2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[8月发售] [210827][サーカス]D.C.4 Plus Harmony ~ダ・カーポ4~ プラスハーモニー 豪華限定版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-05-03 12:06 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-07-31 20:53 編輯

D.C.4 Plus Harmony ~ダ・カーポ4~ プラスハーモニー 豪華限定版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
25630日元
1900人民币
げっちゅ/Getchu
18480日元
1370人民币
トレーダー/trader
18480日元
1370人民币
メロンブックス/蜜瓜
21780日元
1615人民币
とらのあな/虎穴
18480日元
1370人民币
ゲーマーズ/Gamers
18480日元
1370人民币
Amazon.co.jp
18480日元
1370人民币
アニメイト/Animte
30580日元
2265人民币
駿河屋
18380日元
1365人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
サーカス
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-08-27
官方定价:
¥ 16,800(税込¥ 18,480)
游戏分类:
こそばゆい学園恋愛アドベンチャー
原画:
たにはらなつき、鷹乃ゆき、蜜桃まむ、如月ゆう、しゃゆり
剧本:
シナリオ統括:愛羽、シナリオ構成:緒乃ワサビ(Laplacian)、ハサマ、相良中通、日富美信吾、保住圭、夕凪和泉、満腹亭白米
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン
予約活动
复制签名入り色纸

2021-04-30 ~


描き下ろし特典
ゲーマーズ
① B2挂画
② 亚克力ジオラマ
③ 亚克力スマホ手机架
② ③ ゲーマーズ限定版特典
2021-05-21 更新

アニメイト
① B2挂画
② MFバス毛巾+クッション套
② アニメイト限定版特典
2021-04-30 更新

Getchu.com
① B2挂画

2021-04-30 更新

駿河屋
① B2挂画

2021-04-30 更新

ソフマップ
① 抱枕套
② F3キャンバスアート
③ SD亚克力钥匙挂件5種
④ 特製BOX
① ② ③ ④ ソフマップLimited Edition特典
2021-05-21 更新

トレーダー
① B2挂画

2021-04-30 更新

メロンブックス
① B2挂画
② A4亚克力パネル
② メロンブックス限定版特典
2021-04-30 更新


オリジナル特典
古川電気
① 电话卡

2021-05-19 更新

ファミーズ
① 电话卡

2021-05-21 更新

とらのあな
① A3挂画

2021-05-19 更新

メディオ
① 电话卡

2021-05-21 更新

FANZA
① パスケース

2021-05-19 更新

Amazon.co.jp
① MFクロス

2021-05-21 更新

アリスNET
① 电话卡

2021-05-18 更新

あみあみ
① 电话卡

2021-05-19 更新

シーガル
① 电话卡

2021-05-21 更新







キャラクター


手が届きそうで高嶺の花なお日様系お嬢様
鷺澤 有里栖(さぎさわありす) CV:遥そら
所属:香々見学園付属3年1組
身長:150cm

誕生日:12月8日

好きなもの:不思議の国のアリス、先の読めない推理小説

苦手なもの:大きな音(雷とか)

天然でお日様のように明るく、周囲から好かれる生まれながらのお嬢様。
飾らない人柄が男女ともに人気で、学園のアイドル的な存在になっている。
特定の恋人を作る気はないようだが、
お人好しで告白を断るのにいつも苦労しているらしい。
「ほらほら、みんな笑って。せっかくの青春がもったいないぞ♪」


素直に笑ってくれない裏モード搭載妹
常坂 二乃(ときさ かにの) CV:くすはらゆい
所属:香々見学園付属3年1組
身長:152cm

誕生日:6月2日

好きなもの:猫(猫アレルギーで触れないので、ぬいぐるみで我慢)、事前準備

苦手なもの:料理、笑顔(作り笑いは得意な方)

主人公の義理の妹。
学園では優等生の仮面(通称裏モード)を使いこなすが、
主人公には小悪魔的な誘惑をしてきたりと他人には見せない一面を持っている。
料理が苦手。
「そんな戯言で機嫌がとれると思ったら大間違いですよ、兄さん?」


主人公兄妹だけ大好きなだだ甘お姉さん
逢見 諳子(おうみ そらね) CV:結城ほのか
所属:香々見学園本校1年2組
身長:159cm

誕生日:7月7日

好きなもの:いっちゃんと二乃ちゃん、料理(二人に食べてもらうため)

苦手なもの:電化製品の取説(機械オンチ)、旅行(方向オンチ)

主人公の隣に住む世話焼きのお姉さん。
主人公と妹の二乃のことが大好きで、他のものは割とどうでもいいと思っている。
毎朝主人公の家に来て朝食を作ってくれるがそれ以外の家事は苦手。
「ねえいっちゃん、ちょっと淋しくなっちゃったから、ぎゅってしていいかな?」


破天荒で残念美人な学園の恋愛請負人
白河 ひより(しらかわ ひより) CV:白雪碧
所属:香々見学園付属3年1組
身長:157cm

誕生日:9月16日

好きなもの:頼られること、動物モノの映画(内緒にしている)

苦手なもの:動きの速い虫、じめっとしたところ

主人公のクラスメイトでトラブルメイカー。
恋愛請負人として活動しているが、
成功率はかなり高いらしくその筋では人気を博している。
破天荒な性格と行動で黙っていれば美人なのにと言われるが、
本人は気にしていない模様。
「ふふっ、キミの恋の悩み、このボクに話してみないかい?」


無口系クールでちょっとぼっちな毒舌少女
鳳城 詩名(ほうじょう しいな) CV:杏子御津
所属:香々見学園付属3年2組
身長:144cm

誕生日:8月29日

好きなもの:ゲーム(デジタルもアナログも得意)、小動物

苦手なもの:早口言葉、努力自慢

季節外れの転校生。
周囲に関心が薄く無口なため、近寄りがたい雰囲気を醸し出している。
時おり毒舌を吐くこともあるが、それを聞けることさえレアなことと言われている。
ぼっちなところがある。
「私のことはいいから。質問にだけ答えてくれればそれでいい」


小動物(ハムスター)系少女
美嶋 未羽(みしま みう) CV:歩サラ
所属:香々見学園付属2年2組
身長:156cm

誕生日:2月26日

好きなもの:日記を書くこと

苦手なもの:大きな声、目立つこと

主人公の後輩で風紀委員長代理。
引っ込み思案で目立つことが苦手なのだが、
真面目な性格なため、押しつけられた風紀委員長代理の役目として、
恋愛請負人として風紀を乱す白河ひよりを日々追いかけている。
「ま、待って、ひよりちゃん!えっと、風紀委員として、それはちょっと、見逃せないよ」


自由すぎるエクセントリック生主
日野原 ちよ子(ひのはら ちよこ) CV:奏雨
所属:香々見学園付属2年3組
身長:153cm

誕生日:1月19日

好きなもの:目立つこと、楽しいこと

苦手なもの:我慢すること、エレベーターの中の沈黙

主人公の後輩で「CHOCO」の名で生放送を配信するマイチューバー。
あたって砕けろ、思い立ったが吉日がモットーで、何事にも前向きな活動派。
その自由すぎる振る舞いに振り回されることもあるが、
本人悪気が無く楽しそうなため、まったく憎めない。
「うーん、難しいことはよくわかんないけど、楽しければみんなハッピーでしょ?」


しゃーないと言いつつ無茶をする主人公
常坂 一登(ときさか いちと)
所属:香々見学園付属3年1組
身長:174cm

誕生日:5月1日

好きなもの:笑顔(口にはしないけど)、甘いもの

苦手なもの:家族モノの小剧场

本作の主人公。
「他人を鏡越しに見ると笑顔に見える」というちょっとメルヘンな魔法を使える。
基本的にお節介で、面倒がりながらもついつい誰かのために動いてしまうことが多い。
「ったく、しゃーないな。ここまで聞いて、はいそーですか、とか言えないだろ」


自称名探偵な謎の情報通
杉並(すぎなみ) CV:阿佐ヶ谷方南
所属:香々見学園付属3年1組
身長:177cm

誕生日:4月1日

好きなもの:楽しいこと、オカルト雑誌「ヌー」

苦手なもの:楽しくないこと

主人公のクラスメイトで自称名探偵の悪友。
名探偵の名に恥じることがないほど情報収集能力や推理力に長けているが、
傍から見れば突飛な行動や奇抜な言動をすることも多く、
学園では近付いていけない人物として認識されている。
「でかしたぞ、マイ同志よ。これで例の計画はばっちりだ!」


女装好きで女子の情報ならお任せの親友
叶方(かなた) CV:おおしたこうた
所属:香々見学園付属3年1組
身長:165cm

誕生日:11月21日

好きなもの:女の子、綺麗になること

苦手なもの:綺麗になる努力をしない人

主人公のクラスメイトで悪友。
綺麗な恰好をするのが好きで普段から女子用の制服を着て登校している。
かといって女性になりたいわけではなく、心は普通に男。
とにかく目立って変わっているので、一登、杉並と3人Setで3バカと呼ばれている。
「だって、オレ綺麗だろ? 綺麗になれるのに綺麗な恰好しないとかもったいねーじゃん」


締めるところは締めるけだる系教師
十河 泉(そごう いずみ) CV:青山ゆかり
職業:香々見学園保険医・担任
身長:163cm

誕生日:10月12日

好きなもの:雑学全般、知的欲求を刺激されるもの

苦手なもの:面倒なこと、根回し

香々見学園の保険医で主人公のクラスの担任。
普段はだらっとしているが締めるところは締める、できる大人。
いつもは人当たりがいいが護身術に長けていて怒らせると怖いらしい。
保険医であるが主人公らの担任という珍しい存在。
「今日はここまでにしよう。起立だの礼だのいらんので、これで終了-」


通称:言葉と歌で思いを届ける顔のない歌姫
KotoRI(ことり) CV:花澤さくら
職業:ヴァーチャルマイチューバー
誕生日:6月20日

道に迷ったり悩んだりする若者たちの人生相談に乗ったり、
エールを送る活動しているヴァーチャルマイチューバー。
派手さや面白さはないが、穏やかで包み込むような声や、
時おり披露する優しい歌声に救われているファンも多く、
一登も密かにKotoRIのファンだったりする。
「私は失敗してしまったけど、だからこそ伝えられることがあるんじゃないかって」


不思議の国の少女型人工知能
アリス CV:遥そら
職業:ワンダーランドのメインキャスト
誕生日:12月8日

テーマパーク「ワンダーランド」のメインキャスト。
ワンダーランドの運営母体である鷺澤財閥総帥の娘である、
有里栖の外見を元にモデリングされており、
ワンダーランドの告知や認知度を上げるために日々活動している。
「ワンダーランドへようこそ♪ここはいつもと少しだけ違うあなたになれる不思議の国ですよ」


カガミの目を持つ笑う猫のぬぐるみ?
ちぇし CV:北都南
職業:謎の猫?
誕生日:不明

ぬいぐるみのような不思議な外見をした猫。
実際に猫なのかも不明。
ふらりと主人公の前に現れることもあれば、
予期せぬ場所で出会うこともある、謎深き生命体。
実際のところ生命体なのかも不明……。
「……にや」


豪放磊落な体育会系大魔法使い
常坂 元(ときさか げん)
所属:時遡(ときさか)の大魔法使い(故人)
身長:177cm

誕生日:5月5日

好きなもの:立ち向かうこと

苦手なもの:諦めること

本作の主人公一登の祖父で大魔法使いだった。
ひげを生やしていることもあり、実年齢よりも上に見えた。
豪快で大らかな人柄で、どんなことでもなんとかなると思わせるような不思議な安心感があった。
「俺を信じろ。必ず何とかしてやる。だからお前も踏ん張れ。いいな?」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-07-01 12:35 , Processed in 0.037878 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部