2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[12月发售] [201225][ユメミル]ガールズ・ブック・メイカー プレミアムセット

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-10-31 16:41 |只看該作者 |倒序瀏覽
ガールズ・ブック・メイカー プレミアムSet
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
13530日元
1085人民币
げっちゅ/Getchu
13480日元
1080人民币
とらのあな/虎穴
14080日元
1130人民币
ゲーマーズ/Gamers
14080日元
1130人民币
オフィシャル通販/offical
12650日元
1015人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
ユメミル
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2020-12-25
官方定价:
¥ 12,800(税込¥ 14,080)
游戏分类:
原画:
籠目、繭咲悠、ぎん太郎、MtU、八葉香南、神剣桜花
剧本:
式乃彩葉、金華猫
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


オリジナル特典
FANZA
① A4挂画

2020-09-25 更新

Getchu.com
① A4塑料海报

2020-09-18 更新


限定有償特典






キャラクター


グリム童話集『白雪姫』のプリマ
白雪 CV:夏和小
天然系過激派自分大好き少女。
自身が「世界で一番美しい」のだと信じて疑わず当然のことだと思っているが、
それは外の世界を知らないが故のもので、つまりはただの世間知らず。
『可愛い』『美しい』において自分が一番でないと気が済まず、
そうでない時には強硬手段に出てしまうことも。
それ以外のことは頭からっぽで、とても流されやすく、すぐに何でも信じてしまう。
ただそれらは純粋さの裏返しで、根はまっすぐな愛されキャラ。
「この世で一番美しいあなたの白雪がまいりました! お顔をお見せください、王子様ー!」


グリム童話集『いばら姫』のプリマ
いばら CV:鈴谷まや
いつでもどこでもうたた寝してしまうおやすみお姉さん。
その役割を果たすため、普段はずっと眠り続けている、他のプリマとは異なる特殊な存在。
そんないばらを起こせるのは王子様、あるいはそれと認められたもののみに限られる。
役割として眠っている時以外は基本プライベートな時間となるが、
普段の生活でもうたた寝していることが多く、いたるところでお昼寝している姿が目撃されている。
「ずーっと待ってるばっかりじゃつまらないしー、王子様との新婚生活が、したいなー」


グリム童話集『灰かぶり』のプリマ
シンデレラ CV:猫村ゆき
生真面目で内向的な、小さな頑張り屋さん。
普段の生活から役割を超え、自分の家はもちろんお城に行ってもメイドやコック、掃除夫らと共に働いている。
"シンデレラ"として、その名に恥じないよう完璧であることを目指し、
時には卑屈に見えるほどに忙しなく動きまわっている。
旧版のグリム童話の影響からか、些細なことがあるとすぐに切って解決しようとする癖があり、その時ばかりは不敵な笑みを浮かべる。
「汚れたら洗えばいいだけです。洗濯もしますし、そのついでですから問題ありません」


グリム(ヤーコプ) CV:あじ秋刀魚
原典となったグリム童話集の著者『グリム兄弟』がモチーフとなった管理者で、
童話集に収録されている複数の物語を一手に管理している。二重人格者。
人格『ヤーコプ』はボーイッシュな雰囲気を纏った、ちょっと棘のあるヤンチャな性格。
欲望に忠実で悪戯好きな、いつも周囲を巻き込んでいるトラブルメーカー。
「はーやれやれ、そんなこともわかんねーなんて、この司書はハズレかなー」


グリム(ヴィルヘルム) CV:あじ秋刀魚
原典となったグリム童話集の著者『グリム兄弟』がモチーフとなった管理者で、
童話集に収録されている複数の物語を一手に管理している。二重人格者。
人格『ヴィルヘルム』は少し頼りなさげだが、真面目で面倒見が良い『優しい』グリム 童話を象徴する穏やかな性格。
他者に対して何かをしてあげたいと思う気持ちが強い反面、
自身の事にはあまり気が回らず、ひとりで色々抱え込んでしまう傾向がある。
「……最近少し、元気がない様子なのは気になっていましたけど」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-04 13:19 , Processed in 0.034058 second(s), 28 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部