2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[1月发售] [210129][あざらしそふと+1]うちの主は妖怪の常識を知らない

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-10-31 16:44 |只看該作者 |倒序瀏覽
うちの主は妖怪の常識を知らない
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
4730日元
380人民币
げっちゅ/Getchu
3880日元
315人民币
とらのあな/虎穴
4180日元
335人民币
ゲーマーズ/Gamers
4180日元
335人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
あざらしそふと+1
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-01-29
官方定价:
¥ 3,800(税込¥ 4,180)
游戏分类:
妖女と恋人になれるADV
原画:
有河サトル、るび様、まろたろ(SD原画)
剧本:
中島大河
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン
予約活动
「水無月あいる」复制色纸

2020-10-02 ~


共通有償特典
ソフマップ
① 企画中

2020-10-06 更新







キャラクター


凛として毒舌、あまのじゃくなお嬢様
水無月 あいる

種族:天邪鬼

あまのじゃくなお嬢様。
素直になれない自分のことが少し嫌い、なんであんなこと言っちゃったんだろうと後悔する事も多々。
人前では凛として優しい、だけど時々、毒を吐くため友達は少ない。
まだ妖怪の力を制御しきれず感情が高まると角が見え隠れ……。
「そ、その……これからも、 ちゃんと私のお世話をしなさいよね?」


からかい上手のおちゃめなメイドさん
丹羽 風薫

種族:サキュバス

おっぱいばいんばいんのメイドさん。
あいるが生まれてる前から水無月家に仕えている。
あいるや頼斗をついついからかっちゃうおちゃめな先輩。
あいるは甘いがきちんと叱るのであいるに気に入られておりお姉さん的存在。
妖怪の力は制御できておりあいるとは違い感情に左右されない。
「仕事が終われば、そういう風にしてもいいのかしら?」


周りをちょっぴり幸せにするボクっ娘
春夏秋冬 のん

種族:座敷わらし

あいるの友達。
口数は少ない、周りのことをよく見ておりここぞの場面でずばっと発言する。
座敷わらしの習性か彼女の周りは幸せを感じる人が多いその反面、
ボクの幸せは……と病むことも。
和風のロリータ服を好み、自分のことをボクと呼ぶあと巨乳。
「今のあいるって幸せそうだよね、なのにボクは……」


天真爛漫我が道を行くお嬢様
天道寺 紗愛耶

種族:人間

あいるの友達。
自分の執事の事が好きなあいるの友達。
あいるとは違い感情だけで生きているので喜怒哀楽が激しい。
お嬢様とはこうあるべきと「ですの」「ますの」「ですわ」を付けようとするがよくに忘れる。
アンチ巨乳、自分にないものが憎い!だからのんのおっぱいをわしづかみによくする。
「あいる、おはようーございます、ですわ……っ」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-30 00:44 , Processed in 0.032612 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部