2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[原創] [115 30D] (C72)(同人音楽)[TAMUSIC] ひぐらしをひく頃に 音廻し編 (tta+cue rr5)136M

[複製鏈接]

Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5

欲罷不能的苦行者

帖子
754
精華
0
DB
99
0
註冊時間
2009-08-12
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2010-10-19 22:50 |只看該作者 |倒序瀏覽
TAMUSIC  『ひぐらしをひく頃に 音廻し編』

ただひとり、誰もいない教室の中を歩く。机をそれぞれまわり、軽く手で触れ、そこに座っていた仲間のことを思い出す。
繰り返す時間の中で、生きて、笑い合って、同じ季節を共有した仲間たち。
その机から伝わる感触に、それぞれの仲間たちの体温を感じるような、そんな錯覚。

自分の机へと戻り、そこに置いてあったバイオリンを手にして、弓を弦の上にゆっくりと乗せた。
弦が弾かれ振動し、駒を通り、表板や裏板に伝わり、共鳴し、バイオリン独特の豊かで華やかな音色が奏でられる。
複雑な弦の動きが生み出す音色は、4本それぞれが自己主張し合いながらも、美しい調和をみせる。
まるで私たち仲間みたいだ。
それぞれ個性も性格も違った。けれど私たちはいつも一緒で、積み重ねた時間が本当に楽しくて   。
私たちの間に流れていたのは、友情という名の旋律だった。信頼という名の響きだった。
目をつむれば、まるで昨日のように鮮明に思い出せる。その場面にあった景色も、天気も、空気も、仲間たちの笑顔も。
ついつい、フフッと笑いがこぼれる。
みんなで集まった時のように自然と笑顔になる。瞼の裏に再生される記憶。バイオリンの音色と同期し、時に楽しく、悲しく、せつなく、紡ぎだされていく。

-TrackList-

01.you の主題によるバイオリン独奏
 02.Thanks
 03.Iru
 04.陰  
 05.Confession
 06.そらのむこう
 07.夢想
 08.feel
 09.想い ~弦楽七重奏~

-Staff-

produce & music director / TAM(TAMUSIC)

violin:TAM(TAMUSIC / 弦奏楽団)
mastering engineer / SKY(TAMUSIC)
musicians / TAM(TAMUSIC)
supporters / スパ(TAMUSIC)
edit & design / くろまくぐみ

http://u.115.com/file/t6289728ed
(C72)(同人音楽)[TAMUSIC]_ひぐらしをひく頃に_音廻し編.rar
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-29 13:28 , Processed in 0.030417 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部