2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 1
打印 上一主題 下一主題

[情報] [PSPココロコネクト ヨチランダム,團體靈魂大錯亂

[複製鏈接]

版主

Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84

幻想與現實的支配者

帖子
12590
精華
4
DB
5187
691
註冊時間
2004-04-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2012-09-07 16:45 |只看該作者 |倒序瀏覽
●さまざまな視点で描かれる物語
 テレビアニメ『ココロコネクト』を題材としたアドベンチャーゲーム『ココロコネクト ヨチランダム』。本作では、物語の途中に登場する選択肢によって主人公の太一以外のキャラクターの視点に切り換わり、各キャラクターのエピソードを楽しめる。今回は、太一以外のキャラクターの視点で描かれる物語を紹介しよう。


■伊織視点シナリオ
 未来予知現象により、自分の身に危険が降りかかる予知ばかり続き、不安を感じる伊織。どうせなら自分たちにとっておもしろい未来が見えたらいいのに、と思った矢先に見た未来予知は、“伊織が太一に「嫌い」と言っている”ように見えるビジョンだった……。


■稲葉視点シナリオ
 未来予知の危険度がエスカレートしているように感じ、思い悩む稲葉。誰かが被害に遭うかもしれないと不安になっていたとき、彼女が見たビジョンは“太一と伊織が抱き合ってキスをしている”内容だった。危険なものではないことに安心しつつも、稲葉はなぜかモヤモヤとしてしまう。


■唯視点シナリオ
 ある日、唯は大沢美咲に告白される。突然の告白、しかも女の子ということで動揺するが、男性恐怖症の唯は、その可能性もあるのではないかと悩み始める。そんな中“青木がケガをしてボロボロになっている”ビジョンを見る。唯はこの未来を回避できるのか? そして美咲との関係は……!?


■青木視点シナリオ
 想い人である唯が大沢美咲に告白されたことを知った青木。“このままでは唯が禁断の愛に足を踏み入れてしまうのでは?”と焦っていると、“唯が怯えた表情で倒れている”ようなビジョンを見る。空手の経験者で、並大抵の相手には負けないはずの唯が倒された原因は、男性恐怖症にあると思った青木。そこで唯に男性恐怖症を克服することを提案するのだった。


■マルチエンディング:藤島シナリオ
 藤島に借りた自転車を壊してしまい、弁償もしないまま現在にいたっていることを急に思い出した太一。藤島にそのことを打ち明けると、彼女は「体で払ってもらうわ」と、委員長の仕事を手伝うように強要する……。


■マルチエンディング:莉奈シナリオ
 妹の莉奈と買い物に行く約束をした太一だったが、“莉奈が誰かに泣かされている”ようなビジョンを見る。莉奈が心配でならない太一は、彼女にメールを送り続け無事を確認するも、不安は募るばかり。果たして、太一はピンチの莉奈を助けられるのか!?




轉自分米通
其實人家沒看小說、沒看動畫
只看漫畫
但人家比較認同當中其中一人的對白
就是當你突然變成另一人時
總會擔心「現在.的「自己」會做甚麼
會否侵犯自己私隱
找兩隻Wind -a breath of heart- 音樂CD[每個 1魂)

https://bbs4.2djgame.net/home/forum.php?mod=viewthread&tid=439102

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅篇+皆殺篇(每隻最少100db)
https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=313657

[3/9][求遊戲]井上涼子系列全rom(每個600~1000)

https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=192045




__________________________________
回覆

使用道具 舉報

Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5

欲罷不能的苦行者

帖子
288
精華
0
DB
3346
0
註冊時間
2012-09-08
2#
發表於 2012-09-10 01:36 |只看該作者
先把动画看完再玩游戏
其实看的动机还是人设问题......
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-21 14:54 , Processed in 0.030272 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部