2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[1月发售] [210129][evoLL]Hではじめるストラテジー!~キュートレア経営復興計画~ 普及版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-12-15 10:41 |只看該作者 |倒序瀏覽
Hではじめるストラテジー!~キュートレア経営復興計画~ 普及版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
2860日元
230人民币
げっちゅ/Getchu
2680日元
215人民币
とらのあな/虎穴
3080日元
250人民币
ゲーマーズ/Gamers
3080日元
250人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
evoLL
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-01-29
官方定价:
¥ 2,800(税込¥ 3,080)
游戏分类:
巨乳三姉妹エロエロ経営復興AVG
原画:
未巳エヌ
剧本:
みけ
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览







キャラクター


久津都木三姉妹の三女
久津都木 香奈枝(くつづき かなえ) CV:紅葉 美兎
身長:155cm
バストサイズ:93cm(Fカップ)

久津都木三姉妹の三女。フロア担当でアルバイトしている。
笑顔の可愛い、おっとりとした性格で「ん〜と…」「えっとぉ…」と考える時間が長い。
溺愛されて育ったためか、お嬢様気質で世間知らずな部分があり、
人を疑わない。純粋無垢。護ってあげたくなる系ヒロイン。
社会勉強という名目でアルバイトは自ら志願。
好物はオムライスと紅茶のシフォンケーキで、好きな動物は猫。
両親と姉達を凄く尊敬している。ちょこっとマゾ。
最近の悩みは、身長ではなくおっぱいがどんどん大きくなっていること。
「教えて下さい。お願いします。私、なんだってしますから!」


久津都木三姉妹の次女
久津都木 祈梨(くつづき いのり) CV:霜月 優
身長:160cm
バストサイズ:98cm(Gカップ)

久津都木三姉妹の次女。フロアチーフ担当。
大学に通いながら長女を手伝う(手伝わされている)。
いろんな資格や免許をもっている。
主人公や長女に対してツンツンしている言動が多いが、
なんだかんだやってくれる、しっかり者。
なかなか素直にならないが、三女だけには甘々デレデレ。
働き始めたきっかけは長女に強引に連れてこられたからだが、
責任感が強く、中途半端が嫌いな為、気がついたらチーフになっていた。
好物はチョコレート。嫌いなものは辛い食べ物全般。好きな動物はペンギンらしい。
久津都木家からの自立を望むものの、実は寂しがり屋。
実は、優しくされると弱いらしい。
「表現がやらしいわね。溜まってんじゃないの!?」


久津都木三姉妹の長女
久津都木 茉莉耶(くつづき まりや) CV:このえ ゆずこ
身長:165cm
バストサイズ:112cm(Hカップ)

久津都木三姉妹の長女。『キュートレア』店長。
アネゴ肌の気丈な女性。やる気はすごいが経営センスは……。
言い出すことは無茶苦茶で突拍子もない。
一度言い出したら止まらない頑固者で、ある意味では純粋。
ガサツな行動が目立ってしまうが、実は料理以外はなんでもこなせる天才肌。
手が足りない時は自らフロアに入ることもあるが、キッチンは立ち入り禁止にされている。
キュートレアと前店長に義理があり、その義理を果たす為に自分が店長をやっている。
主人公を捕まえ、キュートレアで働かせている張本人でもある。
好物は酒。好きな動物は犬と主人公。
実は男女の付き合いをしたことがない為、ウブなところも。
「んだよ……コイツ。こんないい女が寝てんのに襲う甲斐性もねえのかよ。つまんねーヤツ♪」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-04-30 00:41 , Processed in 0.031764 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部