2DJGAME! NOVO

標題: [10.22]某P经典单曲鉴赏第二弹【ここにいるよ feat.青山テルマ—— SoulJa】 [打印本頁]

作者: 神樣のP豬    時間: 2007-10-22 18:14
標題: [10.22]某P经典单曲鉴赏第二弹【ここにいるよ feat.青山テルマ—— SoulJa】



ここにいるよ feat.青山テルマ

作詩:SoulJa 作曲:SoulJa


Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ※

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
いまじゃ残された君はアルバムの中
電波でしか会えない日々 たけど見えないぜ君の微笑み
君のぬくもり 髪の香り こののどの渇きはそのまま満たされずに
過ぎてく日々の中 なんだか君の面影ひたすら探した
君とよく歩いたあの道は 今俺だけの足音が響いていた
んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねえや
また今度送るよ 俺からのLetter

(※くり返し)

鎌倉の砂浜で見た君の姿 波にのまれた君に言いたい言葉
なんだかマジせつねぇ 男なのになんで…言葉出てこねぇや
覚えてますか?君と行ったカラオケの中
俺が入れた曲の言葉 モニターに浮かんだまま
ほんとは君に伝えたかった
君と二人きりで初めて待ち合わせをしたあの日
まるで偶然に会ったかのようにはしゃぎ
微笑む君が忘れられないって
話かなりそれちまったがわかるよな?俺が言いたい言葉
S**t 残り書く場所がねえや
ごめん 次は絶対に送るから

(※くり返し)

俺がもっと金持ちだったら もっとまともな仕事をしてたら
もしもすべて犠牲にできたのなら 俺は絶対に君を…
だがPlease勘違いだけはすんな 君に寂しい思いはさせたくねぇが
忙しい中あんま話せねぇが
baby believe これは all for our future
But 正直 今すぐ君と会いたい 今すぐ抱きしめてやりたい
君が俺の隣で座ってた席には もう誰もいないって…
まぁ そんな事はいいんだ 言いたいことはそんなんじゃねぇんだ
いまさらだが ずっと言いたかった言葉を込め 送るUnsent letter

Baby girl わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

Baby boy わたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 今なら素直に言えるよ
I don't eva wanna let you go

中文歌词:



※Baby boy 我在这里 等着哪里都不去

You know dat I love you 所以不用担心就好

不管走多远 这颗心也不会变

想说的话明白的吧?

我在等你~※


笨拙的我 遥远的你

就那样想说的话没有说出口  你就走了~。。。

现在只留下你的相册~

只有电波联络的日子里  见不到你的微笑

你的温暖 你的香味  这个没有被满足的 口渴的喉咙。。。。。

度过的每一天里  总是在寻找你的面容

和你经常走过的路 现在只有我的脚步声

不管这些 你还好么? 好好吃饭没?

可恶 、还是说不出口

下次再送去我的 letter


(※くり返し)


在镰仓的海滨沙滩看了的你的身姿  想对被浪吞没的你说的话

觉得真凄凉啊。。。 明明是男人 …却说不出话来。。。。。

还记得么?和你去的 卡啦OK

我选的曲子的歌词  就那样浮在显示屏上

真的想传达给你

第一次 单独和你 约会的天  

就像偶然见到你似的蹦蹦跳跳 まるで偶然に会ったかのようにはしゃぎ

不能忘记微笑的你

话写的相当歪。。应该能看懂吧?我说的话

S**t 没留下写字的地方

对不起 下次一定会送去


(※くり返し)


如果我更有钱的话,有分好工作的话

假如可以牺牲一切的话  我绝对会对你。。。。。。

但是 请千万不要误会  不想给你难过的回忆

忙碌中虽然很少说话

baby believe  这是 all for our future

But 老实说 现在就想要见你 现在就想要拥抱你

以前  我旁边你坐过的位子  现在一个人也没有

まぁ 那些事没关系 想说的不是这些

虽然现在才  把写着一直想对你说的话  送去的Unsent letter

Baby girl 我在这里  等着哪里也不去

You know dat I love you 不用担心就好

不管走多远 这颗心也不会变

想说的话明白的吧?

我在等你~※

Baby boy我在这里  等着哪里也不去

You know I love you不用担心就好

不管走多远 这颗心也不会变  现在的话可以 坦率的说出来

I don't eva wanna let you go


点此进入歌手介绍

点此进入歌手主页

点此       下载收藏


PS:由于服务器负担限制等原因,本人所发一切资源均为压缩转格式版本.

如收藏需求,请自行联系本人获取无损音质版.

最后感谢"星星"在百忙之中帮忙翻译这篇歌词.
作者: 6619430    時間: 2007-10-22 18:20
不错不错   果然是好听啊




歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/home/) Powered by Discuz! X2.5