2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
樓主: w447504898
打印 上一主題 下一主題

[討論] 催眠类游戏介绍整合②

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
16#
發表於 2015-06-01 22:33 |只看該作者
発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
发售时间:2014/12/19

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
「手に入れてやる。 全てを――」
聖ルイトス学園でカウンセラーを務める主人公・摩釣幻夜。
かつて勤務していた病院内の派閥争いに破れ、左遷同然の扱いで追い出されてすべてを失った。
おかげで現在はカウンセリングを装い、催眠術を使って女学生を意のままに操る。 彼女らに奉仕させ、犯し、鬱憤を晴らす退屈な日々。
ある日、同僚の保険医である咲良が口を滑らせた。
かつて師と仰いだ桐原教授は、特別な “遺産” を残して逝ったらしい。
それが何かは分らないが、理事長は血眼になって探している、と。

面白い。 まず桐原教授の娘たち、萌 と さき の姉妹から遺産についての話を聞こう。
咲良からももっと詳しい情報を引き出す必要がある。 話せないと言うのなら、その時は――
どんな手を使っても必ず手に入れる。
失ったモノを取り戻す。 誰にも邪魔はさせない。
彼の復讐劇の幕が開こうとしていた……

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
17#
發表於 2015-06-01 22:34 |只看該作者
逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
发售时间:2015/04/17

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
"ドMな僕が、催眠術を覚えた結果"
"気弱なM男でも、催眠を使えば爆乳美女たちに責めて貰える!"
『ドM男探偵シリーズ』のスタッフがお届けする本作『逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって』は、一風変わった催眠もの。
物語は、気弱で大人しい主人公が偶然から催眠術を身につける所からスタート。
普通の催眠ものなら、主人公が欲望のままに女性達の心を操り、やりまくる所……しかし本作は一味違う!
主人公が催眠をかけたヒロイン達に発する命令は、

「僕を可愛がって下さい……愛して下さい……苛めて下さい!!」

そう、主人公は生粋のM男なのだ!
女性達にあの手この手で自分を攻めて貰いたい……そんなM男の夢が実現する"逆"催眠!
母性溢れる人妻に優しく可愛がられたり、小悪魔女子校生に恋人チックにリードされたり、良家のお嬢様に足蹴にされ罵られたり……正にやられたい放題!!

授乳手コキ、尻叩き(スパンキング)、寸止め、足コキ、髪コキ、ハイヒールで踏みつけ、格闘責め、顔面騎乗、逆レ○プなど、ソフトな展開からハードな責めまで、充実したやられシーンが満載!
貴方も"逆催眠"で、美女達に思い切りやられまくっちゃおう!!

大学生である主人公には、人に言えない秘密があった。
それは、かなりのM男だという事!
好みの女性を見かけては「苛めて欲しいなぁ……」と悶々とするばかりの日々を過ごしていた。
しかし、とある偶然が、彼の平穏な日々を一変させた。

たまたま立ち寄った古本屋で見つけた一冊の本。
『わりと誰でもできる催眠術』――

こんなの効くわけないし……と思いながらも仲間内で試してみると、予想以上に効果がある。
とはいえ、あくまで話のネタとして遊ぶ程度で、それ以上どうという事はなかった。

そんなある日、街中で好みの女性を見かけた主人公は、いつものように

(あの人に苛めて貰えたらなぁ)と妄想する。

その時ふと、彼の心にきざす思い。

(待てよ……もしあの人に催眠術をかけたら、どうなるんだろう?)
女性に苛めて欲しいという自分のM妄想が、現実になるのでは?
その場では何も出来なかったものの、それ以来、悶々と考えて続けてしまう主人公。

そしてある日、ついに主人公は見知らぬ女性に催眠術をかけてしまう!
その後も次々と女性達に催眠をかけ、可愛がられ、愛され、苛められていく主人公。
夢のような"逆催眠"生活、その結末は一体!?

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
18#
發表於 2015-06-01 22:34 |只看該作者
催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~
发售时间:2013/03/29

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
ある日突然リストラにあった中年男・船越澄也は、転職サイトを探すうちに自己啓発セミナーのサイトを見つける。
普段ならスルーするようなセミナーの売り文句だったが、傷心の澄也は心惹かれてしまう。
そして思いのほかハマってしまった彼は、あれよという間に常連となっていった。
そんなある日、熱心な態度が評価されたのか、主催者側から特別セミナーへと誘われる。
無料ということもあり、抵抗なく参加する澄也だったが、そこが運命の分かれ目だった。
その特別セミナーで行われていたのは、催眠で女性を操り犯すという光景だった。
そして知らされる真実。
このセミナーの主催者たちは、催眠によって特定の女性を肉奴隷 (催眠娼婦) へと変えて売買することを目的とした組織だったのだ。
秘密の共有と引換に、催眠調教師となるか、すべてを忘れ再び絶望の日々に戻るかの選択を迫られる澄也。
だが澄也はその異様な場において、恐ろしさと共に心の中から生じる期待感に気づいていた。
「――この業を使って、俺も新しい人生を始めたい……!」
そんな欲求もあり、葛藤の末、彼は組織の一員となることを決意する。

数ヶ月後、一連の催眠技術をマスターした澄也は、かつて自分をリストラに追い込んだ上司たちの娘が通う学園にて、那輿章泰(なごし ふみやす) と名乗り、学園カウンセラーとして着任していた。
――組織より課された最終試験の内容は、対象となった女を自分自身の力で商品(=肉娼婦)に作り上げ、納品すること。
組織の計らいで、自分と因縁のある元上司の娘たちを堕とすこととなった澄也。
失敗できない試験への不安感。 そして、その子たちに罪はないと知りながらも湧き上がる復讐心。
複雑な思いを抱えたまま、澄也の最終試験が始まるのだった。

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
19#
發表於 2015-06-01 22:35 |只看該作者
もしも用務員のおじさんが催眠術を覚えたら… 〜女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠〜
发售时间:2014/06/27

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

【CG预览】

隨機事件: w447504898尾行美少女被察覺,w447504898被強迫與其一夜春風,發現對方居然有只小象,完事后獲得5 DB作為安慰.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
20#
發表於 2015-06-01 22:35 |只看該作者
催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
发售时间:2011/10/28

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
周囲からキモがられているオタクの主人公の愉しみは、部活中の女子を視姦したりといった変態行為だった。そんな彼を糾弾したのは、全校憧れの的である学園生徒会の5人の美少女。ムカムカした主人公は腹いせに彼女たちを盗撮しようとするが、事前に見抜かれ、停学処分に追い込まれる。生意気な女たちに復讐しようとネットを調べているうちに、主人公は相手を意のままに操れる催眠術の道具を手に手入れる。早速主人公は催眠パワーで生徒会の美少女たちを自分好みの変態に変え、好き放題に犯しまくる計画を立てるのだった!

【人物介绍】

神崎 彩音 (かんざき あやね)
生徒会長を務め、みんなの面倒を見ている真面目で良い子。
責任感が強く、皆のためになりたいという奉仕精神にあふれている。

催眠の結果、学業に励むためには皆のムラムラをすっきりさせる必要があると思いこみ、進んで精液処理便器になる。

二階堂 紫 (にかいどう ゆかり)
生徒会副会長を務める、完全無欠のお嬢様。
物腰が柔らかく一見おっとりおしとやかだが、怒らせると恐い。
成績優秀なうえに優雅な上流階級の物腰で、憧れる男子学生は多い。

催眠の結果、紅茶の嗜みを精液の嗜みにすり替えられ、紅茶を味わうように精液の味や匂いフェチにされる。

西条 奈月 (さいじょう なつき)
風紀委員を務める女学生。
堅物でビシバシ校内の規則違反を取り締まり、風紀の乱れに厳しい。

催眠の結果、性に関する価値観が逆転され、男女は不純異性交遊に励むのが当然、童貞や処女などもってのほかという価値観にされてしまう。

芹沢 由梨 (せりざわ ゆり)
会計を務める、しっかり者の現実主義者。
冷静で大人っぽく見え、辛辣な物言いをする。
クールに見られる彼女だが、本当は初心な面があり、恋愛にも積極的になりたいと思っている。

催眠の結果、恥じらいが反転され淫語やエッチなバカ騒ぎが大好きになる。

山科 優美香 (やましな ゆみか)
書記を務める女学生。引っ込み思案でおとなしいタイプ。
成績優秀で巨乳だが、地味で目立たない存在。

催眠の結果、普段の控えめな性格や常識が反転され、露出や羞恥責めで感じるようにされてしまう。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
21#
發表於 2015-06-01 22:36 |只看該作者
催眠ライブ ~知らないうちに変態アイドル活動で専用孕ドルにされちゃった~
发售时间:2014/10/24

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
人気のアイドルグループに憧れ、強い欲求が昂じて催眠音波を音楽に乗せる催眠法を開発してしまった!
そんな男による独占孕ませ催眠アイドル活動の幕が開く!
握手会で会場ごと催眠に陥れて、アイドルと性器同士の握手を果たしたのを皮切りに、
彼女たちとスタッフにプロデューサーと認識させて活動を共にし、好きな時に催眠を使用してアイドル活動を欲求を満たすための変態交尾活動に!
目指すはもちろんアイドルたちを全員孕ませ!

【人物介绍】

天城 花音(あまぎ・かのん)
天真爛漫でポジティブシンキング。
おっとりとした優しい雰囲気をもつが
一つの目標に真っ直ぐな頑張り屋。

桐島 聖良(きりしま・せいら)
強気で真面目、責任感が強く
みんなのお姉さん的な役割をする。
真面目すぎて堅苦しいところがあり本人も気にしている。

星野 綾莉(ほしの・あやり)
無口でクール。
努力家な反面、プライドも高い。
素直になれないいわゆるツンデレなところがる。

浅倉 悠姫(あさくら・ゆうき)
元気で快活で誰とでも仲良くなれる親しみやすさをもつ。
アクティブでノリがいいが
同時にトラブルメーカー的なところもある。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
22#
發表於 2015-06-01 22:36 |只看該作者
染脳術
发售时间:2012/09/24

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
23#
發表於 2015-06-01 22:37 |只看該作者
染脳術2
发售时间:2014/08/03

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
俺は土々野マサル。
 かつては容姿や性格で、クラスでも嫌われてた。

だが、今は違う。
 ずっと恋い焦がれていたクラス一の美少女・御厨サキが、俺の従順な性奴隷となったから。

偶然、図書館で見つけた魔術書に書かれていた『人心を自在に操作する術』。
 人生が変わった瞬間だった。

サキをさんざん犯し、クラスを俺の思い通りに支配し終えた頃、その女はやってきた。

「薄気味悪い。いやらしい。今度授業を妨害したら、有無を言わさず停学にしてやる」

新任の女教師・藤原穂乃香は、ことさら俺に突っかかってきた。

「嫌い。男が嫌い。恋とか性とか……大っ嫌い」

俺は口元がゆがむのを抑えきれなかった。

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
24#
發表於 2015-06-01 22:37 |只看該作者
爆乳喫茶
发售时间:2006/03/24

【G网介绍】

【剧情介绍】
喫茶店の雇われマスターである主人公は、知り合いの薬剤師に頼んで暗示薬を手に入れる。少しでも安くアルバイト代を押さえようと、美人だが性格に難アリという女の子達を集め、薬を飲ませたが、なんと女の子達の胸がその場で爆乳化!? その上オッパイの感度が上がりすぎてしまうとう事態に。
主人公は暗示薬であることを女の子達に隠し、爆乳のまま感度を押さえると約束してウエイトレスをさせることに成功。しかし、ちゃんと暗示薬としての効果も残っていて、女の子達に強く命令すると、次第にエッチな命令も従うように。
調子に乗った主人公は、次々に女の子達にエッチなご奉仕をさせてゆくのだが……
主人公は女の子達との関係を恋愛関係に発展させるのか? それとも全員まとめてパイズリ肉奴隷に調教してしまうのか?

【人物介绍】

霧島 渚(きりしまなぎさ)
花梨とは同級生で親友の女子校生。以前からアルバイトをしている花梨が心配で「ランプアイ」に入り浸っていた。いつも元気いっぱいで好奇心旺盛。花梨を守る事に妙な義務感を感じているが、いまひとつだらしがないので、逆に面倒を見られている。主人公に対してはかなりの警戒ぶり。露骨に喧嘩腰に接するも、喧嘩友達感覚なのも確か。

倉田 花梨(くらたかりん)
常日頃からおっとりぽや~んな女子校生。以前から喫茶店「ランプアイ」でウエイトレスのアルバイトをしている。今ひとつ世間知らずですぐウソに騙され本気にする事しばし。星の数ほどの告白を受けているのだが……天然故にあっけなく断っているらしい。渚とは親友で、彼女の世間知らずを心配されているが……彼女が渚の面倒を見る方がずっと多い模様。

五島 雫(ごとうしずく)
主人公と同じ大学に通う女子大生。幼馴染なのもあって主人公のお目付役をしている様な状態。常日頃から眼光鋭いクールビューティ。背が低くかなりの貧乳だったのがコンプレックスだったが……今は自分の爆乳に見ほれる事しばし。女司令官のような堅い口調で、且つ主人公に対してはかなり高圧的な口調。おまけに鉄拳制裁も容赦がない。

深田 律子(ふかだりつこ)
主人公の女友達で、大学の研究室に入り浸るマッド薬剤師。今回の暗示薬の開発者だが、自ら献体としてウエイトレスもすることに。実のところ美人なのだが、研究以外に興味が無く、すでに女を捨てている感じ。無論主人公に対しても羞恥心ゼロ。口数少なく常にボーっとしているので、ナニを考えているのかイマイチ不明。しかし身綺麗にしていると、正にフェロモンだだ漏れの美女に。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
25#
發表於 2015-06-01 22:38 |只看該作者
爆乳ナース
发售时间:2006/11/17

【G网介绍】

【剧情介绍】
主人公・宮城四郎は、大学病院に勤務する若手医師。しかし、実のところは先輩ナースや医師達の使いっ走りも良いところ。そのうえ「白衣の天使」のはずのナース達は滅茶苦茶押しの強いバリバリのキャリアウーマンで、尻に敷かれるばかり。
ある晩、趣味のネットサーフィンで覗いていたM女調教のエロサイト。調教された従順な女性達を見やり、溜飲を下げていたのだが……。そこで発見した「催眠薬」を、つい勢いで買ってしまうのであった。

そして翌日、常日頃から自分をこき使うナース・香山理沙に、冗談半分で薬を使ってしまう主人公。しかし効果は現れず、相変わらずコキ使われるばかり。思わず「オッパイくらい見せてみろってんだっ!!」
ところが……なんと彼女は命令のままにその爆乳をさらけ出し、正に主人公の命令になすがまま!? 薬の効果は本物!そう確信した主人公は、4人の爆乳ナース達をターゲットに行動を始めるのでした。

【人物介绍】

香山 理沙(かやま りさ)
主人公と同年齢の若手中堅ナース。
見目麗しい美人看護婦ではあるが、主人公に対しては、とにかく性格は怒りっぽく攻撃的。
罵詈雑言はもちろん、鉄拳制裁も容赦なく、主人公曰く「怒った顔しか見たこと無い」。
しかし患者や同僚には、頑張り屋として一目置かれている。
ナースである自分にかなり高いプライドを持ち、実家も地方で開業医というサラブレッド。
しかし、多忙なので恋愛に無縁なのが悩みと言えば悩み。

「また、だらしないわね~。そんなんだからポンコツって言われんのよ」

三浦 友美(みうら ともみ)
大学病院で研修中の准看護婦。
戴帽式は済ませそれなりに優秀なナースではあるが、ひどく臆病でいつも上目使いの困り眉のイメージ。
生真面目で融通が利かなく、主人公としてはすぐ泣いちゃいそうで結構苦手ではある。その儚さに隠れファンは多い。
当人は「自分はダメだなぁ」と常に自虐気味で、その分努力で頑張ろうとし、ちょっと痛々しい感じ。

「ふッ……ふふふ、不潔ですッ!日高先生ッ!!」

高原 真希(たかはら まき)
理沙の先輩ナースで、若手中堅ではリーダー格。性格は明るく面倒見の良い姐さんタイプ。
ナース服に収まりきれないほどナイスバディの持ち主。人妻だが、その熟れた身体に前屈みになる患者は数知れない。
主人公のことは「出来の悪い弟」と言う感じで、そのだらしなさに呆れながらも構わずにはいられない模様。

「インターンたるものこのぐらいの事は出来ないとダメってことよ。そもそも最近の若者は……」

日高 静枝(ひだか しずえ)
大学病院の内科医で、いつもニコニコおっとりぽや~んな女性。
かなりの才女なのだが、いわゆる「天然甘え上手」で男のあしらいはかなり手練れ。
部下の主人公もあれこれコキ使われているが、不思議とイヤに思わせないのが彼女の不思議な魅力。
しかし、お礼に服の上から胸を触らせる位は平気な模様。しかしながら、その魔性の性は計算ではなくあくまで天然。
その分タチが悪いと、ナースたちにはいつも怒られている模様。

「ほぉ~ら、おねーさんのおっぱいでちゅよぉ~?モミモミモミ……」

【主人公】
宮城 四郎(みやぎ しろう)
大学を出たての若手インターン医師だが、「モテる!儲かる!偉ぶれる!」という不純な動機で医者になった困った男。
実家はフツーのサラリーマン家庭で、病院内にコネもなく、そのスケベでちゃらんぽらんな性格もあって、正に下働き状態。
手取りも少なく常にビンボー。女性経験は風俗のみだが、ちんちんのサイズと連発力には自信有り。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
26#
發表於 2015-06-01 22:38 |只看該作者
巨乳JK催淫調教 〜キモ兄は妹をミルク飲み人形に〜
发售时间:2012/09/14

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公・引田徹は都内の自宅で暮らす引きこもり。
そんな彼を女子校生の妹は、忌み嫌っていた。

鬱屈した生活を送る主人公は、ある日、たまたまやってきた宗教の勧誘で聖書を買う。
何故かそれには催淫の呪文が秘められていたのだ。
当然、憎き妹に実践。
すると彼女は何でも兄の言いなりになるではないか。

こうして妹の “ミルク飲み人形”への恥辱のプロローグは始まった……

【人物介绍】

【CG预览】

隨機事件: 一個寶箱從天而降,w447504898被砸扁了,消耗4 DB恢復身高.
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
27#
發表於 2015-06-01 22:39 |只看該作者
リア充クラスメイト孕ませ催眠
发售时间:2014/10/10

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
主人公はオタクで地味な男の子。
密かにクラスの人気者・華音に憧れていた。
しかし彼女は高嶺の花。 まともに会話もできず、あげく片思いがバレて、周囲に疎まれるハメに……。
そんなある日、偶然にも謎のスマホアプリを手に入れる。
それを使うと催眠術が使えるらしい。 半信半疑で通りすがりの女の子に使うと催眠状態に !?
ラッキーとばかりに、彼は催眠アプリを当然クラスメイトたちに使い、やがて……!?

【人物介绍】

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
28#
催眠羞恥露出
发售时间:2009/06/05

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
どんなに俺が嫌いでも、お前は逆らえないんだよ――。

主人公『谷田 金茂』はアパレルメーカーに勤務する中年男の万年係長。中肉中背で見た目もよくない。
 女子社員からは『キモダニ』なんて不名誉な渾名までつけられ、部下からも蔑まれていた。
 そんな金茂が手にした1冊の本。書かれていた呪文を唱えるだけで催眠術が使えるようになった。

元ヤンキーで美人な女子社員の『近藤理沙』
 以前、同じ会社で勤務していたが、現在は寿退社をしている人妻の『豊原佳代子』
 2人の女性を相手に、欲望の詰まった金茂の催眠術が炸裂する。

会社内で商談中にお漏らしさせ、男子トイレで全裸にさせては便器を舐めさせる。
 飲み会中の居酒屋でも容赦なく羞恥を味わわせ、電車内で痴女行為をさせてやる。
 エロ水着でのファッションショーのあとには、夫の前で人妻を輪姦する。

催眠術による羞恥露出に、相手の意思など関係ない。

【人物介绍】

谷田 金茂(たにだ かねしげ)

性社員や男性社員に嫌われ、軽んじられてる中年男が主人公。女性社員や部下に常々貶され、『キモダニ』という不名誉な渾名をつけられている。
 何故か『キモダニ』となったのかは、本名に由来する。たにだ かねしげ→だにだ きんも→ダニだ キモ→キモダニとなった。
 係長という役職についているものの、実力でなったわけではない。適任者の不在と勤続年数だけで運とタイミングのみの出世である。
 その証拠に係長になってから一切昇進していないし、そんな話の欠片すらない。
 勤めてる会社はアパレル関係の中堅どころ。ちなみに独身。彼女いない歴はもはや数える気にもなれないほど。

近藤 理沙(こんどう りさ)

元ヤンキーの金茂と同じ会社に勤務している女性社員。入社時から金茂を嫌悪しており、今も続いている。
 最初に金茂をキモダニと呼び出した張本人であり、挑戦的で生意気な性格をしているが、上司には甘え上手な一面もある。
 とはいってもすべての上司に対してではなく、金茂などの生理的に受け付けない上司に対しては敬語すら使わない。
 スラッとしたスタイルの良いボディラインをしている。非処女。今作におけるヒロインのひとり。独身。

CV:きちゅね

豊原 佳代子(とよはら かよこ)

数年前までは金茂と同じ会社に勤務していたが、同僚で現夫の豊原京介との結婚により寿退社。
 専業主婦として子供はいないものの、優しい旦那様と幸せな結婚生活を送っている。
 近藤理沙が入社してきた時に、教育係として面倒を見たのがこの佳代子である。
 そのためか、今でも理沙を可愛い妹のように思っている。
 会社在籍時に金茂が密かに想いを寄せていた女性でもある。もっともすべて軽くかわされ、あまり相手にされてなかった。
 理沙と合わせて今作のヒロイン。

CV:誠樹ふぁん

豊原 京介(とよはら きょうすけ)

容姿も頭脳も性格もよく、金茂のことを『キモダニ』と呼ばす、年上らしく接する唯一の年下の男性。金茂と同じ会社に勤務。
 仕事もできて役職は課長補佐なのだが、部下となるはずの金茂にもきちんと敬語を使う。
 裏表がなく、本人は何の意図もないのだが、陰湿な金茂は京介のことを偽善者だと思っている。
 そのため自分を惨めにさせようとしていると被害妄想全開の金茂に恨まれている。
 妻である豊原佳代子とは同年代。。

尾上 勝(おのうえ まさる)

金茂と同じ会社に勤務。営業部の部長を務めており、次の役員候補とも言われている。
 京介の力を非常にかっており、尾上が直々に課長補佐に推薦した。
 課長が病欠で会社を辞めようとしており、その際には京介を課長にしようと考えている。
 一方で仕事がまったくできない係長の金茂の処遇に頭を悩ませている。既婚者。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
29#
催眠羞恥露出2
发售时间:2012/12/31

【DL网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】
――催眠羞恥露出、再び――
 今度の主人公は昔から「キモイブオトコ」と呼ばれ、男女問わず虐められてきた「肝井 武男」
 独学で催眠術を会得して就職した先はなんと、虐められた思い出しかないかつて所属していた学園だった。
 そこでは当時虐めてくれた女が教員になっており、虐めの主犯格だった男の妹が学園生として所属していた。
 ターゲットをこの二人に絞った武男は、催眠術を使って復讐を遂げようとする――。

講義中の露出やオナニーなんかは当たり前。全学園生が参加する集会で裸踊りをさせたり、職員会議中にお漏らしさせたりする。
 さらには講義中の廊下で全裸の上、飲尿させてみたり、エロ水着で水泳の講義へ乱入させたりもする。
 他にはコンビニへの全裸買物&失禁。放送室から各教室へ音を届けながらのオナニー&放尿。
 ボディペイントでランニングさせた挙句に浮浪者に輪姦させたりなど、武男の欲望と狂気が爆発する。

催眠術による羞恥露出に、相手の意思など関係ない。
 どんなに俺が嫌いでも、お前は逆らえないんだよ――。

【人物介绍】

肝井 武男(きもい たけお)

学園生時代から虐められている。容姿醜悪なのにプラスして、親が死んでもなんとも思わない救いどころのない男。
 あだ名は「キモイブオトコ」((肝井=キモイ 武男=ブオトコ(たけおをあえてぶおとこと読む))
 これまで引きこもりのニートだったが、両親の他界によりその生活を継続するのが困難になる。そこで外へ出る決意をする。
 引きこもり中に独学で習得した催眠術を試してやろうと、以前に自分が通っていた学園の用務員となる。
 そこで学園生時代からの天敵だった女や、男性の妹と出会い、復讐を決意する。
 実は人並み外れた巨根の持ち主。もちろん童貞。

三原 聖子(みはら せいこ) Cv:誠樹ふぁん

学園生時代から真面目。武男の同級生。
 武男を毛嫌いしており、当時から散々虐めていた。かなりキツい性格をしている。
 実は未だに処女。

柳咲 愛梨(やなざき あいり) Cv:きちゅね

父親は資産家で、兄は有名企業の幹部。金持ちだけあって、学園でもグループの中心的人物になっている。

【CG预览】

回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

帖子
446
精華
1
DB
1259
27
註冊時間
2014-06-01
30#
發表於 2015-06-01 22:40 |只看該作者
催眠遊戯
发售时间:2012/10/26

【G网介绍】
【官网介绍】

【剧情介绍】

【人物介绍】

●日高舞夜(ひだかまいや) CV:片倉ひな

背の高い、知的な美少女。
図書委員。しかし穏やかな文学少女とは真逆で、気が強く戦闘的。
有効活用できない知識に意味は無いと言い放ち、図書室を自分の城として君臨している。
知識豊富、好奇心旺盛で、こちらのもくろみを読んでどんどん先回りしてくる。

「あなたはどう?私の期待に応えてくれるのかしら?」

●鵡川流衣(むかわるい) CV:汐見凛

生真面目な先生。主人公たちの担任。
外国人とのクォーターで、外見は学園最高。
教え子を気に掛ける良き教師であろうと心掛けてはいるのだが、どうにも融通が利かない。
加えて面白味がないので、残念ながら人気はない。

「校内で恋愛をするなとは言いませんが、節度をわきまえなさい」

●静内蛍火(しずないけいか) CV:ヒマリ

元気な女の子。
友達とつるんでふざけ、遊びや学生生活を謳歌している。
あまり頭は良くないが、何をするにしても率先して動くので、グループのリーダーとして振る舞っている。

「へー、面白そうじゃん!よーっし、みんな、これやってみようよ、ね、ほら、そんなこと言わない、面白いよきっと!」

●豊郷沙流(とよさとしゃる) CV:青空ラムネ

遊び慣れた子。
ノリ優先、でもわりと冷静。

「あーはいはい、まーいいんじゃね、楽しけりゃさ?」

●富川紫雲(とみかわしうん) CV:東かりん

見た目はお嬢様っぽいが中身はいい加減、かつ毒舌。

「難しいことわかんない。とりあえずウザい。説教しないでくれる?死ねばいいと思うんだけど」

●田浦汐見(たうらしおみ) CV:三十三七

ぽっちゃり気味の、グループ内のなごませ役。

「はいはい、疲れた時はごはんですよ~、おいしいご飯でみんな満腹、世界は平和になるんです~」

●浦河柳(うらかわやなぎ)

主人公。
中肉中背、人畜無害、異性関係皆無。誰からもノーマークの平々凡々な男子。
唯一の特技がマジックで、コインマジックを得意としている。
姉が四人いる家に育ったせいで女慣れしており、かつ他人の機嫌を取ることが習性のようになってしまった。
ヒロインたちに催眠術を施したのも、最初のうちは純粋に次のパーティーの練習をするつもりだった。
しかし段々と性欲が前に出てきて、道を逸れてゆくことになる。

【CG预览】

隨機事件: w447504898は自分が厨二病だと知り、ショックで3 DBをなくした.
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-09-29 07:28 , Processed in 0.040881 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部