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標題: [PSV]機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 原創系機體,DESTINY IMPULSE出場 [打印本頁]

作者: eilot    時間: 2012-02-02 00:19
標題: [PSV]機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 原創系機體,DESTINY IMPULSE出場
●自分だけのキャラクターで出撃せよ!
 いち兵士となって、『SEED』、『SEED DESTINY』の時代を戦い抜く本作。ゲーム中には数々の機体が登場し、プレイヤーが操作することが可能だ。今回はマニアックなモノを含めた13機体を公開する。併せて、キャラクターメイキングやカスタマイズについても紹介!


●キャラクターメイキング
 本作では、従来の『ガンダムバトル』シリーズと同様に、まずは自分の分身となるキャラクターを作ることになる。そのキャラクターを使って、C.E.(コズミック・イラ)の時代で戦いをくり広げるのだ。どんなパイロットになるかは、プレイヤー次第!


キャラクターメイキングの画面
まずは容姿を選ぶところから始まる。見た目はパイロットとしての能力に影響しないが、しっかり選びたいところ。
つぎに名前を入力する。原作キャラクターの名前を使ったり、自分の名前を入れるなど、自由に設定できる。
最初に所属する勢力を連合とザフトから選ぶ。なお、物語を進めると改めて所属を選び直す場面が随所に登場する。

通常の人間“ナチュラル”か、遺伝子操作された“コーディネイター”かを選択。初期能力や成長速度が異なる。
SPアタックは、一定時間無敵になる“ハイパーモード”と、周囲が遅くなる“スローモーション”の2種類から選択。
初期の習得スキルは、キャラクター作成時に自動的に決定される。スキルは、あとから変更できるようになる。
各項目をすべて設定すれば、キャラクターが完成。キャラクターは8人まで作れるので、いろいろ試してみよう。

ゲーム中は、コンピューターの操るパートナーとふたりで戦う。パートナーキャラクターも自由に設定できる。

●僚機への指令
 コンピューターが操る僚機を出撃させた場合、戦闘中に僚機に“格闘”、“射撃”、“SP”、“防御”の指示が出せる。指示はタッチ入力にも対応している。



●カスタマイズ
 ミッションをクリアーすると、出撃した機体にチューンポイントが入る。このポイントを使って、機体の各種性能や武器の性能をアップできる。



●登場機体紹介
アストレイゴールドフレーム天(アマツ)
ロンド・ギナ・サハクがヘリオポリスから運び出した機体。敵機のエネルギーを吸収・放出する兵器を装備する。

アビスガンダム
ザフト・セカンドステージMSの1機。水中専用のモビルアーマー形態に変形できる。

ガイアガンダム
ザフト・セカンドステージMSの1機。地上での格闘戦を得意としているほか、四足獣型に変形が可能。

カオスガンダム
ザフト・セカンドステージMSの1機。機動兵装ポッドによるオールレンジ攻撃が強力。モビルアーマー形態への変形も可能だ。

デスティニーインパルス
どんな局面にも対応できるデスティニーシルエットを搭載したインパルスガンダム。

ケルベロスバクゥハウンド
ザフトの四足獣型MS“バクゥ”の派生機。多彩な武装が搭載できるため、汎用性の高い機体と言える。

ストライクルージュ
ストライクガンダムの予備パーツで作られた機体。劇中では、おもにカガリが搭乗している。

バスターガンダム
遠距離砲撃戦に特化したガンダム。ガンランチャーとエネルギー収束火線ライフルという、2門の大型火器を扱うのだ。

ブリッツガンダム
隠密奇襲型のガンダム。機体が視認できなくなるミラージュコロイドや、相手の動きを止める武器を持つ。

ソードストライクガンダム
ストライクガンダムを格闘戦に特化させた形態。ランチャー、ソード、高機動のエールと、3形態を使い分けることが可能だ。

ランチャーストライクガンダム
ストライクガンダムの形態のひとつで、砲撃戦に特化している。超高インパルス砲アグニは、コロニーに穴を空けるほどの高威力。

レイ専用ザクファントム
『SEED DESTINY』でザフトが使用した、主力量産型MS“ザクファントム”の上位機種。レイ専用機は、高い機動性と火力を誇る。

レジェンドガンダム
プロヴィデンスガンダムの後継機。遠隔誘導兵器ドラグーンを多数装備し、絶大な火力を発揮する。


轉自分米通




會否和原著一樣,打10分鐘就要飛回戰艦前方充一次電,同隊渣古就給他護航






庫古版地獄犬裝備,好...
作者: 650650    時間: 2012-02-02 00:28
除了命运脉冲外.
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其他在SD online里都出现了
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真的不得不承认SEED-A在那里面出得做快
作者: RoyalGuard    時間: 2012-02-02 01:02
这画面实在不怎么样
作者: 酷酷游戏    時間: 2012-02-02 03:47
真的很希望吹雪神意能出場~
作者: グラム    時間: 2012-02-02 05:50
也不算原創
DESTINY的裝備作成背包讓IMPULSE用
是種命還在播的時候模型雜誌就提到的設定(大概就是說最後因為IMPULSE出力不夠所以廢案)
設定裡還有新3小強裝備的IMPULSE用背包...

可見當年萬代為了讓人多買幾盒同樣的鋼普拉(回去改造)真是不留餘力啊......
作者: 緋天終焉    時間: 2012-02-02 07:07
狗牙意外的少……官图加成么
作者: pk102    時間: 2012-02-02 09:00
會唔會有埋IWSP同埋觸手裝好球啊?
作者: eilot    時間: 2012-02-02 10:51
IWSP 基本上肯定有了
只看是好球還是粉紅好球,還是戰記中的某聯邦大佐(還是什麼職位)或某位戰犯使用
不過觸手的閃雷裝,當年被子安武人玩爛後就再沒維修,被逼開空襲戰包



DESTINY戰包其實上算是試作型
因為用電量非常無理,連光輪推動系統和其他試作型武器全部加入
強如天才他都要每打數分鐘(真是數分鐘...被奧特最曼好些少)就要飛回戰艦前面等光線
不過也只得天才這個平民科技家才有資格駕駛這些試作機體
連試作型CHAOS都是他設計開發和測試員
不過天才他可以天才到控制到龍騎兵系統(不是新式龍騎兵),也知道他的駕駛技術絕對上神級

而且用得光輪推動系統,也代表其加速力驚人,IMPULSE這種要合體的輕量級機體根本負荷不到
最後因腦殘地聯+大西洋+LOGUS的活躍關係,令議長能名正言順開發DESTINY等半核能機
而且請記得 DESTINY和LEGEND的引擎設定雖然經常改,但它們二機的名稱都是沒「A」的


吹雪神意...
人家不想看到將龜殼放在右手上的神意
不過人家反而想看風之救世者

[ 本帖最後由 eilot 於 2012-02-02 10:52 編輯 ]
作者: karl20061205    時間: 2012-02-03 14:14
这,这是乘着重制版的风吗?
作者: 大豪寺凯    時間: 2012-02-03 21:42
这游戏可以算是初期入PSV的理由吧?
作者: naoki    時間: 2012-02-04 10:11
居然有命运脉冲 太牛逼了啊 真的要去买了
作者: sakurage    時間: 2012-02-04 15:37
命运脉冲不是天才平民科技家驾驶的吧。是原来深渊高达的驾驶员驾驶的。因为混沌 大地 深渊高达被夺走的时候科技家驾驶混沌的前身某白色MA  视力障碍的兔子驾驶扎古勇士去了 而深渊的驾驶员中了枪伤。后来制造了命运脉冲就给了中枪的驾驶员了
作者: endlesss    時間: 2012-02-04 15:43
还是要靠SEED赚钱,AGE为啥弄成低龄的啊
作者: 轩辕剑    時間: 2012-02-04 15:44
哎,开命运脉动的那个还是很悲剧的,本来要开的,结果躺着也中枪
作者: gzc85    時間: 2012-02-05 18:34
这个不错出了我就去入PSV
作者: eilot    時間: 2012-02-05 20:32
[quote=轩辕剑] 哎,开命运脉动的那个还是很悲剧的,本来要开的,结果躺着也中枪 [/quote]
你說什麼啊
天才他可是打完種命都沒死到,光榮退他的
而且他一直都在南美區完美執行各種任務
和南美英雄開膛手和拳神弟子一起拯救當地居民

你說的應該是教主,橙色命運已經做好
不過拿了便當
而且那已經是命運來
作者: lhm890614    時間: 2012-02-05 21:57
对于命运的不好印象其实完全出自于驾驶员
作者: laiowwo    時間: 2012-02-07 22:39
这游戏画面和机体数量都不错,就看实际操作起来手感怎么样了
作者: tw0057454    時間: 2012-02-07 22:43
seed可以一直打下去
不錯..等等看吧~XD
作者: 轩辕剑    時間: 2012-02-07 23:44
小说人物没办法的,MSV的世界不是一句两句能说清楚了
作者: fenrirzhang    時間: 2012-02-08 10:18
デスティニーインパルス——战时紧急装备 囧
作者: kazakasi    時間: 2012-02-09 02:37
试水作不报太大期待…………等正统battle系列续作
作者: Ez_99    時間: 2012-02-09 16:41
命运脉冲外形不错,就是涂装的颜色丑了点
作者: 轩辕剑    時間: 2012-02-09 18:05
颜色么其实就是呵呵么,作为ACE可以随便换换
作者: 夜月紫耀    時間: 2012-02-11 08:49
已经决定这款游戏必入了 就看什么时候发售了
作者: clafoutis    時間: 2012-02-11 17:56
很難適應這種作戰系統..預計似乎又是BATTLE的...感覺痛苦
作者: 小虫花园    時間: 2012-02-11 19:52
和ISWP的概念差不多么这概念放在,都是全战局对应,但是,但是~

这概念放在历代的GVG系里,强袭都变成了一个悲剧。。。。
作者: arrowshade    時間: 2012-02-13 06:11
如果把ACLR的操作方式搞进来中间再给个瞄准框就有意思了。。。
作者: uris    時間: 2012-02-13 18:05
很遗憾,对于骗钱作咱已经木有感觉了
不过psv还是可以入的,虽然不冲着这作上而已
作者: 遥远の梦    時間: 2012-02-13 18:26
额...已经开始心动了....还是找个假期去入psv吧...反正迟早要买的..
作者: iambeer    時間: 2012-02-13 21:00
以后会有很多dlc机体的,这种类型的游戏很适合psv啊
作者: 星星昂    時間: 2012-02-13 21:06
既然要赚钱也把那啥命运脉冲加进去啊。。。
作者: vfgbnh2008    時間: 2012-02-14 19:25
感觉和psv的技能不搭调,这画质似乎差了点吧~
作者: z.x.z    時間: 2012-02-18 04:09
不错啊~~这个绝对要入的啊
作者: baiyuzhixing    時間: 2012-02-18 14:40
不知道有没有GVG的手感
作者: iambeer    時間: 2012-02-19 12:32
应该还会有不少msv的机体登场
作者: ybfcsc    時間: 2012-02-21 21:46
看上去感觉和以前的宇宙编年史一个系统,感觉手感会未必好,建模也好像有点对不起PSV的画面质量,果然还是用来赚FANS的钱么
作者: hellcat    時間: 2012-02-21 23:29
DESTINY IMPULSE不算原創吧...外傳中出現過了...
作者: NAKI    時間: 2012-02-23 14:11
说实话感觉这游戏糟蹋PSV机能,希望机动战士高达战记能移植
作者: 叶月恋    時間: 2012-02-25 11:36
为神马不多做一点机战的游戏 高达游戏变得那么多呀 可恶




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