2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[12月发售] [201225][CRYSTALiA]紅月ゆれる恋あかり

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-10-31 16:39 |只看該作者 |倒序瀏覽
紅月ゆれる恋あかり
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
9750日元
780人民币
げっちゅ/Getchu
9480日元
760人民币
トレーダー/trader
9180日元
735人民币
メロンブックス/蜜瓜
9680日元
775人民币
とらのあな/虎穴
9680日元
775人民币
ゲーマーズ/Gamers
9680日元
775人民币
オフィシャル通販/offical
9680日元
775人民币
Amazon.co.jp
9680日元
775人民币
駿河屋
9080日元
730人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
CRYSTALiA
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2020-12-25
官方定价:
¥ 8,800(税込¥ 9,680)
游戏分类:
近未来カタナ学園活劇ADV
原画:
ぺろ、うすめ四郎、ギザン、noyf、白恵りえ(SD原画)
剧本:
砥石大樹、若瀬諒、瑞守ねおん、他
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン
店頭予約活动
「朱雀院 紅葉」パイ刃复制签名色纸
紅月ゆれる恋あかりオフィシャルアートブック

2020-07-31 ~ 2020-11-08

WEB予約活动
「九鬼 旭」パイ刃复制签名色纸
紅月ゆれる恋あかりオフィシャルアートブック

2020-07-31 ~ 2020-11-08


描き下ろし特典
駿河屋
① B2挂画

2020-08-28 更新

トレーダー
① B2挂画

2020-08-28 更新

Getchu.com
① B2挂画

2020-08-28 更新

ソフマップ
① B2挂画
② 音声小剧场DLC
② もしも篁組が卑猥なダンジョンに挑んだら
2020-08-26 更新

とらのあな
① B2挂画

2020-08-28 更新


オフィシャル通販
オフィシャル通販
① 描きおろし「十部 梨々夢」パイ刃复制签名色纸
② 特製小冊子
③ ボイス小剧场
② B5サイズ12ページ
2020-07-30 更新


オリジナル特典
ファミーズ
① 电话卡

2020-10-16 更新

シーガル
① 电话卡

2020-10-16 更新

アリスNET
① 电话卡

2020-10-16 更新

古川電気
① 电话卡

2020-10-16 更新

メディオ
① 电话卡

2020-10-16 更新

あみあみ
① 电话卡

2020-10-16 更新







キャラクター


荒ぶる天然少女
風嶺 雪月花(かざみね せつげっか) CV:あじ秋刀魚
風嶺の分家筋に生まれた、刃道が大好きな女の子。双子の妹。
叢雲学園の武芸科1年生で、特甲級「篁組」の生徒の一人。
刃道のヒール選手「中邑さくら」に憧れており、真似して悪ぶってみせるがぽややんとした顔と性格で全然怖くない。
素直でいい子。

▽バトルスペック

心:A 技:B 体:A 敏:B 霊:C

三島流格闘術を習得しており、刀術より武術メインで戦う変則型ファイター。
感情が高ぶると暴走し、凄まじい天呪を発現させる。実力は未知数。

▽使用武器

紅葉狩<もみじがり>

逆手持ちで使う。本当は違う銘だったが雪月花が勝手に変えた。
「昔からなぜかほんわかしてるね〜って言われるんですけどね、いや違うぞと、私は牙を隠し持ってるぞと」


ぐうたらな天才剣士
朱雀院 紅葉(すざくいん もみじ) CV:橘まお
朱雀院宗家4姉妹の長女。頭脳派、戦術家でありながら武芸の腕も一流。
武芸科1年生で特甲級「篁組」の生徒。
普段は凛として真面目、誰でも丁寧に対応する、ザ・優等生。
だがその正体は怠けモノで、できる限り楽をしたい面倒くさがり屋。

▽バトルスペック

心:A 技:S 体:A 敏:A+ 霊:A+

長刀使いで、間合いの外から神速で相手を斬り伏せるスピードファイター。
その上、正確無比な先読みで他者を圧倒する。

▽使用武器

燕長光<つばくろながみつ>

刀身1メートル以上の長刀。使いこなすには技量が必要。
「品行方正で誰にでも懇切丁寧、気遣い完璧っ!な〜んて絵に描いたようなお嬢様、いるわけないじゃ〜ん」


刃を隠して微笑む鬼子
九鬼 旭(くき あさひ) CV:上原あおい
主人公の親友「九鬼隆久」の妹で、小さい頃から主人公を慕っている。
武芸科1年生で特甲級「篁組」の生徒。
普段は真面目でにこやか、大人しい性格だが裏に毒を隠し持っている。
主人公を貶めたりすると笑顔で相手を追い詰めたりする。

▽バトルスペック

心:S 技:A 体:S− 敏:A 霊:B

鉄壁の防御と鍛え抜かれた居合抜刀術で戦うカウンターファイター。
ストイックで我慢強く、決して挑発には乗らない。

▽使用武器

白鋼青継<しろがねあおつぐ>

九鬼家に伝わる名刀を模して作刀されたオリガミ。旭の宝物。
「わたしは伊織先生のお役に立つなら手段も目的も選びません。先生に刃向かうことが、そもそも罪なのです」


フライング・マイワールド
十部 梨々夢(とべ りりむ) CV:北大路ゆき
オシャレで自立心が強く、自分の世界観を何より大事にしている女の子。
武芸科1年生で特甲級「篁組」の生徒。
おしゃべりが大好きで物怖じせず、誰でも気さくに話しかける。
なお勉強は苦手で、地味なことは得意じゃない。

▽バトルスペック

心:B 技:EX 体:B+ 敏:B 霊:A−

相手に幻影を見せることができる希有な天呪の持ち主。
幻影と独特なリズム感を用いた奇襲・奇策を得意とする幻惑の剣士。

▽使用武器

花舞・胡蝶楽土<はなまう・こちょうらくど>

梨々夢が自らの世界観を体現するために作刀した特注デザインのオリガミ。
「あたし、自分が納得できないことはしないしやらないから。なぜってそれがあたしの世界観、だからねっ!」


黒船エンターテイナー
天王寺ヴィクトリア(てんのうじ びくとりあ) CV:手塚りょうこ
母が日本人で父がアメリカ人のアメリカンハーフ。刃道のプロ選手志望。
武芸科3年、現在の刀仕禰宜で学園最強。
明るく大らかでハイテンション、観客が喜んでくれることを大事にする。
アニメ『イケイケオキタくん』が大好きでよく真似をする。なお頭は良くない。

▽バトルスペック

心:A 技:A+ 体:S 敏:B 霊:A?

天然理心流をベースにした独自のブレンド剣術を使う生粋のパワーファイター。
テンションによって精神感応値が変わる特異体質。

▽使用武器

アルティメット・キクイチモンジソード改

ヴィクトリアのこだわりを形にするため雫がフルカスタムで作刀した。
「やっぱりオーディエンスがいないと盛り上がらないよね〜。試合はホットでエキサイティンじゃないとっ!」


巧緻なる分析家
源 雫(みなもと しずく) CV:市川榮七
源氏の血を引く有名氏族に生まれながら、戦いより研究に勤しむ変わり者。
技巧科3年生で、ヴィクトリアの介添人をやっている。
臆病で人見知り、他人と目を合わせて話をするのが苦手でいつもおどおどしている。
そのくせオリガミのこととなると別人のように目を輝かせる。オタク気質。

▽バトルスペック

心:B 技:S− 体:C 敏:B+ 霊:A+

技巧科だが、試したいことがある時は自らオリガミを手にして試合に出る。
ラーニングした流派は我が物のように使いこなす超オールラウンダー。

▽使用武器

拾参型玖号-影<じゅうさんがたきゅうごう-かげ>

雫自ら作刀した。何か強い思い入れがあるようだが頑として語らない。
「わわっ、すす、すみませんすみませんっ……オリガミのことになると、つい興奮してしまってっ……」


不屈の餓狼
荒川 園美(あらかわ そのみ) CV:和央きりか
素行不良のヤン钥匙娘。誰にも頼らず己のみを信じる孤高の一匹狼。
武芸科2年生で、2年の中ではトップクラスの実力を誇る。
けだるい雰囲気をまとわせており、他人と関わろうとしない。
実家は貧乏で、プロの刃道選手になって将来は楽をさせてあげたいと思っている。

▽バトルスペック

心:A 技:B+ 体:S 敏:B+ 霊:A

我流で荒々しい戦い方をする。場慣れしており全く怯むことがない。
何度倒れても諦めず立ち上がるハングリーファイター。

▽使用武器

無銘<むめい>

刀身より長い柄を持つ長巻を用いる。師匠の拵<こしら>えで銘はない。
「こっちは生まれてこの方、ずっと命張って生きてんだ。お前らとはそもそも覚悟が違ェんだよ」


策謀巡らす聡明なる野心家
風嶺 蛍雪(かざみね けいせつ) CV:あじ秋刀魚
風嶺家一門、雪月花の双子の姉。風嶺家次期当主候補で頭脳明晰、秀才。
主計科1年生で特甲級「篁組」の生徒。
複数の事業を手がける経営者で、わずか14歳で次期当主候補に推薦。
風嶺家の当主となるべく知略を巡らせており、学園への入学もその一環。
若いながらも風嶺グループのため尽力する強い意志と器量を備えており、その貫禄は獅子のよう。
意外とチャーミングなところもある。
「お手並み拝見よ。まずはあなたの指導力を私に見せてちょうだい」


ものぐさ保険医
佐々木 巫琴(ささき みこと) CV:野上結生
叢雲学園で保険医をしている女傑。暇があれば愛用の電子タバコを吹かしている。
特甲級「篁組」の担任。篁組の面倒を伊織に押しつけてくる。
「まあなんだ、そんなに難しいことじゃない。ちょっと私の手伝いをしてくれればいいんだ」


幼き天賦の才
朱雀院 都子(すざくいん みやこ) CV:野々村紗夜
朱雀院4姉妹の三女。紅葉の妹。
同年代では既に負け知らずになっており、既に非凡な才能を覗かせている。
異常なまでの向上心を持ち、常に自分より強い相手を求めている。
今は朱雀院の実家で暮らしているが、とある事件が発端で……?
「わたしたちは剣士なんだから、何があっても刀一本で乗り切ってみせる。そうでしょ?」


無垢なる童女
朱雀院 椿(すざくいん つばき) CV:卵衣
朱雀院4姉妹の末娘。紅葉、そして都子の妹。
刃道を始めたばかりで何もかもが楽しく、夢中で刀を振っている。
無類の甘えん坊で、都子にべったりくっついて離れない。
都子と一緒に、朱雀院の実家で暮らしている。
「都子お姉ちゃんも、紅葉お姉ちゃんとか撫子お姉ちゃんみたいに、この家を出て行っちゃうの……?」


剣豪殺しの新米教師
村垣 伊織(むらがき いおり)
陸自天呪特科群「武蔵」所属で、オリガミを扱う天呪隊員の強襲兵。
叢雲学園では特甲級「篁組」の副担任を任される。
根は生真面目で勤勉。しかし明るくほがらかで、茶目っ気もある。
頑張って成長する姿を見るとつい応援したくなる。子供も好き。

▽バトルスペック

心:S 技:S+ 体:S 敏:A+ 霊:A

古くは将軍家御庭番衆として名を連ねた村垣家の末孫で、
剣豪を葬ることに特化した「天元齊命流」の使い手。

▽使用武器

44式折紙<オリガミ>タイプMG

天呪特科の一般兵装。村垣伊織の戦闘スタイルに合わせて微調整されている。
「言っておくけど、俺は特定の誰かを贔屓するつもりはないぞ。篁組の生徒には平等に接するつもりだ!」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-14 16:31 , Processed in 0.037126 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部