2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[轉帖] [PS4]はつゆきさくら,初雪櫻

[複製鏈接]

版主

Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84

幻想與現實的支配者

帖子
12585
精華
4
DB
5186
691
註冊時間
2004-04-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2019-09-08 01:05 |只看該作者 |倒序瀏覽
 エンターグラムは、『はつゆきさくら』のプレイステーション4版を2019年12月19日に発売決定したことを発表。


 また、公式サイトもリニューアルされ、店舗特典や完全生産限定版の描き下ろしイラストも公開された。
以下、リリースを引用

PS4版「はつゆきさくら」発売決定のお知らせです。



商品仕様
  • タイトル名:はつゆきさくら
  • 機種:PlayStation4
  • ジャンル:冬から春へ至る純愛ADV
  • 発売日:2019年12月19日発売予定
  • 価格:
    完全生産限定版 9000円(税別)
    通常版 6000円(税別)
    DL版 5500円(税別)
  • 年齢区分:CERO審査予定
  • 開発・発売元:株式会社エンターグラム
※2017/3/23発売のPS Vita版(PCSG-00997/VLJM-30219)の移植となり、収録内容も同様の予定でおります。

完全生産限定版情報
特典1.描き下ろしB2タペストリー“夜のドキドキお着替えB2タペストリー”



特典2.アクリルスタンド“桜とシロクマのサマーアクリルスタンド”



作品紹介
プロローグ
ウサギと少女に出会った不思議な冬物語
 河野初雪は、白咲学園3年生。進学校には珍しい不良学生。
 卒業が危ないと言われ、今日もイヤイヤ授業に顔を出す。
 今年最初の雪が降った12月。
 初雪は旧市街の一画で、真っ白なドレスを着た美しい少女に出会う。
 雪に降られながら、少女は一匹のウサギを探して街をさまよっていた。
 一夜の不思議な出会い。
 そして数日後。学園にドレスの少女・桜が転校してくる。
 最後の冬へ、初雪を連れて行くために。
 めぐる春夏秋冬。終わる1095日。
 やがて冬を越えて、春が訪れる頃。
 ついに積もることのなかった雪の思い出を抱いて、少年は立ち尽くす。
 初雪から桜まで卒業おめでとう



キャラクター紹介
距離感不明のバニー女
玉樹桜(たまきさくら)CV:山羽みんと
誕生日:3月21日
 白咲学園3年生。3年目の冬という半端な時期に転校してくる美しい少女。
 はぐれの主人公にも物怖じせず積極的に話しかけてくる。天真爛漫で、ちょっと変わっている。
 ちゃんと学園生活を送ったことがないらしく、友達・授業・放課後……全てが新鮮に感じられるらしい。
 卒業間近の慌ただしい生活を無邪気に楽しもうとする。
 “ネム”というウサギを常に連れている。探しものがあって、この街にやって来たと言うが……。
 「う……。もっとこう、さ。偶然の再会を喜ぶとか、ないの?」






人形カフェの浪人ウェイター!
小坂井綾(こざかいあや)CV:佐本二厘
誕生日:10月3日
 初雪がバイトをしているカフェのウェイター。
 1つ上の白咲学園の卒業生で、生徒会長を務めていたほどの才媛だが、受験に失敗して浪人をしている。
 いつでも誰に対しても穏やかな対応を見せるが、どこかとぼけて真意が掴みづらいことがある。
 初雪とはクラスメイトたちに比べると、親しい様子が感じられる。過去に何かあったらしい。
 「卒業の神様は、きっと訪れるさ。諦めないことだよ」






冬の夜に舞う・アイスダンサー
あずま夜(あずまよる)CV:桐谷華
誕生日:3月28日
 駅前の屋外スケート場でよく練習をしている少女。白咲学園2年生。
 スケートの実力はかなりのもので、噂では昔、世界選手権の候補にもなっていたという。
 学園では、気立てが良く友達も多い人気者。
 ある事件により初雪を警戒しており、玉樹や希におかしなことをしないようにと、おせっかいを焼こうとする。
 「改めてください!クリスマスなのに、どうして先輩はそうなんですか!?」






間違いだらけの不良(自称)委員長
東雲希(しののめのぞむ)CV:杏子御津
誕生日:5月12日
 白咲学園1年生。一見間が抜けてそうで、実際かなり間が抜けている。
 進路指導委員長という面倒くさい役職を教師に押しつけられ、ワタワタしつつも、学園のちょい悪学生の進路の相談にのろうとがんばる。
 少しやんちゃな男の友情に憧れているらしく、尊敬している初雪に暑苦しい関係を求めてくる。
 「この街は、凍てついてる……ぜ」






ロシア発のお受験お嬢様グルルシロ!
シロクマ CV:涼屋スイ
誕生日:1月2日
 初雪がバイトをしている喫茶店を訪れ、受験のために合宿を始めるという謎の少女。
 ロシアからやって来たシロクマだと流暢な日本語で言い張るが、素性は不明。
 極端な世間知らずで、なんでも他人に頼らないと出来ない。
 シロクマというよりウサギみたいな子。
 「あまり触ると、かみついちゃうからっ。シロクマだぞ?」






サブキャラクター紹介
ラン CV:七原ことみ
 河野初雪と同居している少女。ランとだけ呼ばれている。本名は不明。
 歳は初雪より2-3下に見えるが、学校に通うでもなく初雪の保護者を気取り、初雪の幸せと成長のみを純粋に願っている。初雪の酒癖を直して無事卒業させたいと願っており、酔っぱらって帰ってきた時は容赦なく怒り狂う。得意技はジャイアントスイング。
 「もう、何やってるの。進学しても、お寝坊さんだなぁ!」



サクヤ CV:星咲イリア
 サクヤと名乗る謎の少女。
 夜の街で、剣を携えてさまよっているところを目撃されている。
 思いがけない形で、主人公の前に姿を現すことになる。
 「私は、最後まで手は抜かない。あの子のためにも」



竹田直子(たけだなおこ)CV:結衣菜
 白咲学園3年生。金崎恵と一緒にいることが多い、不良少女。
 見た目は軽いが、面倒見が良い姉御肌で男勝り。
 『メリーゴーランドをぶっ壊せ』という、バンドのボーカルをしていたりする。
 実は良いところのお嬢さんらしいが、仲間内ではそのことに触れるのはタブーとされている。
 とある男子に片思いしていることも、絶対にタブーである。



金崎恵(かねざきめぐみ)CV:如月葵
 白咲学園3年生。竹田直子とつるんでいる少女。あまり物事を深く考えない自由人。
 動画サイトに自分の微エロ動画をアップする趣味がある。
 エッチな話が好きで空気を読まず、しばしば周りのウブな学生を困惑させる。
 軽い言動が目立つが、男女のことについては誰よりもまともなアドバイスをしてくれる。
 「エロトークの何が軟弱なわけ。それくらいもっと気軽にこなそうよ」



来栖三木(くるすみき)CV:田中美智
 白咲学園の教師。担当は世界史、進路指導も担当している。
 ほぼ100%の学生が進学する学園では、ほとんど閑職のようなものだが、彼女なりの信念で学園の問題児を相手にしている。
 切って捨てるような物言いばかりなので、とっつきづらい印象が先に立つが、男女ともにファンは密かに多い。
 「私の一存で、お前をいつでも退学にすることが出来るんだ」



宮棟閑(みやとうしずか)CV:美月
 内田川邊の柳ストリートで、怪しげな露店を開いている少女。
 オカルトグッズを並べて、心霊現象などについて相談にのっている。
 「この冬に、恋をしていたのは誰でしょう」



久保完(くぼたもつ)CV:西野みく
 白咲学園3年生。学園では珍しい不良学生。
 自ら不良と周りにアピールしているが、華奢な体格で童顔のため、誰も彼を怖がらない。
 それどころか、たまに女の子と間違えられる。
 竹田・金崎たちと『白咲ヤンキース』という不良グループを結成している。
 つもりだが、竹田たちは恥ずかしいのでやめて欲しい。
 「か、河野が俺をあだ名で呼んだだと!?ちゃちゃ、ちゃんづけで」



サブキャラクターイベントCG紹介









轉自分米通

強烈要求將サクヤ!サクヤ!サクヤ!升格做女主角後,再移植回PC版...
找兩隻Wind -a breath of heart- 音樂CD[每個 1魂)

https://bbs4.2djgame.net/home/forum.php?mod=viewthread&tid=439102

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅篇+皆殺篇(每隻最少100db)
https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=313657

[3/9][求遊戲]井上涼子系列全rom(每個600~1000)

https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=192045




__________________________________
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-24 23:37 , Processed in 0.040381 second(s), 24 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部