2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 28
打印 上一主題 下一主題

[疑問] 良いゲームの推薦を受けられますか?

[複製鏈接]

Rank: 1

迷失道路的旅人

帖子
9
精華
0
DB
140
0
註冊時間
2013-09-21
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2013-10-05 21:34 |只看該作者 |倒序瀏覽
日本語で質問してもよろしいですか?

私は女ですが女性向けのみならず男性向けも好きです。
こんなゲームにもストーリーが良いことがとても多くて嬉しくプレーしますが、情報が不足して困っています。
ストーリーが良いゲームの推薦を受けられますか?
ジャンルは関係ないですが・・・
個人的には「ましろ色シンフォニー 」と 「Steins;Gate」、「殼ノ少女、」「ChuSinGura46+1」などが面白かったです。
回覆

使用道具 舉報

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

掌握真理的先知

帖子
1844
精華
1
DB
1830
1
註冊時間
2008-08-21
2#
發表於 2013-10-05 21:51 |只看該作者
ここで質問したいなら、中国語のほうがいいと思います。
質問が分からない方が多いので。。。

おススメは暁の護衛、グリザイアの果実ダナ
回覆

使用道具 舉報

Rank: 1

迷失道路的旅人

帖子
9
精華
0
DB
140
0
註冊時間
2013-09-21
3#
發表於 2013-10-05 22:08 |只看該作者
stalker 發表於 2013-10-05 21:51
ここで質問したいなら、中国語のほうがいいと思います。
質問が分からない方が多いので。。。

やっぱりそうですね・・・返事、難しいかも
中国語を使用したいですが、あまりにも下手で・・・
これからは努力してみます!
教えてくれてありがとうございます!
回覆

使用道具 舉報

Rank: 1

迷失道路的旅人

帖子
14
精華
0
DB
184
0
註冊時間
2011-05-19
4#
發表於 2013-10-05 22:13 |只看該作者
bubibib 發表於 2013-10-05 22:08
やっぱりそうですね・・・返事、難しいかも
中国語を使用したいですが、あまりにも下手で・・・
これから ...

不会中文...
太刁了,敢问是怎么找到这儿的?

點評

扇流  自炊打包里都有网址的  發表於 2013-10-05 22:44
回覆

使用道具 舉報

Rank: 1

迷失道路的旅人

帖子
9
精華
0
DB
140
0
註冊時間
2013-09-21
5#
發表於 2013-10-06 01:15 |只看該作者
pewee 發表於 2013-10-05 22:13
不会中文...
太刁了,敢问是怎么找到这儿的?

知り合いからリンクを紹介してもらいました。
読むことはできるが、作文は苦手で・・・迷惑をかけて申し訳ありません。
回覆

使用道具 舉報

Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5

欲罷不能的苦行者

帖子
148
精華
0
DB
79
1
註冊時間
2011-01-05
6#
發表於 2013-10-06 01:33 |只看該作者
难道是日本人么?
隨機事件: 森冈陆遇到天上下起了DB雨,可惜手短腳慢只搶了1 DB.
回覆

使用道具 舉報

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

帖子
208
精華
0
DB
37
0
註冊時間
2005-08-31
7#
發表於 2013-10-06 01:49 |只看該作者
スレ主の好きなゲームはよくわからないが、自分はRPG要素のあるギャルゲーが好きです。
エウシュリーのゲームがお勧めです。
特に戦女神シリーズが面白いと思います。ニコニコ動画に女性プレーヤーの実況プレーもあるようで、Hシーンを時々読むので、ちょっと興奮しました。
涙も嘘も悲しみも後悔も、全て君とここにいた証だよ
回覆

使用道具 舉報

VIP

女神祝福的聖諭者

帖子
374
精華
1
DB
59
98
註冊時間
2007-12-07
8#
發表於 2013-10-06 01:50 |只看該作者
本帖最後由 YaeKula 於 2013-10-06 02:05 編輯

去年の月に寄りそう乙女の作法がお勧めです。ルナ様最高。
今年の乙女理論とその周辺も進めです、↑の続くです。
もしRPGがお好みなら、戦女神シリーズがお勧めします。特に戦女神ゼロ
あと、bbs.9gal.comには日本語の掲示板があるので、あっちに行って見てどうですかな。
ここどほぼ同じの掲示板ですよ。
隨機事件: YaeKula撿到了一把手槍,試圖威脅同班女生的時候才發現子彈空了,三兩下被打倒在地上,被剝光衣服擺出各種姿勢拍照,回家的路上花了6 DB買了新作遊戲安慰自己.
回覆

使用道具 舉報

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

掌握真理的先知

帖子
1844
精華
1
DB
1830
1
註冊時間
2008-08-21
9#
發表於 2013-10-06 10:24 |只看該作者
ギャルゲーすき、しかも女の子、しかも日本の友。。。
何と言う展開だ。。。これ。。。
回覆

使用道具 舉報

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

帖子
494
精華
0
DB
4541
25
註冊時間
2013-08-27
10#
發表於 2013-10-06 10:33 |只看該作者
bubibib 發表於 2013-10-06 01:15
知り合いからリンクを紹介してもらいました。
読むことはできるが、作文は苦手で・・・迷惑をかけて申し ...


気にしないでください。私も日本語の下手です。

メモリーズが好きですか。女の子の方が好きてお思います。
回覆

使用道具 舉報

版主

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

今日便要逆天呀!

帖子
1257
精華
2
DB
841
235
註冊時間
2004-01-15
11#
發表於 2013-10-06 11:16 |只看該作者
自分は日文を読むの得意が、書くのが下手です。

だから推薦のことは他の皆にお願いします。
回覆

使用道具 舉報

 jide

Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5

欲罷不能的苦行者

昵稱
水無月亡霊
帖子
152
精華
0
DB
4680
0
來自
紫之幻想
註冊時間
2012-03-30
12#
發表於 2013-10-06 11:44 |只看該作者
個人的に中国語でも日本語でも問題ない、まぁ~英語なら勘弁してほしいかな…
ここでは日本語を習得済みのやつが多いと思うが、蒼雪のような専門な日本語掲示板はないのが残念かも…

女性であれば、主人公がかっこいいのが如何でしょう。
個人的には「この青空に約束を」、「Ever17」などがお薦めですね。

男性キャラが多いゲームには「真剣で私に恋しなさい」もお薦めです。

あと、「素晴らしき日々」はある意味男性でも女性でも問題なくプレイできると思う。(ただしシナリオ的にはちょっと暗いかも)

また、女装ものには「るいは智を呼ぶ」(FDあり)がいいと思う、主人公は生理上の特性を除けばほぼ女の子…
隨機事件: 開學后,jide爲了能坐在靠窗倒數第二位,花費了7 DB賄賂老師,意外發現整個班級只有2排座位。
回覆

使用道具 舉報

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

掌握真理的先知

帖子
4464
精華
0
DB
2663
0
註冊時間
2007-10-14
13#
發表於 2013-10-06 13:19 |只看該作者
本帖最後由 shinakiba 於 2013-10-06 13:25 編輯

「スマガ」,「君と彼女と彼女の恋」,「White Album 2」などが面白かったと思います
回覆

使用道具 舉報

Rank: 1

迷失道路的旅人

帖子
9
精華
0
DB
140
0
註冊時間
2013-09-21
14#
發表於 2013-10-06 13:25 |只看該作者
本帖最後由 bubibib 於 2013-10-06 13:45 編輯

我是韩国人。
韓国人ですが日本語が慣れているだけです。

韓国には意外に男性向けを好きな女性が多いのですが、限定された情報が残念ですね・・・
実は上に言及したゲームも知人たちに紹介してもらったもので、彼ら全員が女性です。

思わず、多くの方々がお答えいただきまして、びっくりしました。
一人一人に感謝の気持ちを表したいと思いますが、規則に反するようで感謝の文を残します。
推薦してくださったゲームは共にプレーしてみます。

もしかして回答ではなく、他の方法でお礼ができますか?
可能でしたら教えてください~ありがとうございます!
回覆

使用道具 舉報

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

帖子
208
精華
0
DB
37
0
註冊時間
2005-08-31
15#
發表於 2013-10-06 13:53 |只看該作者
お礼はいりませんよ。ゲームを楽しんで頂ければと思います。

もし、中国語が上手に読めれば、他のスレを見てください。ゲームのお勧めがわりと多いです。
涙も嘘も悲しみも後悔も、全て君とここにいた証だよ
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-20 16:54 , Processed in 0.036638 second(s), 29 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部