2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[原創] [05-24] [115 30D][EAC][020405](戯画) 『Ripple ~ブルーシールへようこそっ~』OP マキシシングル (KOTOKO) (t

[複製鏈接]

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

帖子
971
精華
0
DB
4554
0
來自
德意志第三帝国
註冊時間
2007-06-03
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2011-05-24 08:01 |只看該作者 |倒序瀏覽
[115 30D][EAC][020405](戯画) 『Ripple ~ブルーシールへようこそっ~』OP マキシシングル (KOTOKO) (tak+inCue)96MB
あちちな夏の物語り

作 詞:KOTOKO
作 曲:高瀬一矢
編 曲:高瀬一矢
歌 姫:KOTOKO
発売日:2002/04/05
収録元:Ripple ~ブルーシールへようこそっ~(戯画)OP曲

1、あちちな夏の物語り Full Ver.
2、あちちな夏の物語り Short Ver.
3、あちちな夏の物語り Full Ver.(????)
4、あちちな夏の物語り Short Ver.(????)
『あちちな夏の物語り』
I've sound
作詞 KOTOKO
コーラス 詩月カオリ
作曲 高瀬一矢

(ふにふに恋☆)  やってきました
(うみうみ海!)  あっちちちな夏
(すきっうきっうきっ) ダ?ダ?ダ?ダ?ダーリン
(逢い?愛?あいっ) ちゃんと愛してね!
(いぇ~~い!!)

(あちっち~ ふぅふぅ???ふぅ~ん あっちっちっ!)

きらきら はしゃぐ波に サンダル脱いだら (ふわぁ~)
慌てて駆け出すフリで わざとつまづくの
ほてったヒザ小僧は 痛いよ 砂まみれ (いやぁん)
駆け寄る王子様は 抱き上げてくれるかな?

ほんのちょっぴりだったら 触ってみてもいいよ
甘い果実 この夏が食べごろですもの
(あけてももかんたまてばこ~☆)

青い海 白い雲 心もとろけそうよ
ひりひり胸は 震えているの
大好きなあなたしか 眩しくて見えないよ
だから ぎゅっと抱きしめてね

(ふにふに恋☆)  やってきました
(うみうみ海!)  あっちちちな夏
(すきっうきっうきっ) ダ?ダ?ダ?ダ?ダーリン
(逢い?愛?あいっ) ちゃんと愛してね!
(いぇ~~い!!)

そわそわ どうしてかな? あのコが気になる(はにゃ~)
あなたの視線がほら ふわふわ雲のよう
ダメだよ 女の子の気持ちは かよわいの(ずきゅーん)
ちゃんとつかまえてなきゃ 波にさらわれちゃうよ

細い水着の肩ひも するり滑り落ちたら
神様がくれたチャンス 魔法をかけよう
(あぶだかだぶらくるりんぱぴゅーん☆)   
青い空 光る風 あなたの照れた笑顔
待ってたんだもん キスを下さい…
砂浜に伸びる影 少しづつ近づくよ
だから ぎゅっと瞳(め)を閉じるの

(あちっち~ ふぅふぅ???ふぅ~ん あっちっちっ!)   
(ふにふに恋☆) やっときました
(うみうみ海!) あっちちちな恋
(すきっうきっうきっ) ダ?ダ?ダ?ダ?ダーリン?
(逢い?愛?あいっ?) ちゃんとチュウしてね!

青い夏 青い恋 どきどき止まらないの
日焼けのあとがさめる頃にも
この思い消えないよ
大?大?だぁ~い好きだよ
だから ぎゅっと抱きしめてね

(あちっち~ ふぅふぅ???ふぅ~ん あっちっちっ!)
(あちっち~ ふぅふぅ???ふぅ~ん???)


没BK没LOG,应该是认识的梦幻上的某人N年前自抓的,有爱的就收
http://u.115.com/file/bhnd51fh
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-21 16:39 , Processed in 0.030210 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部