2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[3月发售] [210326][unicorn-a げーせん18]戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 価格改訂版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-03-01 10:54 |只看該作者 |倒序瀏覽
戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 価格改訂版
  
价格信息(均不含运费)
げっちゅ/Getchu
2980日元
235人民币
とらのあな/虎穴
3278日元
260人民币
ゲーマーズ/Gamers
3278日元
260人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
unicorn-a / げーせん18
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-03-26
官方定价:
¥ 2,980(税込¥ 3,278)
游戏分类:
本格戦国SLG+美少女ADV
原画:
剧本:
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览







キャラクター


真田 信繁 (さなだ のぶしげ) CV:白月かなめ
真田家の武将。 武田家にて様々な経験を積むために日々努力している。
元気いっぱいで落ち着きはないが、持ち前の素直さとまじめさから鍛錬を積み、
一人前の武将へと成長していく。
「誠心誠意、全力で事に当たります。 どうか、ご指導ご鞭撻のほどを」


海野 六郎 (うんの ろくろう) CV:御苑生メイ
真田家家臣。 後の十勇士の一人。
頭が良く仕事が速い。 その有能さから気位は高く、そして自惚れがち。
主に机上で筆を振るう内政官であり、直接的戦闘力はあまり高くない。
信繁に背格好と声音が似ていることを活かして、戦いでは影武者を務めることも。
「どんなお仕事だった華麗にこなしてみせます。 なにしろ僕は出来がいいので……」


水野 勝成 (みずの かつなり) CV:星鹿りえ
松平家の家臣。
自分勝手で気まま、好戦的で怒りっぽく、節度や倫理観からかけ離れた存在。
他者からあれこれ注意されることが嫌い。
しつこくあれやこれやと注意してくる同期の井伊直政を疎ましく思っているものの、
ちょうどいい競争相手として一部認めていたりもする。
「はっ、いい子ちゃぁ〜ん! わたしに負けて泣きつけばぁ?」


黒田 長政 (くろだ ながまさ) CV:蓬かすみ
秀吉に仕える将。 まじめでしっかり者。
人当たりが良く、常に自身を律しており、滅多なことで怒ることはない。
性格が正反対の福島正則とは不思議と馬が合うらしく、よく一緒にいる。
彼女に対しては心を許しているためか、感情表現が素直になる模様。
「いえ、父に比べればまだまだです。驕らずに精進を続けます。 しからば、御免」


石田 三成 (いしだ みつなり) CV:岩沢郁海
秀吉に仕える将。 融通の利かない固い性格で、生真面目な人物。
遠慮のない物言いをするため人に誤解されやすいが、
認めた相手に対しては柔軟な対応をとるよう本人は努力している様子。
大谷吉継とは友人同士で、彼女の前ではいつもとは異なる柔らかな表情も見せる。
「吉継は乙女だと思うが、私にその言葉は似つかわしくないだろう」


大谷 吉継 (おおたに よしつぐ) CV:春日アン
秀吉に仕える将。 非常に優秀な文官。
しかしその素顔を隠しているがゆえに、一部の人間から不審に思われることも。
すぐに赤面してしまうのが恥ずかしく隠しているため、二心は無いのだが……。
石田三成と仲が良く、彼女の前では気にせず素顔を晒すことができる。
「わ、私のこれは、いつもだもん……」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-16 16:39 , Processed in 0.032497 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部