2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 3
打印 上一主題 下一主題

[感想] [PSP]フェイト/エクストラ CCC一周目クリアキャラ感想(ネタバレ注意)

[複製鏈接]

女神祝福的聖諭者

シュヴェーアトリーリェ ... ... ...

昵稱
鍛冶師
帖子
2208
精華
1
DB
71
0
註冊時間
2007-08-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2013-04-04 05:33 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 天使の坚壁 於 2013-04-04 05:40 編輯

優点:イラストは結構行ける(ワタクシ的に)、キャスターのCVさん斎藤千和さん素晴らしいだった、ヤンデレっ子いっぱい、ワタクシ的にお腹いっぱい、ごちそうさま。OPはなかなかなもんだ(監督:新房昭之)
欠点;3Dモデルは2006年レベル、よくそんなモデリングでゲーム作るな、TYPE-MOON。シナリオグッチャグチャ、奈須きのこパターン皆無、まあ、大分のキャラはバッドエンドのは変わらないが。エンドも矛盾点いっぱい、プラスイミフ乙。つか、奈須さん最近良くニコ廃人ぶりするのはよ~~~~く分かった、だって、ニコ動廃人しか知らない言葉いっぱいだもん。(仕事しろ!!!!!!!!!!!!!!)。自分のサーヴァント以外、みんな救えがないのは相変わらず(一人除く)。
シナリオの具体感想はよそにして。
キャラ対しての感想が言いたい。
主人公:男女変更可能だが、何ぜか、女性主人公でも、ゲーム中男扱いのが多い、歩き方は無駄に優雅、それに、ゲーム中のみんなに雑務扱い(会長になっても)、全ゲーム一番の働きもの(それもそうか)、TYPE-MOON史上一番フラグの乱立者&破壊者(超一級フラグ建築士)ゲームの大分のキャラと恋愛フラグ立つことができる(男女問わず)、が、サーヴァント以外、全文ウヤムヤ結末。まあ、主人公(女)は結構可愛かった(わたくし好み)
サーヴァント:多くのは語らないので、自分で堪能してください。
遠坂凛:本作キャラ大崩壊おめ~~~メス豚になった気分は?
ラニ=VIII:わたくし褐色系はいけないのせいか、この子あんまり好きじゃないので、あんまり注意してないけど、一点だけ、蝶☆気になる、あの髪飾りなぜ落ちないだろ?
間桐慎二:。。。。。。格好良かったよ、シンジ、わたくしめはずっと誤解したよ、あなたのことを、だから、ようある以外一度もこえかけなかった、今後は頑張ってスルーするね~(わかめ(笑))
レオナルド・ビスタリオ・ハーウェイ:エロくなった。。。出番は一度しかないけど、格好あんまり良くないな。
ユリウス・ベルキスク・ハーウェイ:ゆりうすさんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
臥藤 門司:モンジいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、格好良かったよ、さよなら(T_T)/~~~
言峰 綺礼:まあ、この作には良い人だ
藤村 大河:さすがたいが
間桐 桜:さくらちゃん(´;ω;`)ブワッ
アーチャー(緑):お前の努力は無駄だけど、格好良かったよ。
ジナコ=カリギリ:。。。最後の最後格好悪かった、つかダイエットしろ!
殺生院 キアラ:存在いみ謎な人。。。
BB:相手(主人公)に知らさい、してはいけない恋を抱いたまま、去った、一周一番悲劇キャラ(二周目はCCCルートあるので、スクエがあるらしい)
ランサー:最後はいい子だった。ヤンデレだった、直球だよ。一時主人公のサーヴァントになった、性能はキャスターよりはるか高い、捨て惜しいサーヴァントだったが、この子も、主人公への愛は報えがない、でも最後は良かったかも。
ランチャー:神性英霊カルナ、男性キャラ一番格好いい、退場も格好良かった。
キャスター:三大童話作家一人アンデルセン、良い人だった、子安さんの声かっこいい.
パッションリップ:小倉唯の声何度聞いてもきもんだが、このキャラは割りといい、まあ、性格はわたくし好みのヤンデレで、結構いい子
メルトリリス:早見沙織プラスヤンデレプラス貧乳プラス上から目線、はい、ゾッコン決定~まあ、根はいい子よ。

なんだか、このゲーム良い人ばっか、最後悪いのはシステムだけ?まあ、エンドぐちゃぐちゃなので、何が表現したのがわからない。

まあ、みんなこのゲーム散々罵倒した、そして、わたくしもあんまりいいとは思っていないが、このゲームのキャラの生き様はなかなか語る甲斐がある、みんな退場(一部除く)姿は格好良かったよ、特にあるわかめとかわかめとか。

P.S.:なぜ日本語?それはキャラの名前翻訳するのは嫌だからさ
回覆

使用道具 舉報

版主

Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84

幻想與現實的支配者

帖子
12585
精華
4
DB
5186
691
註冊時間
2004-04-14
2#
發表於 2013-04-04 11:03 |只看該作者
本帖最後由 eilot 於 2013-04-04 11:05 編輯

人家剛通了一周目
人渣二爺今次徹底翻生,雖然中後期會叛一次,但最後英勇犧牲過程,連金閃閃都讚嘆,除了立即回頭救他後,更在二爺準備接受死前一擊前擋下對方攻擊
人家只能說,二爺,他今次太爺了
臥藤 門司,你在救宅女一幕的時候,那種好像初號機扯開某隻使徒的一樣,之後將宅女的SG交給主角後再慢慢自我消失一幕,也是弄得非常霸氣
里奧和高文,路人一名,高文難得的一場自動戰,一招輪舞咖哩棒扣0血(雖然那場是劇情戰)來,里奧的性格也實得太搞笑
ユリウス,原本以為他是BB臥底,中前期結果發現真是這樣,不過到幕間是他的目的...原來是玩無間道,不過這樣就退場真是太快了,個人劇情太少,存在感太弱
殺生院 キアラ,存在感啊,最大的存在感不就是介紹如何侵犯他人私隱時,來了一幕咀對咀(人家用的是女主角,結果變成GL)
上集CASTER,愛麗絲和童話2人,今集淪為雜兵戰鬥,劇情上為出而出,不過第一次出場時放倒了巨乳
上集ARCHER,今集他的戲份非常多,前半和後半都經常出場,不過要求主角來一場最後之戰和交出BB PART2也弄得非常有氣勢

END
不知所謂
因為沒入CCC,也完成不到金閃閃,結果來一句FATE/EXTRA CONTINUE...之前不停回憶三姑奶在上集和今集的治療主角事件就算了
找兩隻Wind -a breath of heart- 音樂CD[每個 1魂)

https://bbs4.2djgame.net/home/forum.php?mod=viewthread&tid=439102

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅篇+皆殺篇(每隻最少100db)
https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=313657

[3/9][求遊戲]井上涼子系列全rom(每個600~1000)

https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=192045




__________________________________
回覆

使用道具 舉報

女神祝福的聖諭者

シュヴェーアトリーリェ ... ... ...

昵稱
鍛冶師
帖子
2208
精華
1
DB
71
0
註冊時間
2007-08-14
3#
發表於 2013-04-04 11:31 |只看該作者
本帖最後由 天使の坚壁 於 2013-04-04 11:35 編輯
eilot 發表於 2013-04-04 11:03
人家剛通了一周目
人渣二爺今次徹底翻生,雖然中後期會叛一次,但最後英勇犧牲過程,連金閃閃都讚嘆,除了 ...


慎二为一一次男人时候,虽然前期还是人渣,但是帅了一下,这就够了
老实说这游戏基本没什么可取,不过那些角色最后死的时候非常帅啊。。。
老实说,本作的主人公算是最モテモテ一次了,基本上除了アンデルセン和カルナ之外都有奇怪的恋爱旗树起来,之后都砍掉了wwwwwwwwwwwwwww差点没气死我wwwwwwwwwww
隨機事件: つるぎ玩777的時候搖中了776,系統頒發1 DB安慰獎.
回覆

使用道具 舉報

Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6Rank: 6

執著未知的探索者

帖子
1406
精華
0
DB
73
0
註冊時間
2004-06-19
4#
發表於 2013-04-05 00:33 |只看該作者
遠坂凛:本作キャラ大崩壊おめ~~~メス豚になった気分は?  

噗,我真没笑...我真没笑...
偶素浮云......
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-25 23:57 , Processed in 0.033125 second(s), 25 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部