2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 10

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

 關閉 [複製鏈接]
 muka

Rank: 2Rank: 2

幻想世界的居民

帖子
30
精華
0
DB
230
0
註冊時間
2004-05-28
發表於 2005-05-16 14:04 |顯示全部樓層
有些人要有两个特定的仲间才能触发新剧情
后期不懂日文的为这个要费点脑筋

***SC_00_13_0100_0000_00 //惣一郎コメント汎用

惣一郎 (0000)
「自分に話し掛けてもしょうがねぇっての!」


***SC_00_13_0100_0001_00 //惣一郎自警団

惣一郎 (0000)
「由梨のヤツ本当に何かやるつもりなのか?
 いい獲物がいない時に乗車して確認すると
 すっかなぁ~……朝でも夜でもいいや」


***SC_00_13_0011_0000_00 //桔梗コメント汎用

桔梗 (0002)
「ごゆっくりしていっておくれやす本田はん」


***SC_00_13_0011_0001_00 //仲間が増えた時にFLAG立てて桔梗のセリフ変化

桔梗 (0069)
「ほほほっ……本田はん、また頼もしい仲間
 が増えましたなぁ。この店もおかげさまで
 繁盛しそうですわ」


***SC_00_13_0101_0000_00 //鷹彦コメント汎用

鷹彦 (0000)
「何度も言っているだろう。俺は集団で痴漢
 などしたりはしない。だからお前の選べる
 メンバーの中には含まれていないんだ」


***SC_00_13_0101_0001_00 //鷹彦コメント汎用 単独失敗FLAG(ただし優先度は低い)

鷹彦 (0000)
「人数が足りなかったんじゃないか? 誰か
 必要な仲間がいなかったのかもしれんがな。
 俺には無用だがお前には仲間が必要だろ?」


***SC_00_13_0101_0002_00 //鷹彦・由梨ハッピー方面ヒント

鷹彦 (0000)
「本当に由梨としっかり話をつけたいならば
 ここにいる人間を誰一人として連れてくな。
 赤城はもっての他だ……」


***SC_00_13_0101_0003_00 //鷹彦・由梨ハッピー最終時刻19:57:00

鷹彦 (0000)
「西京線の20:03初の1両目に、由梨が
 いるぞ。今度こそ彼女としっかり話をしろ。
 気まぐれな雲のお節介だ」


***SC_00_13_0101_0004_00 //鷹彦・絶交

鷹彦 (0000)
「話し掛けるな。お前と話すことなどない」


***SC_00_13_0101_0005_00 //鷹彦・仲間捕縛

鷹彦 (0000)
「気を引き締めないと、次はお前の番という
 可能性もある。自警団が見回ってる時には
 あまり失敗はするな」

***SC_00_13_0101_0006_00 //鷹彦・仲間捕縛

鷹彦 (0000)
「(この馬鹿が……あれほど赤城とは関わる
 なと言ったのに。これも気まぐれか。この
 二人の間で酒を飲んでいるとはな……)」


***SC_00_13_0102_0000_00 //鉄也仲間コメント汎用

鉄也 (0000)
「やっぱり痴漢はいいよな、惣一郎と友達で
 良かったぜ本当に」


***SC_00_13_0102_0001_00 //鉄也・綾小路のヒント

鉄也 (0000)
「惣一郎、目隠しを愛用する小説家って奴が
 いるらしいんだ知ってるか? 18:50
 西京線で何か怪しいことしてるらしいぜ」


***SC_00_13_0102_0002_00 //鉄也・柿崎ヒント

鉄也 (0000)
「惣一郎、髪が伸びてきたな。朝のお勤めが
 終わった頃に切れよ。おまえのことだから
 女見つけたら忘れちまうんだろうけど……」


***SC_00_13_0102_0003_00 //鉄也・磯波ヒント

鉄也 (0000)
「サラリーマンでもやっぱり痴漢になったり
 するのか? 7:25に西京線の2両目に
 乗る客がいるんだが挙動不審なんだ」


***SC_00_13_0102_0004_00 //鉄也・浦野ヒント

鉄也 (0000)
「20:50の電車に、野菜を持って電車に
 乗る変なオヤジがいるって話だぜ。なんか
 事情でもあるのかいね?」

***SC_00_13_0102_0005_00 //鉄也・五味ヒント

鉄也 (0000)
「帝東郷の18:12の電車に若者かぶれの
 オッサンがいるらしいんだけど……そいつ
 かなりエロいおっさんらしいぞ」

***SC_00_13_0102_0006_00 //鉄也・渡辺ヒント

鉄也 (0000)
「8:00の電車に昔の俺みたいに素人痴漢
 丸出しの野郎が乗ってたぞ。あんなやり方
 じゃいつか通報されちまうんじゃないか?」


***SC_00_13_0102_0007_00 //鉄也・本郷ヒント 勇捕縛後

鉄也 (0000)
「体育会系の身体つきのくせにオカマ言葉の
 奴をみかけたぞ。帝東郷駅の18時過ぎだ。
 すごい剣幕で女子校生に掴みかかるそうだ」


***SC_00_13_0102_0008_00 //鉄也・階堂ヒント 保捕縛後

鉄也 (0000)
「和服を着た貫禄のある男が、お前の獲物の
 一人を狙ってるらしいぜ。確認してみたが
 20:08に駅に来て待ってるみたいだな」


***SC_00_13_0102_0009_00 //鉄也・平賀のヒント

鉄也 (0000)
「そういえば、6:09頃に変なじいさんが
 駅内をうろついてて困ってるんだ。なんか
 電動コケシがどうとか言ってるぜ」


***SC_00_13_0102_0010_00 //鉄也・寅吉のヒント

鉄也 (0000)
「最近は電車の中で商売始める奴が出たって
 話だぜ。この前なんて19時頃に池谷線の
 1両目で変な物を売ったらしい」


***SC_00_13_0102_0011_00 //鉄也・神田のヒント

鉄也 (0000)
「荒々しい男が電車の中で女を襲ってるって
 話があるんだよな。早朝の6:19に来る
 みたいだから人も少なくて対処に困るぜ」


***SC_00_13_0102_0012_00 //鉄也・隅田のヒント平賀後

鉄也 (0000)
「平賀め……とか言っている奴が19時少し
 過ぎぐらいに池谷線うろついてたぞ。平賀
 じいさん連れてる時確認したらどうだ?」


***SC_00_13_0102_0013_00 //鉄也・二ノ宮のヒント

鉄也 (0000)
「7:57発の帝東郷行きに鋏を持った男が
 乗ってるって話だ。駅員としてはどうにか
 しないといけないんだけどな」


***SC_00_13_0102_0014_00 //鉄也・財前のヒント

鉄也 (0000)
「西京線8:32発に医者が乗ってるんだが、
 変な器材を持ってうろうろしてるんだよな。
 どうすればいいと思うよ惣一郎?」


***SC_00_13_0102_0015_00 //鉄也・京香初時間帯 801/OFF

鉄也 (0000)
「夜にすげぇ派手な格好したナウい女が電車
 から降りて来るんだよ。帝東郷から乗って
 きたなら19:25の電車なんだけど」


***SC_00_13_0102_0016_00 //鉄也・京香140 FLAG814

鉄也 (0000)
「京香とかいうナウい女がいたよな? そう、
 あいつで試したいことがあるんだよ惣一郎。
 なっ、今度連れて行ってくれよ」


***SC_00_13_0102_0017_00 //鉄也・由梨//20:40:00 ハッピーバッド分

鉄也 (0000)
「由梨ならばな、20:40に西京線の中を
 うろついてる。惣一郎、どちらにせよ俺は
 お前についていくぜ」


***SC_00_13_0103_0000_00 //赤城仲間コメント汎用

赤城 (0000)
「やっぱり女は屈服させるに限るぜ。なぁ、
 そう思うだろ相棒?」


***SC_00_13_0103_0001_00 //赤城・あやめの名前知った後

赤城 (0000)
「あやめの奴がいたら絶対に俺を連れていけ。
 そうでないと、あいつを楽しめないぜ相棒」


***SC_00_13_0103_0002_00 //赤城・あやめ220 FLAG222

赤城 (0000)
「次は蝋燭だな。白い奴じゃつまらないから
 やっぱ赤だよな。露天商やってる奴なんか
 だったら持ってそうだぜ」


***SC_00_13_0103_0003_00 //赤城・あやめ240 FLAG224

赤城 (0000)
「あやめはもっとお仕置きしてやらないとな。
 蝋燭と、口を封じるものが欲しいぜ。五感
 を奪うのが好きな奴が持ってそうだぜ」


***SC_00_13_0103_0004_00 //赤城・あやめ330 FLAG233

赤城 (0000)
「前は媚薬を使ったらしいな、今度は媚薬を
 使ってみるとしようぜ。あやめの奴どんな
 アクメ顔を見せてくれるか楽しみだぜ」


***SC_00_13_0103_0005_00 //赤城・バッドエンドヒント

赤城 (0000)
「自警団のリーダーを相手するときは、俺を
 絶対に忘れるなよ。俺なしだと返り討ちに
 されるだけだ。一人じゃできねぇだろ?」


***SC_00_13_0103_0006_00 //赤城・由梨220 122

赤城 (0000)
「最初に恐怖を植え付けるのが痴漢の前提だ。
 由梨の服を切り裂いちまおう。鋏がうまく
 使える奴を連れていこうぜ」


***SC_00_13_0103_0007_00 //赤城・由梨230 123

赤城 (0000)
「道具で責めてやろうぜ、一種類じゃ少ない
 から二種類だ。振動するオモチャが二つも
 ありゃすぐに絶頂だな」


***SC_00_13_0103_0008_00 //赤城・由梨320 132

赤城 (0000)
「少し面白いこと考えたから、何も言わずに
 寅吉を連れて来いよな相棒。面白いものを
 見せてやるよ」


***SC_00_13_0103_0009_00 //赤城・由梨330 133

赤城 (0000)
「まだまだあいつには従順さが足りないよな。
 目隠しさせて電車の中に放置しようぜ」


***SC_00_13_0103_0010_00 //赤城・由梨340 134

赤城 (0000)
「天然物でないのは気にいらないが邪魔な毛
 を剃っちまおうぜ。誰か、剃毛したいって
 奴はいないもんか相棒?」


***SC_00_13_0103_0011_00 //赤城・由梨420 142

赤城 (0000)
「あともう一息ってところまできたな由梨は。
 コケシとローターでトドメを刺してやると
 するかな、いいだろ相棒?」


***SC_00_13_0103_0012_00 //赤城・由梨420 142

赤城 (0000)
「あやめのヤツを黙らせる道具があるといい。
 別にあいつが騒ごうが問題ねぇが、苦しむ
 顔が見てみたい。そうだろ?」


***SC_00_13_0104_0000_00 //池山仲間コメント汎用

池山 (0000)
「ひぃ、ふぅ……か~っ、郁恵君の柔らかい
 太ももを、早く触りたいなぁ。チミもそう
 思っているんだろ? 連れてってくれよ~」


***SC_00_13_0104_0001_00 //池山・FLAG303ストッキング破りのヒント

池山 (0000)
「ひぃ、ふぅ……郁恵く~ん。郁恵君の脚を
 生で味わいたいねぇ。ストッキングを破る
 ような凶暴な人材はないかね?」


***SC_00_13_0104_0002_00 //池山・(ストッキング破りの後■ヒントじゃないです)

池山 (0000)
「あのストッキングの隙間から見えた太もも
 は良かった良かった。今度はどんなことを
 させようかなぁ~」


***SC_00_13_0104_0003_00 //池山・郁恵時間変更ヒント

池山 (0000)
「郁恵君はよっぽど僕と長い時間楽しみたい
 のか、電車の時間を前より20分ほど早く
 したみたいだよチミぃ」


***SC_00_13_0104_0004_00 //池山・捕縛ヒント

池山 (0000)
「今すぐにでも連れて行くんだよチミぃ……
 郁恵君で楽しめば、何か起きるような気が
 するんだよ」


***SC_00_13_0105_0000_00 //聖仲間コメント汎用

聖 (0000)
「もっとこの僕を楽しませてくれたまえよ。
 僕は刺激に飢えているんだ」


***SC_00_13_0105_0001_00 //聖・郁恵140 FLAG314 OFF

聖 (0000)
「我が社の開発した包帯の伸縮性を試すには
 力が強く縛りを心得ている人材が欲しいね。
 ここにはそういう人材はいないかな?」


***SC_00_13_0105_0002_00 //聖・郁恵210 FLAG321 OFF

聖 (0000)
「郁恵の汚らしい穴には何か蓋が欲しいね。
 固くて太くて彼女に似合う道具って誰か
 持ってないのかな?」


***SC_00_13_0105_0003_00 //聖・郁恵220 FLAG322 OFF

聖 (0000)
「また包帯の伸縮性を試したくってね。この
 前手伝ってくれた粗暴な庭師の彼を一緒に
 連れてくるんだ。分かったね?」


***SC_00_13_0105_0004_00 //聖・郁恵230 FLAG321 OFF

聖 (0000)
「電動コケシと言ったっけ? またあの道具
 を使って楽しみたいね。こんなことを僕が
 言うなんて珍しいことだと思わないかい?」


***SC_00_13_0105_0005_00 //聖・郁恵//8:04:00

聖 (0000)
「郁恵は僕の命令で8:04に来て8:08
 の電車にしか乗らない。これで郁恵を探す
 必要がなくなって楽だろ?」


***SC_00_13_0105_0006_00 //聖・郁恵時間初回ヒント

聖 (0000)
「あの女……最近は僕と通勤時間合わせよう
 として8:16の5両目に乗るみたいだね。
 しかも僕が来ないと姿も見せないようだよ」


***SC_00_13_0106_0000_00 //綾小路仲間コメント汎用

綾小路 (0000)
「ふぅむ、脳内ヴィジョンが冴えないな……
 こういう時は、外の空気を感じ取るのが、
 何よりもいいのだが」


***SC_00_13_0106_0001_00 //綾小路・五十鈴130 FLAG413

綾小路 (0000)
「何も知らない女子校生に目隠しをつけると
 どうなるか…ヴィジョンが見えん! 是非
 とも試してみたなければならぬ!」


***SC_00_13_0106_0002_00 //綾小路・五十鈴220 FLAG422

綾小路 (0000)
「この前の女子校生にまた目隠しをつけたく
 なってきたぞ。また面白い反応を見れそう
 だから私はとても楽しみだ」


***SC_00_13_0106_0003_00 //綾小路・五十鈴230 FLAG423

綾小路 (0000)
「まだまだ満足できぬな。あの女子校生には
 目隠しの才能があるぞ。さらに覚醒させる
 ために私を連れて行くのだ、必ずな」


***SC_00_13_0106_0004_00 //綾小路・五十鈴240 FLAG424

綾小路 (0000)
「次の作品は女子校生物に決定だ。もっとだ、
 もっと脳内ヴィジョンを活性化させるため
 あの女子校生を観察しに行かせるのだ!」


***SC_00_13_0106_0005_00 //綾小路・京香150

綾小路 (0000)
「今時の女体、若い肉体……そうだ、きっと
 ここに次のヴィジョンが広がっているのだ。
 私はそんな女を望んでいるのだ」


***SC_00_13_0106_0006_00 //綾小路・京香240

綾小路 (0000)
「どうやら、前に目隠しをつけた赤髪の女は
 情緒不安定になったそうだな。そんな時は
 目隠しをつけさせ心眼を開かせるのだ!」


***SC_00_13_0106_0007_00 //綾小路(赤城ヒント3と同時)

綾小路 (0000)
「なんと風俗嬢でSMをすると言うのかっ?
 私の脳内ヴィジョンも黙っているわけには
 いくまい。さぁ、連れて行ってくれい!」


***SC_00_13_0106_0008_00 //綾小路(赤城ヒント9と同時)

綾小路 (0000)
「とうとう仕上げというわけだな、私も協力
 しよう。この目隠しを使えば羞恥心を煽る
 ことも恐怖心を募らせることも可能だ」


***SC_00_13_0106_0009_00 //綾小路・由梨//7:19:00 バッド ループ

綾小路 (0000)
「あの黒髪の女が来る時間が分からないか?
 ならば、もう新しい時間には来ないのでは
 ないだろうか……そうは思わないか?」


***SC_00_13_0106_0010_00 //綾小路・聖子//18:16:00

綾小路 (0000)
「大学から早めに帰ってきているのかな……
 最近、眼鏡をかけた女が急ぎ足で帝東郷駅
 に入っていく。ちょうど18:16に……」


***SC_00_13_0106_0011_00 //綾小路・楊欄//18:45:00 最終

綾小路 (0000)
「悩みから全て解き放たれ真理に辿りついた
 ような表情をした女が18:45に歩いて
 いたぞ。いい…とてもいいことだ」


***SC_00_13_0106_0012_00 //綾小路・楊欄//18:45:00 最終

綾小路 (0000)
「なんとも面白いものを手に入れた。とても
 口うるさい女を相手にする時にもってこい
 の一品だ……」


***SC_00_13_0107_0000_00 //柿崎仲間コメント汎用

柿崎 (0000)
「ツルツル……ツルツルなものはないかな?
 はっ、またそんなことを考えていたのか。
 私は欲求不満なのだろうか?」


***SC_00_13_0107_0001_00 //柿崎・由梨//18:00:00 バッド

柿崎 (0000)
「18:00ちょうどに、大きくスリットの
 入った服を着た女がいるんだ。そのうちに
 いらない毛を剃ってあげたいね」


***SC_00_13_0107_0002_00 //柿崎・あやめ//20:50:00最終

柿崎 (0000)
「元々アソコの毛がなかったという女性がね、
 21時の少し前に来る電車に乗っていたよ。
 虚ろな顔してたね。生気がなかったよ」


***SC_00_13_0107_0003_00 //柿崎・楊欄150

柿崎 (0000)
「あぁっ……剃りたい、剃ってしまいたい!
 あのローブ着た女性の長い髪を……それが
 ダメならこの際下の毛でも構わないから」


***SC_00_13_0107_0004_00 //柿崎・五十鈴//6:00:00 ループ版

柿崎 (0000)
「朝6:00に駅へ行ったら、すぐ目の前に
 女子校生がいて驚いたよ。ああいう素朴な
 女の子はよく床屋に来てくれるんだよね」


***SC_00_13_0107_0005_00 //柿崎・すみれ//19:44:00

柿崎 (0000)
「19:49に大人の女性が池谷線に乗って
 きたんだよ。長い髪を上で一本に結わいて
 いたんだがね、剃りたくなってしまうよ」


***SC_00_13_0107_0006_00 //柿崎・香澄 ON604 OFF615 //7:36:00最終

柿崎 (0000)
「キレイなピンク色の髪をした例の娘がね、
 7:30過ぎに西京線にいるのを見たよ。
 顔赤くして息も荒かったなぁ~」


***SC_00_13_0107_0007_00 //柿崎・聖子//8:18:00

柿崎 (0000)
「思わず剃りたくなるぐらい長い緑色の髪を
 した女の子が8:24の帝東郷行きに乗る
 ところを見たよ。確か2両目だったかな」


***SC_00_13_0107_0008_00 //柿崎・京香//7:18:00

柿崎 (0000)
「美容院に通ってセットしたようなパーマを
 した女性が7:18に鬼反田駅の南口から
 池谷線に入っていったのを見たよ」


***SC_00_13_0107_0009_00 //柿崎(赤城10)

柿崎 (0000)
「ツルツルっ、自警団の女は全員ツルツルだ。
 リーダーもツルツルでなければいけないっ、
 そうに決まってるっ! そうだ、剃ろう!」


***SC_00_13_0107_0010_00 //柿崎・楊欄//20:04:00

柿崎 (0000)
「剃りがいのありそうな長くていい髪をした
 女が鬼反田駅から出てきたよ。帝東郷から
 乗ったなら20:10辺りの電車かな?」



***SC_00_13_0108_0000_00 //磯波仲間コメント汎用

磯波 (0000)
「今日も仕事、明日も仕事……そんな中で、
 女性を触ることが今の私の生きがいだよ」


***SC_00_13_0108_0001_00 //磯波・由梨 //20:00:00 100以後

磯波 (0000)
「自警団のリーダーらしき人が20:00に
 西京線を見回ってたよ怖いね。できるだけ
 顔を合わせないようにしないと」


***SC_00_13_0108_0002_00 //磯波・あやめ  //20:30:00自警団結成後

磯波 (0000)
「本田さん、真っ赤で派手な服を着た若い女
 を21時近くに見かけましたよ。なんだか
 池谷線を見回ってるみたいでしたね」


***SC_00_13_0108_0003_00 //磯波・郁恵 //19:55:00 単発

磯波 (0000)
「見たことあるOLが西京線20:03発の
 電車の3両目に乗ってたみたいです。帰り
 が遅くなるのは男も女も変わらないですね」


***SC_00_13_0108_0004_00 //磯波・五十鈴 //20:45:00 200イベント時

磯波 (0000)
「平凡な女子校生を見ました。素朴な感じの
 娘で名前は分からないけど、20:45に
 駅の中へ入っていきましたよ」


***SC_00_13_0108_0005_00 //磯波・すみれ//19:09:00

磯波 (0000)
「白衣を着た人が19;09に西口にいるの
 を見ましたよ。なんだか、周りの様子を気
 にしているみたいでしたね」


***SC_00_13_0108_0006_00 //磯波・香澄//18:14:00 一段階目ループ(優先低い)

磯波 (0000)
「育ちの良さそうな女の子が不機嫌そうな顔
 して駅を歩いてますね。夕方18時10分
 過ぎ西口から西京線に入っていきましたね」


***SC_00_13_0108_0007_00 //磯波・聖子//19:33:002回目のやつ2両目に乗るのです

磯波 (0000)
「セーター姿の学生が19:48の西京線に
 乗ってましたね。信念があるのか2両目で
 なければ一つ前にも乗れたのに……」


***SC_00_13_0108_0008_00 //磯波・京香//7:56:00 3両目

磯波 (0000)
「7:56に鬼反田駅の南口に派手な格好を
 した今時の女の子がいましたよ。だけど、
 なんだか浮かない顔して西京線に……」


***SC_00_13_0108_0009_00 //磯波・鮎美//19:49:00

磯波 (0000)
「20時の前ほど、池谷線駅の1両目緑色の
 服を着た人が電車に乗るのを見ましたよ。
 エプロンをつけてましたけど人妻かな?」


***SC_00_13_0108_0010_00 //磯波・楊欄//7:06:00 池谷線

磯波 (0000)
「例の不吉なことを言ってくる占い師ですが、
 この前いつもと同じぐらいの時間に池谷線
 の方に乗ってましたよ。何でですかね?」


***SC_00_13_0108_0011_00 //磯波・楊欄出現ヒント

磯波 (0000)
「この前、21:00過ぎに駅前を通ったら、
 占い師にひどいこと言われましたよ。でも
 その占い師は美人でしたね」


***SC_00_13_0109_0000_00 //健吉仲間コメント汎用

健吉 (0000)
「今日も野菜が大量に売れ残っちまった……
 かぁちゃんに怒られちまうな」


***SC_00_13_0109_0001_00 //健吉・由梨//20:40:00 ループバッド

健吉 (0000)
「本田さんがご執心の女なんだが、前と同じ
 20:40頃に、西京線に出てるそうだぜ。
 何をしてるのか分からないがね」


***SC_00_13_0109_0002_00 //健吉・あやめ//8:35:00 単発

健吉 (0000)
「懲りたのか痴漢組織あまり動かなくなった
 みたいだけど、若葉あやめは8:30過ぎ
 頃に池谷線にいたぜ」


***SC_00_13_0109_0003_00 //健吉・郁恵//19:55:00 ループ版

健吉 (0000)
「緑色の制服を着たいい女が19:55頃、
 帝東郷に来ていたぞ。脚は適度に育った
 大根のように実がつまっていたな」


***SC_00_13_0109_0004_00 //健吉・五十鈴//6:00:00

健吉 (0000)
「朝一からいるし知ってると思うけど、朝の
 6:00南口の目の前に、とろそうな女子
 校生がいるな。隙だらけで簡単そうかな?」


***SC_00_13_0109_0005_00 //健吉・すみれ//18:39:00

健吉 (0000)
「学生の教育に悪そうな身体した白衣の女が
 18:44の池谷線に入っていったぜっ。
 一人じゃ無理だろうし触ってはないけど」


***SC_00_13_0109_0006_00 //健吉(階堂ヒント1と同じタイミング)

健吉 (0000)
「この野菜で漬物できねぇかな~。だけど、
 ただ漬けるだけじゃ面白くねぇや。誰か、
 こいつをうまく使ってくれねぇかな?」


***SC_00_13_0109_0007_00 //健吉・聖子//7:52:00

健吉 (0000)
「俺好みの眼鏡をつけた緑髪の女が西京線の
 ホーム内にいたぜぇ。確か7:52だった
 ような気がする……人多かったしねぇ」


***SC_00_13_0109_0008_00 //健吉・京香//18:55:00 最終

健吉 (0000)
「あの派手な女子大生18:55に帝東郷駅
 についたと思ったらすーぐに帰っちまうぜ。
 ディスコにも行かずに、生ける屍みたいだ」


***SC_00_13_0109_0009_00 //健吉(階堂ヒント3と同じタイミング)

健吉 (0000)
「最近はトウモロコシが余っちまってるぜぇ。
 だけどこの太さと固さは何かに使えるよな、
 前の人妻に……な~んてな。ハハハッ!」


***SC_00_13_0109_0010_00 //健吉・楊欄//20:02:00 ループ版

健吉 (0000)
「あの占い師の姉ちゃんは、どうやら電車を
 元の西京線に戻したようだぜ。来る時間は
 いつもとほとんど変わらないみたいだな」


***SC_00_13_0110_0000_00 //平次仲間コメント汎用

平次 (0000)
「うっひょっひょ、やっぱり若い女の身体を
 触るのは最高だぞい。もっとワシを連れて
 いってほしいところだぞ」


***SC_00_13_0110_0001_00 //平次・由梨//20:54:00 バッド

平次 (0000)
「惣ちゃん、あの長い黒髪にはぁはぁしてる
 だろ? 20:59の電車に乗っておるぞ、
 間違いない情報だぞい、嘘じゃないぞ!」


***SC_00_13_0110_0002_00 //平次・あやめ//6:03:00

平次 (0000)
「朝早くから大変だよな、前に媚薬を盛って
 やったいい尻した風俗嬢が6:00の始め
 頃にやってきて池谷線に乗っていったぞ」


***SC_00_13_0110_0003_00 //平次・五十鈴160

平次 (0000)
「やっぱり淫らさが足りない時は媚薬だねっ。
 経験の少ない女子校生であろうとも、すぐ
 喘ぎ声をあげるに決まっているのだ!」


***SC_00_13_0110_0004_00 //平次・五十鈴//6:29:00

平次 (0000)
「ふぁっふぁっふぁっ、媚薬で可愛く震えて
 いた女子校生が6:34発の電車にいてな、
 3両目の車両の中ではぁはぁしてたぞっ」


***SC_00_13_0110_0005_00 //平次・すみれ//19:14:00 ループ版

平次 (0000)
「お色気がムンムンのないすてぃーちゃーが
 池谷線にいて、アソコがムズムズしたぞ。
 19:14の池谷線1両目に行くぞい!」


***SC_00_13_0110_0006_00 //平次・あやめ30

平次 (0000)
「あの気の強い派手な女には媚薬を飲ませる
 しかない! 気の許せる相手に渡されたら
 きっと飲んでしまうに違いないよ!」


***SC_00_13_0110_0007_00 //平次・聖子//19:33:00初回

平次 (0000)
「眼鏡のカワイコちゃんが帝東郷から乗って
 きとったよ。19:33学校帰りだろうな。
 そこを頂くのもいいもんだと思うぞい」


***SC_00_13_0110_0008_00 //平次・京香//7:56:005両目

平次 (0000)
「西京線の5両目にいい肉質した女がいたぞ。
 あの胸に包まれたら最高だな。7:56に
 行けば会えるぞい。イシシシッ」


***SC_00_13_0110_0009_00 //平次(赤城ヒント4)

平次 (0000)
「惣ちゃ~ん、そろそろ媚薬を使いたいぞっ。
 やっぱり、あのむっはむはな金髪姉ちゃん
 で試したいな。楽しみだわ~っ!」


***SC_00_13_0110_0010_00 //平次・楊欄//7:08:00初回

平次 (0000)
「占い師の風貌の細い女がな、朝の鬼反田に
 いたぞい。7:16の電車に乗っていたが
 清々しい顔をしていたな」


***SC_00_13_0111_0000_00 //正和仲間コメント汎用

正和 (0000)
「お、俺……早く本田さんのような立派な
 悪戯師になれるよう頑張ります。押忍!」


***SC_00_13_0111_0001_00 //正和・由梨//6:26:00 バッドP2(3?)

正和 (0000)
「オッス、師匠がお気に入りのキレイな人は
 6:34に鬼反田を出発する電車の3両目
 にいたと思います。いい情報っしょ」



***SC_00_13_0111_0002_00 //正和・あやめ//20:50:00初回のうち(優先度低い?)

正和 (0000)
「金髪の怖~い姉ちゃんが、20:50頃に
 池谷線にいるんすよ。ああいうのは、手を
 出さない方がいいっすかね?」


***SC_00_13_0111_0003_00 //正和・郁恵//8:49:00初回ループ系(優先度やや低め?)

正和 (0000)
「脚がキレイなOLを見たっす。8:49に
 北口にいたと思うっすけど、まだ一人では
 やってないっす。本当っすよ!」


***SC_00_13_0111_0004_00 //正和・五十鈴//6:00:00

正和 (0000)
「どこか抜けてる女子校生がいるっすよね?
 なんかあいつ、たまに逆の入り口から来て
 いつもと違う車両に乗ってるっすよ」


***SC_00_13_0111_0005_00 //正和・すみれ//7:21:00 勇連れ

正和 (0000)
「白衣をはだけさせたナウい女が男子学生を
 追って池谷線に入るの見たっす。7:27
 に出る電車に乗ってったっすね」


***SC_00_13_0111_0006_00 //正和・香澄//7:36:00

正和 (0000)
「ピンク髪のお嬢様が朝の西京線に乗ってた
 とこ見たっすよ。7:30を少し過ぎた頃
 北口から入って4両目だったと思うっす」


***SC_00_13_0111_0007_00 //正和・聖子//8:18:00 ループ版

正和 (0000)
「今は鬼反田の西京線4両目に緑髪の眼鏡を
 かけた女がいるっすね。8:24に鬼反田
 出る電車っす。元に戻ったんすかね?」


***SC_00_13_0111_0008_00 //正和・京香//6:38:00

正和 (0000)
「ノンボリ学生っぽい派手な女子大生の女が
 6:38に池谷線に入ってったっんすよ。
 何でそんな早い時間にいるんすかね?」


***SC_00_13_0111_0009_00 //正和・鮎美//19:49:00

正和 (0000)
「帝東郷から池谷線の2両目に若妻が乗って
 ますよ。時間は8時前ぐらいだったっすよ。
 パート帰りは大きく時間変わらないっすね」


***SC_00_13_0111_0010_00 //正和・楊欄//20:03:00

正和 (0000)
「20:10に帝東郷から電車に乗ったら、
 天の声がどうのこうのとか言ってる女が
 いましたよ。驚きっす」


***SC_00_13_0111_0011_00 //正和・赤城ヒント(媚薬イベント見た後かな?)

正和 (0000)
「19:30頃に赤城という男が率いる痴漢
 集団が暴れてるらしいっす。本田さん以外
 にも痴漢の集団率いてる奴いるんですね」


***SC_00_13_0112_0000_00 //勇仲間コメント汎用

勇 (0000)
「ぼ、ボクお酒はちょっと飲めないんだけど
 なんでこのお店にいるんだろう……?」


***SC_00_13_0112_0001_00 //勇・すみれ//7:21:00時刻詳細ヒント

勇 (0000)
「すみれ先生、池谷線の朝7:27発にでる
 電車の1両目に乗れって言うんです……ど、
 どうすればいいと思いますか?」


***SC_00_13_0112_0002_00 //勇・捕縛ヒント

勇 (0000)
「随分と自信がつきました。これも本田さん
 のおかげです。それで、またすみれ先生を
 狙うときはボクも連れていってください!」


***SC_00_13_0113_0000_00 //本郷仲間コメント汎用

本郷 (0000)
「勇ちゃんの仇は、このあたしが必ず討って
 あげるわよ! あの女狐、滅茶苦茶にして
 やるわ!」


***SC_00_13_0113_0001_00 //本郷・すみれ FLAG514/ヒント

本郷 (0000)
「勇ちゃんを汚した罰よ、あの目狐の後ろの
 穴を汚すわよ! そうね、オイルとか滑り
 やすくなる道具が必要ねぇ……うふふっ」


***SC_00_13_0113_0002_00 //本郷・すみれ FLAG515/ヒント

本郷 (0000)
「今度こそぶちこんでやるわ! またオイル
 を持っていかないとね。今度はうまくいく
 に違いないわよ。勇ちゃん見守っててね」


***SC_00_13_0113_0003_00 //本郷・すみれ//6:49:00

本郷 (0000)
「あの女もう何も考えられないようね。馬鹿
 の一つ覚えみたいに6:55の池谷線電車
 にしか乗らなくなったわ。うふふふっ」


***SC_00_13_0114_0000_00 //保仲間コメント汎用

保 (0000)
「あぁっ、鮎美さん……あなたはなんで鮎美
 なんですか?」


***SC_00_13_0114_0001_00 //保・鮎美(自警団結成まで同じ)

保 (0000)
「鮎美さんって池谷線と乗車時間は変えたり
 しないけど、車両だけは変えるんですよね。
 僕に会うの恥ずかしがってるんですかね?」


***SC_00_13_0114_0002_00 //保・捕縛ヒント

保 (0000)
「僕は逃げません! 次こそっ、次こそ必ず
 鮎美さんを僕のものにしてみせますよっ!
 だから、是非とも鮎美さんの時には僕を」


***SC_00_13_0115_0000_00 //階堂仲間コメント汎用

階堂 (0000)
「つまみが欲しいところだ。すぐ近くにこの
 ような美しい熟女がいるというのに、この
 距離がなんと遠いことだろう……」


***SC_00_13_0115_0001_00 //階堂・鮎美 FLAG914

階堂 (0000)
「ワシには分かる。あの女は野菜を陰に挿入
 されたいのだ。しなびた野菜でもあの汁で
 生き生きするだろう。野菜を持ってこい!」


***SC_00_13_0115_0002_00 //階堂・鮎美 FLAG916

階堂 (0000)
「膣鏡というものをあの熟した若妻に試して
 みたいものだ。医者であれば膣鏡を持って
 いてもおかしくないのだがな……」


***SC_00_13_0115_0003_00 //階堂・鮎美 200 FLAG920

階堂 (0000)
「次はもっと太い野菜の漬物を食すとするか。
 もちろん、潮漬けのものがな……またあの
 しなびれた野菜を持ち歩く男を連れて来い」


***SC_00_13_0115_0004_00 //階堂・鮎美//18:30:00 最終

階堂 (0000)
「ぬわはははっ! もはやあの熟した若妻は
 18:30に東口にいれば、いつでも食す
 ことができるわ!」


***SC_00_13_0115_0005_00 //早朝エプロン

階堂 (0000)
「なんと7:00過ぎにあの若妻が来ている
 ではないか! 朝からあの胸を食せるとは、
 いいことだ」


***SC_00_13_0116_0000_00 //平賀仲間コメント汎用

平賀 (0000)
「うむむぅ、このコケシを早く試したいもの
 じゃよ。歳のせいで大して動けないのが、
 とても残念じゃよ」


***SC_00_13_0116_0001_00 //平賀・聖子のFLAG714まで(条件揃ってから)

平賀 (0000)
「眼鏡をつけた地味な女子がおったろ。次は
 あの女子で実験するぞっ! このコケシで、
 地味な女子がどう変わるのか見物じゃ……」


***SC_00_13_0116_0002_00 //平賀・聖子210 FLAG721

平賀 (0000)
「最近はあの地味な眼鏡の女子も大いにこの
 コケシで感じるようになったからの。また
 あの女子で完成しつつあるコレを試すかの」


***SC_00_13_0116_0003_00 //平賀・聖子220 FLAG722

平賀 (0000)
「緑色の髪の女子で調整するぞ。適度な反応
 をしてくれるからこっちも助かっとるわい。
 もはや追随はないに決まっておるがな」


***SC_00_13_0116_0004_00 //平賀・(聖ヒント2と同タイミング)

平賀 (0000)
「そろそろこのコケシの調子を試したいわい、
 しまらない陰にはこいつが一番じゃわっ!」


***SC_00_13_0116_0005_00 //平賀・(聖ヒント4と同タイミング)

平賀 (0000)
「一度はめこんだらまたこいつが欲しくなる
 ものじゃ。この前の女のくせに仕事しとる
 女子も欲しくなる頃じゃろうて!」


***SC_00_13_0116_0006_00 //平賀・(赤城ヒント7と同タイミング)

平賀 (0000)
「そろそろ隅田の奴めに引導を渡すときか…
 残っているあの黒髪の女子を相手にして、
 勝負をさせるのじゃ!」

***SC_00_13_0116_0007_00 //平賀・(赤城ヒント11と同タイミング)

平賀 (0000)
「隅田と共同で編み出した秘儀と秘策で完全
 にあの女子をこの淫具の虜にしてやろうぞ、
 楽しみにしているのじゃ!」


***SC_00_13_0116_0008_00 //平賀・由梨//19:57:00 バッド

平賀 (0000)
「ワシのコケシで激しくよがっておった女子
 が、20:03の汽車の1両目におったぞ。
 疲れきっていたのぉ……瞳が濁っておるわ」


***SC_00_13_0116_0009_00 //平賀・聖子//8:18:00 最終

平賀 (0000)
「ワシの研究のいしずえになったことのある
 女子が、嬉しそうな顔で8:24の汽車に
 乗っていったのを見たのじゃ!」


***SC_00_13_0116_0010_00 //平賀・楊欄//7:08:00 ループ版

平賀 (0000)
「不思議な格好をした女子が7:08に汽車
 の方へ向かっていったようじゃ。今までと
 同じ汽車の方が落ち着くと言っとったな」


***SC_00_13_0116_0011_00 //平賀・あやめ//8:35:00 ループ版

平賀 (0000)
「8:39の汽車に乗っていた女子はかなり
 の女と見た。じゃがな、既に何かに怯えた
 様子じゃのぉ」


***SC_00_13_0117_0000_00 //寅吉仲間コメント汎用

寅吉 (0000)
「あっしもやるときゃやるんでさぁ。だから
 しっかり次のメンツに加えておいてくれよ」


***SC_00_13_0117_0001_00 //寅吉・由梨//8:35:00 バッド

寅吉 (0000)
「あの自警団のリーダーはね、今のところは
 8:40に出る西京線を使ってるみたいさ。
 どうだい、役に立ったかい?」


***SC_00_13_0117_0002_00 //寅吉・香澄140 FLAG614

寅吉 (0000)
「あの金持ちそうなお嬢様がいる時に、是非
 連れて行ってくんねい。いい商売ができる
 ような気がするでやんすよ」


***SC_00_13_0117_0003_00 //寅吉・香澄210 FLAG621

寅吉 (0000)
「またオイルがお入用なようですな。そんな
 ときゃあっしの出番。ささっ、あのお嬢様
 にオイルをかけたいんでやんしょ?」


***SC_00_13_0117_0004_00 //寅吉・香澄230 FLAG623

寅吉 (0000)
「あっしには分かってるぜ。お嬢様を楽しみ
 たいんだろ? 色々な仲間がいるからねぇ、
 あっしも役に立つと思いやすぜ」


***SC_00_13_0117_0005_00 //寅吉・楊欄170 FLAG1017

寅吉 (0000)
「地味で飾り気のない根暗な女には見えない
 ところだけでも洒落っ気を出したいもんよ。
 入り用ならあっしを連れてきな。へっへっ」


***SC_00_13_0117_0006_00 //寅吉(本郷ヒント1)

寅吉 (0000)
「このオイルはな、潤滑油としても一流でね、
 普通は湿らないところまでも湿るんだぁな、
 尻の穴だってツルッツルってわけよ」


***SC_00_13_0117_0007_00 //寅吉(本郷ヒント2)

寅吉 (0000)
「中途半端はよくねぇや。あっしもあの先生
 の開通に付き合うぜ。後ろの穴ならあっし
 のオイルに任せておきな。頼っていいぜ」


***SC_00_13_0117_0008_00 //寅吉(赤城ヒント2)

寅吉 (0000)
「アッシは色々持ってやすぜ。最近だと蝋燭
 なんて人気の一品でさ、派手で熱いが跡は
 残らないのが売りってとこさ」


***SC_00_13_0117_0009_00 //寅吉(赤城ヒント3)

寅吉 (0000)
「また蝋燭が必要っぽいじゃねぇかい。ほら、
 そういう時はアッシの出番だね。遠慮せず
 連れて行ってくださんし」


***SC_00_13_0117_0010_00 //寅吉(赤城ヒント8)

寅吉 (0000)
「赤城の旦那があっしのことを必要としてる
 なら行くでやんすよ。あっちにゴマをする
 のもいい収益になりそうでさぁ」


***SC_00_13_0117_0011_00 //寅吉・聖子//19:33:00 ループ

寅吉 (0000)
「商売にゃぁなりそうにありやせんが、聖子
 が19:40の電車の中で暗い顔してたね。
 構ってやってもいいかもしれやせんな」


***SC_00_13_0118_0000_00 //神田仲間コメント汎用

神田 (0000)
「てやんでぃ! 最近の若い奴は美の感覚が
 よく分かってねぇんだ。しっかりこの俺が
 教えてやろうじゃねぇか!」


***SC_00_13_0118_0001_00 //神田・五十鈴150 FLAG415

神田 (0000)
「いつも何考えてるのか分からない女子校生
 がいたな? あいつを、この手錠で身動き
 取れなくさせたら面白いと思わないか?」


***SC_00_13_0118_0002_00 //神田・五十鈴240 FLAG424

神田 (0000)
「手錠が病みつきになったか? なくたって
 暴れやしねぇだろうが、その方が燃えるさ、
 五十鈴ってガキも俺たちもな」


***SC_00_13_0118_0003_00 //神田・楊欄140 FLAG1014

神田 (0000)
「俺は首輪も持ってんだ。そうだな、暗くて
 扱いやすそうな女なんかに似合いそうだな。
 見世物になりそうな変わった女が理想的だ」


***SC_00_13_0118_0004_00 //神田・楊欄160 FLAG1016

神田 (0000)
「あの占い師のアソコもツルツルになったし、
 その姿を見せ付けてやろうじゃねぇかよ!
 この俺の首輪で逃げられないようにしてな」


***SC_00_13_0118_0005_00 //神田・楊欄210 FLAG1021

神田 (0000)
「完全に大人しくなったようだなあの占い師、
 それにしてもピアスだよな。それも美だな。
 その姿を見せつける時は俺を呼べよな!」


***SC_00_13_0118_0006_00 //神田(池山ヒント1と同タイミング

神田 (0000)
「最近若い会社勤めの女たちの間でパンティ
 ストッキングってのが流行ってるらしいが、
 あれを思い切り引き裂いてやりたいぜ!」


***SC_00_13_0118_0007_00 //神田(聖ヒント1と同タイミング

神田 (0000)
「たまには、俺の用意したもの以外の道具で
 女を縛り上げたいぜ。誰かいいもの持って
 ないか? あるなら一緒に連れて行けよ」


***SC_00_13_0118_0008_00 //神田(聖ヒント3と同タイミング

神田 (0000)
「また包帯であの裏表のある女を縛りあげて
 みたくなったぜ。最近は大人しくなったが
 それでも俺は満足しねぇぜ」


***SC_00_13_0118_0009_00 //神田・京香//7:25:00 ループ版

神田 (0000)
「あの赤髪の女子大生7:25頃、駅にいる
 みたいだな。ああいう気の強い奴は縛って
 やるに限るぜ。いいものができそうだ」


***SC_00_13_0118_0010_00 //神田・楊欄//20:02:00 池谷線

神田 (0000)
「首輪か何かを繋げたくなるようなローブ姿
 の女が20:02に池谷線に入ってったぜ。
 西京じゃなくて池谷にだぞ、忘れんな」


***SC_00_13_0119_0000_00 //隅田仲間コメント汎用

隅田 (0000)
「ふん、平賀には負けん。連れて行けばこの
 ローターの実力。とくと見せてくれよう」


***SC_00_13_0119_0001_00 //隅田・五十鈴140 FLAG414

隅田 (0000)
「鈍感な女にこのローターを試してみたいな、
 触ってもなかなか気付かなかった女子校生
 というのがいたろ? あいつはどうだ?」


***SC_00_13_0119_0002_00 //隅田・五十鈴230 FLAG423

隅田 (0000)
「色々な状況でこのローターの質を試したい、
 やはり試すのであればいい声を出す田舎娘
 がいいだろう……楽しみにしているぞ」


***SC_00_13_0119_0003_00 //隅田・五十鈴240 FLAG424

隅田 (0000)
「どのような道具を使おうとこのローターを
 超えられはしまいよ。あの田舎娘に道具を
 試すならワシも連れて行け、負けぬぞ!」


***SC_00_13_0119_0004_00 //隅田・香澄130 FLAG613

隅田 (0000)
「身分が高かろうと、ワシの操るローターに
 かかればすぐにその股間を濡らすだろう。
 今度はそんな女に試してみたいものだ」


***SC_00_13_0119_0005_00 //隅田・香澄220 FLAG622

隅田 (0000)
「まだまだこのままでは終わらん。それには
 絶頂を引き出す効果を強くしなければ……
 感じて失神しやすい女だとやりやすい」


***SC_00_13_0119_0006_00 //隅田・香澄230 FLAG623

隅田 (0000)
「この前のお嬢様はかなり気に入った。あの
 過敏な反応を見ていると研究意欲が涌く。
 そろそろあの娘で試したいものだな」


***SC_00_13_0119_0007_00 //隅田・由梨(赤城ヒント7)

隅田 (0000)
「ローターの調整も最終段階に入ったわっ!
 これで平賀の奴に身の程をわきまえさせる
 ことができるぞ。自警団相手に勝負だ!」


***SC_00_13_0119_0008_00 //隅田・由梨(赤城ヒント11)

隅田 (0000)
「我々の共同作戦が失敗する可能性は皆無!
 是非とも、次は平賀と共にワシを連れて
 いくことを勧める」


***SC_00_13_0119_0009_00 //隅田・京香//7:25:00初回

隅田 (0000)
「男の性欲をそそる格好をした女が寂しそう
 な顔で朝7:30ぐらいに池谷線で立って
 おったな」


***SC_00_13_0119_0010_00 //隅田・楊欄//7:07:00

隅田 (0000)
「7:07に鬼反田の北口に藍色のローブを
 着た女が通っていったな。刺激に弱そうな
 体型だったな……」


***SC_00_13_0119_0011_00 //隅田・聖子//6:41:00

隅田 (0000)
「おどおどとした雰囲気の女子が6:41に
 南口から入ってきおった。実験してみよう
 と思ったが、人が少なくて目立ってしまう」


***SC_00_13_0120_0000_00 //二ノ宮仲間コメント汎用

二ノ宮 (0000)
「はぁ、くっ……だ、ダメだ。こんな気分に
 負けてはいけない。だけど……」


***SC_00_13_0120_0001_00 //二ノ宮・由梨//7:22:00 バッド初回

二ノ宮 (0000)
「この前服を切り刻ませてもらったあの人が
 鬼反田発の西京線7:25の電車に乗って
 いるんです。お礼言った方がいいですか?」


***SC_00_13_0120_0002_00 //二ノ宮・40 FLAG704

二ノ宮 (0000)
「切りたい、切りたい……地味な女の服だ!
 あのセーターだ……あの毛を是非ともっ!
 あっ…た、耐えられない……」


***SC_00_13_0120_0003_00 //二ノ宮・郁恵//19:01:00

二ノ宮 (0000)
「大量生産の制服には興味ってないんですが、
 見覚えのあるOLが19:01に西京線の
 ホームに入ってきますよ」


***SC_00_13_0120_0004_00 //二ノ宮・五十鈴//20:45:00自警団結成後から

二ノ宮 (0000)
「夜21時近くに池谷線の駅内を見回ってる
 女子校生がいるんですよ。他にも派手な服
 着た女もいるんですよ。自警団ですかね?」


***SC_00_13_0120_0005_00 //二ノ宮・140 FLAG714

二ノ宮 (0000)
「はぁはぁ…本田さん抑えられません。鋏が
 なくても、もうダメみたいです。この前の
 セーターをまた切り刻みたくて……」


***SC_00_13_0120_0006_00 //二ノ宮・220 FLAG722

二ノ宮 (0000)
「き、禁断症状が……も、もうダメだ。右手
 が震え始めて辛すぎます。ほ、本田さんっ、
 またあの緑髪の女性の服を……だ、だけど」


***SC_00_13_0120_0007_00 //二ノ宮・聖子//19:01:00

二ノ宮 (0000)
「いいセーターを着ている女性が19:01
 に帝東郷駅の東口から入ってくるんですよ。
 また、その内切らせてもらいたいですよ」


***SC_00_13_0120_0008_00 //二ノ宮・京香//8:41:00 200のみ

二ノ宮 (0000)
「生地の少ない服を着た女性が8:40過ぎ
 頃に鬼反田駅にやってきてますよ。確か、
 本田さんの狙っている人ですよね?」


***SC_00_13_0120_0009_00 //二ノ宮・鮎美//20:18:00 ループ版

二ノ宮 (0000)
「エプロン姿の女性が、また前と同じ時間に
 駅にやってきてるんですよね。いつも時間
 そんな変わってないみたいですけどね」


***SC_00_13_0120_0010_00 //二ノ宮・楊欄//20:02:00 初回

二ノ宮 (0000)
「最近、占い師なのかローブ着てる人が駅の
 中に入ってくるようになったんですよね。
 20:02にやってきて、西京線側に……」


***SC_00_13_0120_0011_00 //二ノ宮・(赤城ヒント6)

二ノ宮 (0000)
「スリットの入ったスカートを切り裂きたい、
 あぁっ……そ、そんなことを考えてしまう
 なんて、一体どうすれば?」


***SC_00_13_0120_0012_00 //二ノ宮・ループヒント

二ノ宮 (0000)
「あの緑髪の女の人の服を切るのが楽しくて
 仕方ないんですよ。暇な時は連れて行って
 下さい……はぁはぁっ」

***SC_00_13_0121_0000_00 //財前仲間コメント汎用

財前 (0000)
「女性の神秘……それを発見する喜び、その
 喜びを是非ともワシに与えてくれ」


***SC_00_13_0121_0001_00 //財前・由梨 40/ON  49OFF //20:00:00 初

財前 (0000)
「長い黒髪の水商売をしていそうな女を夜の
 20:00頃に見かけたのじゃよ。煙管を
 吹かしながら、西京線の先頭に並んでたの」


***SC_00_13_0121_0002_00 //財前・あやめ //7:40:00

財前 (0000)
「派手な格好をした気の強い女子が7:47
 の汽車にいたの。焦っている様子じゃった
 ようだがの」


***SC_00_13_0121_0003_00 //財前・郁恵 //20:13:00

財前 (0000)
「帰宅していく女の姿を20:13に見たの
 じゃよ。確か前に色々と調べた女だったと
 思うのじゃが……会社に通っている女じゃ」


***SC_00_13_0121_0004_00 //財前・五十鈴 //7:32:00

財前 (0000)
「安産型の女子校生が焦った様子で電車の中
 へ入っていったぞ7:36だと学校へ間に
 合うか危ういの」


***SC_00_13_0121_0005_00 //財前・すみれ //19:14:00初回

財前 (0000)
「整った体型の女が19:14に帝東郷駅の
 中を歩いていたのぉ、汽車が来てもすぐに
 帰ったりせぬのは何故じゃろうな?」


***SC_00_13_0121_0006_00 //財前・香澄//18:01:00 200

財前 (0000)
「小柄な少女が。惣一郎様ぁ、惣一郎様ぁと
 鳴いておったな。確か18:01だったの、
 気になるなら行ってみるがいいじゃろうて」


***SC_00_13_0121_0007_00 //財前・聖子 //20:21:00

財前 (0000)
「20:21に眼鏡をつけた女子がいたのぉ、
 5両目の汽車にいたかの」


***SC_00_13_0121_0008_00 //財前・京香 //8:17:00

財前 (0000)
「朝の8:17に派手な姿の女がいたのぉ、
 最近の女子はバテレンの国の女子のように
 発育がいいのぉ。将来が楽しみじゃよ」


***SC_00_13_0121_0009_00 //財前・鮎美 //7:01:00初回

財前 (0000)
「ちょうどいい被験対象になりそうな女子を
 7:01に見つけたのぉ。若い男と一緒に
 池谷線に入っていったわいの」


***SC_00_13_0121_0010_00 //財前・楊欄 //7:09:00

財前 (0000)
「7:16の3両目に暗い女がおったんじゃ。
 何やら黒魔術でもやっていそうな雰囲気で
 近寄り辛かったのぉ」



***SC_00_13_0121_0011_00 //財前・(階堂のヒント2と同タイミング)

財前 (0000)
「やはり膣鏡を使うのであれば、出産経験の
 ある人妻に限る。しかも若ければなおよい。
 その時は呼んでくれると助かるのぉ」
回覆

使用道具 舉報

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

掌握真理的先知

中國十大傑出恐怖分子

帖子
3285
精華
1
DB
1747
2
註冊時間
2005-02-28
發表於 2005-05-16 17:39 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

请注明资料来源,保护知识产权。这个资料尚需整理合并,方便淫民使用
I am the bone of my Loli
MOE is my body
And GAL is my blood
I have push thousands of Loli
Never loss
Nor never satisfied
With stood pain to crowds of Loli
Yet those hands will never hold anything
So as I pray
Unlimited MOE Works
回覆

使用道具 舉報

 muka

Rank: 2Rank: 2

幻想世界的居民

帖子
30
精華
0
DB
230
0
註冊時間
2004-05-28
發表於 2005-05-16 20:15 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

嘿嘿
直接从data.fpk里抓出来的
回覆

使用道具 舉報

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

掌握真理的先知

中國十大傑出恐怖分子

帖子
3285
精華
1
DB
1747
2
註冊時間
2005-02-28
發表於 2005-05-17 10:02 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

我没尝试用UE解析文件,以前的游戏文件都不大,还有时间。现在动辄XM,XG,没有时间去解析了,比如忍者神龟。
I am the bone of my Loli
MOE is my body
And GAL is my blood
I have push thousands of Loli
Never loss
Nor never satisfied
With stood pain to crowds of Loli
Yet those hands will never hold anything
So as I pray
Unlimited MOE Works
回覆

使用道具 舉報

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

帖子
220
精華
0
DB
230
0
註冊時間
2004-09-18
發表於 2005-05-18 23:08 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

哈哈!!好东西
感谢楼主,象我这样不懂日文的淫民有福了!
回覆

使用道具 舉報

版主

Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84

幻想與現實的支配者

帖子
12584
精華
4
DB
5185
691
註冊時間
2004-04-14
發表於 2005-05-19 14:51 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

其實...都不算是攻略來,只是將檔案內的對白解出來的
(這也是樓主已經說明了),標題稍有誤導成份

但是不知道為什麼樓上可以因此看得明白(不懂日文的,給他日文也是沒用)
找兩隻Wind -a breath of heart- 音樂CD[每個 1魂)

https://bbs4.2djgame.net/home/forum.php?mod=viewthread&tid=439102

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅篇+皆殺篇(每隻最少100db)
https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=313657

[3/9][求遊戲]井上涼子系列全rom(每個600~1000)

https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=192045




__________________________________
回覆

使用道具 舉報

 muka

Rank: 2Rank: 2

幻想世界的居民

帖子
30
精華
0
DB
230
0
註冊時間
2004-05-28
發表於 2005-05-19 16:42 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

不懂日文的话字形总看得懂吧
这些也不是没用

***SC_00_13_0121_0008_00 //財前・京香 //8:17:00

財前 (0000)
「朝の8:17に派手な姿の女がいたのぉ、
 最近の女子はバテレンの国の女子のように
 発育がいいのぉ。将来が楽しみじゃよ」

第一行的右边注释符说明了出现这段对话时8点17分带上財前找京香会出现新剧情,这些注释符里的东西应该是程序员用来调试程序的,游戏的所有文本都在data.fpk里面,含有大量的注释,不过这段的注释对玩家用处最大
回覆

使用道具 舉報

禁止访问

帖子
153
精華
0
DB
1247
0
註冊時間
2005-02-24
發表於 2005-05-20 20:48 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

不知道是不是我太苯了,这文章看的是一头雾水。

月亮的影子怎能遮住星星的光芒
回覆

使用道具 舉報

Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5

欲罷不能的苦行者

帖子
30
精華
0
DB
8003
0
註冊時間
2004-05-04
發表於 2005-05-25 23:38 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

能不能解釋一下
***SC_00_13_0120_0005_00 //二ノ宮・140 FLAG714

二ノ宮 (0000)
「はぁはぁ…本田さん抑えられません。鋏が
 なくても、もうダメみたいです。この前の
 セーターをまた切り刻みたくて……」

140是什麼意思..能不能告知一下...謝謝哩
昂首千丘遠~~嘯傲風間~~堪尋敵手共論劍~~高處不勝寒
回覆

使用道具 舉報

Rank: 3Rank: 3Rank: 3

跋山涉水的旅行者

帖子
6
精華
0
DB
15
0
註冊時間
2004-12-18
發表於 2005-06-19 17:20 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

感谢楼主的贡献啊,下载游戏中
回覆

使用道具 舉報

Rank: 9Rank: 9Rank: 9Rank: 9Rank: 9Rank: 9Rank: 9Rank: 9Rank: 9

來自異界的召喚

かわいいギザみみピチュー ...

帖子
15582
精華
0
DB
43361
1549
註冊時間
2004-01-16
發表於 2005-06-19 17:39 |顯示全部樓層

[原创]恶戏0伙伴对话攻略

为什么不整理一下,这样看太累人了。
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-03-29 07:46 , Processed in 0.041120 second(s), 25 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部