2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[12月发售] [201225][Lump of Sugar]縁りて此の葉は紅に 普及版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-10-31 16:39 |只看該作者 |倒序瀏覽
縁りて此の葉は紅に 普及版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
3850日元
310人民币
げっちゅ/Getchu
3680日元
295人民币
とらのあな/虎穴
4180日元
335人民币
ゲーマーズ/Gamers
4180日元
335人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
Lump of Sugar
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2020-12-25
官方定价:
¥ 3,800(税込¥ 4,180)
游戏分类:
ADV
原画:
萌木原ふみたけ、奏ナコト
剧本:
水月紗鳥、てつじん、芳井一
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览







キャラクター


木那里 もみじ (きなり もみじ) CV:茅ヶ崎リリィ
学年:2年  身長:156cm  スリーサイズ:B85(E)/ W57/ H81
誕生日:不明  血液型:不明  住居:稜未邸

年齢相応の見た目だが、言動が子供(子犬)っぽいため、幼めに見える。
「ご主人ご主人!」と常に尻尾をパタパタ振っている子犬イメージ。
元気系というよりは、感情を素直に表して上下幅が大きい感じ。
彼女が主人公の前に現れたことにより、様々な状況が変わり、物語が始まる。
「ずっとずっと、逢いたかった! わたしの――」


笹浦 すずな (ささうら すずな) CV:桃山いおん
学年:1年  身長:145cm  スリーサイズ:B90(E)/ W56/ H86
誕生日:3月1日  血液型:O型  住居:稜未邸

小さくて、とにかくエロい体つき。
(胸もだが、黒タイツむちむち太ももとか、肉付きのいいお尻とか)
自身の容姿を理解して、活かしてくる計算高い小悪魔だが、
臆病なところがあり、困難からはすぐに逃げようとする。
ツリ目系よりは、デフォ眠たげ半目(ジト目)ニマニマ笑みのダウナー系。
「お兄ちゃんに全部お任せです。お兄ちゃんがいれば、私の人生安泰です」


稜未 小乃葉 (たるみ このは) CV:春乃いろは
身長:138cm  スリーサイズ:B66(無)/ W54/ H68
誕生日:9月15日  血液型:A型  住居:稜未邸

おっとりおねーさん風味だが、超子供体系。
主人公のことを我が子のように甘やかしてかわいがる。
無乳とぷにぷにのお腹がアピールポイント。
「本当のお母さんみたいに――家族だと思って、頼って甘えてくれていいからね」


斑鳩 和羽 (いかるが かずは) CV:奏雨
学年:3年  身長:164cm  スリーサイズ:B93(F)/ W59/ H84
誕生日:6月13日  血液型:B型  住居:斑鳩家自宅

常に自信満々で男女ともに憧れる、
生徒会長でもしてそうな(してないのに)クールビューティ。
その実体は、なにをするにしてもダメな残念美人。
なのにやたらと自信過剰。
ドヤ顔のまま、激マズ料理を提供したりするタイプ。
本人はできてると思ってるから厄介。
「和羽でいいわ。かしこまられるのも、かしこまるのも苦手なのよ」


江北 実 (えほく みのり)
学年:2年  身長:158cm  スリーサイズ:B77(A)/ W58/ H79
誕生日:4月13日  血液型:O型

クラスメイト。
ぼんやりとなにを考えているのかわかりづらい感じの不思議ちゃん系。
すずなとも小乃葉とも異なる、のんびり屋さん。


栗島 ほおずき (くりしま ほおずき)
身長:153cm  スリーサイズ:B80(B)/ W57/ H81
誕生日:12月14日  血液型:A型

幻夷の常で、年齢以上にとても若く見える。
ちょっと気が強そうな見た目。
理想に燃える真面目さん。
でも、かわいらしいリスの要素が全てを台無しにして、
かわいさ一極振りっぽくなっている。
座るときに邪魔なほどに大きな尻尾が特徴。


鴻洲 家久 (こうず いえひさ)
学年:2年  身長:175cm  誕生日:8月30日  血液型:O型
クラスメイト。なかなかのイケメン。
細マッチョでスポーツマン系の暑苦し過ぎない爽やかさ。
ただし中身は…。


笹浦 清司 (ささうら せいじ)
学年:2年  身長:172cm  住居:稜未邸
本作の主人公。
基本的にはツッコミ役。
そこまでスレているわけでもなく、人並みにエロいもののエロ過ぎるわけでもない。
性欲もあれば、女の子にどぎまぎするし、恋人だって欲しい。
そこそこ重症なシスコン。
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-30 19:37 , Processed in 0.033291 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部