2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[12月发售] [201225][ういんどみるコスモス]一途な(処女→)彼女と恋したい

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-10-31 16:40 |只看該作者 |倒序瀏覽
一途な(処女→)彼女と恋したい
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
2970日元
240人民币
げっちゅ/Getchu
2980日元
240人民币
とらのあな/虎穴
3080日元
250人民币
ゲーマーズ/Gamers
3080日元
250人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
ういんどみるコスモス
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2020-12-25
官方定价:
¥ 2,800(税込¥ 3,080)
游戏分类:
ADV
原画:
月杜尋
剧本:
神海心一
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览







キャラクター


渡部 響花 CV:柚原みう
生真面目で堅物、クラス委員でも何でもないのに雰囲気が委員長っぽい女の子。
元々好意を寄せていた主人公からの突然の告白に心ときめき、本当に自分でいいのかと悩んだ末、
主人公の気持ちにちゃんと応えたくて、彼女になることを決意する。
性知識にも疎い今どきちょっと珍しいくらいに初心な女の子だが、
主人公との交際を続けていく中で少しずつ興味を持ち、身体を重ねていく。


広橋 るな CV:小波すず
今どきのギャルっぽい見た目の通り、口調や雰囲気が全体的に緩め。
その見た目のせいで一見軽そうに見られるが、文武両道だったりお年寄りにも親切だったりと、根は相当な良い子。
お洒落好きだが、自分で着飾るよりは他人を着飾る方が好みであり、よく響花の私服をコーディネートして楽しんでいる。
過激めな少女漫画や雑誌を読み漁り、かなりの耳年増で響花にあることないこと吹き込みまくっている。
ただし実践経験はないので、響花から相談された際には平静を装いつつ、内心「そんなこともしてんの!?」とテンパっている。


曽原 静音 CV:綾音まこ
響花のクラスで、クラス委員を務めている女の子。
飄々とした態度から響花の方がよほど委員長っぽいと言われている。
一見やる気はあまりなさそうだが、意見をまとめたり人に頼るのが上手い。
響花やるなと仲が良く、響花に対して、るなと一緒になって私服の助言などしている。
掴みどころがない性格は意図的にそう振る舞っている面があり、実際は人との関わりに臆病で甘えたがりな女の子。
本当は恥ずかしがりかつ素直で、一度気を許した相手には油断するし甘える。
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-28 01:12 , Processed in 0.031394 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部