2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[12月发售] [201225][HULOTTE Roi]ココロのカタチとイロとオト 初回限定版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-12-15 10:39 |只看該作者 |倒序瀏覽
ココロのカタチとイロとオト 初回限定版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
4180日元
335人民币
げっちゅ/Getchu
4080日元
330人民币
トレーダー/trader
3580日元
290人民币
メロンブックス/蜜瓜
4180日元
335人民币
とらのあな/虎穴
4180日元
335人民币
ゲーマーズ/Gamers
4180日元
335人民币
駿河屋
3980日元
320人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
HULOTTE Roi
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2020-12-25
官方定价:
¥ 3,800(税込¥ 4,180)
游戏分类:
心で感じる恋愛ノベル
原画:
池上茜
剧本:
百憂なりた
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


描き下ろし特典
トレーダー
① 小剧场CD
② 描きおろしモノクロイラスト卡
① おうちで癒やしボイスデート
2020-12-07 更新

メロンブックス
① 小剧场CD
② 描きおろしモノクロイラスト卡
① エッチなサイトを見よう!
2020-12-07 更新

駿河屋
① 小剧场CD
② 描きおろしモノクロイラスト卡
① 事後のあまあまトーク
2020-12-07 更新

Getchu.com
① 小剧场CD
② 描きおろしモノクロイラスト卡
① 3人一緒にドキドキ浴室
2020-11-27 更新

ソフマップ
① 小剧场CD
② A4文件夹
③ 描きおろしモノクロイラスト卡
① 新婚イチャイチャ生活・想像編
2020-12-07 更新







キャラクター


星名 晴音(ほしな はるね) CV:杏子御津
夏の澄み渡った空のように明るく朗らかな少女。無頓着で大らかで、
ちょっと大ざっぱ。ほわほわのおっとりさんで何処かズレているけれど、
可愛いものが好きだったり、少女漫画を好んで読んでいたりして、内心はかなりのオトメ。
容姿も性格も可愛いけれど、年齢の割には幼く見え、小柄のせいもあってか、何故かあまり目立たない。
加えて身体の凹凸も少ない小動物系。
勉強はそれなりに優秀。スポーツは普通。料理は得意。
ただ全てにおいて要領がちょっと悪く、どんくさい。
志季の不思議な能力が効かない存在であり、このことがきっかけで志季と仲良くなり、恋人同士となった。
「いいよ。シキくんのお願いだったらなんでも聞いちゃう」


空木 和彩(うつぎ かずさ) CV:桃山いおん
晴音の一番の親友を自認する、彼女の幼なじみ。
猪突猛進で嘘のつけないまっすぐな性格。不器用でちょっと怒りっぽい。
勉強は大の苦手。スポーツは万能タイプ。
そもそもじっとしていられないタイプ。
性格に裏表が全くないため、志季としては『読んだ』心と態度が常にイコールなのでかなり付き合いやすいし、クラスでも人気者。
志季と晴音が付き合いを深めていく中で志季と知り合い、夫婦漫才的なケンカ友達となる。
晴音を志季に取られてしまったと思っているため、最初は当たりが強かったが、徐々に彼のことを認めるようになった。
「べっ、別にそんなわけじゃ……ってツキモリ! なに笑ってんだよっ!」


主人公
月森 志季(つきもり しき)
幼い頃から人の心が『見え』『聞こえる』ため、気味悪がられ、
人の嫌な部分を沢山見聞きしてきたが故に、人との付き合いを拒むようになってしまっている少年。
両親もまた、疲れて離れてしまい現在は独り暮らし。
実際は優しく感受性も豊かなのだが、過去のせいでなかなか覇気が出ず、無気力になっている。
スポーツもそれなりに得意だが、何せ無気力なので結果が出ない。
勉強もそこそこで、その気になればスペックは高いはず。
それでも晴音と恋仲になって、無気力っぽい部分は少しずつ改善していってるが、
それはまだ晴音と和彩の前でだけであって、基本は変われていない。
晴音と和彩のストレートな感情表現には弱く、いつもペースを乱されている。
「もともと二人の間に割り込んだのは僕だもんね。ごめんね」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-27 22:47 , Processed in 0.032722 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部