2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 1
打印 上一主題 下一主題

[攻略] 《しすたー すきーむ3》该怎么玩啊?

[複製鏈接]

Rank: 2Rank: 2

幻想世界的居民

帖子
48
精華
0
DB
4
0
註冊時間
2014-04-30
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2015-04-06 00:24 |只看該作者 |倒序瀏覽
第三个不知道怎么过去 伤脑筋
回覆

使用道具 舉報

禁止访问

昵稱
弗心
帖子
22
精華
0
DB
13
0
註冊時間
2015-04-08
2#
發表於 2015-04-09 10:54 |只看該作者
简単な攻略のメモ。

指令は选択肢を全部読んでからだと服装や场所などが多く选べるようになる。
海では泳ぎにいくとちか、次女のイベントが连続で起きる。(多分)

指令がこなせないから进めない场合。
时间や场所を选べるようにしているかの确认。次女を抱えてだと体力もたないです、なんかは基础体力をつけるとかがいいらしい。抱える练习でも最初5分、次が7分ぐらい、次が12分だったかと増えていったのでそっちでもいいかもしれません。

参考

指令1(2かもしれません)
昼休み 屋上 后ろから(2番目のやつ)

指令4 抱える练习で12分越えましたのあとで
放课后 屋上 前
屋上4f
廊下
4f3f
3f2f
2f1f
体育馆

最后の指令 全部美咲で行きました。多分この前の指令も同じでいけるんじゃないかな?今度试してみます。
1时间目  体育馆仓库 裸
2     校庭 体操着
3     屋上 下着か制服忘れました
4     トイレ
5     保健室  男子制服 ここでEDをみたあとまたこの日からはじめると分岐がでる模様。3人どのエンドかを选べるみたいです。
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-29 15:52 , Processed in 0.029981 second(s), 22 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部