2DJGAME! NOVO
 找回密碼
 註冊
按此取得推荐码
搜索
回覆: 0
打印 上一主題 下一主題

[3月发售] [210326][CUBE]海と雪のシアンブルー 特別限定版

[複製鏈接]

Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72Rank: 72

守護秩序的執政官

帖子
790
精華
0
DB
1740
0
註冊時間
2013-02-13
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2021-01-30 21:08 |只看該作者 |倒序瀏覽
海と雪のシアンブルー 特別限定版
  
价格信息(均不含运费)
ソフマップ/sofmap
17380日元
1340人民币
げっちゅ/Getchu
17380日元
1340人民币
トレーダー/trader
17380日元
1340人民币
メロンブックス/蜜瓜
17380日元
1340人民币
とらのあな/虎穴
17380日元
1340人民币
ゲーマーズ/Gamers
17380日元
1340人民币
Amazon.co.jp
17380日元
1340人民币
駿河屋
17280日元
1335人民币
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
※以上价格仅作参考,以客服报价为准
※未在列表中的店铺价格请向客服咨询
游戏信息
制作公司:
CUBE
媒体介质:
DVD-ROM
发售日期:
2021-03-26
官方定价:
¥ 15,800(税込¥ 17,380)
游戏分类:
卒業に向けたADV
原画:
兼清みわ、つるこんにゃく、倉澤もこ
剧本:
双葉亮一、涼原なつき、伏見美咲
音乐:
歌手:
作詞/作曲:
详细介绍:
Getchu.com
CG预览


描き下ろし特典
ゲーマーズ
① B2挂画

2020-12-26 更新

ソフマップ
① B2挂画
② 小剧场CD
③ 特典企画中

2020-12-26 更新

トレーダー
① B2挂画
② 小剧场CD

2020-12-26 更新

Amazon.co.jp
① B2挂画

2020-12-26 更新

駿河屋
① B2挂画
② 小剧场CD

2020-12-26 更新

FANZA
① B2挂画

2020-12-26 更新

とらのあな
① B2挂画

2020-12-26 更新

アリスNET
① B2挂画

2020-12-26 更新

メロンブックス
① B2挂画
② 小剧场CD

2020-12-26 更新

Getchu.com
① B2挂画
② 小剧场CD

2020-12-26 更新







キャラクター


青野 七(あおの なな) CV:鴎和かもめ
父親の再婚によって、志音の妹になった女の子。
家事全般優秀だが、幼い頃亡くした母親のレシピ本を受け継いで
料理の練習をしていたので、特に料理はお手の物。
編入した学園では美術部に所属しており、ひとりで黙々と作業するのが好き。
真面目な性格でしっかりしているように見えるが、極度の方向音痴。
兄の上京に対して不安も感じており、本当はとても寂しがり屋。
「これからは、お兄ちゃんって呼ぶから……私のことも家族らしく、好きに呼んで」


清木 琴羽(すみき ことは) CV:波奈束風景
放送委員会に所属している同級生。
志音と一緒に、卒業アルバム委員としても活動することになる。
親が転勤族で、学園にも2年ほど前に編入してきた。
そのため、自分と同じ編入生の七には親近感を覚えている。
性格は穏やかで献身的。
優しくて面倒見がよいため、周囲からの人望も厚い。
しかし自己評価は低く、そのせいで損することも多い。
飴やチョコなどのちょっとしたおやつを常備しており、
趣味で聴く音楽にはちょっとしたこだわりがある。
「これからよろしくね……って、えへへ。もうすぐ卒業なのに、おかしいかな……?」


菜畑 いなば(なばたけ いなば) CV:二葉みんと
近所に住んでいる後輩で、七の同級生。
明るく元気なムードメーカーで、
周囲の人々からはマスコットキャラクター扱いをされている。
学園では文芸部の幽霊部員。
かなりの読書家で純文学を好んで読んでおり、
押し花が趣味なこともあって自分が読む本や志音に貸す本には、
自作した押し花のしおりを挟んでいる。
読書好きゆえに图书館や本屋へ行くのだが、周囲には必死に隠している。
志音にだけはバレており、読書の趣味も合うことからよく話をするようになった。
「先輩といる時が一番素の自分でいられるんです。って、今のは別にそーゆー意味じゃないですから!」


萩野 夢(はぎの ゆめ) CV:白雪碧
現在は保健室登校をしている、志音の同級生。
一見何を考えているのか分からない、
人形じみた美しさで他人を怯ませる。
人間嫌いだが、世間ずれしていないためちょっとしたことでほだされてしまうチョロい側面を持つ。
風景写真を撮るのが趣味。
人物写真は撮らないと宣言している。
なぜか猫がよく寄ってくるため、猫の写真を撮るのも上手い。
「人間ってめんどくさいこと多すぎるよ……猫に生まれなおしたい……」


松木 衣良(まつき いら) CV:森谷こころ
志音の担任の先生。担当教科は数学。
志音がアルバイトをしているコンビニ近くに住んでおり、
仕事帰りにお酒を買っていくことが多い常連客でもある。
頼られると張り切るタイプで生徒たちのことを大切に思っているが、
事務的でとっつきにくいと避けられており、なかなか分かってもらえないままでいる。
両親、姉ともに教員。
衣良自身は自分が一番劣っていると思っており、
コンプレックスを抱いている。
お酒は呑むものの、かなりザルで滅多に酔わない。
「別に、理解されたいとは思っていません。私はただの教師ですから」


空木 群青(うつき ぐんじょう) CV:さくらはづき
こじんまりとしたカフェの店長として、
最近地元に帰ってきた、年上の幼馴染。
志音にとって憧れの存在。
性格は自由気ままな猫のような人。
常に自信たっぷりで、余裕ぶった笑顔を常に浮かべている。
頼りになるお姉さんかと思いきや、
たまに「面白そうだから」という理由で場をひっかきまわしたりする。
「いいことを思いついたぞ!聞きたいかい?ふふふ、君なら頷くと初めから分かっていたよ!」


千木良 周人(ちぎら しゅうと) CV:右舞みかん
志音の同級生で、アルバイト先の同僚でもある。
爽やかであどけない外見に違わず、さっぱりした性格。
あまり計画性はなく、行き当たりばったりで生きている。
また、天然ジゴロで運もいい。
家は裕福で、小遣いには不自由していないが、
道楽でアルバイトをしている。スクーター乗り。
「俺は志音のそういうところ、悪くないと思うよ」


青野 志音(あおの しおん)
この物語の主人公。
コンビニバイト3年目の帰宅部。
立て続けに受験があったり、新しい妹ができたり、
昔の憧れの人が帰ってきたりと、
何かと変化が訪れて忙しない日々を送る。
お金を貯めるためにバイトを頑張っていて、いつも少し眠たげ。
群青の勧めで、卒業アルバム委員に立候補することになる。
口数が少なくややぶっきらぼうだが、面倒見がよい性格。
初めてできた妹に対してはちょっと過保護気味。
春からは、進学のため上京する予定。
「この町を出る時、あの人はどんな気持ちだったんだろう?」
回覆

使用道具 舉報

高級模式
B Color Image Link Quote Code Smilies
驗證碼 換一個 (打對就行了,不用理會紅叉)

手機版|2DJGAME 多元化AMCG站

GMT+8, 2024-05-07 04:26 , Processed in 0.034264 second(s), 23 queries .

• 2DJGAME

© 2003-2019

回頂部