2DJGAME! NOVO

標題: 催眠类游戏介绍整合② [打印本頁]

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:27
標題: 催眠类游戏介绍整合②
本帖最後由 w447504898 於 2015-06-02 16:50 編輯

本帖主要介绍一些已放流的催眠题材游戏。
一些整合包跟特典什么的不进行收录。
如果整合包里有添加剧情,则收录。
另外一部分劣质的同人游戏也不计统计

如有遗漏,请@我,我会尽快补充。
最后如果可以的话还请希望版主能取消这帖的30天自动关闭,谢谢!


联动:催眠类游戏情报站
         催眠类游戏介绍整合①
         催眠类游戏介绍整合③
         催眠类游戏介绍整合④




02L 清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編

03L 催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~

04L 催眠陵辱~イジメられっ子だった僕が、催眠術でクラスの女とセックスし放題~

05L 麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~

06L パパとナマイキ娘の催眠相姦~妻には秘密の躾け方~

07L 催眠陵辱教師

08L 強奪催眠

09L オナフォ ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~

10L ペロペロサイミン 裸王伝3 ~妖星の策略~

11L 淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~

12L お注射しましょ~催眠メイドとペットなお嬢様~

13L 催眠パラノイア

14L 催眠術を試したら同じマンションの爆乳人妻が俺のモノになった

15L サイミンZ

16L 発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~

17L 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって

18L 催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~

19L もしも用務員のおじさんが催眠術を覚えたら… 〜女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠〜

20L 催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~

21L 催眠ライブ ~知らないうちに変態アイドル活動で専用孕ドルにされちゃった~

22L 染脳術

23L 染脳術2

24L 爆乳喫茶

25L 爆乳ナース

26L 巨乳JK催淫調教 〜キモ兄は妹をミルク飲み人形に〜

27L リア充クラスメイト孕ませ催眠

28L 催眠羞恥露出

29L 催眠羞恥露出2

30L 催眠遊戯

31L 催眠演舞

32L ボクの催眠世界

33L ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~

34L 催眠コスプレ広場

35L セイント~あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

36L 濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~

37L 催眠中毒 〜夫が知らない妻の顔〜

38L Minority hearts6~催眠寝取られ~ (テイルズ オブ シンフォニア)

39L Minority hearts7~催眠寝取られ~ (ソードアート・オンライン)

40L イカレタ教室~こんなのが当り前の授業風景!?~

41L 学校のヤラシイ怪談~こんな恥ずかしい除霊させないで!

42L サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~

43L 肉欲デビル催眠

44L 愛欲MAD催眠

45L 妹欲DEAD催眠

46L 操り孕ませDream Note

47L 催淫孕ませキーワード 「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」

48L 女学園の性欲食堂 〜特精ソースで傀儡に変わる少女たち〜

49L 催眠術3

50L 催眠術Re
作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:27
清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編
发售时间:2014/02/09

【DL网介绍】

【剧情介绍】
セミの声が響き渡る町の中
浮かれた私服の女の子とすれ違う

「そうか、もう夏休みに入ったんだな」
どこの学校も夏休み。ここのところ制服姿の女の子を見ていない
「毎日あんなに好き放題やれてたのになぁ。セックスライフもしばらくお預けかぁ」
途方に暮れていると、丁度通りかかった◯学校から体育会系の女の子達の声が聞こえてくる
その声にち◯こがビクビクと脈打つ
なるほど。この時期でも部活のある子達は真面目に学校に通っているんだ
この煮えたぎるような暑さの中、汗だくになりながら必死に部活動に励む女子達
きっと雌の香りが体中から溢れ出ている事だろう
また女の子達に柔肉に囲まれるハーレムセックスの日々がやってくる
さて、どこから攻めてやろうか

【人物介绍】


【CG预览】


作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:28
催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~
发售时间:2014/02/28

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】






























主人公
澄野 大地 (すみの だいち)
人並みに勉強する以外は、おっぱいと遊ぶことしか考えていない。
催眠術を手に入れてからエロいことに夢中になり、積極的にエロ行為に走る。
そんなちょっぴり変態性癖を抱える以外は、至ってノーマルな普通の学生。

【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:28
催眠陵辱~イジメられっ子だった僕が、催眠術でクラスの女とセックスし放題~
发售时间:2014/03/24

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】

早川明美(はやかわあけみ)
主人公と同じクラスの女子。
気の強い性格で、根暗な性格の元春のことを気持ち悪いといって 嫌っている。
先輩の生徒と交際しており、男性経験も有り。


明美の友人。
物静かな性格ではあるものの、性格は明美に負けずにキツく
元春に冷ややかな視線を向ける。


小日向佳美(こひなたよしみ)
クラスの副担任。
教師2年目の新米教師。
孤立気味の元春のことを何かと気に掛けてくれる 優しい教師。


松田元春(まつだもとはる)
主人公。
根暗な性格で友人もおらず、いつも一人で過ごしている。
気も弱く、同級生に対しても常に丁寧語。

【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:29
麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~
发售时间:2014/03/28


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公・響一と妹の緋芽はスノボ旅行の帰り、雪山で遭難してしまう。
辿り着いた瀟洒な館―――そこは麗華と瞳という謎の美人姉妹が住む、ありとあらゆる快楽を追及する超高級娼館だった。
宿泊を賭けたゲームの最中、麗華に快楽催眠調教を仕掛けられ、響一は徐々に現実感を失っていく。
そして妹の緋芽は、けなげに兄を救おうと身体を差し出していく……。
はたして、兄妹は快楽催眠の支配から脱出できるか?

【人物介绍】






【CG预览】





作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:29
パパとナマイキ娘の催眠相姦~妻には秘密の躾け方~
发售时间:2014/04/18

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
妻が連休を利用して、隣近所の奥様たちと旅行に出掛けてしまったのが、今日の朝。
それから半日、娘・初枝 (はつえ) と二人きりのリビングには、気まずい雰囲気が張りつめていた。
話し掛けても適当な返事。 普段から娘とコミュニケーションがうまく取れていない主人公は、どうしたものかと考えてしまう。
夕食後、ふと初枝が見ているバラエティー番組に目を向けると、内容は催眠術をとりあげたものだった。
沈黙に耐えられなかった主人公は酒の勢いも借りて、初枝に試してみようかと持ち掛ける。
面倒くさそうにしながらも付き合う娘に、テレビと同じように催眠術をかけてみることに。
最初はかかるわけがないと思いつつも、次第にぼんやりとしてくる初枝に、もしやと思い始める主人公。
試しに 「もう遅いから寝なさい」 と命令を告げると、初枝は一瞬嫌そうな素振りをするものの、素直に従って部屋に向かっていった。
もしや効いたのではと気になって様子を見に行くと、部屋の中から何か吐息のようなものが聞こえてくる。
そこには、寝る準備を済ませてベットに横になった初枝が、なんと自慰をしているのだった。
言うことは聞いてくれたが、まさかこんな事態を目撃するとは……。

【人物介绍】




【CG预览】


作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:30
催眠陵辱教師
发售时间:2014/05/16

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
淫行で教師をクビになった男がお嬢様たちが通う学園に特別教師として採用される。
女理事長の西園寺から伝えられた特命…。それは・・・

「問題のある女生徒達の催眠による人格強制を行い、従順な生徒への再教育」

以前、催眠術を使い生徒に卑猥なことをして教師を追われた男がその力を使い、生徒達の再教育を開始する。

・廊下で見かけた巨乳ギャルにパイズリで奉仕の精神を教える。
・図書室で見かけた処女娘達を連続処女喪失させちゃう。
・クラスの女子を全員体育館に呼び出して全裸性教育
・天気のいい日は女子全員を校庭裏に呼び出して野外放尿

【人物介绍】


【CG预览】


作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:30
強奪催眠
发售时间:2014/06/01

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
二十代も半ばに差し掛かり
お昼すぎまで家でゴロゴロしているのは
今日が日本全国共通の祝日だからと言う訳では無く、
現在無職の俺にとっては毎日が祝日と変わらないのだ。
とは言っても、
そんな無職生活を満喫するでも無く、
なんのやる気も出ないまま無気力な毎日を送っている・・・
やる事といえば散歩くらいだ。
会社の上に立って皆を統一出来るように
統一郎と親から名付けられた物の
完全に名前負けだな・・・
そんな俺の取り柄といえば
日本人離れしたイチモツくらいだ。
残念ながら
その取り柄を生かせた事は
これまで人生で一度も無いわけだが・・・

【人物介绍】

わかば


みやび


さくら





あやめ


ひびき

【CG预览】


作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:30
オナフォ ~矯正操作で雌に変えてしまうアプリ~
发售时间:2014/06/13

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】

柏崎 瑠璃 (かしわざき るり) CV:野中みかん
スリーサイズ:B85(E) /W56 /H84
心優しく家庭的な普通の少女。
運悪く電車内で恭介の前に立っていたことで標的にされてしまう。
正義感が強く、自分のせいでさらに巻き込まれてしまう宏美と理子に対し、罪悪感を抱く。
生徒会長の宏美や同級生の理子とは幼なじみ。
しかし、恭介の催眠によって堕とされてゆき、関係は徐々に崩れてゆく。


雄琴 宏美 (おごと ひろみ) CV:森乃泉美
スリーサイズ:B86(D) /W59 /H88
瑠璃たちの通う学園の生徒会長。 瑠璃や理子とは幼なじみ。
普段はお堅いお嬢様なのだが、友人らの前では笑顔も見せる。
知識が豊富で才色兼備な女性。
しかし、恭介の “命令” の前では無力な少女同然である。


沢渡 理子 (さわたり りこ) CV:綾瀬あかり
スリーサイズ:B66(A) /W47 /H78
瑠璃や宏美の幼なじみで、学園のマスコット的存在。
恭介に標的とされた瑠璃と一緒に話しているところを見られ、同様に目をつけられてしまう。
催眠調教での苦しみをなるべく見せないよう、明るく振る舞う。
その優しい人柄は、他のふたりにも勇気を与える。

【CG预览】


作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:31
ペロペロサイミン 裸王伝3 ~妖星の策略~
发售时间:2014/07/25

【G网介绍】

【剧情介绍】
淫夢聖拳の使い手 リル・リリス との戦いから2ヵ月後。
催眠神拳で支配下に置いた女の子も増え、世界征服の基盤を徐々に固めつつある裸王の姿があった。
弟弟子ができたことで師匠の監視が緩くなったこともあり、裸王は隙を見つけては残された古文書を読み漁っていた。
すると、一つの記述に目が止まる。 “手にした者を覇者へと導く秘宝伝説”。
ヌメヌメ神龍のことを思い出しつつも、手っ取り早く世界征服をするために、この秘宝を狙うことにするのであった。
しかし秘宝は8つの欠片に分かれていることが分かり、またこの展開かとがっくりする裸王。
これはロクなことにならないと本能で理解しつつも、古文書を懐に入れたまま気晴らしに山を下りるのであった。


【人物介绍】












[img]h[/img]



【CG预览】


作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:31
淫艶の湯 ~三代の女将達との密交~
发售时间:2014/07/25

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】








【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:32
お注射しましょ~催眠メイドとペットなお嬢様~
发售时间:2014/08/14

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
「ちきしょおおおおおおおお!! 山に引きこもってやるううううう!!!」

ひょんなことからお嬢様のウサギさんパンツを手に入れた俺は、盗人の濡れ衣を着せられ山にこもった。
しかし、いつまでも山ごもりを続けている俺様じゃあない。
 
厳しい修行の末に獲得したのは、一子相伝の奥義・どこでも催眠術!

お屋敷に舞い戻った俺は催眠パワーでお嬢様の主治医になりすますし、
メイドさん相手にえっちなイタズラし放題♪

けれど、肝心のお嬢様には何故か催眠術が効かなくて……!?

経験なくてもノリと勢いで何とかする、それが俺のお屋敷性活。

おち○ぽ注射を、打って、打って、打ちまくれ!

【人物介绍】




【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:32
催眠パラノイア
发售时间:2014/08/29


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公・前田ひろしはサラリーマンとして働きながら、痴漢師として腕を磨いている。
日々の痴漢は青春であり、ライフワークだ。

ある日、電車内で痴女行為を目撃してしまった。

服装を見る限り、そいつはグリーンアテンダントのようだ。
その女は相手に何やら暗示のようなものをかけ、いとも簡単に操り、思いのままに辱め感じさせていた。
信じがたいが “催眠術” というものか。
いったい何故グリーンアテンダントが痴女行為をやっていたのか分からないが、ただ一つ言えるのは、あの女の “催眠術” が使えるということだ。

あの力が欲しいと思った。

それがあれば痴漢師としてさらなる領域へ行けるはず……!
思わず口が緩む。 まずはあのグリーンアテンダントに接触しよう。

こうして、前田ひろしの痴漢ライフに変化が訪れるのだった――。

【人物介绍】


















【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:32
催眠術を試したら同じマンションの爆乳人妻が俺のモノになった
发售时间:2014/11/14

【DMM独占介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】



【人物介绍】






【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:33
サイミンZ
发售时间:2014/11/28

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】
















【CG预览】









作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:33
発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
发售时间:2014/12/19


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
「手に入れてやる。 全てを――」
聖ルイトス学園でカウンセラーを務める主人公・摩釣幻夜。
かつて勤務していた病院内の派閥争いに破れ、左遷同然の扱いで追い出されてすべてを失った。
おかげで現在はカウンセリングを装い、催眠術を使って女学生を意のままに操る。 彼女らに奉仕させ、犯し、鬱憤を晴らす退屈な日々。
ある日、同僚の保険医である咲良が口を滑らせた。
かつて師と仰いだ桐原教授は、特別な “遺産” を残して逝ったらしい。
それが何かは分らないが、理事長は血眼になって探している、と。

面白い。 まず桐原教授の娘たち、萌 と さき の姉妹から遺産についての話を聞こう。
咲良からももっと詳しい情報を引き出す必要がある。 話せないと言うのなら、その時は――
どんな手を使っても必ず手に入れる。
失ったモノを取り戻す。 誰にも邪魔はさせない。
彼の復讐劇の幕が開こうとしていた……

【人物介绍】






【CG预览】








作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:34
逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
发售时间:2015/04/17


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
"ドMな僕が、催眠術を覚えた結果"
"気弱なM男でも、催眠を使えば爆乳美女たちに責めて貰える!"
『ドM男探偵シリーズ』のスタッフがお届けする本作『逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって』は、一風変わった催眠もの。
物語は、気弱で大人しい主人公が偶然から催眠術を身につける所からスタート。
普通の催眠ものなら、主人公が欲望のままに女性達の心を操り、やりまくる所……しかし本作は一味違う!
主人公が催眠をかけたヒロイン達に発する命令は、

「僕を可愛がって下さい……愛して下さい……苛めて下さい!!」

そう、主人公は生粋のM男なのだ!
女性達にあの手この手で自分を攻めて貰いたい……そんなM男の夢が実現する"逆"催眠!
母性溢れる人妻に優しく可愛がられたり、小悪魔女子校生に恋人チックにリードされたり、良家のお嬢様に足蹴にされ罵られたり……正にやられたい放題!!

授乳手コキ、尻叩き(スパンキング)、寸止め、足コキ、髪コキ、ハイヒールで踏みつけ、格闘責め、顔面騎乗、逆レ○プなど、ソフトな展開からハードな責めまで、充実したやられシーンが満載!
貴方も"逆催眠"で、美女達に思い切りやられまくっちゃおう!!

大学生である主人公には、人に言えない秘密があった。
それは、かなりのM男だという事!
好みの女性を見かけては「苛めて欲しいなぁ……」と悶々とするばかりの日々を過ごしていた。
しかし、とある偶然が、彼の平穏な日々を一変させた。

たまたま立ち寄った古本屋で見つけた一冊の本。
『わりと誰でもできる催眠術』――

こんなの効くわけないし……と思いながらも仲間内で試してみると、予想以上に効果がある。
とはいえ、あくまで話のネタとして遊ぶ程度で、それ以上どうという事はなかった。

そんなある日、街中で好みの女性を見かけた主人公は、いつものように

(あの人に苛めて貰えたらなぁ)と妄想する。

その時ふと、彼の心にきざす思い。

(待てよ……もしあの人に催眠術をかけたら、どうなるんだろう?)
女性に苛めて欲しいという自分のM妄想が、現実になるのでは?
その場では何も出来なかったものの、それ以来、悶々と考えて続けてしまう主人公。

そしてある日、ついに主人公は見知らぬ女性に催眠術をかけてしまう!
その後も次々と女性達に催眠をかけ、可愛がられ、愛され、苛められていく主人公。
夢のような"逆催眠"生活、その結末は一体!?

【人物介绍】






【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:34
催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~
发售时间:2013/03/29


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
ある日突然リストラにあった中年男・船越澄也は、転職サイトを探すうちに自己啓発セミナーのサイトを見つける。
普段ならスルーするようなセミナーの売り文句だったが、傷心の澄也は心惹かれてしまう。
そして思いのほかハマってしまった彼は、あれよという間に常連となっていった。
そんなある日、熱心な態度が評価されたのか、主催者側から特別セミナーへと誘われる。
無料ということもあり、抵抗なく参加する澄也だったが、そこが運命の分かれ目だった。
その特別セミナーで行われていたのは、催眠で女性を操り犯すという光景だった。
そして知らされる真実。
このセミナーの主催者たちは、催眠によって特定の女性を肉奴隷 (催眠娼婦) へと変えて売買することを目的とした組織だったのだ。
秘密の共有と引換に、催眠調教師となるか、すべてを忘れ再び絶望の日々に戻るかの選択を迫られる澄也。
だが澄也はその異様な場において、恐ろしさと共に心の中から生じる期待感に気づいていた。
「――この業を使って、俺も新しい人生を始めたい……!」
そんな欲求もあり、葛藤の末、彼は組織の一員となることを決意する。

数ヶ月後、一連の催眠技術をマスターした澄也は、かつて自分をリストラに追い込んだ上司たちの娘が通う学園にて、那輿章泰(なごし ふみやす) と名乗り、学園カウンセラーとして着任していた。
――組織より課された最終試験の内容は、対象となった女を自分自身の力で商品(=肉娼婦)に作り上げ、納品すること。
組織の計らいで、自分と因縁のある元上司の娘たちを堕とすこととなった澄也。
失敗できない試験への不安感。 そして、その子たちに罪はないと知りながらも湧き上がる復讐心。
複雑な思いを抱えたまま、澄也の最終試験が始まるのだった。

【人物介绍】










【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:35
もしも用務員のおじさんが催眠術を覚えたら… 〜女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠〜
发售时间:2014/06/27


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】
















【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:35
催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
发售时间:2011/10/28


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
周囲からキモがられているオタクの主人公の愉しみは、部活中の女子を視姦したりといった変態行為だった。そんな彼を糾弾したのは、全校憧れの的である学園生徒会の5人の美少女。ムカムカした主人公は腹いせに彼女たちを盗撮しようとするが、事前に見抜かれ、停学処分に追い込まれる。生意気な女たちに復讐しようとネットを調べているうちに、主人公は相手を意のままに操れる催眠術の道具を手に手入れる。早速主人公は催眠パワーで生徒会の美少女たちを自分好みの変態に変え、好き放題に犯しまくる計画を立てるのだった!

【人物介绍】

神崎 彩音 (かんざき あやね)
生徒会長を務め、みんなの面倒を見ている真面目で良い子。
責任感が強く、皆のためになりたいという奉仕精神にあふれている。

催眠の結果、学業に励むためには皆のムラムラをすっきりさせる必要があると思いこみ、進んで精液処理便器になる。


二階堂 紫 (にかいどう ゆかり)
生徒会副会長を務める、完全無欠のお嬢様。
物腰が柔らかく一見おっとりおしとやかだが、怒らせると恐い。
成績優秀なうえに優雅な上流階級の物腰で、憧れる男子学生は多い。

催眠の結果、紅茶の嗜みを精液の嗜みにすり替えられ、紅茶を味わうように精液の味や匂いフェチにされる。


西条 奈月 (さいじょう なつき)
風紀委員を務める女学生。
堅物でビシバシ校内の規則違反を取り締まり、風紀の乱れに厳しい。

催眠の結果、性に関する価値観が逆転され、男女は不純異性交遊に励むのが当然、童貞や処女などもってのほかという価値観にされてしまう。


芹沢 由梨 (せりざわ ゆり)
会計を務める、しっかり者の現実主義者。
冷静で大人っぽく見え、辛辣な物言いをする。
クールに見られる彼女だが、本当は初心な面があり、恋愛にも積極的になりたいと思っている。

催眠の結果、恥じらいが反転され淫語やエッチなバカ騒ぎが大好きになる。


山科 優美香 (やましな ゆみか)
書記を務める女学生。引っ込み思案でおとなしいタイプ。
成績優秀で巨乳だが、地味で目立たない存在。

催眠の結果、普段の控えめな性格や常識が反転され、露出や羞恥責めで感じるようにされてしまう。

【CG预览】


作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:36
催眠ライブ ~知らないうちに変態アイドル活動で専用孕ドルにされちゃった~
发售时间:2014/10/24


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
人気のアイドルグループに憧れ、強い欲求が昂じて催眠音波を音楽に乗せる催眠法を開発してしまった!
そんな男による独占孕ませ催眠アイドル活動の幕が開く!
握手会で会場ごと催眠に陥れて、アイドルと性器同士の握手を果たしたのを皮切りに、
彼女たちとスタッフにプロデューサーと認識させて活動を共にし、好きな時に催眠を使用してアイドル活動を欲求を満たすための変態交尾活動に!
目指すはもちろんアイドルたちを全員孕ませ!

【人物介绍】

天城 花音(あまぎ・かのん)
天真爛漫でポジティブシンキング。
おっとりとした優しい雰囲気をもつが
一つの目標に真っ直ぐな頑張り屋。


桐島 聖良(きりしま・せいら)
強気で真面目、責任感が強く
みんなのお姉さん的な役割をする。
真面目すぎて堅苦しいところがあり本人も気にしている。


星野 綾莉(ほしの・あやり)
無口でクール。
努力家な反面、プライドも高い。
素直になれないいわゆるツンデレなところがる。


浅倉 悠姫(あさくら・ゆうき)
元気で快活で誰とでも仲良くなれる親しみやすさをもつ。
アクティブでノリがいいが
同時にトラブルメーカー的なところもある。

【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:36
染脳術
发售时间:2012/09/24


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】






【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:37
染脳術2
发售时间:2014/08/03


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
俺は土々野マサル。
 かつては容姿や性格で、クラスでも嫌われてた。

 だが、今は違う。
 ずっと恋い焦がれていたクラス一の美少女・御厨サキが、俺の従順な性奴隷となったから。

 偶然、図書館で見つけた魔術書に書かれていた『人心を自在に操作する術』。
 人生が変わった瞬間だった。

 サキをさんざん犯し、クラスを俺の思い通りに支配し終えた頃、その女はやってきた。

「薄気味悪い。いやらしい。今度授業を妨害したら、有無を言わさず停学にしてやる」

 新任の女教師・藤原穂乃香は、ことさら俺に突っかかってきた。

「嫌い。男が嫌い。恋とか性とか……大っ嫌い」

 俺は口元がゆがむのを抑えきれなかった。

【人物介绍】






【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:37
爆乳喫茶
发售时间:2006/03/24

【G网介绍】

【剧情介绍】
喫茶店の雇われマスターである主人公は、知り合いの薬剤師に頼んで暗示薬を手に入れる。少しでも安くアルバイト代を押さえようと、美人だが性格に難アリという女の子達を集め、薬を飲ませたが、なんと女の子達の胸がその場で爆乳化!? その上オッパイの感度が上がりすぎてしまうとう事態に。
主人公は暗示薬であることを女の子達に隠し、爆乳のまま感度を押さえると約束してウエイトレスをさせることに成功。しかし、ちゃんと暗示薬としての効果も残っていて、女の子達に強く命令すると、次第にエッチな命令も従うように。
調子に乗った主人公は、次々に女の子達にエッチなご奉仕をさせてゆくのだが……
主人公は女の子達との関係を恋愛関係に発展させるのか? それとも全員まとめてパイズリ肉奴隷に調教してしまうのか?

【人物介绍】

霧島 渚(きりしまなぎさ)
花梨とは同級生で親友の女子校生。以前からアルバイトをしている花梨が心配で「ランプアイ」に入り浸っていた。いつも元気いっぱいで好奇心旺盛。花梨を守る事に妙な義務感を感じているが、いまひとつだらしがないので、逆に面倒を見られている。主人公に対してはかなりの警戒ぶり。露骨に喧嘩腰に接するも、喧嘩友達感覚なのも確か。


倉田 花梨(くらたかりん)
常日頃からおっとりぽや~んな女子校生。以前から喫茶店「ランプアイ」でウエイトレスのアルバイトをしている。今ひとつ世間知らずですぐウソに騙され本気にする事しばし。星の数ほどの告白を受けているのだが……天然故にあっけなく断っているらしい。渚とは親友で、彼女の世間知らずを心配されているが……彼女が渚の面倒を見る方がずっと多い模様。


五島 雫(ごとうしずく)
主人公と同じ大学に通う女子大生。幼馴染なのもあって主人公のお目付役をしている様な状態。常日頃から眼光鋭いクールビューティ。背が低くかなりの貧乳だったのがコンプレックスだったが……今は自分の爆乳に見ほれる事しばし。女司令官のような堅い口調で、且つ主人公に対してはかなり高圧的な口調。おまけに鉄拳制裁も容赦がない。


深田 律子(ふかだりつこ)
主人公の女友達で、大学の研究室に入り浸るマッド薬剤師。今回の暗示薬の開発者だが、自ら献体としてウエイトレスもすることに。実のところ美人なのだが、研究以外に興味が無く、すでに女を捨てている感じ。無論主人公に対しても羞恥心ゼロ。口数少なく常にボーっとしているので、ナニを考えているのかイマイチ不明。しかし身綺麗にしていると、正にフェロモンだだ漏れの美女に。

【CG预览】






作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:38
爆乳ナース
发售时间:2006/11/17

【G网介绍】

【剧情介绍】
主人公・宮城四郎は、大学病院に勤務する若手医師。しかし、実のところは先輩ナースや医師達の使いっ走りも良いところ。そのうえ「白衣の天使」のはずのナース達は滅茶苦茶押しの強いバリバリのキャリアウーマンで、尻に敷かれるばかり。
ある晩、趣味のネットサーフィンで覗いていたM女調教のエロサイト。調教された従順な女性達を見やり、溜飲を下げていたのだが……。そこで発見した「催眠薬」を、つい勢いで買ってしまうのであった。

そして翌日、常日頃から自分をこき使うナース・香山理沙に、冗談半分で薬を使ってしまう主人公。しかし効果は現れず、相変わらずコキ使われるばかり。思わず「オッパイくらい見せてみろってんだっ!!」
ところが……なんと彼女は命令のままにその爆乳をさらけ出し、正に主人公の命令になすがまま!? 薬の効果は本物!そう確信した主人公は、4人の爆乳ナース達をターゲットに行動を始めるのでした。

【人物介绍】

香山 理沙(かやま りさ)
主人公と同年齢の若手中堅ナース。
見目麗しい美人看護婦ではあるが、主人公に対しては、とにかく性格は怒りっぽく攻撃的。
罵詈雑言はもちろん、鉄拳制裁も容赦なく、主人公曰く「怒った顔しか見たこと無い」。
しかし患者や同僚には、頑張り屋として一目置かれている。
ナースである自分にかなり高いプライドを持ち、実家も地方で開業医というサラブレッド。
しかし、多忙なので恋愛に無縁なのが悩みと言えば悩み。

「また、だらしないわね~。そんなんだからポンコツって言われんのよ」


三浦 友美(みうら ともみ)
大学病院で研修中の准看護婦。
戴帽式は済ませそれなりに優秀なナースではあるが、ひどく臆病でいつも上目使いの困り眉のイメージ。
生真面目で融通が利かなく、主人公としてはすぐ泣いちゃいそうで結構苦手ではある。その儚さに隠れファンは多い。
当人は「自分はダメだなぁ」と常に自虐気味で、その分努力で頑張ろうとし、ちょっと痛々しい感じ。

「ふッ……ふふふ、不潔ですッ!日高先生ッ!!」


高原 真希(たかはら まき)
理沙の先輩ナースで、若手中堅ではリーダー格。性格は明るく面倒見の良い姐さんタイプ。
ナース服に収まりきれないほどナイスバディの持ち主。人妻だが、その熟れた身体に前屈みになる患者は数知れない。
主人公のことは「出来の悪い弟」と言う感じで、そのだらしなさに呆れながらも構わずにはいられない模様。

「インターンたるものこのぐらいの事は出来ないとダメってことよ。そもそも最近の若者は……」


日高 静枝(ひだか しずえ)
大学病院の内科医で、いつもニコニコおっとりぽや~んな女性。
かなりの才女なのだが、いわゆる「天然甘え上手」で男のあしらいはかなり手練れ。
部下の主人公もあれこれコキ使われているが、不思議とイヤに思わせないのが彼女の不思議な魅力。
しかし、お礼に服の上から胸を触らせる位は平気な模様。しかしながら、その魔性の性は計算ではなくあくまで天然。
その分タチが悪いと、ナースたちにはいつも怒られている模様。

「ほぉ~ら、おねーさんのおっぱいでちゅよぉ~?モミモミモミ……」

【主人公】
宮城 四郎(みやぎ しろう)
大学を出たての若手インターン医師だが、「モテる!儲かる!偉ぶれる!」という不純な動機で医者になった困った男。
実家はフツーのサラリーマン家庭で、病院内にコネもなく、そのスケベでちゃらんぽらんな性格もあって、正に下働き状態。
手取りも少なく常にビンボー。女性経験は風俗のみだが、ちんちんのサイズと連発力には自信有り。

【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:38
巨乳JK催淫調教 〜キモ兄は妹をミルク飲み人形に〜
发售时间:2012/09/14


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公・引田徹は都内の自宅で暮らす引きこもり。
そんな彼を女子校生の妹は、忌み嫌っていた。

鬱屈した生活を送る主人公は、ある日、たまたまやってきた宗教の勧誘で聖書を買う。
何故かそれには催淫の呪文が秘められていたのだ。
当然、憎き妹に実践。
すると彼女は何でも兄の言いなりになるではないか。

こうして妹の “ミルク飲み人形”への恥辱のプロローグは始まった……

【人物介绍】




【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:39
リア充クラスメイト孕ませ催眠
发售时间:2014/10/10


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公はオタクで地味な男の子。
密かにクラスの人気者・華音に憧れていた。
しかし彼女は高嶺の花。 まともに会話もできず、あげく片思いがバレて、周囲に疎まれるハメに……。
そんなある日、偶然にも謎のスマホアプリを手に入れる。
それを使うと催眠術が使えるらしい。 半信半疑で通りすがりの女の子に使うと催眠状態に !?
ラッキーとばかりに、彼は催眠アプリを当然クラスメイトたちに使い、やがて……!?

【人物介绍】
















【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:39
催眠羞恥露出
发售时间:2009/06/05

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
どんなに俺が嫌いでも、お前は逆らえないんだよ――。

 主人公『谷田 金茂』はアパレルメーカーに勤務する中年男の万年係長。中肉中背で見た目もよくない。
 女子社員からは『キモダニ』なんて不名誉な渾名までつけられ、部下からも蔑まれていた。
 そんな金茂が手にした1冊の本。書かれていた呪文を唱えるだけで催眠術が使えるようになった。

 元ヤンキーで美人な女子社員の『近藤理沙』
 以前、同じ会社で勤務していたが、現在は寿退社をしている人妻の『豊原佳代子』
 2人の女性を相手に、欲望の詰まった金茂の催眠術が炸裂する。

 会社内で商談中にお漏らしさせ、男子トイレで全裸にさせては便器を舐めさせる。
 飲み会中の居酒屋でも容赦なく羞恥を味わわせ、電車内で痴女行為をさせてやる。
 エロ水着でのファッションショーのあとには、夫の前で人妻を輪姦する。

 催眠術による羞恥露出に、相手の意思など関係ない。

【人物介绍】

谷田 金茂(たにだ かねしげ)

 性社員や男性社員に嫌われ、軽んじられてる中年男が主人公。女性社員や部下に常々貶され、『キモダニ』という不名誉な渾名をつけられている。
 何故か『キモダニ』となったのかは、本名に由来する。たにだ かねしげ→だにだ きんも→ダニだ キモ→キモダニとなった。
 係長という役職についているものの、実力でなったわけではない。適任者の不在と勤続年数だけで運とタイミングのみの出世である。
 その証拠に係長になってから一切昇進していないし、そんな話の欠片すらない。
 勤めてる会社はアパレル関係の中堅どころ。ちなみに独身。彼女いない歴はもはや数える気にもなれないほど。


近藤 理沙(こんどう りさ)

 元ヤンキーの金茂と同じ会社に勤務している女性社員。入社時から金茂を嫌悪しており、今も続いている。
 最初に金茂をキモダニと呼び出した張本人であり、挑戦的で生意気な性格をしているが、上司には甘え上手な一面もある。
 とはいってもすべての上司に対してではなく、金茂などの生理的に受け付けない上司に対しては敬語すら使わない。
 スラッとしたスタイルの良いボディラインをしている。非処女。今作におけるヒロインのひとり。独身。

CV:きちゅね


豊原 佳代子(とよはら かよこ)

 数年前までは金茂と同じ会社に勤務していたが、同僚で現夫の豊原京介との結婚により寿退社。
 専業主婦として子供はいないものの、優しい旦那様と幸せな結婚生活を送っている。
 近藤理沙が入社してきた時に、教育係として面倒を見たのがこの佳代子である。
 そのためか、今でも理沙を可愛い妹のように思っている。
 会社在籍時に金茂が密かに想いを寄せていた女性でもある。もっともすべて軽くかわされ、あまり相手にされてなかった。
 理沙と合わせて今作のヒロイン。

CV:誠樹ふぁん


豊原 京介(とよはら きょうすけ)

 容姿も頭脳も性格もよく、金茂のことを『キモダニ』と呼ばす、年上らしく接する唯一の年下の男性。金茂と同じ会社に勤務。
 仕事もできて役職は課長補佐なのだが、部下となるはずの金茂にもきちんと敬語を使う。
 裏表がなく、本人は何の意図もないのだが、陰湿な金茂は京介のことを偽善者だと思っている。
 そのため自分を惨めにさせようとしていると被害妄想全開の金茂に恨まれている。
 妻である豊原佳代子とは同年代。。


尾上 勝(おのうえ まさる)

 金茂と同じ会社に勤務。営業部の部長を務めており、次の役員候補とも言われている。
 京介の力を非常にかっており、尾上が直々に課長補佐に推薦した。
 課長が病欠で会社を辞めようとしており、その際には京介を課長にしようと考えている。
 一方で仕事がまったくできない係長の金茂の処遇に頭を悩ませている。既婚者。

【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:39
催眠羞恥露出2
发售时间:2012/12/31


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
――催眠羞恥露出、再び――
 今度の主人公は昔から「キモイブオトコ」と呼ばれ、男女問わず虐められてきた「肝井 武男」
 独学で催眠術を会得して就職した先はなんと、虐められた思い出しかないかつて所属していた学園だった。
 そこでは当時虐めてくれた女が教員になっており、虐めの主犯格だった男の妹が学園生として所属していた。
 ターゲットをこの二人に絞った武男は、催眠術を使って復讐を遂げようとする――。

 講義中の露出やオナニーなんかは当たり前。全学園生が参加する集会で裸踊りをさせたり、職員会議中にお漏らしさせたりする。
 さらには講義中の廊下で全裸の上、飲尿させてみたり、エロ水着で水泳の講義へ乱入させたりもする。
 他にはコンビニへの全裸買物&失禁。放送室から各教室へ音を届けながらのオナニー&放尿。
 ボディペイントでランニングさせた挙句に浮浪者に輪姦させたりなど、武男の欲望と狂気が爆発する。

 催眠術による羞恥露出に、相手の意思など関係ない。
 どんなに俺が嫌いでも、お前は逆らえないんだよ――。

【人物介绍】

肝井 武男(きもい たけお)

 学園生時代から虐められている。容姿醜悪なのにプラスして、親が死んでもなんとも思わない救いどころのない男。
 あだ名は「キモイブオトコ」((肝井=キモイ 武男=ブオトコ(たけおをあえてぶおとこと読む))
 これまで引きこもりのニートだったが、両親の他界によりその生活を継続するのが困難になる。そこで外へ出る決意をする。
 引きこもり中に独学で習得した催眠術を試してやろうと、以前に自分が通っていた学園の用務員となる。
 そこで学園生時代からの天敵だった女や、男性の妹と出会い、復讐を決意する。
 実は人並み外れた巨根の持ち主。もちろん童貞。


三原 聖子(みはら せいこ) Cv:誠樹ふぁん

 学園生時代から真面目。武男の同級生。
 武男を毛嫌いしており、当時から散々虐めていた。かなりキツい性格をしている。
 実は未だに処女。


柳咲 愛梨(やなざき あいり) Cv:きちゅね

   父親は資産家で、兄は有名企業の幹部。金持ちだけあって、学園でもグループの中心的人物になっている。

【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:40
催眠遊戯
发售时间:2012/10/26

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】

●日高舞夜(ひだかまいや) CV:片倉ひな

背の高い、知的な美少女。
図書委員。しかし穏やかな文学少女とは真逆で、気が強く戦闘的。
有効活用できない知識に意味は無いと言い放ち、図書室を自分の城として君臨している。
知識豊富、好奇心旺盛で、こちらのもくろみを読んでどんどん先回りしてくる。

「あなたはどう?私の期待に応えてくれるのかしら?」


●鵡川流衣(むかわるい) CV:汐見凛

生真面目な先生。主人公たちの担任。
外国人とのクォーターで、外見は学園最高。
教え子を気に掛ける良き教師であろうと心掛けてはいるのだが、どうにも融通が利かない。
加えて面白味がないので、残念ながら人気はない。

「校内で恋愛をするなとは言いませんが、節度をわきまえなさい」



●静内蛍火(しずないけいか) CV:ヒマリ

元気な女の子。
友達とつるんでふざけ、遊びや学生生活を謳歌している。
あまり頭は良くないが、何をするにしても率先して動くので、グループのリーダーとして振る舞っている。

「へー、面白そうじゃん!よーっし、みんな、これやってみようよ、ね、ほら、そんなこと言わない、面白いよきっと!」


●豊郷沙流(とよさとしゃる) CV:青空ラムネ

遊び慣れた子。
ノリ優先、でもわりと冷静。

「あーはいはい、まーいいんじゃね、楽しけりゃさ?」


●富川紫雲(とみかわしうん) CV:東かりん

見た目はお嬢様っぽいが中身はいい加減、かつ毒舌。

「難しいことわかんない。とりあえずウザい。説教しないでくれる?死ねばいいと思うんだけど」


●田浦汐見(たうらしおみ) CV:三十三七

ぽっちゃり気味の、グループ内のなごませ役。

「はいはい、疲れた時はごはんですよ~、おいしいご飯でみんな満腹、世界は平和になるんです~」

●浦河柳(うらかわやなぎ)

主人公。
中肉中背、人畜無害、異性関係皆無。誰からもノーマークの平々凡々な男子。
唯一の特技がマジックで、コインマジックを得意としている。
姉が四人いる家に育ったせいで女慣れしており、かつ他人の機嫌を取ることが習性のようになってしまった。
ヒロインたちに催眠術を施したのも、最初のうちは純粋に次のパーティーの練習をするつもりだった。
しかし段々と性欲が前に出てきて、道を逸れてゆくことになる。

【CG预览】






作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:40
催眠演舞
发售时间:2013/09/27


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】








【CG预览】






作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:41
ボクの催眠世界
发售时间:2012/08/11


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】








【CG预览】






作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:42
ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~
发售时间:2014/04/25


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】






【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:44
催眠コスプレ広場
发售时间:2010/09/24


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
3年前、とあるコスプレイベントではるなと知り合った健二。
光る原石とも言える彼女に一目ぼれだった健二は、
ある日、彼女に想いを伝えた手紙を渡す。
しかし、その手紙が封を破られた形跡もなく
ゴミ箱に捨てられていたのを目撃した瞬間、
その想いは復讐心へと変わっていった。

怪しい通販で購入した『催眠洗脳キット』。
これを使って、健二は彼女を調教しようと目論む。

そうして、夏のビッグイベント『コミックフェスティバル』
通称『コミフェス』に向けた健二の催眠調教が、
そうして幕を開けた──。

【人物介绍】

向井はるな(むかい はるな)
CV:ダイナマイト亜美
19歳。身長155cm。B:86cm W:58cm H:87cm
コスプレイヤー。
おっとりした性格で、誰に対しても人当たりがいい。
健二を振ったという自覚はなく、
コスプレイヤーとカメラマンとして
いい関係を築いていると思っている。


月島 健二(つきしま けんじ)
思いこみの強い男。
コスプレ会場で知り合ったはるなに一目ぼれしたが、
彼女に振られて以来、暗い感情を抱いている。

【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:45
セイント~あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~
发售时间:2010/12/24


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
人里離れた場所にある孤児院を兼ねた教会。
そこに新しく編入した、心の歪んだ少年『煉』。

ある日、煉はふとしたきっかけで
他人を思いのままに操る能力を手に入れる。

手始めにその能力で、仲間を性の快楽に溺れるようにした煉。

そしてその欲望は次第に暴走をはじめていき、
母の面影を持つ女教師・百合乃へと向かっていく。

教え子たちに蹂躙される百合乃。
催眠効果によるその快楽は、
彼女の心が壊れるほど、過酷なものだった。

やがて学園中が、淫らな性の楽園へと変わっていく。

【人物介绍】

山路 百合乃(やまじ ゆりの)
CV:木梨樹里

シスターにして女教師。真面目で優しい。

まだ新米だが、良い教育者になろうとしている。
しかし内向的なところもあり、少しおどおどしている。

清楚な顔とは不釣合いな肉感的ボディの持ち主。

*除毛・ワキ毛on/offあり。

「あぁ・・・わ、私はまだセックスの経験はありません・・・・」


地蔵(じぞう)
CV:春日アン

本名は、地蔵 サヨ(ちくら・さよ)。

地味で無口な女の子。
気が弱く運動も苦手で、いじめられ系。
身体は細く胸もそれほど大きくはない。

主人公から地蔵と呼ばれ、さげすまれている。
最初は、自分を外見で差別しない煉に好意を抱いたが・・・・・。

「・・・そう。煉くんもやっぱり・・・・同じだったんだ・・・」


森林 れもん(もりばやし れもん)
CV:小波渡陸

いちごと双子の女の子。

火事で両親を失っている。

ヤケドを隠すため、眼帯をしている。
冷静でシニカルな性格。

「やだ先生ったら。
     いくらクリオナが大好きだからって、弄りすぎですよ」


森林 いちご(もりばやし いちご)
CV:浜崎恵梨

れもんと双子の女の子。

火事で両親を失っている。

ヤケドを隠すため、包帯をしている。
おしゃまだが少し子供っぽい性格。

「男の子はオッパイ好きだね~。
      シスター先生、大人気ですよ♪」


       
正宗 煉(まさむね・れん)
CV:榎津まお

本作の主人公。特殊な能力で人の心を操れる。
クールで頭脳明晰だが、黒い欲望の塊。
幼い頃、母親にネグレクトされてきた反動か、
他人を屈服させたい欲望が強い。
       

【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:45
濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~
发售时间:2012/02/24


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】












【CG预览】





作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:45
催眠中毒 〜夫が知らない妻の顔〜
发售时间:2014/10/31

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
ごく普通の会社員をしていた高円寺文彦は、ある日突然会社をクビになる。
それが原因で妻に逃げられ、近隣の住民からも馬鹿にされ心を病んでしまう。
彼は自ら心の治療を望み精神病院に入院するのだが、そこでとある医者から催眠療法を受ける。
文彦は医者が行った催眠療法に興味を持ち、いつしか自分で催眠術の勉強をするようになった。
それから二年後…… 彼は退院し再び自由の身になった。
そして独自で編み出した催眠術の力を使って、自分を馬鹿にした奴らに復讐することを誓うのであった。

【人物介绍】












【CG预览】






作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:46
Minority hearts6~催眠寝取られ~ (テイルズ オブ シンフォニア)
发售时间:2012/08/24


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
大切な人を助けようとするマ○タやコレ○ト達が催眠術をかけられ、肉棒中毒へと変えられてしまうお話です。

【人物介绍】

cvマ○タ・し○な役:彩瀬ゆり様
cvコレ○ト・プレ○ア役:織田リコ様

【CG预览】






作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:47
Minority hearts7~催眠寝取られ~ (ソードアート・オンライン)
发售时间:2014/02/04


【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
裏企画の対象となった大切な仲間達が、中年男に心やカラダを操られ、中出しぶっかけ絶頂によって肉棒中毒へと変えられてしまうお話です。
 様々なプレイでヒロイン達が悦びの声を上げます。

【人物介绍】

CV ア○ナ・シ○カ役:彩瀬ゆり様
CV 直○&リー○ァ・リズ○ット・サ○役:間中紫織様

【CG预览】






作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:48
イカレタ教室~こんなのが当り前の授業風景!?~
发售时间:2008/02/22


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
全寮制の学園……。
遥(はるか)の部屋は雨漏りが酷く、別の部屋に引っ越すことになる。 引っ越し先は、ここ何年も使われておらず、埃の積もった部屋だった。
友達の由貴(ゆき)と真理子(まりこ)に引越しの手伝いしてもらっている最中、 引っ越し先の部屋の中で古くて汚いノートを発見する。
この学園は以前男子校で、そのノートは前に住んでいた男子生徒のものらしかった。
その中には学園内で繰り広げられるエロい妄想が山のように書き込まれていて、 しかも、書かれている内容が妙に3人の特徴に一致するのだった。
いろんな意味で気持ち悪くなった3人は、 そのノートを焼却炉の中に放り込んで燃やしてしまう。
次の日の朝、目を覚ました遥は、 昨日燃やしたはずのノートの切れ端が、机の上に置かれているのに気づく。 そこには……
『今日は、先生の許可も出たので、 ツインテールの子を授業中にみんなで犯した。 いつも強気なあの子も、さすがに泣き出した。』
などと書かれていた!!
「な、なによこれっ?! 昨日、寝る前にはこんなもの、なかったはずなのに……」
気持ち悪く思うが、それを丸めてゴミ箱に捨てて授業に出かける。
授業中、遥はノートの切れ端の件で、色々考え込んでいたので、 その周りで男子生徒達が、ソワソワし始めている事に気がつかなかった。
1時間目、2時間目と授業が終わったころ、
『じゃあ、そろそろ羽田遥を、みんなで犯そうか』
まるで当たり前のように先生がそう言うと、 男子生徒達が遥に襲いかかった。

【人物介绍】






【CG预览】

作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:48
学校のヤラシイ怪談~こんな恥ずかしい除霊させないで!
发售时间:2009/03/19


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】






【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:48
サマヨイ淫夢校舎~こんなHな授業、ありえないっ!~
发售时间:2010/07/23


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】






【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:49
肉欲デビル催眠
发售时间:2013/08/30


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】

魅神楽 麗華 (みかぐら れいか)
学園の生徒会長を務めるお嬢様。 成績も優秀。
大財閥の一人娘であり、その抜群のスタイルと美貌からTVやグラビアにも取り立てられるほど。
ただしその容姿とは裏腹に、性格は勝気で高慢。 その威圧感は教師陣や理事長も平伏するほど。
プライドは大気圏よりも高く、そして世間知らず。 世の中の中心は自分と信じて疑わない、とても残念な人。
趣味は呪術、魔術、オカルト系。
自分は神か悪魔のどちらかに選ばれし者だと信じ、裕福な環境から逸したい現実逃避思考から、日夜 超常現象を求めている。
異性経験は皆無だが、性的欲求は日増しに強くなっている。
自分を付け狙う盗撮の常習犯である主人公のことは、ゴキブリを見るような目で嫌悪している。


主人公
穂篠 仙治朗 (ほしの せんじろう)
本編の主人公。 女に抱くエロスの情熱は他の追随を許さない。
特に麗華に対しては、いつかその肉付きの良い身体を我が物にしようと固く心に誓っている。
そのため、麗華の弱みを握る努力は欠かさない。
麗華に引っ叩かれた回数、殴られた回数、蹴られた回数は数千回にものぼる。
学力は低いが悪知恵は抜群。 すでに麗華のパンチラ写真や隠し撮り動画をたくさん持っている。
しかし、「たかが下着ごとき」 と考える麗華にとっては少しも弱みになっていない。
もちろん周囲からは冷ややかな目で見られ、友達もいない。
麗華を “神か悪魔に課せられた人生を棒に振れるぐらいの宿敵女” と捉えている、至極残念な男。

【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:50
愛欲MAD催眠
发售时间:2014/05/30


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】

宮代 亜由美 (みやしろ あゆみ) CV:天川みるく
製薬会社営業課の主任。 仕事に対する情熱とプライドはズバ抜けて高い。
外見は高慢・挑発的だが、彼女の本性は重度の依存症。
漂う妖艶なフェロモンは、実は人生に疲れて助けを請う牝の依存シグナル。
部下の秀一に対しては、仕事面・男性面のどちらにも期待していなかった。
しかし毎日顔を突き合わせているため、どうしても頭から秀一の存在が消せなくなっている。
イラつくとつい説教を垂れてしまうが、まるで出来の悪い弟を叱りつけているようだと思っている。
趣味は就職する際にすべて捨ててしまい、溜まったストレスは日々のオナニーで発散。
そんな状況でも、理想の幸せを蜃気楼のように追い求めている。


主人公
藤原 秀一 (ふじわら しゅういち)
スケベさは自他ともに認める変態の極み。
自分さえ良ければいいという短絡思考で、悪知恵が働くものの仕事には活かさない。
代わりに亜由美を手に入れようと、弱みを握るための努力は欠かさない。
そして異常なほどにセクハラを重ね、亜由美から殴り・蹴られた回数は数千回にものぼる。
世の女性の “パンティストッキング” を纏った姿が大好物。
亜由美のパンチラ写真や、隠し撮り動画もたくさん所持している
ある日、偶然にも催眠に成功してしまったことで、溜まりに溜まった欲情を一気に吐き出していく。

【CG预览】





作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:50
妹欲DEAD催眠
发售时间:2014/09/26


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】

まどか
身長:155cm  スリーサイズ:B85/ W56/ H86
血液型:AB型  誕生日:12月25日
周りが恐れるほどのお兄ちゃん大好きっ娘。
学園では物静かな女の子に見られがちだが、家庭ではちょっと生意気な一面も。
免疫力が弱く、一度病気にかかると治りにくい、どこか危うい脆さも持っている。
将来は、お兄ちゃんのお嫁さんになることを夢見ている。
お兄ちゃんの性的興奮を煽るパンストは毎日好んで履いている。
外見の可愛らしさとは裏腹に、お兄ちゃんの前では変態的なところが目に余る。


主人公
ゆう
相手の気持ちに立って物事を考えることができ、誰にでも優しくて温厚。
妹の看病の傍ら、生活費を捻出するためにバイトは欠かさない生真面目さも持つ。
唯一の家族になってしまった妹のまどかを、この世で一番愛している。
特にパンストを履いた妹の姿にメロメロで、つい抱きしめたくなってしまう。
しかし、優しさゆえに行動に移れず気後れしてしまうこともしばしば。

【CG预览】





作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:51
操り孕ませDream Note
发售时间:2007/02/23

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
――そのノートを手に入れた時、淫靡な欲望は解き放たれた――大学に通いつつ、家庭教師のアルバイトをして生計を立てている主人公“須田雅也”。ある日、自分の家に届け人不明の荷物が届く。その荷物を開けてみると、一冊の、何の変哲もないノートだった。しかし、たった一言。同封の紙に書かれていた文章を読んだ雅也は、眉を潜める。「ノートに女性の名前を書けば、その女はあなたの思い通りになる……だって?」……バカバカしい。誰のいたずらだろう。しか彼は面白半に家庭教師をしている高梨家の長女“優美”の名前を書いてしまう。ウブであるが故に男を寄せ付けない、あの娘だ。遊び半分だったが……はたして、ノートに書いたことは現実となり……そして……優美の処女を奪う雅也。「このノートは、本物か……だとすると、面白いことになりそうだな」――ノートの力を確信した雅也は、自分がかねてより妄想していたことを実行に移すことにした。

【人物介绍】

●高梨優美 CV:北都南
最初のターゲットは、清楚でウブな美人優等生

【体型】B88/W58/H87 Dカップの巨乳アイドル体型。
【容姿】清楚で男ウケする顔つき。成熟しつつも男を知らない肢体。
雅也の教え子で、素直でおとなしい優等生タイプの女の子。実際成績は良く、可愛らしい容姿と相まって学園内ではちょっとしたアイドルの扱い。しかし本人はそういった自覚か無く、また家の中では妹の栞(しおり)にお姉さんぶる一幕も。
男性とつき合ったことはなく、いまだに処女。その所為か貞操観念が強く、“男”としての雅也は拒絶していたが、ノートの力によって操られ、自ら男の前で股を開くのだった……。

「だ、だめぇっ…先生、やめてくださいっ!…な、なんで?腰が動いちゃうっ…」


●高梨栞 CV:みすみ
次のターゲットは、生意気で男嫌いな次女

【体型】:B81/W56/H83 スポーティなモデル体型。
【容姿】:勝気で生意気そうな顔つき、細身に均整のとれら肢体。

優美の妹で、見るからに勝ち気で生意気そうな感じの女の子、男嫌いの上、姉の優美にはべったりで、優美の前では素直な妹を演じている。優美こ近づく男性、つまり雅也は嫌悪の対象であり、優美の部屋にずかずか上がり込むことを快く思っていない。もちろん、男嫌いのためいまだに処女。
普段は気が強い反面、自分が服従させられることや辱められるともろいところがある。雅也はノートの力を使い、生意気な栞を辱め、従順な牝へと調教していく……

「く、くやしい……なんでこんなヤツに犯されてるのに気持ちイイの…あああっ!」



●高梨美沙子 CV:深井晴花
三人目の獲物は、知的な仮面を被った欲求不満な人妻

【体型】:B92/W60/H9O、Fカップの肉付きの良い体型。
【容姿】:知的で優しさの伝わる顔つきと、熟して夜をもてあます身体。

優日と栞の母親、夫は出張が多く家を空けがちなので、実質一人で家族を切り盛りしている、強い女性。二人の前では知的でしっかりとした母親だが、夫に満たしてもらえない身体は口増しに欲求を溜めこんでいる。
雅也はそれを見抜き、ノートの力をきっかけとして美沙子と関係を持つ。若く力強い肉体を知った人妻は、目の前に与えられる肉欲におぼれていく………

「ああっ、あなた、ごめんなさい……、…私、他の人の赤ちゃんを孕んでしまう…」

【主人公】
須田 雅也(すだ まさや)
容姿や学業成績もごく平凡な大学生。
それでも、知り合いへの社交性はそこそこあり、処世術は心得ているので、周りの人間からは「物静かでいいひと」という印象を持たれている。
しかし積極性には欠け、かといって押し倒すような強引さもなおので、女性に対しては今一歩押しに欠けるところがある。
平凡に学生生活を送って、愛想を振りまいて、教え子からは慕われても肉体関係には繋がらない。
そんな日常に不満を持っていた彼は、「ドリームノート」を手に入れたことで、自分の中に火がつき、徐々に歯止めがきかなくなっていく。

【CG预览】





作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:51
催淫孕ませキーワード 「……あぁん、そんなコト言われたら、もう私…わたし…」
发售时间:2008/03/21

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公『桐島公平(きりしまこうへい)』は清掃会社に勤務する普通の青年。 キツイ労働環境で不平不満を溜めながらも、真面目に勤務していた。
そんなある日、公平はある男のマンションを掃除することになる。 その部屋を片付け始めた公平は、ある一室で壁中に貼ってある『ハメ撮り写真』を発見し、 もっとエロい写真はないかと、より一層熱を込めて掃除を続ける。 すると、古い手帳が本棚の裏から転がり出て来た。その手帳には冴えない中年男の身分証も挟まれており、 どうみても自分より不細工な顔。こんな男がなぜ自分よりモテるのか? この手帳に女性を口説き落とす秘訣や、彼女達を脅迫するネタなどのヒミツがあるのではと思い、ページをめくり続ける。
そして、最後のページに『どんな高潔な女でも、淫乱な牝に変えることができるヒミツの言葉』を発見する!その言葉にそのような効力があるとは到底考えられなかったものの、公平は手帳をこっそりポケットにしまいこんだ。
明くる朝、いつも通り台所で挨拶してきた由美の耳元で、公平はその”言葉”を囁いた。すると、彼女はたちどころに頬を上気させて瞳を潤ませ、公平に抱きついてきたのだ! どんな女でも自分の思い通りに操ることができる”言葉”を手に入れた公平は、 たった一言囁くだけであらゆる女の牝奴隷に変えてゆく。はたして、その“言葉”とは…一体!?

【人物介绍】










【主人公】
桐島 公平(きりしま こうへい)
清掃会社に勤務する普通の青年。両親は既に高いしており、 実家で兄夫婦と暮らしているが、エリートである兄からは疎まれている。
出張で家を空けがちな兄の代わりに何かと主人公に頼ってくる 可愛い義理の姉に好意を抱いており、自分に男としての魅力 がもう少しあれば、口説きおとせるかも?と主人公の妄想の対象に なっているが、エリートではない自分に優しくするのは憐れみから だと思っている。

【CG预览】



作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:52
女学園の性欲食堂 〜特精ソースで傀儡に変わる少女たち〜
发售时间:2013/08/30

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
女たちよ、特精ソースで淫らに踊れ!
主人公は、今年度からとある女学園の食堂で調理を任されていたが、その醜い容姿のせいで学生から避けられていた。
主人公が雇われてからというもの、食堂を利用する学生は激減してしまった。
そのストレスはたまに学生が食堂に来た時、料理に唾液や陰毛など異物を混入させることで晴らしていた。
そんなある日、街中で怪しい占い師に捕まり、勝手に占われてしまう。
「お兄さんの体液には人を操る能力がある」
曰く――自分の体液には与えた相手を任意で発情させ、さらに意のままに操ることが出来るようになるという。
とても信じられない内容。 でも、もし本当だったら最高じゃないか。機会さえあれば試してみたい……。
そして、その翌日。 学園でアイドル的な存在として人気を誇る、鈴ノ葉美波が食堂にやって来た。
ただでさえ人の寄りつかない食堂に、占われた次の日に学園でも一、二を争うような美少女がやって来るとは。
このことに運命を感じた主人公はさっそく行動に移り、唾液よりも効果の強そうな精液を料理へと混入させる。
美味しそうに精液入り料理を食べている美波を眺めつつ、主人公は心のなかで念じてみる。
『鈴ノ葉美波、発情しろ』
その瞬間、美波に向かって何かの力が働いたような、そんな不思議な感覚に襲われる。
美波を観察してみると、頬を染め膝を擦り合わせ、吐く息には熱がこもり……明らかに発情しているように見えた。 驚いた主人公はさらに念じる。
『今から、僕に何をされても、疑問を感じるな』
興奮で息を荒くしながら近づく主人公に、美波は軽い会釈で挨拶をしてくるだけ。 その頬に、足に、そっと舌を這わす。
今まで暗い欲情を溜め続けていた主人公は、その日から美波という “受け皿” を得るのだった。
そして、主人公との肉欲の宴を過ごしていく美波、そして学園の女たちは、いつしか暗示から逃れることが出来ずに、より過激な行為を求めていくようになっていく……。

【人物介绍】






主人公
蟲川 琢男 (むしかわ たくお)
身長:168cm  体重:100kg  年齢:37歳
幼少の頃から変わらない醜い容姿と太った体型。
その容姿から異性に忌み嫌われ、ろくに手を繋いだことさえない。
体液を使って人を発情させ、自在に操ることができる能力を持つが、その醜さから体液を他人に与える機会などあるわけがなかった。
異性へのコンプレックスやストレスを解消すべく、子供の頃から女の子の持ち物を隠すなど嫌がらせをして鬱憤を晴らしていた。
やることもなく毎日を過ごしていたところ、女学園の食堂で調理師を募集していることを知る。
女学園に入ってみたい、学園生たちが吐いた空気を吸い込みたい、といった邪な気持ちを抱きながら応募、合格してしまう。
たまにやってくる学生に、陰毛や唾液入り料理を食べさせては暗い喜びに浸っていたある日、怪しげな占い師から自分に宿る能力のことを聞かされる。
能力に目覚めた主人公は、今まで妄想で済ませてきた様々なことを実行していくのだった。

「んぢゅっ、ぢゅうぅっ……はぁ、はぁ、これ、これが美波のアソコの味なんだね。 んぢゅう……クロッチによくしみこんでて美味しいよぉ……」

【CG预览】




作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:52
催眠術3
发售时间:2013/09/27


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】
















【CG预览】
















作者: w447504898    時間: 2015-06-01 22:53
催眠術Re
发售时间:2014/05/30


【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】


【人物介绍】














【CG预览】
















歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/home/) Powered by Discuz! X2.5