2DJGAME! NOVO

標題: 善良な皆よ、僕の文を直していただけませんか。ありがとう。よろしいなら以下のテーマも語りあうが更好了。 [打印本頁]

作者: crubiancrubian    時間: 2012-05-25 21:37
標題: 善良な皆よ、僕の文を直していただけませんか。ありがとう。よろしいなら以下のテーマも語りあうが更好了。
善良な皆よ、僕の文を直していただけませんか。ありがとう。
その一

“現実中の恋と愛情をゲーム中のと較べる (テーマ)           非現実的な設定と完璧なキャラデザインを除けば、リアル中にはケームやアニメの中に近く望ましい恋と愛情が存在できるかな。
    存在したら、自分が幻想の世界に溺れることも意味を失ってしまいそうになる。
    僕のテーマに気楽にいってみよう。

付記
    僕の日本語レベルにぶつぶつした方々が避けるがよい。
    僕が本サイトの規則に反発することもしないし、どうして非難を浴びるしかできない。  
    自分も格差があるのことを知ている。だから日本版にはいれない。だた問題を語いあいながらついでに作文を磨きたいだけだ、なにが悪い。
    自分の誤りを指摘する方に感謝し、悪口だけを言う方は遠慮して目にふれないでくれ。”

訳文
    “现实中的恋爱与爱情与游戏中的恋爱与爱情之比较。
    除去非现实的设定和完美的角色设计以外不说,现实中是否存在与游戏或动画中类似的令人向往的恋爱和爱情呢。
    如果存在的话,我自己那总是沉湎于幻想世界的生活也似乎失去了意义。
    请就我的的题目轻松地聊一聊。

追记
    关于我的日语水平请嘀嘀咕咕的同志靠边站。
    我也没有去违反本论坛的规定,为什么非要受到非难不可啊。
    我也知道自己的差距,所以没胆量进入日语版块。我只是想和大家一起聊天顺便练练写文章,有什么错。
    对于指出我文章错误的朋友谢谢您了,只是拍我砖头的请自重别让我看见行吗。”
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
戦うつもりはない、自負もしない。
  请大家帮我改一下、大家就别拍我了,帮我改改吧。谢谢了,我真心虚心。
作者: asd568503028    時間: 2012-05-26 02:26
我只是路过.......
作者: zyx940612    時間: 2012-05-29 19:10
挺好的,没发现啥明显的问题,毕竟我水平也就这样而已
作者: 通心粉光环    時間: 2012-05-29 20:43
現実とゲームにある恋愛の比較 (テーマ)

非現実的な設定と完璧なキャラデザインを除けば、リアルにはケームやアニメにあるような恋愛感情が存在しているのだろうか。
存在したら、自分が幻想の世界に溺れている意味は無くなってしまう。
    わたしのテーマについて,気楽に語りましょう。

这样?
作者: X-MAN88    時間: 2012-06-20 13:57
我是边查字典边看你的文章,虽然后面有你的中文说明,不过想学点日语文法,所以也读一读你的文章。
作者: shellock    時間: 2012-06-20 15:51
存在してないこそ、私達は二次元に溺れてるのではないでしょうか?

歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/home/) Powered by Discuz! X2.5