2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[2月发售] [210226][Liquid]聖奴隷学園2

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-12-15 10:42 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-01-30 21:03 編輯

聖奴隷学園2
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
10120日元
790人民币
げっちゅ/Getchu
10380日元
810人民币
トレーダー/trader
9980日元
780人民币
メロンブックス/蜜瓜
10780日元
845人民币
とらのあな/虎穴
10780日元
845人民币
ゲーマーズ/Gamers
10780日元
845人民币
Amazon.co.jp
10780日元
845人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
Liquid
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-02-26
官方定价:
¥ 9,800(税込¥ 10,780)
游戏分类:
性奴育成学園改革ADV
原画:
夏彦
剧本:
小沢裕樹、和泉万夜、屋島狸
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン
早期予約活动
孫権(蓮華)A4イラスト卡

2020-07-31 ~

早期予約活动第2弾
曹純(柳琳)A4イラスト卡

2020-09-25 ~


描き下ろし特典
トレーダー
① 色纸

2020-07-31 更新

Amazon.co.jp
① 色纸

2020-11-13 更新

Getchu.com
① 色纸

2020-07-31 更新


オリジナル特典
古川電気
① 电话卡

2020-11-19 更新

メディオ
① 电话卡

2020-11-13 更新

駿河屋
① 电话卡

2020-11-13 更新

ファミーズ
① 电话卡

2020-11-13 更新

FANZA
① A4挂画

2020-11-13 更新

とらのあな
① A3挂画

2020-08-28 更新

あみあみ
① 电话卡

2020-11-13 更新

シーガル
① 电话卡

2020-11-13 更新

アリスNET
① 电话卡

2020-11-13 更新







キャラクター


学園を恐怖で支配する絶対者
東妻 紫陽花 CV:御苑生メイ
東妻家の次期当主であり、四姉妹の長女。
聖オルキス学園の学園長。
優秀な学生を育成するため、自身も教壇に立つ。
強烈な能力主義者であり、結果を作り出せない者には存在価値を認めない。
自身も優秀であり、自分ができることは他人もできて当然と考えるタイプ。
そのために学園の生徒だけでなく教職員も、紫陽花を前にするとストレスで胃が縮む思いをするという。
その指導は時に体罰を用いるほど苛烈だが、誰もそれを止めることはできない。
正しく、学園に君臨する女王である。
「頑張るだけなら愚か者にもできることよ。私は、結果を出せと言ったの。そんなことも分からないの?」


より良い学園を目指す頑張り屋の生徒会長
東妻 鈴菜 CV:高梨はなみ
東妻家の次女。
聖オルキス学園三年生で、生徒会長を務めている。
朗らかで、そこにいるだけで場の空気を和ませる。
誰に対しても誠実に接し、人当たりも良いため、学内での人気は非常に高い。
学園に対しては、教師をしていた亡き父も愛していたということで誰よりも思い入れが強い。
女子も男子も、皆が学園生活を楽しんでほしいという思いから生徒会活動に励んでいる。
女子校自体の弊害で続いている女尊男卑の風潮は行き過ぎだと考えているが、
学生の立場からはなかなか改善が難しく悩んでいる。
「優秀だとか優秀でないとか、そういうことは関係なくて、学園のみんなには学園生活を楽しんでほしいの」


エキセントリックで小生意気なトラブルメーカー
東妻 光毬 CV:榎津まお
東妻家の三女で、双子の姉、光毬。
聖オルキス学園の一年生。
自由奔放といえば聞こえは良いが、ワガママで自分勝手。
肉体的だけでなく精神的にも未成熟だが東妻家の人間であることは自覚しており、暴君気質の持ち主。
性質の悪いイタズラや遊びを思いついては、後先を考えずに実行している。
「そーだよ。お前は今から私達のペットね。だから、ご主人様の言うことは聞かなきゃダメだよ♪」


エキセントリックで小生意気なトラブルメーカー
東妻 小毬 CV:榎津まお
双子の妹、小毬。
外見だけでなく性格も姉の光毬とよく似ており、一緒にろくでもないイタズラや遊びに精を出している。
姉よりも周りを見ている面はあるが、結局はそれを悪質なイタズラや口喧嘩にしか使用しない。
自分の気分で周りを振り回す暴君気質ということでは、やはり姉の光毬と共通している。
「やっぱり、シチュー引き回しだよ! 裸にして、学園中を歩いて回らせるの♪」


ケンカっぱやいが実はお人よしのヤン钥匙娘
六道 あさみ CV:手塚りょうこ
聖オルキス学園二年生。
極道一家「六道組」組長の一人娘。
群れることを良しとせず、我が道を行く一匹狼タイプ。
自分の価値観に反することであれば、従うことはない。
無理に従わされるとなれば、誰であろうと牙を向ける。
口調も丁寧さからは程遠く、愛想もまるでない。
その振る舞いや歯に衣着せぬ物言いから、学園に不満を抱くスクールカースト下層からはカリスマ的に指示されている。(本人に自覚はない)
「上等だ。私もオヤジの名前を使ってケンカしたことなんざ、一度もねーよ」


男性恐怖症を患い、引退した名女優
興梠 舞夜 CV:花澤さくら
聖オルキス学園二年生。
子役からデビューした実力派若手女優。
普段は控えめで慎み深いが、役者にかける情熱は本物。
舞台や映画のことになれば、自然と言葉に熱も入る。
役者としての実力も抜きん出ており、ファンも多い。
しかし悪質なストーカー被害に遭い、芸能界引退を余儀なくされた過去を持つ。
その際に男性恐怖症を患い、今も苦しめられている。
それでも役者として復帰したいと、熱い思いを胸に秘めている。
「ううぅ……本当に、ステージに戻ることができるんですか?」


鈴菜を慕う、優秀にして冷静な男嫌いの副会長
日下部 月美 CV:美空なつひ
聖オルキス学園の三年生。フェンシング部部長。
鈴菜の幼馴染であり親友。生徒会では副会長という立場にあり公私において陰日向に支えている。
鈴菜を第一に考えており、あえて苦言を呈することもある。
鈴菜以外には細やかな気遣いを見せることはあまりなく、自分にも他人にも厳しい。
そのストイックな姿や凛々しさが、女子生徒からは憧れの目で見られている。
男子生徒には当たりが強く、女尊男卑の風潮を後押している。
「正直にいえば私は、男子さえいなければ、この学園はもっと平和で過ごしやすく、より優秀になれると思っているわ」


調教をサポートする優秀な性奴○
風無 永愛 CV:水野七海
聖オルキス学園二年生。
主人公の性奴○であり、時には調教そのものや事前準備を手伝う助手でもある。
今回も主人公の仕事をサポートするため、主人公に先んじて聖オルキス学園に転入している。
主人である主人公に対しては絶対服従だが、軽口を叩いたり調教をおねだりすることもある。
主人公もそれを許しており、他の奴○とは明らかに一線を画した存在となっている。
普段は人懐っこい印象を周囲に与えているが、主人公の命令とあれば、どんな淫らな命令でも 忠実にこなす奴○の鑑。
「それはもちろん、ご主人様のオチンポと〜、私のオマOコを〜、スリスリしましょうってことですよ〜♪」


人懐っこい犬属性の陸上女子
新庄 円香 CV:しろいもずく
聖オルキス学園二年生。
陸上部短距離走のエース。
中学時代全国大会で好成績をおさめたこともあってスポーツ推薦枠で入学した。
部活内でイジメに遭っていたところを助けられて以来、あさみを慕うようになっている。
学園では珍しい男子と普通に接している女子のひとり。
明るく前向きな努力家だが、最近は胸の発育でタイムが落ちていることを気にしている。
「おお、秘密の特訓っすね。何かワクワクするっす」


名家の品格と貫禄を備えた東妻家当主
東妻 千桜 CV:杉原茉莉
東妻家の現当主。聖オルキス学園の理事長。
微笑を絶やすことなく、立ち居振る舞いもたおやかな貴婦人。
その実、芯は強く冷静沈着な実業家である。
東妻という、ある種の財閥を率いており、多様な企業を経営する立場。
聖オルキス学園もその一つ。
その手腕は確かであり、彼女の代になって東妻家は大きく隆盛するようになっている。
夫とは十年前に死別しており、以降、男とは縁のない生活をしている。
「此処はあの人と目指した理想の学園です、貴方ごときが汚して良い場所ではありません」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-03 13:41 , Processed in 0.035830 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部