2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
樓主: w447504898
打印 上一主題 下一主題

[討論] 催眠类游戏介绍整合③

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
31#
發表於 2015-06-01 23:11 |只看該作者
人妻運輸・催眠NTR便 ~須藤順子の誘惑~
发售时间:2014/12/12

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
大学で心理学を専攻していた主人公・小高賢一は、自身の研究成果である “催眠術” を用いて暴行事件を起こしてしまう。
その結果、大学を追われたうえに警察にも追われる犯罪者となってしまった。
都心から離れた田舎町に逃げてきた賢一は、個人経営の運送会社で働き寮に隠れ住むことになった。
そして、優秀な自分がなぜ運送屋をしなければならないのか…… すぐにでも辞めたいと、日々を悶々と過ごしていた。
そんな中、その会社に新しく女性・須藤順子が入社してきた。
配達業務のパートナーとなった彼女は賢一に対して愛想が良く、また昼食として弁当を手作りしてくれる優しさを見せる。
自然と順子に好意を抱く賢一だったが、ある夜、彼女が事務所で社長の吉住に抱かれている姿を目撃してしまう。
これはどういうことなのか……。 戸惑う賢一は、催眠術を利用して順子に真相を問いただす。
そして発覚する彼女の目的、それは予想しえないものだった……!

【人物介绍】

【CG预览】
由于没有不露点的CG,故略。
隨機事件: w447504898遇到了暴走中的一方通行,被暴揍一頓送醫治療花費1 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
32#
母親催眠日記 ~白塚恵美の場合~
发售时间:2015/01/30

【DMM介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
父の後妻に入った義母・白塚恵美に邪まな欲望を抱く主人公。
その抑えきれない衝動を晴らすために彼は催眠術を用い、義母のその豊満な肉体を弄ぶことを計画する。
「あんたなんかと家族になるんじゃなかった……最悪だわ!」
主人公の命じる行為に嫌悪と怒りを示す義母だが、催眠術で身動きが取れない中、次第に快楽を覚え始めていく。
そしてその痴態を父が知ったとき――
催眠術によって浮き彫りとなる、歪んだ家族愛がここにある。

【人物介绍】

白塚 恵美(シロツカ エミ) CV:橘美月
主人公の父の再婚相手であり、主人公と義理の母子という関係になる。
その明るくハキハキとして裏表の無い性格から、再婚当初から主人公と良好な関係を築いている。
肉感的なスタイルをしており、特にGカップの乳房が一際目を惹いている。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
33#
催眠凌辱学園
发售时间:2008/01/25

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
        新しく学園に赴任してきたカウンセラーである主人公、藤見俊和。
彼は催眠効果を生み出す薬を用い、女性の隠された本質を解放していくことに喜びを感じる性癖の
持ち主。
そんな彼にとって、学園生活における悩みを持つ多感な年頃の女性達は、格好の実験材料であった。

「匂う、匂うぞ……僕の実験を待っている、牝たちの匂いが」

今日もまた、実験場と化した学園で、主人公による催眠凌辱カウンセリングが始まる ―――

【人物介绍】

【CG预览】

隨機事件: w447504898想到將走廊擦得亮晶晶就能反射出裙子裏面,把學校的走廊從上到下努力擦了一遍,被校長表揚愛護設施給予獎學金5 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
34#
發表於 2015-06-01 23:12 |只看該作者
変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~
发售时间:2009/08/28

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
俺の意識が浮かび上がりかけた。
清潔ですっきり乾いたどこかに流れていきそうになる。
―――嫌だ!
ほの暗く、ねっとりと湿った混濁の中に、再び自分を沈めていく。
―――俺は、もっと見たいんだ!
日ごろは取り澄ましている彼女たちが、周りに見せている姿ではなく。
彼女たちが心の奥底で見せたがっている姿を!
そんな彼女たちを、俺は、もっと見たいんだ!

いつも眠ってばかりの影の薄い青年、眠木洋一(ねむき・よういち)。
内向的で、クラスメイトと会話することもなく、特に親しい友達もいない。
クラスの評価は『いっつも寝てる、地味なヤツ』。
だが、洋一の見る夢がけっして地味ではないことを誰も知らない。

「ほぉら……もうこんなに濡れてる……」
「だめよ。そんな子のより……ね、こっち来てぇ」

夢の中で女たちは無思慮に肢体をはだけ、そして無防備に性癖をさらけ出す。
ああ、俺はこれこそが見たいんだ!

『本物を見たくはないか?』

―――!?

『おまえ、人の心に興味があるんだろ』

何かが俺の夢の中で語り出した。

『人が他人に見せている面の裏側が見たくてしょうがないんだろ』
『裏がなければ作ってでも、違う一面を見たいんだろ』

夢魔と名乗った奇怪な存在は、人を食った言動と姿で俺の願望をとうとうと語り出す。

『それができる能力、くれてやろうじゃないか』

唇が歪んだ。
俺は笑っていた。

【人物介绍】

●藤代 ちさと CV:桃井いちご
158cm BWH:85/58/84

2年生。洋一のクラスメイト。おっとりのほほんとした性格。
生徒会長の藤代彰の妹。美形兄妹として校内に知れ渡っており、クラスでも人気が高い。
お兄ちゃん子で、恋に憧れはあるものの、目下のところ兄を超える存在がおらず、さらに性に関しては全くの無垢。
洋一との関係はとくに親近感も忌避感ももっていないが、それは単にあまり興味を抱いていないだけである。

●神取 智香 CV:葉村夏緒
165cm BWH:80/56/81

3年生。高飛車な風紀委員長。成績優秀で学年トップクラス。七菜子の姉。
清潔を好み、倫理観が強く、ルールに厳格で、道を外すまいとする完璧主義者。
校内でも生徒のみならず教師の間でも模範的生徒として認識されており、また本人もそうあるべく努力している。
潔癖な性格から男子に当たりがきつい傾向にある。
絵画、芸術を愛しているが部活動はしておらず、風紀委員会で委員長を務めている。

●西園 エリ CV:金松由花
161cm BWH:86/57/86

2年生。洋一の隣のクラス。学園のアイドル的存在。
実際にグラビアアイドルとしても活動をしており、欠席がち。芸能活動をしているだけあって外面はよく、表面的な愛想は良い。ただしロコツではないものの普通の生徒達を一般人として格下に見ているフシはある。(いいとこのお嬢さんであることは事実)
特に奥手な性格ではないが、男性経験はいまだない。外見ほどイケイケではなく、親の管理が強いためか、精神的には子供の部分が多いため、まだ男性にあまり興味がない、といったところ。

●小日向 可憐 CV:ももぞの薫
160cm BWH:90/59/88

洋一のクラス担任。学園内で人気No.1の美人英語教師。
ナイスバディの巨乳グラマー。おっとりほんわか系。明るく快活で面倒見もよく、生徒達の間でもお姉さん的存在となっている。
資産家の娘であるため海外経験が豊富。

●蓮見山 慧 CV:芹園みや
161cm BWH:79/58/81

2年生。洋一のクラスメイト。バスケ部所属。快活で姉御肌のスポーツ系少女。
ちさととは幼なじみで非常に仲がよく、ちさとの保護者的な気分でいる。

●神取 七菜子 CV:青葉りんご
155cm BWH:78/55/79

1年生。智香の妹。
姉の智香をとても慕っている。智香も七菜子を目の中に入れても痛くないほどかわいがっている。
新体操部の1年生エース。

●西園 響子 CV:かわしまりの
164cm BWH:85/59/87

エリの母。マネージャー兼、エリの個人事務所社長。
所属タレントはエリ一人。いわゆるステージママで、エリのプロデュース活動を統括している。
娘を大事にしている一方、アクセサリかペット、いわば自己実現のアイテム感覚で捉えているフシもある。
そのためエリの全てを管理しようとする傾向にあり、悪い虫が付くことにも常に警戒している。
結婚、出産は早かったが、浮気性の夫(芸能関係だったらしい)と、融通の利かない響子の性格のため、結婚生活自体も長くは続かなかった。 離婚後は一度も男性と関係を持たないまま今日に至る。

●藤代 彰

3年生。生徒会長。ちさとの兄。品行方正な二枚目で完璧超人。
紳士ゆえに女生徒に人気だが、男子にも友達は多い。
また妹のちさとを大事にする良き兄である。

●横溝 康之

社会教師。冴えないが善良、おおらかで寛容。
話して諭すが信条で、暑苦しいタイプではないが、彼なりの情熱を持って生徒に接している。
成り行きで風紀委員会の担当をしているが、本人は生活態度に細かいタイプではない上に、違反者を諭して放免してしまうことが智香のいらだちを買っている。
同僚の可憐に思いを抱いており、お互いいい雰囲気にはなっているが、交際には至っていない。

●夢魔

洋一に能力をもたらした存在。
悪魔や死神的な存在として、洋一の周囲に出現する。
ただし決してべったりではなく、つかず離れず、頻度はまったくの気まぐれである。
現実世界では洋一にしか存在を関知することはできない。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
35#
發表於 2015-06-01 23:12 |只看該作者
大催眠
发售时间:2013/01/25

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
■メインストーリー

”人にとって真の幸福とは?
全ての女を支配し、蹂躙すること。それがボクの答えだ!”

主人公、羽村涼太は捻くれた性格と抑え難い性格を持て余した変態性欲者である。
世界を支配し、女を片っ端から凌辱し辱めるという妄想に取り付かれた彼は、
学園で、界隈で、視姦と露出自慰を繰り返す。
もちろんそんな彼を女たちは軽蔑し、見下していた。
だがしかし、彼は密かに嗤う。
妄想の翼を広げ、欲望のままに生きる、これが人間本来の生き方なのだ、と。

そんなスレスレの日常を送っていたある日、
自殺した中年男性のロッカーの鍵を託されたことから涼太の世界は大きく変質していく。
ロッカーの中から彼が見つけたのは『催眠導入機』。
ある種の光の点滅や音の揺らぎなどによって、人間の意識を変性意識状態へと変移させるものらしい。
つまり人の心を催眠状態にすることが出来る機会だ。
「これがあれば、ボクは世界を征服できる!」
涼太は歓喜する。
日々夢想し、夢想することしかなかった夢が、ついに実現するのだ。
これを使えば、あの外面ばかり取り繕って見下している会長も、
筋肉ビッチやドS女教師も、みんな思うがままだ。
彼は『催眠導入機』を握りしめ、世界を見下ろした̶̶         

■サイドストーリー

別視点から描かれるもう一つの大催眠。
だがその物語もいつしか飲み込まれていく――

私立探偵二階堂沙也香と彼女の敏腕助手にしてパートナーである鴫山流菜。
セックス教団に囚われた女性の救出に向かった彼女らを執拗に狙う性の罠。
時に勇敢に、時に淫らに、事件を解決していく二人の美女探偵の活躍。
しかし、沙也香が街で起きた中年男性の自殺に疑問を抱いたことから、彼女らもまた
『催眠導入機』の作り出す狂気の非日常に巻き込まれていく。

『催眠導入機』の正体に迫る戦慄と驚愕のサイドストーリー。         

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
36#
發表於 2015-06-01 23:13 |只看該作者
リキッドクロスオーバー ~ちどりとこるりの催眠逆授業~
发售时间:2014/04/25

【DL网介绍】

【剧情介绍】
SCOREから異色の参戦!
Liquid得意の催眠モノ「変態性癖強制催眠」と、
Liquidでは「アルカナセイバー」で原画を担当した神剣桜花の、
SCOREブランドでのタイトル「くれよんちゅーりっぷ」がまさかのコラボ!!

双子のサキュバス少女ちどりとこるりは、お兄ちゃんの準が大好き。
なのに準は立派な先生になるんだ!と燃えていて、仕事も忙しくなかなか相手をしてもらえない。
そんな欲求不満の双子の前に現れたのが、ピエロのような奇怪な姿をした男。
男は夢魔だと名乗り、親戚のようなふたりが困っているのはかわいそうだと、夢の操り方を教えてくれる。
夢魔の見せる夢はただの夢ではなく、目覚めた後の心身にも影響を残して――

【学園ならではのコスプレエッチも完備!】
スク水だってブルマだって、発情するのが当たり前。授業中でもお構いなし!
双子の誘惑は時間も場所も選ばない!

【女の子だってエッチなことには興味津々。クラスみんなで大乱交!】
クラスメイトへの見せつけエッチから始まるフェラチオ講座!
双子の催眠はクラス中を巻き込んで膨れ上がり、触発されたクラスメイトも淫乱化!
もう見てるだけじゃ我慢出来ない!

新しい力を手に入れた小さなサキュバスがやりたい放題!
たくさんのクラスメイトまで巻き込んだ、底抜けにエッチな学園風景をお届け!

【人物介绍】

【CG预览】
由于没有不露点的CG,故略。
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
37#
發表於 2015-06-01 23:13 |只看該作者
大催眠乱交学園 ~学園は乱交催眠の洗脳教育実験場~
发售时间:2014/12/19

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
第一話『奉仕部活動記録』
トイレで、図書室で。シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!
穴の中で待ち続ける少女たちは、顔の見えない相手でも、突き込まれればしゃぶりつく!
とくかく『口淫』にこだわった一編!

第二話『放課後は催眠乱交』
人間は、コミニティの中から異常者を排除しようとする。
しかし全員が異常であった場合、そのコミニティはどうなるのか?
第二話では集団でのシチュエーションにスポットを当てた一編!
感染する淫欲、終わり無い大規模乱交!
今日も学園内に性臭の漂わない場所は無い!

第三話『身胎検査』
今回のテーマは身体検査!
勉学を修めることも、最高の快感を亭受するにも、まずは心身ともに健康でなければならない!
乳首の感度は?陰茎の長さは?射精の勢いは?
忘れちゃならない、膣圧の強さは!?
奥底までを丸裸にする、催眠新世界。第三話!

第四話『催眠授業参姦』
催眠淫辱の輪の広がりは、止まることを知らない・・・
あふれ出す淫欲は学園を訪れる保護者をも巻き込んでゆく!
お父さんお母さん、ここまで育ててくれてありがとう!
立派に成長した僕の(私の)肉棒を(肉穴を)、擦り切れるくらいまで思いッきり味わってください!
モラル崩壊の加速するご恩返しの第四話!

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
38#
發表於 2015-06-01 23:14 |只看該作者
瞳の烙淫〜淫縛の牝奴隷〜
发售时间:2008/03/28

【G网介绍】

【剧情介绍】
入院していた妹“美月”の退院を機に、両親は海外転勤を実行し、妹と二人暮らしをすることになった“榊原陸(主人公)”。二人だけの生活にも慣れ、徐々に周りと打ち解けていった兄妹。そんなある日、陸は美月から「女の子を発情させることができる能力」を持っていると打ち明けられる。

「信じられないなら、教室に行ってみればわかるよ……兄さん……」

半信半疑で夜の教室へと行った陸は、そこで異常なくらい発情している妹のクラスメイト“早坂美希子”と出会い、美希子に誘われるがまま、処女を奪うことになった。

その日を境に、平穏だった学園生活が淫行の日々へと変わっていく――。

【人物介绍】

御堂綾乃(CV:かわしまりの)
体型:グラビア系アイドルの肢体。
スリーサイズ:B86/W58/H88(処女)

主人公のクラスに転校してくる美少女。
頭脳明晰、運動神経抜群、容姿端麗なパーフェクトタイプだが、
尊大な口調とミステリアスな雰囲気で、他人に寄せ付けない。
「能力」に目覚めた主人公たちを監視するような行動を取る。

「それは……ただの、偶然だ」

榊原美月(CV:安堂りゅう)
体型:病弱で、細見。
スリーサイズ:B75/W51/H75(処女)

主人公の一つ下の妹。
生まれつき身体が弱く、病院に入院していた。
とあるきっかけから「能力」に目覚め、
始めは、主人公の望むがままに発情させていたが……。

「いつだって……私が兄さんの望みを叶えてあげる」

橘ひなた(CV:春日アン)
体型:スレンダーなスポーツ系だが、出るところはしっかり出ている。
スリーサイズ:B84/W56/H85(処女)

主人公のクラスメイト。
ガサツだが純情、相手の話をすぐ信じてしまう素直があり、
好きになった男性には、とことん尽くすタイプ。
美月の能力で発情し、主人公に処女を奪われてしまう。

「ばば、バカなこと、言うなっ! な、なんであたしが!」

織原妙子(CV:広森なずな)
体型:大人の魅力溢れるグラマラスな巨乳。
スリーサイズ:B91/W57/H93

抜群のスタイルと整った顔立ちの養護教諭。
そのカラダ付きと頼りがいのある性格から、男女共に人気がある。
身体の弱い美月の面倒を見てもらうことから、
主人公もよくお世話になっている様子。

「……こんなになったら、治まらないでしょ?」

早坂美希子(CV:民安ともえ)
体型:実年齢より幼く見える。胸はあまりない。
スリーサイズ:B77/W54/H79(処女)

美月のクラスメイトで、クラス委員長。
一見、冷たそうな印象を与えるが、実は面倒見がいい。
主人公に淡い想いを抱いていたが、
美月の能力で処女を奪われるまで、オナニー経験もなかった。

「こんな、初めてなのに……感じちゃうなんて――」

●榊原陸(さかきばらりく)

この物語の主人公。
運動も勉強もそつなくこなす優等生。体の弱い妹・美月に対しては過保護な一面も。美月の能力を知り、困惑しながらも内なる衝動のままに少女たちを淫らに堕落させていく……。
■能力使用時の瞳の色は紫色。

「この眼からは逃げられない、たとえお前であっても--」

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
39#
發表於 2015-06-01 23:14 |只看該作者
蠱蝶の夢「もう、やめて……!これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」
发售时间:2011/02/25

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
弟を溺愛する美しい姉・葛城千歳と暮らす、主人公・葛城遥人。
ふたりは数年前に不慮の事故で両親を失って以来、両親の残した家で共に暮らしていた。
しかし姉弟は、いつしか互いに依存し合うようになり、ついに一線を越えてしまう。
夜な夜な姉弟は互いに甘く愛を囁き、淫らに肢体を絡め合う関係になっていた。
嬉しい事も、悲しい事も、毎夜の快楽さえも、深く共有するふたり。

しかし愛し合う姉弟を、再び過酷な運命が引き裂く。
千歳が無残にも交通事故に巻き込まれてしまったのだ。
幸いにもほとんど外傷はなかったものの、千歳は……姉は今もまだ病院のベッドの上で原因不明の昏睡状態になっている。
あれから数ヶ月、千歳を見舞い、懸命に看病を続ける日々を送る遥人。
そんなある日、そのまま病室で眠ってしまった遥人は不思議な夢に導かれ、目を覚ますと――

「ふふふふふ。そんなにお姉さんが恋しい?」

ふいに、遥人の目の前でまばゆい光とともに、謎の少女が姿を現す。
少女は、自らを 「エル」 と名乗り、人間でないこと、遥人に助勢することを誓うや、一つの提案を遥人に囁く。

「千歳を救うために、出来る限りたくさんエッチして他の女の精気を集めて。私が力を貸してあげる」

それがあどけない少女の面影を残す彼女の提案。
エルが “天使” か “悪魔” か判らない。しかし、遥人は一縷の望みにすがり、彼女の言う “精気の回収” を自ら実行することを心に決める。

……季節は巡り、桜芽吹く頃。美少女たちをターゲットに、欲望に満ちた淫辱劇の幕が上がる――。

【人物介绍】

エル(CV:安堂りゅう)
【身長】153cm
【体型】つるぺた
【3サイズ】B74/W50/H74
【男性経験】なし(処女)

事故のあと、目覚めない姉・千歳に苦悩する主人公の前に現れた、謎の女の子。
千歳を目覚めさせる方法を提示し、見返りもなく主人公の助けを申し出る。
なぜか主人公を溺愛しており、頻繁にHのおねだりをする。
言動は幼いが、特定の範囲内に人を近づけさせない、
ヒロインたちの精神を弄って、発情させる、異常な性癖に目覚めさせるなど、
人ならざる能力を使う。物語の鍵を握る最重要の存在。

「ふふふふふ。そんなにお姉さんが恋しい?」

朝比奈 美羽(あさひな・みう)(CV:朝倉奏美)
【身長】159cm
【立ち位置】幼馴染
【体型】低身長ながらしっかり突き出た豊乳と引き締まったウェストに突き出たお尻
【3サイズ】B85/W52/H86

主人公のクラスメイトで隣家の幼馴染。
脇目もふらずに主人公に付き添う、子犬のような性格をしている。
幼い頃から一途に主人公の事が好きで、よく家事などをしに来るが、
今も告白することなく、現状に満足してしまっている。
まだ処女なので本人は気付いていないが、匂いフェチ。
エルの奸計で、主人公専用の匂い・ザーメン中毒者に変えられると
主人公を愛するがゆえに少しずつ壊れていく。

「遥人ちゃんの匂いをかいでただけなのに、
……ああ……でも……この匂い、好き……大好き……」

七海 静流(ななうみ・しずる)(CV:民安ともえ)
【身長】163cm
【体型】全体的に発展途上気味、微乳
【3サイズ】B77/W50/H76

有能で成績は常に上位の主人公の学園の学生会長。
面倒見が良いが、自他共に厳しい性格ゆえ
常に孤独を抱える。主人公と並んで、周囲の信頼が厚い。
本来は快活で天真爛漫な性格なものの、
家庭の事情で、愛情に飢えており、優しく、頼りがいのある主人公に憧れている。
不運にもエルに目をつけられ、図らずも主人公に処女を捧げることに。
主人公の与える快楽に溺れて
次第に歪んだ快楽に目覚めるが……

「そうよ……わたしは変態なの、これが本当のわたし、わたし悪い子なの!」

久我 奏(くが・かなで)(CV:西中光)
【身長】165cm
【立ち位置】千歳の担当医
【体型】手入れの行き届いていないアンバランスな美乳体型
【3サイズ】B90/W52/H77

脳医学に精通している千歳の担当医。
医学の事ばかりに没頭していたせいか、人付き合いが下手。
しかし本人も無自覚の美貌の女医である。処女。
元々は男性に対して苦手意識を持っているが、
毎日のように姉の看病に来る主人公と接しているうちに、恋慕の情を抱くようになる。
ある時、千歳の治療を続ける内に、不審な点を見つけ、調べようとするところを
エルに阻まれ、「精気の回収」に巻き込まれてしまうが……。

「いつでも相談してきて。もちろんお姉さんの治療についても。
力になるわ。だから、頼って。ね?」

葛城 千歳(かつらぎ・ちとせ)( CV:古天条花寿乃)
【身長】168cm
【立ち位置】姉
【体型】ちょっと巨乳でモデルのような均整の取れた体型
【3サイズ】B88/W55/H86
【男性経験】主人公とのみ

不慮の事故に遭い、原因不明のまま今も目覚めない主人公の姉。
成績優秀、運動神経抜群、家事も完璧にこなすが、
詰めが甘く意外とドジな面も。静流を始め下級生に慕われ、
卒業した後も男女問わず、今も人気が高い。
普段はおおらかで知的な風情だが、主人公の前では性的な事に積極的。
初恋も主人公と極度なブラコンで、処女も捧げている。主人公とは姉弟ながら、
既にそれ以上の存在となっている。

「遥人、お姉ちゃんはあなただけのものよ……私のことを忘れないで……」

●葛城遥人(かつらぎはると)
173cm

本作の主人公。学生会副会長を務める。重度のシスコン。
両親を事故で亡くし、姉の千歳も事故で昏睡状態となり、現在一人暮らし。
優れた容姿と学生会副会長の立場から、女子生徒から圧倒的な人気だが、本人に全く関心がなく、姉である千歳とは密かに恋人同然の関係であり、セックスも日常的に行っていた。
千歳の事故の後、愛する姉に対する喪失感から、精神の均衡を失いつつある。

「やるよ……姉さんのためだ」

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
40#
發表於 2015-06-01 23:15 |只看該作者
瞳の烙淫2 〜絶対不可避の審媚眼〜
发售时间:2012/02/24

【G网介绍】

【剧情介绍】
自宅よりほど近い学園に通う文武両道な主人公・義国晃一(よしくに・こういち)。
元々努力がそのまま成果に繋がる才能にあふれた人間だったが、ある日、
“望んだ結果を達成できる道筋が見える能力” に突如目覚めたことで、より周りの人間が羨むほどになっていく。
“テストで100点が取りたい” “お金が欲しい” と思えば、
いくつものそれに至る選択肢が頭の中に浮かび、それに従っていくと必ず達成される。
簡単、複雑、安全、危険…… どの道筋を選ぶか。
やがて限界の見えない力のもっと先を知りたいと渇望する晃一は、
依存しすぎるのは危険だと感じながらも、少しずつ自分を見失い始めていく。
表向きは今までどおりに、しかし財欲などの欲望を満たしていく晃一。
そうして当然のように、「次は……女だな」

さすがに身近な女に手を出すのはリスクがあるかもしれない。
絶対的な力を持ちつつも、慎重かつ大胆に事を進めていく。
あっけなく一人目の女を堕とすと、もう一つの欲望が目覚めていく。
野ノ峰扇華 (ののみね・せんか)。
学園の完全無欠な学生会長にして、唯一、晃一と対等以上に渡り合える女。
こいつを思うがままに貪ってやりたい、以前からそう思っていた晃一。
能力を使い、どうすれば “野ノ峰扇華” を堕とせるか確認する。
現れた選択肢の中には最短で堕とせるものもあれば、回りくどいものもあった。
最短ルートでいけば全ては容易いが、しかし最後がそれでは面白くないし、能力の限界を知るには物足りない。
そして選んだのは、扇華と直接接点のない女たちから堕としていくルート。
外堀を埋めるように扇華へ近づき、有利な状況を作り出したうえで壊してやる。
その後は自分の女にしてもいいし、性欲処理にだけ使ってもいい。
「俺には全てが見えるのだから……」
身を焦がす欲望を満たした後に残るのは、望んだ未来か、それとも――

【人物介绍】

●野ノ峰扇華
体型:バランスの取れた腰とお尻に、
   アンバランスな巨乳で誰もが羨む体型
乳 :巨乳
知能:学年一位
運動:苦手なものはなく、全てこなす
家事:全て完璧
男性経験:なし(処女)

学園の三年生。歴代に類を見ない完璧すぎる程に完璧な学生会長。
能力を除けば主人公と並ぶ才覚があり、荒事の対応もお手の物。
学生会長としてその万能ぶりを如何なく発揮しており、併せ持った美貌も手伝い男女、学生・教師を問わず高い人気を誇り、崇める者もいる程。
本人も自分の実力を自覚した上で行動し、自分が望む結果を常に出そうと日々努力している。
自分一人だけではどうしても手の届かない部分をフォローしてくれる役員達には感謝し、信頼している。
豪放磊落な性格で面倒見がよく、大胆ではあるが女らしさも兼ね備えており、礼儀も完璧で並大抵の事では揺らがない強い心の持ち主。
学生会の執務だけではなく、扇華個人に外部からの依頼がある場合もあり、その際には美園に執務を任せている。
主人公の事はさやの話と成績優秀者の為知っているが、他の学生と同じくらいの認識で特別な意識は持っていない。

「おめでとう、これに慢心せずにもっと高みを目指してくれると嬉しい」

●悠木さや
体型:特筆すべき点の無い標準体型
乳 :標準
知能:中の中
運動:走ると転ぶので苦手
家事:全部得意で、特に料理が好き

主人公の幼馴染でクラスメイト。
学生会では書記を務めている。
幼い頃より主人公の才覚に触れ、依存していたが、同等以上の扇華に出会い同性ゆえの憧れを抱き、学生会へ入った。
会長と主人公が組めばもっと凄い学生会になると、主人公を誘ったが断られている。
おっとりとした性格で失敗も多く、美園や和華奈によくフォローされているものの、同じ失敗を繰り返す事はほぼない。
主人公の事は幼い頃から異性として好きであり自覚もしているが、いつからか主人公から微妙な距離感を置かれていると感じている。

「晃一くんと、野ノ峰会長が揃ったら、恐いもの無しだと思うのよね~」

●桜美園
体型:身長の割に体重が少ない為、細い
乳 :貧乳
知能:学年では扇華に次ぐ
運動:やや苦手
家事:全般的に普通

学生会副会長。3年生。
扇華とは幼馴染で、お互いに一番信頼している。
さやと和華奈にとっては姉のように接し、可愛がってもいて、特にさやについては次期学生会長として頑張ってもらいたいと思っている。
扇華がいなければ学生会長を努められる程度の力があるが、本人は前に出るよりは裏方の方が好きな為、【副】が付く役職を希望する。
口調がかたく、見た目もお堅い雰囲気を纏っており、良く言えば凛としており、悪く言えば常に機嫌が悪そうに見える。

「義国さんがやっていることはけして許される事ではありません」

●和宮和華奈
体型:残念体型
乳 :残念乳
知能:理系のみ高く、文系他は低い
運動:勉強よりも得意
家事:ほとんど苦手

学生会会計の1年生。
扇華を信奉するかの如く憧れている少女。
やや行き過ぎたきらいがあり、口調が荒く、扇華に近づく者には誰彼かまわず牙を剥く事も。美園とさや、咲子は例外。
娯楽が好きで授業中に漫画を読んだり、ゲームをしたりと学生会役員とは思えない程に素行が悪いが、扇華の器の広さと会計としては有能な為、その辺りは不問とされている。
主人公とは通学時などさやを介して面識があり、直感で何か気に食わない存在だと思い、会う度に警戒しているような態度をとる。

「さや先輩、やめましょうよ。こんな人を学生会に誘うのは」

●坂崎咲子
体型:成熟した大人のもっちり体型
知能:文系が得意で理系もまずまず
運動:球技が苦手
家事:どれもそつなく

学生会顧問で、主人公とさやの担任の現国教師。
扇華と美園が優秀な為、あまりする事がない名ばかりの顧問。
学生が優秀なのはいい事だと思っているが、それでも時々は頼ってほしいとも思っている。
その為、顧問としての知名度は低いが、教師としては授業もわかりやすく、学生からの相談も親身になって接してくれるので、親しみやすいと評判は上々。
教師でありながら学生に近い性格でノリが軽いが、締めるところはきっちり締める分別は持ち合わせている。

「さて、相談ってなにかな?義国くんからなんてめったにないし、張り切って乗ってあげよう」

●八乙女鈴
体型:ややぽっちゃり目
乳 :標準より少し大きい
知能:学力はそこそこあるものの、要領が悪い
運動:太ってきた為、苦手
家事:一通り出来るが、めんどくさがってやらない

学生浪人。留年を経て現在は喫茶店のアルバイト。
さばさばした性格で細かい事は考えず、その時が楽しければいいと思う楽観主義者。
就職氷河期にぶち当たり中の為、いっそ結婚して主婦になろうかと考えているが、あてはない。
来店した主人公の誘いに軽い気持ちで乗ってしまい、最初の獲物となる。

「バイトです。八乙女鈴といいます☆」

●八ヶ宿瑠々
体型:肉付きが良く、胸が強調されたアイドル体型
知能:天然気味であまり良くない
運動:体力はあるが苦手
家事:どれもそこそこ

地方局と路上を中心に活動するローカルアイドル。
元々10人以上のグループだったが、鳴かず飛ばずで1人抜け、2人抜けと続き、結局独りになってしまう。
上昇志向が強く努力家だが、2択を迫られた場合、ほぼ不正解の方を選んでしまう先見の無さにより、現在も売れているとは言い難く、事務所の社長からは引退を仄めかされており、現状に不安を抱えつつもなんとかしようと躍起になっている。
最近はネットゲームのキャラコスプレなどをして街頭で宣伝している。

「はいっ!一生懸命やらせてもらってます!」

●ミリー
体型:引き締まった健康的な体型
知能:考えるより動く方が得意
運動:泳ぎが特に得意で、その他もそつなくこなせる
家事:掃除が苦手

「え、営業、時間外なら……いいですよ」」

●来橋都
体型:ガリガリ
知能:学力は低いが、頭の回転は速い
運動:身体を動かす事は全て不得意
家事:全てできない

いじめに遭い、登校拒否し、そのままニートとなった少女。

「わ……私ね…………今は、なにもしてないの」

●近藤毬
体型:標準より痩せ型
知能:他校では学年一位
運動:どれも得意
家事:全部得意

他校の学生会長。3年生。
主人公の学園の学生会と定期的に交流会を行っている為、学園に訪れる事が多々ある。
美園と同様、凛とした風貌と態度だが、物腰は柔らかい。
一般的に見ても有能だが、それ以上に有能な扇華と比べられる事が多く、扇華の力を認めた上でどうしようもない不満と劣等感を抱えている。
家庭内でも問題を抱えており、精神不安定気味。

「えぇ、一応会長なので」

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
41#
發表於 2015-06-01 23:15 |只看該作者
瞳の烙淫3 〜双眸の洗脳調教〜
发售时间:2013/06/28

【G网介绍】

【剧情介绍】
「だったら、あいつらの全てを奪ってやろうじゃないか」
主人公は “シーズ(強奪)” と名付けた、視界に入った対象の “肉体と精神を強奪する能力” を持っていた。
数年前、力に目覚めた頃は対象の視界を共有するだけだったその能力は、かつて付き合っていた学園でカリスマ的人気を誇る宮小路静葉を中心に実験を繰り返したことで進化していった。
しかし、そんな主人公へのかつての想いを無かったことにしたい静葉は、主人公の妹の名を使い彼を罠にハメる。
まんまと屋上から落下して重傷を負った主人公は、そのショックからか能力も退化してしまう。

このままでは自身はもとより、大切な妹にも危害が加わるかもしれない。 それなら……
そうして主人公は、関わった女たちの全てを奪ってやると誓う――

【人物介绍】

●櫻見 宗也(さくらみ そうや) ※デフォルトネームで変更可能です。
【身長】175cm
【女性経験】静葉とのみ

学園の2年生で特待生にして成績トップ。妹の琉魅穂と二人暮らし。飄々とした性格で他人に合わせて話をする為、聞き上手。
静葉らを除き、クラスメイトの女学生からの評判も男子学生の中では一番と中々だが、自分と妹の為ならば、悪意なく手段を選ばない裏の面も持っており、かつて能力に目覚めたばかりの頃、
能力の実験台として静葉と付き合う事にし、ある程度成果を得た事で距離を置くように別れた。
琉魅穂を本当に大切に思っており、過保護な面もある。
能力にはシーズ(seize=強奪)と名付けている。

※シーズの主な5大能力
【視界の共有】        :相手が見えているものが主人公も同様に見える。音も聞こえ、感覚も共有。どれも個別にON、OFF可能。
【記憶の共有】        :相手のこれまでの記憶を覗き見る事が出来る(相手が忘れている事も)
【記憶の書換え】:相手の経験外の事にも変える事が出来、それが事実だと思うようになる
【行動の操作】        :主人公の思う通りに行動させる事が出来、本人の身体能力内なら普段出来ない事も可能。
 力を解除した後、あらかじめ決めた合図で行動を起こさせる事も出来る(行動のプログラム)。
【感覚の操作】        :五感に働きかけ、急に泣かせたり、痛みを覚えたり、快感を得たりなどの操作が可能。性癖を植え付ける事も。

「こそこそするのはやめだ。この能力であいつらを、何かもを手に入れる」

【CG预览】

隨機事件: w447504898被媽媽叫去清理家附近的水溝,撿到了3 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
42#
發表於 2015-06-01 23:16 |只看該作者
瞳の烙淫4 〜悦辱の操心改造〜
发售时间:2008/12/19

【G网介绍】

【剧情介绍】
「今度は俺が頂点に立つ番だ」
“見つめた相手に錯覚を起こさせる能力”。
人の常識すら改変してしまう絶大な力を持っていた主人公は、財閥系企業 『神庭』 の総帥に見込まれ拾われた。
自分では持て余していた力を存分に生かされ、彼はそれなりの充足感を得ながら、いつしか側近と呼ばれるまでに成長していた。
しかし、総帥の急死により孫の神庭姫紗羅 (かんば きさら) が跡を継いでからというもの、当然のように社内の空気は一変していく。
姫紗羅は先代とは違った手法で業績を伸ばし、先代を間近で見てきた主人公の目から見ても、その手腕は尊敬に値するものがある。
だが、そんな状況を彼は良くは思えなかった。
姫紗羅に匹敵する人材がいない今、やれるのは自分だけ。
問題があるとすれば、姫紗羅には何故か能力が通用しないこと、姫紗羅に近づいた者も能力が解除されてしまうこと。
そして姫紗羅は、主人公が何らかの特殊な力を持っているのではと疑いを持っているということ。
ゆえに、個の力で打ち負かすのは難しい。 右腕である朱月璃々香 (あかつき りりか) を使い、関係各所も利用しなければならない。
かくして主人公は、姫紗羅を総帥から引きずり下ろし下克上を図ることを決意する。

【人物介绍】

【CG预览】

隨機事件: w447504898達成了[一個月不洗澡]的成就,獲得獎金2 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
43#
M.C
发售时间:2004/05/26

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
常識、好悪、思考。
もしも、他人の「精神」を自分の思い通りにコントロールすることができたら、あなたは何をしますか?

主人公「武里将(たけさと まさる)」は、学園の2年生。
行動力、知性ともに突き抜けた先達が作りあげた、 窮理(きゅうり)研究会最後の部員。
楽しみは放課後、部室で静かに先輩達の残した膨大な資料と書籍を読むこと。

そんな彼の元にある日、先輩から一本の電話がかかってくる。
その内容は、信じられない、驚くようなことだった──

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
44#
M.C. -duet-
发售时间:2004/09/10

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
──変わりたい。
真志保ちゃんとは違うわたし。
でも……少しでも近づきたかった。
ちがうわたしに、なりたかった。
そう願うことは、いけないことだったのかな?

里見一房(さとみ かずふさ)は、柳瀬 真志保(やなせ ましほ)のことが気になっていた。
けれどもある日、真志保が男と付き合い始めてショックを受ける。
相手は武里将(たけさと まさる)。窮理研という部活をやってる、冴えないやつだ。
何で真志保はあんなやつを?
納得できない一房は、二人がそうなった理由を知りたくて、窮理研の部室へと忍び込む。

「だれだっ!?」
忍びこんだ現場を見られ、焦る一房。
そこで出会ったのは、クラスの中では全く目立たない、
真志保の親友でもある藤宮六花(ふじみや ろっか)だった……。。

【人物介绍】

【CG预览】

隨機事件: w447504898收到了二十年前寄給自己的紅包,打開以後感染神秘病毒,治療花費1 DB.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
45#
發表於 2015-06-01 23:17 |只看該作者
M.C. -trois-
发售时间:2005/07/30

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
それは誰にも気付かれず、そのまま忘れられていくはずだった。

里中恭吾(さとなか きょうご)は、消えるはずだった窮理研を武里将(たけさと まさる)から引き継ぐ。
だが、かつてそこにあった、魔法のような事象を呼び起こす数々の道具はすでに一つも残っていなかった。
……将の残したノート以外は。

扉にかかっていた鍵が解かれ、二つの未来の形が提示される。
心も体もそのすべてを自由に、好きにすることができるとしたら?
あなたが、選ぶのは──

【人物介绍】

樋之上 花梨
(CV:一色 ヒカル)
身長:165cm
体重:48kg
B・W・H:93・59・85

恭吾(主人公)が通う学校の英語教師。恭吾が所属するクラスの担任を受け持つ。
 誰とでも分け隔てなく接し、生徒(男女とも)にとても人気がある。生徒からは「かりん先生」と名前で呼ばれている。
 おっとり、穏やか、天然ボケ気味。人前だと明るいが、一人になると結構考えこむタイプ。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-22 15:39 , Processed in 0.040797 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部