2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[11月发售] [201127][NEKO WORKs]ネコぱらvol.4 ネコとパティシェのノエル 通常版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-10-31 16:26 |只看該作者 |倒序瀏覽
ネコぱらvol.4 ネコとパティシェのノエル 通常版
  
价格信息(均不含运费)
げっちゅ/Getchu
2970日元
240人民币
メロンブックス/蜜瓜
2970日元
240人民币
とらのあな/虎穴
2200日元
180人民币
ゲーマーズ/Gamers
2200日元
180人民币
オフィシャル通販/offical
2200日元
180人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
NEKO WORKs
媒体介质:
发售日期:
2020-11-27
官方定价:
¥ 2,000(税込¥ 2,200)
游戏分类:
ADV
原画:
剧本:
むらさきゆきや
音乐:
歌手:
KOTOKO(OP/ED主題歌)
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


オフィシャル通販
オフィシャル通販
① 2021-2022カレンダー

2020-09-26 更新


共通有償特典
メロンブックス
① 抱枕套
② 亚克力コースター
① 豪華版有償特典
2020-09-26 更新

Getchu.com
① 抱枕套
② マグカップ
① 豪華版有償特典
2020-09-26 更新

とらのあな
① A1挂画
② A3塑料海报
② 無償特典
2020-09-26 更新







キャラクター


ショコラ(chocola) CV:ヒマリ
「ふわぁ、ご主人さまナデナデ大好き〜♪きもちーです♪」
猫種:ミックス
明るくまっすぐで素直なご主人様大好き犬系ネコ。
バニラと双子で水無月家のネコの中では末妹。
難しいことを考えるのが不得手だけども、その分明るくて元気で人懐っこい。
行動力が旺盛で思い立ったら考えずに行動。
ドジなところもあるけども頑張り屋な愛されネコ。


バニラ(vanilla) CV:中村あむ
「ネコは素直だから仕方ない。ご主人も素直になればいいのに」
猫種:ミックス
口少なくて大人しく賢いネコ。ショコラが大好き。
ショコラと双子で水無月家のネコの中では末妹。
無口系で誤解されがちだけども実は洞察力があって頭が良い。
ショコラとは正反対にマイペースでクレバー。
でも実は情に深かったりする猫らしいネコ。


アズキ(Azuki) CV:成瀬未亜
「めんどくせーけど、飼いネコのつれーとこだよなぁ」
猫種:マンチカン
フリーダムで気まま、恐れを知らぬ水無月家の長女ネコ。
裏表が無く、誰相手でも等しくワガママで口が悪い。
基本的に常にめんどくさがっていてやる気がないけども、
実はハイスペックで働かせると何でもこなす(但し肉体労働以外)。
猫種柄のコンプレックスでアズキ相手に『短足』は禁句。


ココナツ(Coconut) CV:手塚りょうこ
「嘉祥さまのため、時雨さまの命とあれば」
猫種:メインクーン
物腰が穏やかで背が高くグラマラスなネコ。
でも実は水無月家ではショコラ・バニラの次に年下。
女の子っぽくない自分の見た目にコンプレックスがあったりも。
ご主人様(時雨)への忠義は犬以上で身体能力は桁外れ。
人の手伝いが好きなのに、手先がとても不器用で大体悲しい結末に。


メイプル(Maple) CV:小倉結衣
「ケーキならお茶はアールグレイ頂けるかしら?温度はぬるめで」
猫種:アメリカンカール
プライドが高く頭の回転が早いタカビーなネコ。
最新の物やブランド好きで、時雨にねだる時だけねこなで声を出したり。
物事を端的にハッキリ言うけども、実は周りに気を使っていたりもする。
ビビリで暗いところが怖く、夜のトイレは部屋廊下全点灯。
水無月家のネコの中でも極度の猫舌。


シナモン(Cinnamon) CV:有坂羽由
「だめぇっ・・・!シナモン、潤っちゃうぅぅぅっ・・・♪」
猫種:スコティッシュフォールド
のんびり屋でいつもニコニコな癒し系ネコ。
実は頭も良く気遣い屋なのでネコたちのお母さんポジション。
エロイことに敏感で、すぐに発情モードに入ってはぁはぁしている。
ドMな妄想家だけど肉体的なのは勘弁願いたい。
水無月家のネコで一番のおっぱいに自信アリ。


水無月時雨(みなづきしぐれ) CV:佐倉江美
「ところで兄様。この妹めに今日の愛のささやきを」
嘉祥の実の妹でネコたちの飼い主。
年の離れた妹で猛烈なお兄ちゃんっ子。
商才があり密かに自分の会社を持ってたりもする。
自分は家を出ることが出来ないため、陰ながら兄を支える縁の下の力持ち系妹。
でも時々暴走することもアリ。


フレーズ(Fraise) CV:葉山モモ
「わたし、そういうのは・・・目立つのは苦手なんですぅ」
猫種:チンチラペルシャ
フランスの本家「ラ・ソレイユ」のパティシエール、ベニエの飼いネコ
あらゆるスキルが高いが、ほかのネコとの接触が少なかったため、
あんまり自分に自信がない。
ベニエの作るケーキと、ケーキを喜んでくれるお客さんの笑顔が大好き。


水無月州浜(みなづき すはま) CV:野☆球
嘉祥、時雨の父親。
人に迷惑をかける事がとにかく嫌い。
しかし、妻の淡雪と時雨には頭が上がらない。


水無月淡雪(みなづきあわゆき) CV:北見六花
嘉祥、時雨の母親。
いつもニコニコしているが、実は色々と鋭い。


ベニエ(Beignet) CV:姫川阿子
嘉祥がフランスで留学したころに、洋菓子を教えてくれていた師匠。
パティスリー ラ・ソレイユ本家を経営している。
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-06-27 09:37 , Processed in 0.034431 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部