2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 1
打印 上一主題 下一主題

求高手翻译...

[複製鏈接]

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

昵稱
高坂桐乃
帖子
276
精華
0
DB
387
0
註冊時間
2007-06-03
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2007-06-09 19:31 |只看該作者 |倒序瀏覽
[求助]求高手翻译...

  あなたが…いない

笑顔がゆらぐ
声が震える
にじんでく景色

仲良くなりたくて声かけたの
純粹な瞳まぶしくて
近くにいたいから もっともっと
小さな痛みは知らないフリ

本当に大切な人を
いつのまに手に入れたの?
はしゃいでる いつもよりおしゃべりね?
突き刺さる現実

笑顔がゆらぐ
声が震える
気づかれぬようにうつむく
あなたが?い胜?
ここには…いない
わかりあえたのに埋まらない距離

コトバ交わすだけで嬉しくなる
優しい瞳に包まれて

ひたむきな気持ちに怯えながら
精一杯の想い そっと捧げた

本当に大切な出逢い
ゆっくりとはぐくみたい
届けたい 届かない いつからか
不安だけふくらむ

離れることが呙胜螭?
ずっとこのままと信じてた
あなたが…いない
ここには…いない
受け入れられずに探し続けた

涙が伝う
コトバは消える
からまる想い ほどけない
あなたが…いない
ここには…いない
ゆき先なくした 孤独なため息

笑顔でいるから…好きでいさせて




hello, my happiness  

忘れてたこんな気持ち
閉じられた扉の奥
鍵をかけ 開け方もわすえてしまった
わたしのこころ ほどけてゆくよ

それはあなたの魔法
指が笑顔が声が
いつのまにか開けてしまう 素敵だね
隣には優しい瞳

ずっと さがしてた言葉を
いつまでも言えずにいた けれど

kiss me, babe キスして 浃丹筏?
ほほに陽だまりの
淡いぬくもりを残して
ずっとずっと二人
歩こう

ホントはね不安だったよ
微笑んで我慢してたよ
だって まぶしい人は他にいたから
取られちゃうのが怖くて泣いてた

わたしは秘めてた勇気
出してしまえばいいよね
ずっと あなたの隣で笑い合う
今が続きますように

もっと 伝えたい言葉が
胸のなかにが まだまだあるよ

stay with me 失いたくない
見つめあうこころ
歩幅あわせたら 駆け出す
ずっとずっとこの手
つないで

say love you 言葉はこころを
伝えあう魔法
閉じた扉 開けた鍵は
今も今も二人
ずっとずっと二人
繋ぐよ




二人のクリスマス

街へ急ぐ帰り道 胸も息もはずませて
今日は きっと何か 特別な事がおこる
いつもの毎日の中 今までと違う世界が確かに歩き出してる

あふれ出す気持ちと 白い粉雪が この胸に降りつもってくる
少し苦してなるの

聖なる夜に クリスマスの鐘が響く
声にならない そんな気持ち抱えて
私のそばで 笑ってるセンタクロース
張り裂けそうなこの想い どうか届きますように

いつもと変わらない道も 景色が違って見える
街を二人歩けば 冷たい風も微笑む
明日は何をしようか 一緒なら何もいらないそんな言葉しまいこむ

誰かを守りたい 初めての気持ち これからも二人ですごせる
時が続くと信じて
さかさまだった 気持ちと言葉は溶けあい
ひとつになって 勇気へと変わるよ
これからの日々 新しい光りがさす
そしてこの想い君に どうか伝えられますように

聖なる夜に クリスマスの鐘が響く
君の心に喜びの灯がともる
心の鐘が 溶け出し生まれるメロディ
そして二人の鐘をいつもならし続けてゆく

聖なる夜に クリスマスの鐘が響き
二人の旅を 優しく色づけてる
世界はまわる 君と僕のmerry X’mas
そして二人の鐘をいつもならし続けてゆこう
もしも、君にいるなら
回覆

使用道具 舉報

 Npmj

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

今天你趴了吗

帖子
296
精華
0
DB
277
0
註冊時間
2007-06-09
2#
發表於 2007-06-27 21:16 |只看該作者
LS说得是哈,某些东西只可意会,无法言传。
不过LZ叫达人翻那么长一段,有没有准备好红包啊?
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-27 17:33 , Processed in 0.029406 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部