2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 2
打印 上一主題 下一主題

[轉帖] [NS]遙かなる時空の中で7,今次是去日本戰國時代追男仔

[複製鏈接]

版主

Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84Rank: 84

幻想與現實的支配者

帖子
12584
精華
4
DB
5185
691
註冊時間
2004-04-14
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2019-09-15 13:27 |只看該作者 |倒序瀏覽
本作の舞台は戦国時代!
2020年春に発売予定のNintendo Switch/Nintendo Switch Lite用女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『遙かなる時空の中で7』のPV第1弾が公開。
PV内にて、攻略対象キャラクター“八葉”の名前と担当キャスト、主人公の情報が発表されました。
あわせて、物語冒頭のあらすじも公開されています。
ネオロマンス25周年記念作品第1弾となる本作の舞台は、属する勢力の違いによってさまざまな思惑がうごめく、ドラマチックな戦国時代。
シリーズファンはもちろん、これまで本シリーズをプレイしたことがない方も楽しめる作品となっています。
本作の詳細については、公式サイトと『遙かなる時空の中で』シリーズ公式Twitterアカウントなどにて随時公開予定。続報をお楽しみに!
『遙かなる時空の中で7』PVあらすじ
主人公は現代のふつうの女子高生。
――そのはずだった。
不思議な格好の青年・真田幸村との出会い。
突然、発生した大規模な霊障。
現代での日常を守るため訪れた異世界で少女はその地こそが自分の故郷だと知る――。
登場キャラクター天野七緒《あまのななお》主人公/CV:高橋美佳子
※名前変更可能(名字固定)
「わかった、ここは私が引き受ける」
≪運命(さだめ)の子≫
現代の女子高生。薙刀を趣味とする、清楚で凛とした少女。
高校2年生の3月、実家の神社近くで怨霊に襲われ、龍神の神子の力に目覚める。
じつは異世界の出身で織田信長の娘だが、その事実をまだ知らない。
真田幸村《さなだゆきむら》天の青龍/CV:寺島拓篤
「この戦が終わったら花を植えようと思うんです」
≪義にあつく情にもろい永遠のヒーロー≫
強きをくじき弱きを助ける、心優しき青年武将。
家族や友人との絆を大切にしており、戦乱の中でも家族との穏やかな暮らしを心ではいつも願っている。
穏和な性格だが、戦場では果断で勇猛果敢。
子どものころは人質として各地を転々としていた。
迷い込んだ現代で、怨霊に襲われている主人公を助ける。
天野五月《あまのさつき》地の青龍/CV:鈴村健一
「あー、怨霊か。このあたり出るんだよね。ちょっと片付けておこうか」
≪神社生まれのゴーストバスター≫
現代の高校3年生で、主人公とは家族として一緒に育った。
兄らしく面倒見がよく、星の一族としての能力も高いが、どこか抜けていて頼りない。
星の一族であることは、わけあって主人公に隠していた。
霊障で大学受験に失敗したため、つぎの春から浪人生。
宮本武蔵《みやもとむさし》天の朱雀/CV:阿部 敦
「姫様! オレ、ようやく一本取れました。姫様のおかげです!」
≪礼儀正しいサムライ少年≫
黒田長政の近習を務める礼儀正しい少年。
日本一の剣豪を夢見て努力しているが、まだ試合に勝てずにいる。
裏表がなくつねに前向きな、明るく気持ちのいい性格。
神子である主人公に、まっすぐな敬意と憧れを向けてくる。
佐々木大和《ささきやまと》地の朱雀/CV:岡本信彦
「……こんなところに残されるほうが迷惑。俺も異世界に行く」
≪異能の天才剣士=男子高校生≫
現代の高校生で、主人公の幼なじみ。
生まれ持った強い霊力がきっかけで家族や周囲から孤立し、人嫌いに育つ。
熱しやすく冷めやすい性質。
現代にも異世界にも、とくに思い入れはなかったが、剣を手にしたことをきっかけに運命が変わっていく。
黒田長政《くろだながまさ》天の白虎/CV:立花慎之介
「この乱世で生きていく覚悟があるなら、それを示せ」
≪戦功第一のカリスマ・ロード≫
威厳と自信に満ちた武将。
一国一城の主にふさわしい風格がある。
下剋上の世を生き抜いてきたため、器量のない者に仕えることを良しとしない。
主人公にも覚悟を問い、神子として力を示すよう求めてくる。
直江兼続《なおえかねつぐ》地の白虎/CV:竹本英史
「なあ、君。俺を口説くんじゃなかったのかい?」
≪博覧強記の才人≫
飄々として軽妙洒脱な武将。
巧みな弁舌で人心を操る手強い男。
教養豊かで、日々の生活を優雅に楽しんでいる。
八葉の役目は主君に忠誠を誓う自分の立場と相容れないと考え、はじめは様子見の態度を取る。
阿国《おくに》天の玄武/CV:四反田マイケル
「なんだってみんな、そんなに戦をしたがるんだろうね?」
≪芸の道に生きる、ミステリアスな麗人≫
巷の人気を集める、最近話題の芸能者。
気さくで社交的な、サバサバとした性格。
舞の名手で、舞台に上がれば老若男女を魅了する。
大きな使命を背負った主人公に同情的で、初対面から親身に接するが、戦うことには消極的。八葉の務めにも二の足を踏む。
柳生宗矩《やぎゅうむねのり》地の玄武/CV:安元洋貴
「……神子は俺のために泣いてくれた。それで十分だ」
≪野生を秘めた、ストイックな密偵≫
眼光鋭い、寡黙な美剣士。
子どものころに一族が没落。
故郷と一族の復興のためにつぎの天下人と目される人物に隠密として仕え、課せられた任務を淡々とこなす。
天下でも屈指の剣の達人。伝承に詳しく、神子には期待している。


轉自分米通

不過遙遠時空系列以前只玩了一代...
女主角的身份也好亂,現代人但是平行世界的信長之女...期待有沒黑化ED...



找兩隻Wind -a breath of heart- 音樂CD[每個 1魂)

https://bbs4.2djgame.net/home/forum.php?mod=viewthread&tid=439102

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 罪滅篇+皆殺篇(每隻最少100db)
https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=313657

[3/9][求遊戲]井上涼子系列全rom(每個600~1000)

https://bbs4.2djgame.net/viewthread.php?tid=192045




__________________________________
回覆

使用道具 舉報

VIP

女神祝福的聖諭者

不名群众

帖子
849
精華
0
DB
2234
36
註冊時間
2012-06-08
2#
發表於 2019-09-17 17:30 |只看該作者
这图里倒数第二个的性别是?!
回覆

使用道具 舉報

VIP

女神祝福的聖諭者

苍白の烙印

帖子
10697
精華
3
DB
8126
506
註冊時間
2010-01-31
3#
發表於 2019-09-27 22:20 |只看該作者
嗯...这个系列只记得早期有个什么动画来着...也没看几集,哈哈 不习惯一女N男的题材
隨機事件: RAGNA協助FFF團燒死人生贏家,從灰燼中獲得了5 DB.
平淡安稳才是永恒的幸福
回覆

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-20 13:11 , Processed in 0.033883 second(s), 25 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部