2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 6
打印 上一主題 下一主題

[功略][原创]空色の風琴100%CG

 關閉 [複製鏈接]

Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5Rank: 5

欲罷不能的苦行者

帖子
462
精華
0
DB
1266
1
註冊時間
2004-03-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2004-05-03 17:43 |只看該作者 |倒序瀏覽
本游戏路线大致有2
其一:
自分の頬をつねってみる
奥田・・・かな
もっとよく、この辺を探す
宿へ行ってみる
宿へ行く
あ”~~昨日と同じ質問だね・・・
少し辺を探してみますよ
そのことなら、よく覚えているが
奥田友哉・・・友哉って呼べばいいよ
なんとなく揺れてるっぽいのを押さえる
ああ奥田です。よろしく!
いるにはいるのですが・・・
徹底的に探す!
わけを知りたいと思った
やはり自分も後を追ってみる
ツバメ岬に戻った
すぐに鯨亭に戻る事にした
友哉って呼んでくれ
さ・・・さすが、貴族的な威厳が感じられますよ?
すげー興味がある
ヤバイと思う・・・
しょうがない、少し相手をしていくか・・・
笑顔で返事した
こっそり、銀水晶をあげた
馬に乗れないから
酒なら、なんでも・・・
奥田さんって呼んでくれ
絶対、帰ってみせる・・・!
落ち着かなくて、外に出た
泉水に行ってみる
見かねて手伝ってみた
ああ覚えているよ。そこって・・・
え!?ほんとうか?じゃあ、是非・・・
メナムの・・・可愛らしい声・・・
鯨亭
フローリアのことで・・・
いったん、鯨亭へ戻ってみよう
ミレットの様子を見に行こう
ルフィーユをかばってみる
そんなことはない・・・
彼女を抱く事に決めた
体の調子を聞く
左を選んだ・・・市場の方だ。
メナムが気になって
どうって・・・相当好きだけど
アルシマで定職をくれ
しばらく様子を見る
ちょうど良かったよ。
真っ正面から抗議した
・・・霧の森奥へ!
とりあえず、心地よい返事をする
メナムの夢だった・・・
メナムを性と無関係に思っていた
マジメなこと
町の方へ捜しに行った
バレないように馬に乗る
耳をすました
ああ・・・と答えてしまった
そう・・・可愛い娘が暗い顔しているの見過ごせないな
一応、了解する
ああ・・・ゴメン・・・
こっそりと脱獄を進めようかと・・・
とにかくなだめてみる。
即、頂く
仕方なく、値切る
ああ・・・多分、結婚するんだろうな
其二:
女の子の頬を引っ張ってみる
友哉・・・で
坂を下り、町へ探しに行く
教会の中に行く
眼鏡っていって、物が良く見えるんだよ
では・・・またあとで来ます
とりあえずグラついているのを押さえる
正直なところ、よく思い出せない感じだ・・・
奥田友哉・・・奥田って呼べばいいよ
友哉・・・って呼び捨てにしちゃってください
う~んいないかな・・・
あきらめて帰る
そっとしてやろうと思った
ここはエイプルに任せておく
ステラの家へ戻った
フローリアの家に寄ってみることにした
奥田って呼んでくれ
も・・・モテそうな感じですよね?
とくに興味がない
投げやりになる
かまってられない。早く緑の石を・・・!
問題にならないよう避ける
あまりにいてはヤバイかと・・・
実は、酒はあまり好きじゃない
友哉様と呼びたまえ
笑顔でごまかした
欲しがるわけを聞いた
もう、帰れないかもしれない・・・
やはり眠くなって、目を閉じた
ぶらぶらと散歩してみる
爽やかに声をかけた
は??なんだっけ、そりゃ??
え!?あ・・・悪いけど、いいよ
フローリアの・・・優しい声・・・
フローリアの家
颯沙のことで・・・
もっと森の奥の方まで捜すてみよう
ルフィーユの様子を見に行こう
ルフィーユを非難してみる
嫌い・・・かもしれない
彼女を抱きしめた
明るい冗談で笑わせる
右を選んだ・・・海の方だ。
ミレットが気になって
どうって・・・普通に好きだけど?
颯沙に会せてくれ
遠くから声をかける
タイミングが悪いな。
冗談を言って注意をそらした
・・・精霊の湖へ
真面目な様子に警いて聞き返す
颯沙の夢だった・・・
メナムは今正常な精神状態ではない
やらしーこと
海の方を探しに行った
バレないように引き返す
大声をあげた
別に・・・と答えてしまった
ああ・・・心配だったからね、友だちだろ?
激しく断りたい
よう・・・元気か・・・?
リディラとの結婚を勧めようかと・・・
ちょっと脅してみる
否、殴る
しぶしぶ支払う。
いや・・・きっと、しないと思う


本人为庆五一无限量提供攻略,有求攻略者短信联系,每天攻略2分

VIP

Rank: 2Rank: 2

幻想世界的居民

黑暗中的那啥....

帖子
438
精華
0
DB
1562
39
註冊時間
2004-01-15
2#
發表於 2004-05-03 21:13 |只看該作者

[功略][原创]空色の風琴100%CG

嗯嗯.........

楼主能写一下《空色の風琴》的简要剧情介绍吗?

我会连介绍的一起给楼主奖励的....... ^^>


我敢打赌,奈须蘑菇现实中一定是一个没有妹妹的妹控......  -o-/
回覆

使用道具 舉報

VIP

禁止访问

帖子
29
精華
0
DB
62
35
註冊時間
2004-03-20
3#
發表於 2004-05-03 23:34 |只看該作者

[功略][原创]空色の風琴100%CG

太好了,
如此好的游戏是绝对要支持的!
E.GO的FAN 收集一切好看的动画和游戏^_^
回覆

使用道具 舉報

Rank: 2Rank: 2

幻想世界的居民

帖子
272
精華
0
DB
165
0
註冊時間
2004-03-26
4#
發表於 2004-05-04 18:39 |只看該作者

[功略][原创]空色の風琴100%CG

这个游戏据说是怎么选都无所谓??
拒绝快餐游戏,用理性看待游戏。
回覆

使用道具 舉報

超級版主

Rank: 96Rank: 96Rank: 96Rank: 96Rank: 96Rank: 96Rank: 96Rank: 96

超越時空的神明

さつきの巫女

帖子
11628
精華
194
DB
418404
1306
註冊時間
2004-03-31
5#
發表於 2004-05-05 02:48 |只看該作者

[功略][原创]空色の風琴100%CG

风色确实是怎么选都无所谓,因为她只有一个结局,就是不管怎样也要与SARASA一起回到现实(原来的世界)......但是不同的选择会关系到剧情和CG的收集度,不过也不需要攻略......有空时可能偶会写写风色的剧情介绍的(如果楼主不想写的话^^)
回覆

使用道具 舉報

Rank: 4Rank: 4Rank: 4Rank: 4

熱情似火的冒險家

帖子
63
精華
0
DB
851
15
註冊時間
2004-03-12
6#
發表於 2004-05-23 21:30 |只看該作者

[功略][原创]空色の風琴100%CG

可怜我看不懂,能不能分个简要的。但还要谢谢楼主,
回覆

使用道具 舉報

Rank: 3Rank: 3Rank: 3

跋山涉水的旅行者

帖子
14
精華
0
DB
10
0
註冊時間
2004-08-06
7#
發表於 2004-08-07 12:32 |只看該作者

[功略][原创]空色の風琴100%CG

对于日文我一窍不通,不过还是先收下再说
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-27 01:33 , Processed in 0.032622 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部