、Xbox 360用ソフト『ドリームクラブ ZERO』を今冬に発売する。価格は7,140円(税込)。


 『ドリームクラブ ZERO』は、2009年8月に発売された恋愛SLG『ドリームクラブ』の5カ月前を描いた新作。舞台は変わらず、ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場“DREAM C CLUB(ドリームクラブ)”だ。プレイヤーは、そこで待っている純粋で清らかな心を持った乙女(ホストガール)との交流を楽しめる。以下では、気になる本作の内容について紹介していく。
偶然にも“ドリームクラブ”の会員となったあなた。会員パスの有効期限である1年の間に、誰と出会い、どんな恋に落ちるのか?


☆ ホストガール紹介 ☆


 “ドリームクラブ”で働く女の子はホストガールと呼ばれる。彼女たちは純真で素直な子ばかりで、働く理由もさまざま。また『ドリームクラブ ZERO』では、前作に登場しなかったメンバーや、以前より少しだけ幼い彼女たちが待っている。中には、まだお店に入っていない娘もいて、後に入店してくることもあるようだ。初めてのお客となり、彼女たちの本当の気持ちを上手に引き出していこう。
亜麻音(あまね) CV:小清水亜美遙華(はるか) CV:???
「あの、亜麻音と言います。入店したての新人ですが、よろしくお、お願いします。お友だちがあまりいないので、普段は家で1人、映画を見たりしています。映画でよくある『愛と友情の物語』とか、私も演じることができるでしょうか!? ……すみません。また妄想してしまいました。こんな私ですが、どうかお友だちになってください」「遙華と申しますの。屋敷では御令嬢と呼ばれておりますわ。御門コンツェルンの1人娘である私が手に入れられないものなど、この世に存在しませんのよ。かような場所での殿方との交歓、フフ……初めてですの。まぁ、楽になさって。で、今日はどのような愉快なお話を聞かせてくれるのですの? ……ちょっと!? いつまで待たせるつもり!? 早く私を楽しませなさいよ! ほら! ほら!! ほら!!! ……フフ、冗談ですわ♪ さ、庶民の遊興を、味わってみますわ」

みお CV:喜多村英梨雪(せつ) CV:水橋かおり
「みおいいます! 普段は発明ばっかりしてますけど、実は京都の実家は由緒正しい、あの……。って、どこ見てはるんですか!? 胸大きいんは家系です!!! もぉ~……いけずやわぁ。発明とか、秘薬とか、科学も化け学もどっちもこなせる、京娘どすえ!」「セッちゃんだよ! んとね、亜麻音チンと一緒にお店で働くことになりましたっ! セッちゃんはねぇ、特撮ヒーロー『夢中刑事ミッカヴィン』が大好きなんだよ! 必殺、ミッカビーム! くらえ、みかんアマ☆カッター!! うっ……その目は……こう見えても大人なんだからぁ、馬鹿にするなよぉ。でも、亜麻音チンも子ども扱いするんだよな~。ああ~。ミッカヴィンに抱っこしてオンブされたいよ~~~~!!!」

玲香(れいか) CV:早水リサ魅杏(みあん) CV:真堂圭
「玲香です! 関西から出てきて、すっかり東京のお姉さんになってもうたわぁ。プロボウラーになるために日夜練習に励む玲香さんを、どんどん応援してや~。お店の娘たちも、うちからしたら妹みたいなもんやねん! 仲ようしよな~♪」「魅杏です。普段は実家の手伝いをしているわ。え? 実家は……お肉屋よ。一応コロッケが評判なの。地味だって言いたいんでしょ!? うるさいわね! 家業なんだから仕方ないじゃない! ちゃんと毎日手伝ってるのよ。あ、先に言っておくけど、人付き合いは苦手。たぶん引いたと思うけど、これでもうまくやってるつもりなのよ。フン」

るい CV:原田ひとみナオ CV:又吉愛
「るいよ。昼間は高校の教師してるの。つまらないわけじゃないけどなんだか息苦しくて……肩か凝るわ。やだ、どこ見てるのよ。肩こりの原因とは違うわよ、もう! ホントは生徒にバカにされちゃう地味な女なんだから。こっちのお仕事は、なんだか自分を変えたくて……。だから学校の話はあまりしたくないの。……って、そんなにじっと見ないで。恥ずかしいじゃない!」「ナオです。ボクのこと、女の子じゃないって思う人、少なくないみたい。ボクは女の子のつもりなんだけど、女の子らしくっていうのがやっぱり難しいみたい。新人だけど、お手柔らかに。格闘道場の師範代してる現役女子大生だよ。大学では、元気すぎる、ってちょっと浮いた存在らしいんだけど……。毎日道場破……あ、いやいや、勉学に励んでるんだ。……なんでこんなに女の子にモテちゃうんだろ」

あすか CV:???アイリ CV:児玉明日美
「あすかです。私、ずっとバレーやってて……。それで、ビーチバレーに転向したの。やっぱりお日様の下がいいなって。実は今ちょっと故障してて、リハビリ中なの。まだ左足が全快してなくてね。早く復帰しないとコンビの子にも迷惑かけっぱなしで……」「アイリなのです! ワタクシのお仕事は極秘なのです。ワタクシのお仕事は極秘なのです……あう。今、同じこと言いましたっけ? いつも同じことを言ってしまうのです。だから極秘プロジェクトで、電子頭脳の完成を目指しているのです。まだまだわからないことがたくさんあるですが、このお店で色んなこと教えてもらって、ワタクシの知能回路を完成するです。そしたらハカセに喜んでもらえるのです」

??? CV:???
シルエットになっているホストガールの姿も。跳ねた髪の毛と勢いのあるアホ毛を確認できる。さらに耳に何かついているようだが、いったいどんな子なのだろうか?


 ホストガールのプロフィールは、非公開の部分がたくさん存在する。年齢、生年月日、趣味、スリーサイズなどを彼女たちから聞き出していくことは、ゲームの醍醐味の1つとなっている。ホストガールは夢や悩みごと、コンプレックスを抱えているので、それらを聞き出し、心の溝を埋めていこう。
会話を重ねていく上で、互いの心にあった溝を埋めることができれば、2人は知らない間に癒され、恋に落ちていく……!?


◆楽しく会話・楽しくお酒 女の子と楽しくお酒を飲めることは、『ドリームクラブ』シリーズの魅力の1つ。本作にはIIS(インタラクティブ飲酒システム)が搭載されており、まるでお酒を飲んでいるかのような感覚と、ほろ酔い気分を味わえる。
 お客様の前にはグラスがあり、それを傾けて飲んでいくことになる。ホストガールにはそれぞれに個性があり、自分のペースでお酒を飲んでいくのだが、プレイヤーの飲酒量によって影響を受けるようだ。自分も女の子も一定以上のお酒を飲めば、ほろ酔い状態になり、普通の状態とは異なった反応や会話をする。
アナログスティックを傾けることで、お酒を飲む感覚を疑似体験できる。ホストガールが一定量以上飲むとほろ酔い状態となり、女の子の意外な一面や情報を得られる!?


 ホストガールとの楽しい会話を、よりスリリングにするためのインターフェースがETS(エモーショナル・トーク・システム)。行動選択肢の中から、会話を選んで話しかけよう。ホストガールにどんな話題を持ちかけるのか、トークセンスが試される。またホストガールたちと話をしていると、質問を受けることもあるようだ。
行動選択肢から、会話を選んで話しかけよう。ホストガールは話題の好みがあるため、どれを選ぶかが重要となる。


◆飲酒量ゲージと飲酒力レベル 画面右上の飲酒量ゲージは、あなたの飲酒量に比例して上昇していく。ゲージが一定以上たまるとほろ酔い状態となり、視界に変化が現れる。MAXまで上昇すると酩酊状態となって、強制的に退店させられてしまう。ドリンク強度(アルコール度数)と飲んだ量によって経験値がたまり、経験値が一定量を超えると飲酒力レベルが上がる。
右上に表示されているのが、飲酒量ゲージ。レベルは飲酒できる力を表示している。


 また席についた時、ホストガールのドリンクも選んで注文することになる。どのドリンクをオーダーしたかによって、彼女たちの飲み進む量が変化。あなたも女の子も一定以上を飲めば、ほろ酔い状態になる。ホストガールがほろ酔い状態になれば、彼女の反応や会話に変化が現れ、意外な一面や情報を得ることができるかも? ただし、飲ませすぎると女の子も酩酊状態になってしまう。
会話の中で、女の子の好みのお酒を確認しておけば、ベストなものをご馳走できる。好感度にも影響があるかもしれない?


◆飲み物やおつまみをオーダー 店にはいろんなメニューが用意されている。お酒やおつまみをたくさんオーダーしたら、ホストガールも喜ぶ……かもしれない。また、特定のおつまみには楽しいゲームタイムがついてくる。
各ドリンクにはドリンク強度(いわゆるアルコール度数)が設定されていて、ランクが高いほど酔いやすくなる。飲酒力レベルに応じて注文しよう。もちろん他にもさまざまなメニューがある。


◆カラオケステージもパワーアップ! ホストガールと親密になると、カラオケステージをお願いできる。ホストガールは1人に1曲づつ得意な持ち歌があり、ノリのいいステージを見せてくれる。もちろん、他のホストガールの曲も歌ってくれる。『ドリームクラブ ZERO』では、ステージの演出やカメラ機能がパワーアップしていて、後姿まで見ることができる。
店のセンターにある噴水は、カラオケステージに早変わり。ノリノリ&フリフリなダイナミックなステージを堪能しよう。
後から、愛しの彼女たちの姿をチェック! 背中や首筋など、これまで見られなかった色っぽい場所を確認できる!?


◆ほろ酔い状態でカラオケ!? ほろ酔いのホストガールたちは、そのままの状態でカラオケを披露する。ダンスはもちろん、歌い方も変化し、普段とは違うフィーリングで歌うようだ。多少のことには目をつぶり、彼女たちの新たな一面を楽しむのが紳士というもの。
ほろ酔いでカラオケに臨むホストガールたち。陽気だったり、舌足らずだったり……いつもと違う彼女たちが垣間見える!?


◆ホストガールをじっくりチェック! 会話中は、ホストガールたちをプレイヤーの視点から見ることも可能。しかし、ほどほどにしておくのが大人のマナーというものだ。
かわいらしいホストガールをアップで楽しめる。さらに視点を移動して、ピンポイントで見ることも可能。


◆もう少し一緒に過ごしたいなら延長! ドリームクラブでは、基本滞在時間は1時間となっている。しかし、「今夜はまだ帰りたくない」というニーズに応えるために、一度だけ40分延長できるサービスが用意されている。延長には別途料金が発生するものの、入店料に比べてリーズナブルなので、もう40分間の楽しいひと時を満喫してみては?
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。残り時間がなくなってしまったが、まだ楽しみたいなら迷わず延長! 残り時間が40分追加される。


◆ホストガールの髪型をアレンジ♪ 『ドリームクラブ ZERO』では、新たなサービスとしてホストガールの髪型をアレンジメントすることが可能。好みの髪型で、彼女たちの新たな魅力を引き出してあげよう。
いつもの亜麻音も素敵だが、髪型を変えた彼女も新鮮でドキドキ! 髪形は、他にもいくつか用意されているようだ。
ツインテールのみおやセッちゃん、そしてポニーテールの玲香にるい先生など、アレンジはどのキャラにも適用されるようだ。


◆紳士のお遊びに新ゲームが追加! ホストガールとの楽しいひと時を過ごすために、ゲーム感覚でできる“紳士のお遊び”が用意されている。トークだけでなく、彼女たちとのコミュニケーション手段として前作でも遊べたが、この“紳士のお遊び”にも新たなゲームが追加された。“お口あ~ん”は、ホストガールの口に食べ物を運んであげる内容だ。
お口あ~ん:大きく口を開けた亜麻音にバナナを差し込み、食べさせてあげよう。成功すれば、バナナを味わう彼女を見ることができる。……失敗したらどうなるのか、気になるピュアな紳士もいるのでは?


☆ 平日にできること ☆


 平日はアルバイトでお金を稼いだり、プレゼントを購入したり、メールを確認したりすることができる。さらに本作では、“衣装カスタマイズ”や“店舗カスタマイズ”など、新しい機能を利用した設定をここで行えるという。
◆ショッピング


 女の子へのプレゼントを購入するために街に出かけるコマンド。プレゼントを女の子にあげると好感度が上がる。ただし上がり方は相手とプレゼントの組み合わせによって変化する。プレゼントの中にはシナリオの分岐にかかわるものがあり、誕生日情報を得た場合は誕生日用のプレゼントが街に一定期間並ぶ。
 また、『ドリームクラブ ZERO』ではショッピングできる場所が全部で3種類に増えている。品ぞろえが場所によって異なるため、攻略にも影響しそうだ。
◆アルバイト


 ドリームクラブに通うためには、お金を稼ぐことが必要。平日に“アルバイト”を選択することで所持金を増やすことができる。アルバイトには種類があり、必要となる日数と得られる収入が変化する。このアルバイトの種類も増えているという。ただし、特定の条件を満たさないと働けない仕事もあるようだ。
◆メールを見る


 女の子や店からのメールを確認できる。メールの中には返信できるものもある。返信すると何が起きるのか!?


轉自電擊
直到現在人家也不明白它是玩什麼
不過玩食香蕉就...
乾脆出加料移植版吧
不過他上集最後那些dlc一樣是SM女王裝來,都沒什麼分別吧了
找兩隻Wind -a breath of heart- 音樂CD[每個 1魂)

https://bbs4.2djgame.net/home/forum.php?mod=viewthread&tid=439102

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅篇+皆殺篇(每隻最少100db)
https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=313657

[3/9][求遊戲]井上涼子系列全rom(每個600~1000)

https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=192045




__________________________________
回覆

使用道具 舉報

2D音樂組

女神祝福的聖諭者

帖子
2312
精華
0
DB
2415
78
註冊時間
2008-02-28
2#
發表於 2010-08-03 11:30 |只看該作者
阿...新chara,明顯被im@s2黑歷史掉的覺醒miki?
如果你要把本帖轉載去qq.com,請勿轉載圖片,非常感謝
全世界通用網盤7天內補檔
7天後如發現錯誤很可能是網盤內部修整,請選擇其他時間下載
發佈內容均同時備份至ftp
ftp內檔案不含おまけ部分
過期音樂請愛用求檔區或者加入vip
本人發布音樂在ftp基本都有備份
回覆

使用道具 舉報

 dd4

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

帖子
888
精華
0
DB
607
0
註冊時間
2008-03-28
3#
發表於 2010-08-03 12:05 |只看該作者
买了夜店大师后不久就听到移植PSP。。。接着新版就有消息了。。。。于是在下果断飞盘。。。
回覆

使用道具 舉報

VIP

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

帖子
1388
精華
0
DB
0
100
註冊時間
2008-12-28
4#
發表於 2010-08-03 15:45 |只看該作者
夜一你跑错片场了吧= =
回覆

使用道具 舉報

VIP

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

掌握真理的先知

帖子
2434
精華
0
DB
173
86
註冊時間
2009-11-27
5#
發表於 2010-08-03 15:51 |只看該作者
有怨念的话 自己去改MOD吧 只是吃香蕉实在是。。
回覆

使用道具 舉報

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

帖子
806
精華
0
DB
9
0
註冊時間
2009-02-25
6#
發表於 2010-08-03 17:52 |只看該作者
就跟偶像大师一样,一要移植PSP就马上出新作,真让人心里痒痒的啊。
回覆

使用道具 舉報

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

天羽雅音 vs 都築栞

昵稱
black
帖子
967
精華
1
DB
266
0
來自
兰其尔蓝德
註冊時間
2006-12-15
7#
發表於 2010-08-03 18:05 |只看該作者
其实我一直把他当偶像大师的替代品玩的~噢呵呵喝~~
回覆

使用道具 舉報

VIP

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

时间的漫步者

帖子
780
精華
0
DB
5344
-1
註冊時間
2007-12-29
8#
發表於 2010-08-03 18:19 |只看該作者
魔理去哪了
怎么不见了
回覆

使用道具 舉報

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

桶狹間?那能吃嗎?

昵稱
今川五元
帖子
1245
精華
0
DB
475
0
註冊時間
2007-01-06
9#
發表於 2010-08-04 00:11 |只看該作者
追加人物的大小姐那位感覺不錯
可惜CV還沒公佈...

以前有吃香蕉這小遊戲嗎
怎麼沒印象
回覆

使用道具 舉報

Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5

欲罷不能的苦行者

美的求道者

帖子
831
精華
0
DB
148
0
註冊時間
2007-08-14
10#
發表於 2010-08-04 08:08 |只看該作者
好吧,一代已经很无聊了,二代我根本就不会碰。
My dear brother,you're the perfect gift from night mother herself.Your blood is cold and your heart is hard.Now go,assassin.May the shadow on your side.
回覆

使用道具 舉報

 op16

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

帖子
1278
精華
0
DB
348
0
註冊時間
2010-07-29
11#
發表於 2010-08-04 15:36 |只看該作者
啥时I社进军TV啊。。。。
回覆

使用道具 舉報

Rank: 3Rank: 3Rank: 3

跋山涉水的旅行者

帖子
109
精華
0
DB
2
0
註冊時間
2007-08-20
12#
發表於 2010-08-04 16:52 |只看該作者
遙華(はるか) CV没准是泽城美雪~~
她比较适合配这种大小姐,女王向的角色
不过感觉吧
已经有宅男大师先入为主了- -
对这游戏不咋感冒了
回覆

使用道具 舉報

Rank: 3Rank: 3Rank: 3

跋山涉水的旅行者

帖子
285
精華
0
DB
71
0
註冊時間
2009-12-31
13#
發表於 2010-08-05 23:51 |只看該作者
新角色倒是无甘系,把存档系统弄好即可
回覆

使用道具 舉報

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

帖子
365
精華
0
DB
10
0
註冊時間
2010-02-08
14#
發表於 2010-08-06 01:19 |只看該作者
I社永远不可能进军TV哦,只要现在的主机厂商不想蹈当年世嘉土星的覆辙
回覆

使用道具 舉報

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

帖子
352
精華
0
DB
282
0
註冊時間
2009-12-28
15#
發表於 2010-08-06 11:34 |只看該作者
如果还是自动存档 直接飞盘
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-22 07:00 , Processed in 0.039568 second(s), 25 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部