2DJGAME! NOVO

標題: [201127][QUINCE SOFT]もののあはれは彩の頃。 普及版 [打印本頁]

作者: 姫乃樹月歌    時間: 2020-10-31 16:27
標題: [201127][QUINCE SOFT]もののあはれは彩の頃。 普及版
もののあはれは彩の頃。 普及版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
3960日元
320人民币
げっちゅ/Getchu
3580日元
290人民币
とらのあな/虎穴
4180日元
335人民币
ゲーマーズ/Gamers
4180日元
335人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
QUINCE SOFT
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2020-11-27
官方定价:
¥ 3,800(税込¥ 4,180)
游戏分类:
和風すごろく体感ADV
原画:
ななろば華
剧本:
冬茜トム
音乐:
歌手:
nao
作詞/作曲:
りょーちん/Team-OZ
详细介绍:
Getchu.com
CG预览







キャラクター


主人公
東雲 暁 (しののめ あきら)
身長:174cm
自分の運勢に絶対の自信を持ち、稀代のラッ钥匙ボーイを自称している男。
“占った結果が真になる” という戒を操り、運否天賦の要素をさらに強めていこうとする。
「ここでこの目を出すなんて、やっぱり俺はツイてるな」


野々宮 京楓 (ののみや きょうか) CV:三暗あん子
身長:164cm  スリーサイズ:B83(B)/ W64/ H86
なぜか主人公を強く敵対視して立ちふさがる少女。
基本的には誰とも馴れ合わず、一匹狼でゲームを遂行している。
彼女が主人公にこだわる理由は謎に包まれている。
「あんたは敵だ。 あまり馴れ馴れしくするな」


鬼無水 みさき (きなみ みさき) CV:相模恋
身長:155cm  スリーサイズ:B85(D)/ W58/ H83
平和主義で、主人公の味方になってくれる少女。
おっとりと優しい性格で、誰かと争ったりするのは得意ではない。
しかし状況認識と分析力が高いため、いつの間にか他を出し抜いていることも。
“防御波を張って大切な人を守る” という戒を持ち、盤面に潜む危険から暁たちを守り抜く。
「私たちがここで出会ったのもきっと、なにかの縁だと思うの」


クレア・コートニー・クレア CV:橘まお
身長:172cm  スリーサイズ:B84(E)/ W62/ H87
敵ということを意識させないフレンドリーぶりで皆に接する女性。
本人のゲーム好きもあって、緊迫した状況だがどこか双六を楽しんでいる節が見られる。
詳細は不明だが、彼女と同じマスに止まると心に思っていることが筒抜けになってしまう。
「こういうゲーム、好きなんだよね。 楽しそうだと思わない?」


琥珀 (こはく) CV:白雪碧
身長:146cm  スリーサイズ:B70(A)/ W55/ H73
常に眠そうな眼をしたロリっ子。
あまり感情を表に出さず、表情もめったに変わらない。
とても素直だが それゆえに歯に衣着せぬ言動が目立ち、一歩間違えば毒舌。
根っこのところでは寂しがり屋だが人付き合いが苦手で、気まぐれな猫のような少女。
「笑うって、どういうこと? 僕にはよくわからない」





歡迎光臨 2DJGAME! NOVO (https://bbs4.2djgame.net/home/) Powered by Discuz! X2.5