2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[3月发售] [210326][Wonder Fool]ユキイロサイン 初回限定版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2020-12-15 10:44 |只看該作者 |倒序瀏覽
本帖最後由 姫乃樹月歌 於 2021-03-01 10:56 編輯

ユキイロ签名 初回限定版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
16280日元
1255人民币
げっちゅ/Getchu
15680日元
1225人民币
トレーダー/trader
15980日元
1250人民币
とらのあな/虎穴
16280日元
1255人民币
ゲーマーズ/Gamers
16280日元
1255人民币
オフィシャル通販/offical
16280日元
1255人民币
Amazon.co.jp
16280日元
1255人民币
駿河屋
15580日元
1220人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
Wonder Fool
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-03-26
官方定价:
¥ 14,800(税込¥ 16,280)
游戏分类:
原画:
うみこ
剧本:
冬野どんぶく
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


キャンペーン
早期予約活动
复制签名入り色纸

2020-11-27 ~


描き下ろし特典
とらのあな
① B2挂画

2020-11-27 更新

トレーダー
① B2Wスエード挂画
② 小剧场CD

2020-11-27 更新


オフィシャル通販

オリジナル特典
アリスNET
① 电话卡

2020-11-27 更新

ファミーズ
① 电话卡

2020-11-27 更新







キャラクター


勿来 美玖(なこそ みく) CV:猫村ゆき
誕生日:7月28日
身長:165cm

血液型:O型

スリーサイズ:B86/W58/H85

好き:ヘヴィメタル・ホラー映画・写真撮影

嫌い:他人を見下す人・南逢瀬町dis

羽染宗冬、薄広中の幼馴染み兼親戚。
冷たい印象を抱かれることが多いが、
実際には面倒見が非常に良い少女。
実質的なスヴェの保護者。
照れ隠しか怒った時には方言が出る。
怒らせるとものすごく怖い。
「スヴェ、靴はちゃんと揃える。香子、おどおどしない。宗冬、広中、笑わない」


高萩 香子(たかはぎ かこ) CV:実羽ゆうき
誕生日:5月15日
身長:162cm

血液型:AB型

スリーサイズ:B88/W60/H86

好き:甘いもの・美味しいもの・可愛いもの・ゲーム

嫌い:辛いもの・プレッシャー

大人しい性格の転校生&下級生。
小さなころには南逢瀬町に住んでおり、
宗冬、広中、美玖とは仲が良かった。
しかし、完全に忘れられていた不幸な少女。
ス钥匙の才能に富むが、それに関しては自信が全くない。
自覚はないが他人に好かれるタイプの色々間違えている自称陰キャ。
「家に鍵かけないとか正気ですか? インターフォンって何のためにあるんですか……? 田舎って怖いですね……」


スヴェトラーナ・グルチェンコ CV:北大路ゆき
誕生日:4月1日
身長:169cm

血液型:B型

スリーサイズ:B83/W56/H84

好き:ヘヴィメタル・ホラー映画・友達・アイスホッケー等々

嫌い:怖い人・細かい作業

ロシアから来た留学生で、美玖の家にホームステイ中。
お調子者で臆病者な愛されキャラ。
ホラー映画好きだが、怖いものが苦手。
自称:最強の捕食者にして南逢瀬のトラ。
アイスホッケーに関しては文字通りの天才だが、
メンタルに非常に左右されるタイプ。
「侍魂に溢れてるし? 禅の精神も持ってるし? つまり、あたしは最強なんだよ!」


主人公
羽染 宗冬(はぞめ むねふゆ)
本作の主人公。アイスホッケー部に所属する。
友人たちのまとめ役ポジション。
良い人、優しい人と言われることが多いが、
南逢瀬人らしく実は血の気が多い。
「妥協と自己満足。それの2つがあれば、幸せになれるって」


薄 広中(うすき ひろなか) CV:芦久比剥巳
宗冬、美玖の幼馴染み兼親戚。
アイスホッケーに関しては全国レベルの実力者。
実家は酒蔵と建設業を経営している。
宗冬にとっては最も身近で最も気を許せる相手。
度量は大きく大抵のことは笑って済ませるタイプ。
「楽に行け楽に。難しく考えるから、難しくなっちまう」


勿来 柊佳(なこそ しゅうか) CV:桃井いちご
美玖の姉にして問題児。
現在はアメリカの大学に留学中だが、書置き1つでそれを報せた人。
行動力の塊で豪放磊落な性格なのだが、身内に対しては小心者な部分がある。
特にそれは、妹である美玖には顕著。
「壊れた家電と面倒ごとは、叩けば何とかなるもんだよ」


弓田 結(ゆみた ゆい) CV:上原あおい
香子の幼馴染みにしてス钥匙におけるライバルでツンデレ。
何も言わずに転校していった香子に、複雑な思いを抱えるツンデレ。
香子に対しては攻撃な態度や物言いをしており、
彼女からは避けられ気味のツンデレ。
「べ、別に香子のためじゃないんだからね!」


芳賀沼 皐(はがぬま さつき) CV:奏雨
南逢瀬町役場に勤める大人なできる女性。スヴェの保護者その2。
東京の大学に通っていたが、地元に貢献したい思いのもと卒業後Uターンしてきた。
いつもふわふわとした雰囲気だが、仕事はできる人。
わりと涙もろく感動屋さん。
「スヴェ、グッジョブです。正に南逢瀬のトラですね〜」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-06 11:55 , Processed in 0.034783 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部