2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[2月发售] [210226][ウグイスカグラ]冥契のルペルカリア 特装版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-12-15 10:43 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-01-30 21:05 編輯

冥契のルペルカリア 特装版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
15180日元
1185人民币
げっちゅ/Getchu
15180日元
1185人民币
トレーダー/trader
15180日元
1185人民币
メロンブックス/蜜瓜
15180日元
1185人民币
とらのあな/虎穴
15180日元
1185人民币
ゲーマーズ/Gamers
15180日元
1185人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
ウグイスカグラ
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-02-26
官方定价:
¥ 13,800(税込¥ 15,180)
游戏分类:
ADV
原画:
桐葉
剧本:
ルクル
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン
早期予約活动
「架橋琥珀&折原氷狐」イラスト色纸

2020-10-30 ~


描き下ろし特典
とらのあな
① B2挂画

2020-10-23 更新

トレーダー
① B2挂画

2020-10-23 更新

Getchu.com
① B2挂画

2020-10-23 更新


オリジナル特典
古川電気
① 电话卡

2020-12-21 更新

メディオ
① 电话卡

2020-12-21 更新

駿河屋
① 电话卡

2020-12-21 更新

ファミーズ
① 电话卡

2020-12-21 更新

シーガル
① 电话卡

2020-12-18 更新

アリスNET
① 电话卡

2020-12-18 更新







キャラクター


別格、奇才、全方位型の怪物女優
架橋 琥珀(かけはし こはく) CV:奏雨
自分というものを持たない、空っぽの少女。
何者でもないがゆえに何者にでもなれるという、
他人を演じることにおいてはずば抜けた才能を有している。
「木! 木の役でもいいから、頂戴! 本当に、何でもいいから、お願い、めぐりちゃん!」


悲運と情熱のサラブレッド
匂宮 めぐり(におうのみや めぐり) CV:小波すず
劇団ランビリスの先代座長の孫娘にして、看板娘。
演技に対するひたむきさと、ちょっぴり見せる小悪魔的な振る舞いを見せる側面も。
「あら、どうしたの? 紳士の君は、かくれんぼ? うふふふっ」


ポンコツ真面目系不器用少女
箱鳥 理世(はこどり りぜ) CV:花澤さくら
元役者にして、劇団の事務担当。
規律に厳しく、面倒見が良いが……。
その中身はドジで、自分のことになるとだらしない、素直になれない女の子。
「う、うるさい! あーーん、私のイメージがー!!」


ふわふわあまあま、砂糖菓子の女の子
天使 奈々菜(あまつか ななな) CV:梅木ちはる
人に好かれて、愛される笑顔と仕草。
天性の魔性を纏わせているが、その反面運動や歌、勉強はかなり苦手である。
「もっと、ぐしゃぐしゃにしてください。お兄ちゃんに乱されるために、整えたのですから」


宵闇の少女
折原 氷狐(おりはら ひょうこ) CV:御苑生メイ
稀代の天才女優。
故人。
「――あはっ」


少女至上主義的少女
倉科 双葉(くらしな ふたば) CV:東シヅ
男性嫌いの少女愛好家。
無愛想毒舌の辛辣な口調だが、主人公とだけはなぜか普通に接している。
「あーあ、どこかに可愛い女の子落ちていないかなぁ。拾って、捕まえて、可愛がってあげるのに」


秀才、妖艶、お姉さん
龍木 悠苑(たつき ゆうえん) CV:歩サラ
劇団ランビリスの団員。
妖艶な演技が得意の華々しい女優であり、天樂来々の幼馴染。
「女優の泣き言の相手をするのも、あなたのお仕事ですからね」


花のような笑顔を
白坂 ハナ(しらさか はな) CV:飴川紫乃
いつもニコニコ笑顔の耐えない女の子。
劇団ランビリスの衣装製作担当、裏方のまとめ役。
「はーい! 呼ばれて突然参上です! みんなの頼れるハナちゃんですよー!」


演劇中毒の傲慢王
天樂 来々(てんがく らいらい) CV:椨もんじゃ
劇団ランビリスの座長代理。
横向柄で自分勝手な性格をしているが、演劇への熱量は本物である。
「お前、こんなところで何してんだよ。もうすぐ、稽古の時間だろ」


慈愛に満ちた硝子細工
椎名 朧(しいな おぼろ) CV:鏑木真
劇団ランビリスの団員。
物憂げな表情がよく似合う、儚い少年。
「懐かしいな。あの役をもう一度出来るなんて、光栄だ」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-03 03:17 , Processed in 0.036540 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部