2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 4
打印 上一主題 下一主題

[討論] 求管理删掉次帖吧

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2014-11-30 20:55 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 w447504898 於 2014-12-03 22:18 編輯

请版主删除此帖吧
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
2#
發表於 2014-11-30 21:31 |只看該作者
本帖最後由 w447504898 於 2014-11-30 21:44 編輯

人妻運輸・催眠NTR便 ~須藤順子の誘惑~

メーカー        Bitter half(このメーカーの作品一覧/在庫なしを含む)
機種        Windows CD-ROM版
発売日        2014年12月12日
定価        ¥2,980
JANコード        4580434010067
ジャンル        アドベンチャー (アダルト)(このジャンルの作品一覧/在庫なしを含む)
原画・イラスト        紅葉-K
脚本・シナリオ        神崎美宙
CV・声優        樹ひなの 野上結生 藍川珪
カテゴリ        催眠・操る 寝取り
アダルト制限        ※18歳未満の方及び高校生の方はご購入頂けません。
Amazonアソシエイト        人妻運輸・催眠NTR便 ~須藤順子の誘惑~
メーカーサイト        Bitter half


【G网介绍】
【官网介绍】

由于CG没一张是不露点的,故不放CG预览了

【剧情介绍】
大学で心理学を専攻していた主人公・小高賢一は、自身の研究成果である “催眠術” を用いて暴行事件を起こしてしまう。
その結果、大学を追われたうえに警察にも追われる犯罪者となってしまった。
都心から離れた田舎町に逃げてきた賢一は、個人経営の運送会社で働き寮に隠れ住むことになった。
そして、優秀な自分がなぜ運送屋をしなければならないのか…… すぐにでも辞めたいと、日々を悶々と過ごしていた。
そんな中、その会社に新しく女性・須藤順子が入社してきた。
配達業務のパートナーとなった彼女は賢一に対して愛想が良く、また昼食として弁当を手作りしてくれる優しさを見せる。
自然と順子に好意を抱く賢一だったが、ある夜、彼女が事務所で社長の吉住に抱かれている姿を目撃してしまう。
これはどういうことなのか……。 戸惑う賢一は、催眠術を利用して順子に真相を問いただす。
そして発覚する彼女の目的、それは予想しえないものだった……!

【人物介绍】

本帖子中包含更多資源

您需要 登錄 才可以下載或查看,沒有帳號?註冊

回覆

使用道具 舉報

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

掌握真理的先知

昵稱
FENG
帖子
2128
精華
0
DB
8
1
註冊時間
2013-11-16
3#
發表於 2014-11-30 21:36 |只看該作者
还以为是海外那个MC游戏!!!
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
4#
發表於 2014-11-30 22:10 |只看該作者
発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
「手に入れてやる。 全てを――」
聖ルイトス学園でカウンセラーを務める主人公・摩釣幻夜。
かつて勤務していた病院内の派閥争いに破れ、左遷同然の扱いで追い出されてすべてを失った。
おかげで現在はカウンセリングを装い、催眠術を使って女学生を意のままに操る。 彼女らに奉仕させ、犯し、鬱憤を晴らす退屈な日々。
ある日、同僚の保険医である咲良が口を滑らせた。
かつて師と仰いだ桐原教授は、特別な “遺産” を残して逝ったらしい。
それが何かは分らないが、理事長は血眼になって探している、と。

面白い。 まず桐原教授の娘たち、萌 と さき の姉妹から遺産についての話を聞こう。
咲良からももっと詳しい情報を引き出す必要がある。 話せないと言うのなら、その時は――
どんな手を使っても必ず手に入れる。
失ったモノを取り戻す。 誰にも邪魔はさせない。
彼の復讐劇の幕が開こうとしていた……

【人物介绍】

桐原 萌 (きりはら めぐむ) CV:片倉ひな
桐原姉妹の姉。
生真面目な性格で意地っ張り。 本来は弱気な性格で無理をしている。
妹には優しく、姉妹仲は良好。

元々は別の学園に通っていたのだが、ルイトス学園に転入してきた。
かつては主人公に憧れていたが、父の死を境に冷たい態度を取るようになった。

「私の事はほっといてください…… 今日はそれを、言いにきました……」


桐原 さき (きりはら さき) CV:秋野花
桐原姉妹の妹。
天真爛漫で、とても明るい性格。

父が亡くなってからは姉を立てようと頑張っており、沈みがちな雰囲気を明るくしようと笑い続けている。
主人公を慕っており、何かとちょっかいを出してくる。

「おはようお姉ちゃん! ご飯出来てるよー」


剛司 咲良 (ごうじ さくら) CV:ももぞの薫
聖ルイトス学園の保険医。
面倒見の良い姉御肌タイプで、学生たちに慕われている。

主人公とは水と油で、昔からソリが合わない。
理事長と裏で繋がっているようで、“遺産” についても何か知っている様子。

「わたしの事は咲良って呼ぶように言ったわよね。」

【CG预览】
没有不露点的
回覆

使用道具 舉報

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

エリクシルライム

昵稱
ありす
帖子
644
精華
0
DB
6642
1
來自
アマギス
註冊時間
2013-02-12
5#
發表於 2014-12-01 02:55 |只看該作者
以前对着这个找就行了,可惜好像很久没更新了
http://allutakata.web.fc2.com//MCgamehyouka.html
fc2要翻墙

小邪恋的最新作也是没放流的,到现在都半年多了
http://studiocharen.r.ribbon.to/saimingeimu/

回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-21 22:11 , Processed in 0.034070 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部